2ntブログ

記事一覧

坂咲みほ「魅せつけVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:Adult Festaの【匠】画質を久しぶりに買ったんだ。

KMP「魅せつけVR 坂咲みほ」

EXTK-371-372-Takumi-R1.jpg

客観VRの登場!カメラの前で見たい所を魅せ付けちゃいます!インタビューから始まり徐々にカメラの前で丸裸に!おもちゃ責めではピンポイントでおマ○コの超ドアップ!Wフェラを目の前でご堪能!発射は中出し!客観で見る新しいVR作品!

キオ:あ、坂咲みほちゃんだ。あれ、バサラってDMM派なんだ?
(※DMMのR18は、2018年8月よりFANZAに改称してます)

バサラ:DMMは、ストリーミングが楽でいいんだ。購入ボタンを押したらすぐに見られるし、飽きたら買いためた他の動画もすぐに選べるからな。

キオ:Adult Festaもストリーミングに対応してるんじゃなかったっけ?

バサラ:俺、VRゴーグルは「GEAR VR」を愛用しているのだが、ストリーミングで見られるのかよくわからんのだよな。いつもPCにダウンロードしてから、galaxy s8にデータを移し替えて見ている。そうすると、まずダウンロードに時間がかかる。スマホのデータ容量がいっぱいになったら、削除して容量を空けてから新しいのを入れる。

キオ:ふうん。

バサラ:スマホに保存しておけば、Wi-Fi環境がなくても見られるのはメリットなんだがな。購入ボタンを押すときって見たくなったときだろ?短気な俺としては、待ち時間なしでサクッと見たいわけよ。

キオ:じゃあ、なんで今回はAdult Festaで買ったの?

バサラ:DMMで配信していなかったから。しかし、最近の俺のお気に入り女優、坂咲みほちゃんが出ているから、ほしくなっちゃったんだなー。
(※その後、FANZAでも配信はじまりました)

キオ:で、ご感想は?

バサラ:久しぶりに見た【匠】画質、すっげー!

キオ:わ!びっくりするじゃん。

バサラ:なんか、とにかく画像が鮮明。

キオ:そんなに違うもん?

バサラ:画質もキレイだが、動きがとても滑らかなんだ。まるで本当に目の前にみほちゃんがいるみたい!

キオ:そうなんだ。

バサラ:何度か【匠】画質を買ったことはあったんだが、めんどくさがりの俺としては値段も安いしDMMでいいかなーと思っていたんだ。しかし久々に【匠】画質を見て、やっぱり違うな、と。DMMでたくさん見たからこそ、違いがわかるようになった気がする。

キオ:ふうん。で、作品の内容の方は?

バサラ:インタビューから始まる。「S級素人」のAV女優版って感じ。

キオ:わあ、ホントに動きがいいね。ニコニコ笑うみほちゃん、かわいい。

EXTK-371-372-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:素人設定じゃないから、展開が早い。監督「じゃあ脱いじゃいましょうか

キオ:上着を脱いで、ブラ姿。スタイルいいなあ。

バサラ:カメラが近づいたりするのだが、その動きも滑らかだろ?

キオ:スカートも脱いで、下着姿です。監督が体や下着について質問しながら、一周くるりと回らせたりします。

バサラ:インタビューの内容もオナニーとか初体験とか、直球だ。SEXは初体験から3回目で気持ちよくなるんだってよ。本当か?

キオ:ボクに聞くな!個人差あるっしょ!

バサラ:下着姿のまま、好きな体位を取らせてみたり。え?Gスポットの場所って、1回イクと変わるの?本当?

キオ:知らん!

バサラ:ブラは残してパンツを脱ぐ。おおっ!目の前で股間の鑑賞だ!

キオ:監督さん、横を向かせたり毛を触ったり。みほちゃん、慣れてる感じであまり恥ずかしがらないね。

バサラ:ソファーに座らせ、M字開脚。カメラがぐっと近よる。ちゃんと視聴者の願望がわかってらっしゃる。

キオ:手で広げさせられて、お尻の穴を動かしてって。やらしー!

バサラ:バイブを突っ込んで、Gスポットの探索だ。目の前でよがるみほちゃん。うーん、ドエロ!

EXTK-371-372-Takumi-R1_3.jpg

キオ:ブラも取って、生まれたまんまの姿に。おっぱいもきれいです。

バサラ:股間と乳首、Wオモチャ責め!

キオ:「あーーイクッ!」みほちゃん、イッちゃいました。

バサラ:両足を自分で抱えさせて、バイブをズブズブ抜き差し!

キオ:「アアアーーー!イッちゃう!

バサラ:「ぴゅって飛んだねぇ」なんて言いつつ、監督もう1回。クリに電マ追加だ!

キオ:みほちゃん、ビクビク。

バサラ:電マ攻撃は継続しつつ、透明バイブで疑似フェラさせる。バイブをなめながら感じまくるみほちゃん。

キオ:今度はソファーで後ろ向き。

バサラ:尻を自分で広げて、アソコを見せろと。「魅せつけVR」のタイトルに偽りなしだな。

キオ:きゃあ、お尻の穴まる見えじゃん!

バサラ:さっきの透明バイブを、そのままアソコにズボッ!

キオ:これ、ちょっと太くない?

バサラ:もう、おつゆいっぱい出てるから大丈夫!電マ追加で股間にW振動な。

EXTK-371-372-Takumi-R1_5.jpg

キオ:げっ。オッサン出てきた!

バサラ:横向きにして、バイブぶっこんだままフェラ!続いて、ひざまづいてのフェラだ。

キオ:あ、またカメラ動いた。みほちゃん、お口でしながらカメラ目線です。

バサラ:ここで監督も参戦!手で口で2本をご奉仕。細くて華奢なハダカの美少女がこんなことを……

キオ:監督さんにもフェラしてあげると、顔に出されちゃいます。

バサラ:顔射!かわいいい顔に白濁液が!お、俺もぶっかけたい!

キオ:「びっくりした-」っていいながら、みほちゃん笑顔です。

バサラ:次は仰向け。さっきの男優が出てきて、大股開きの手マン。

キオ:男優さんのを受け入れて、監督さんのをフェラします。監督さん、絶倫だねー。

バサラ:片足を高く持ち上げて、ズッポリささった股間を見せつけ。エグいなー。

EXTK-371-372-Takumi-R1_6.jpg

キオ:みほちゃん、またイかされてビクビクしちゃいます。

バサラ:ここで男優と監督が撤収。「今度はこの人の番だから」とカメラを指さす。つまり、俺の出番ってことね。粋なはからいだ。

キオ:場面がベッドに変わって、主観映像になります。「こっからは二人きりだね。チューしよ

バサラ:顔のどアップ!美しい!こんだけ目の前で見せつけられて、猛り狂った俺の肉棒!なぐさめて、なぐさめて!

キオ:ご要望にお応えして、みほちゃん口でご奉仕。音がすごいよ。

バサラ:も、まじでフェラしてもらってる感覚。高画質サイコー!

キオ:「もうがまんできなくなっちゃった。入れてもいい?

バサラ:騎乗位!俺の腹の上で踊る美麗な裸身。控えめに揺れるおっぱい!

キオ:背面騎乗位にかわって、主人公が下から突き上げます。

EXTK-371-372-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:再び対面騎乗位。さっきより前傾姿勢で、感じる顔が目の前に!前後に腰をゆらして中の俺のをこねくりまわす!

EXTK-371-372-Takumi-R1_8.jpg

キオ:みほちゃん、腰遣いが多彩だね。後ろに手を突いた姿勢で……「あん!イクッ!

バサラ:足を抱えさせての正常位。この絵、いいわー!

EXTK-371-372-Takumi-R1_9.jpg

キオ:絶叫するみほちゃん。あ、中で出しちゃった。

バサラ:M字開脚のまま、肩で息をするみほちゃんのアソコに手を入れて、白い液体を掻き出す俺。

EXTK-371-372-Takumi-R1_10.jpg

キオ:「気持ちいかった?」最後まで笑顔のみほちゃんでした。

バサラ:☆5つ!でも、これ何部門?

キオ:最後はいちゃラブっぽかったけど。

バサラ:素人ものでもないしな。インタビュー部門か?

キオ:だったら「S級素人」もインタビュー部門じゃない?

バサラ:でも、あっちは素人設定が売りだしなぁ。ま、企画部門でいっか?

キオ:雑な分類だなあ。でも、高評価だったんだ?

バサラ:何といってもみほちゃんの美しい裸身を、高画質で余すところなく堪能できる。前半の客観視点もいいが、後半の主観視点も臨場感があって良かったぜ。

キオ:ほんとに白くて細くてうらやましいな。

バサラ:こんな美少女が次々とAVに出てくれるなんて、この時代に生まれてきてよかった。春画で満足していた江戸時代の人が見たら、驚くだろうなー。

キオ:フツーのTVやスマホでも驚くと思うけど。

バサラ:見終わった後で、少し古めのVR見てみたんだ。あ、やっぱり違うわって思った。VRの技術って、本当に日進月歩なんだな。

キオ:じゃ、これからはAdult festaでも買うのかな?

バサラ:買う!初めてVRを見たとき、まるでAVの世界に入り込んだようだった。日常で味わえないことを、リアルに体験させてくれる夢のゴーグル。それがどんどん進化して、まさに現実と非現実の境界線がどんどん薄くなっている。

キオ:くれぐれもリアルで性犯罪に走らないようにね。

バサラ:藤子不二雄の「21えもん」ってマンガに、21世紀のTVが出てくる。部屋中に立体映像が再生されて、どこでも好きな位置から見られるんだ。いつかそんな時代が来るかもしれんな。

キオ:今も21世紀だけど?

バサラ:まだ80年ある。でも意外とすぐに実現できるかもよ。いいなあ、21えもんは。大人になったら、立体でAV見るんだろうなー。

キオ:結局それかい!

バサラ:技術の進歩は軍事から。技術の普及はエロスから。これ、世界の常識。

キオ:はいはい。でもほんとに、みほちゃんの笑顔をリアルに感じられる作品です。オススメだよ!

バサラ:では皆の衆、また会おう!

キオ:またね!




Adult Festaはこちらから

【匠】魅せつけVR 坂咲みほ


FANZAはこちらから


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ