2ntブログ

記事一覧

跡美しゅり「停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…「誰か!誰か!」と助けを求めるも無理やり胸を揉まれ クリも執拗に責められ睨みイラマ「やめろよぉ…ゲホッ!んんっ!」涙目で崩れ落ちるが強引に片足対面立位で猛烈な腰振り中出しされ倒れ込む」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品はコレ。

ブイワン GO PROJECT「劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…「誰か!誰か!」と助けを求めるも無理やり胸を揉まれ クリも執拗に責められ睨みイラマ「やめろよぉ…ゲホッ!んんっ!」涙目で崩れ落ちるが強引に片足対面立位で猛烈な腰振り中出しされ倒れ込む 跡美しゅり」

h_1127gopj00054pl.jpg

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!突然のエレベーター停電…密室で逃げ場がない状況の中、乗りあわせたスレンダー美少女しゅりちゃんに男が欲情!着衣を引き千切り反り立つチンポを口内に押し込み喉奥までじっくり犯すイラマチオ。対面立位で睨まれながらも止まることのない激しい腰振り。涙目でヤメてと懇願するも猛烈ピストンで中出し射精!

キオ:主演は跡美しゅりちゃんです。

バサラ:これまた初見の女優さんだったのだが、いやー美少女!

キオ:細くて華奢な体だね。

バサラ:ストーリーはシンプルだ。タイトルと商品説明を読めば、内容はすべてわかる。

キオ:エレベーターにしゅりちゃんがのってきます。

バサラ:美形!薄手のブラウスが似合ってる。服を着ていてもわかる薄い胸。

キオ:エレベーターで知らない人と二人だけって、気まずいよね。

バサラ:誰でもそうだろう。短時間だから耐えられるが、普通は一定の距離をとって無口になる。

キオ:エレベーターが動き出したら、なんと停電です。

バサラ:視界が暗くなり、暗視カメラみたいな映像になる。突然のことに戸惑うしゅりちゃん。

キオ:げ!暗い間に、主人公がしゅりちゃんに接近!こわっ!

バサラ:電気がついたら、見知らぬ男が至近距離。いきなりパーソナルスペースを侵食されてるんだ。そら怖いよな。

キオ:しかもエレベーターは止まったまま。

バサラ:主人公、つまりVRの俺だが、判断が早い。もう襲う気まんまんだ。

キオ:いつ動き出すかわかんないのにね。あ、この男がエレベーターに細工したとか?

バサラ:ストーカーでもそんなに手の込んだことはしないだろう。ま、事故と解釈するのが正しいんじゃないか?しかし、この男の気持ちはよくわかる。こんな美少女と狭い密室で二人っきり。ムラムラッ!

キオ:しゃがみこんだしゅりちゃんの、周りの壁をがりがりしたり、たたいたり。怖い怖い!

バサラ:パネルを操作しようと立ち上がるしゅりちゃん。俺はエレベーターのすみにしゅりちゃんを追い詰め、かばんを取りあげ、服ごしにカラダをなでまわす。

キオ:「触んないで!」顔を引き寄せられて、無理矢理キスさせられます。「エレベーター動いたら、警察に言うからね

バサラ:おもしろい。やってみるがいい。こちらもやりたいこと、やらせてもらうがな!

キオ:出た!外道の本性!

バサラ:今のは心の声な。VRで男優がしゃべると没入感がそがれるというお約束もあるが、男はずっと無言。それが恐怖心をあおる効果になっている。

キオ:男の手がブラウスにかかります。

h_1127gopj00054-9.jpg

バサラ:ボタンを外そうと思えば外せるが、あえて引きちぎる!

キオ:一気にじゃなく、一個一個ボタンをはじきとばします。バチン、バチンって。

バサラ:しゅりちゃんも、男の目的がカラダを触るくらいではない、ということがわかったろうな。露出したブラ乳をもみもみ。

キオ:抵抗するしゅりちゃんですが、両手をつかまれ頭の上で固定されます。

バサラ:では遠慮なく胸を……。俺、さっき「もみもみ」って言ったが、実際は「なでなで」って感じだな。な?

キオ:何が「な?」だ!

バサラ:もむほど、大きくないよな?

キオ:うっさい。こっち見んな!

バサラ:嫌がる顔がたまんね。耳を触り、あごをさわり、引き寄せて強引にキス。

キオ:ブラをたくし上げられて、両手で胸を隠すしゅりちゃん。

バサラ:お?これ使えるな。首のリボンをとって猿ぐつわ。

キオ:くっ、屈辱!壁をたたいて助けを呼ぶけど……

バサラ:来るわけねーだろ!おら、スカートもまくりあげろ!乳首もさわってほしいんか?あ?

キオ:執拗に胸を触られます。ス、スカートはダメ!

バサラ:ホックを外して、足で引きずり下ろす。なんで俺、はだし?

キオ:サンダルでも履いてたんじゃない?

バサラ:しゅりちゃんのヒールを脱がせて、ブラウスにおしつける。グリグリ。

キオ:これ、しゅりちゃんをいじめてるだけだよね。

バサラ:嫌がる顔がかわいいぜ。

キオ:バサラ、ほんっとに外道だね!

バサラ:俺の指を舐めさせ、その湿った指で乳首をさわる。それより俺が気に入ったのは、露出した肩や二の腕をなでまわすところ。しゅりちゃんの細いカラダのせいかな。なんかよくわからんがエロティック!

キオ:抵抗しようとしたら、壁をバンッて叩かれ、動きが止まるしゅりちゃん。

バサラ:もう片方のヒールも脱がせて、放り投げる。持ち上げた細いフトモモをさわさわ。そして俺の手がパンツに伸びる。

キオ:体をよじって逃げようとするけど、好きなように股間をいじられちゃいます。

バサラ:後ろを向かせて、尻をなでまわす。手触りのよさそうなパンツだな、おい。食い込ましてやんよ!

キオ:「や、もうやだぁ

バサラ:え?直接がいいって?よしよし。

キオ:下着に手を入れられ、直接触られます。濡れた指先を見せられ、いやいやするしゅりちゃん。

バサラ:感じてるじゃねーか?嫌じゃねーんだろ、ほんとはよぉ!

キオ:ついにパンツまでずりおろされます。

h_1127gopj00054-8.jpg

バサラ:しゃがめ!しゃがむんだ、VRの俺!股間を至近距離で見るんだ!

キオ:立ったままだね。

バサラ:ジオ、動け!なぜ動かん!なめたくないのか!

キオ:ジオって何?

バサラ:えーい!ならば、脱いだパンツをくわえやがれ!

キオ:これは、やだなぁ……

バサラ:このパンツ、いろいろ使える。手を縛ってバンザイさせると、おお!はだけたブラウス!役に立たないままぶら下がっているブラ!その下は細くて真っ白なしゅりちゃんの裸身!

キオ:や、体中触らないで!

バサラ:ピンポイントならいいのか?じゃ、手マン!

h_1127gopj00054-7.jpg

キオ:声を殺してもだえるしゅりちゃん。

バサラ:まだだ、まだ!

キオ:もうやめてあげてー!

バサラ:しゅりちゃん、たまらずしゃがみこむ。いいのか、座っちゃって?これ、顔と俺の股間が近づくってことなんだぜ?

キオ:ま、まさか……

バサラ:まさかもへったくれも、この展開なら次は手と口でご奉仕だろーが。

キオ:あ、ほんとだ。

バサラ:髪の毛つかんで、無理矢理フェラってのはいいんだが、イラマってほどじゃないよな。

h_1127gopj00054-6.jpg

キオ:でも、ひどいよぉ。

バサラ:お次は立たせて、正面からズドン!

h_1127gopj00054-3.jpg

キオ:立ったまま入れられます。少しだけ残ってる服が、逆にかわいそう……

バサラ:ひとしきり動いたら、後ろからドスン!

h_1127gopj00054-5.jpg

キオ:壁に手をついてあえぐしゅりちゃん。髪をひっぱられたり、頭を壁におしつけられたり……ひど!

バサラ:次の体位、すごく気に入った。両腕をつかんでのバック!征服感があるぜ!

キオ:そらしたキレイな背中が、よけい悲壮感をさそうよね。

バサラ:再び前を向かせて、立ったままのSEX。一旦抜いて、しつこくイクまで手マン!

キオ:しゅりちゃん、ビクビクッってなります。

バサラ;この後も立ったまま、前から後ろから前から突きまくる。

h_1127gopj00054-4.jpg

キオ:必死に耐えるしゅりちゃんでしたが……

バサラ:この作品の一番の見どころだ。中出しされた瞬間のしゅりちゃんの表情!おどろき、絶望、悲しみが良く伝わる演技!すばらしい!

キオ:きれいな目を見開いて、泣きそうな顔になります。ほんとにかわいそう。

h_1127gopj00054-2.jpg

バサラ:いやー、しゅりちゃんはこれからも要チェックだな。また見たい女優さんだ。

キオ:じゃ、今回の評価は?

バサラ:陵辱部門で☆4つ!

キオ:MAXじゃないんだね。

バサラ:ずっと立ったままだからなー。体位に飽きる。床にねじふせて、正常位やバックもやればよかったのに。

キオ:立ったままがウリの作品だからじゃないの?

バサラ:これ、壁のすみで立って見たら臨場感すごいんじゃないかと思ってやってみた。そしたら違和感があるんだよ。俺としゅりちゃん、同じ背か、むしろ俺の方が低い。実際は俺の身長は高めだから、しゅりちゃんの足元が遠くの方で小さくなって見えるんだな。ま、座って見たら違和感ないんだが。

キオ:ほかは?

バサラ:視点移動してほしいなー。しゅりちゃんのアソコ、間近でガン見して、舌入れたいなー!

キオ:ド変態。

バサラ:しかし、美少女しゅりちゃんを密室で陵辱できる良作。女を襲いたい気分の時に、サクッとヤれる。オススメだ。

キオ:長尺じゃないぶん、値段もお安めだしね。

バサラ:主観の陵辱モノ、これからもどんどんリリースしてくれ。待ってるぜ。では皆の衆、また会おう!

キオ:はいはい、またねー。




FANZAはこちらから

劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…「誰か!誰か!」と助けを求めるも無理やり胸を揉まれ クリも執拗に責められ睨みイラマ「やめろよぉ…ゲホッ!んんっ!」涙目で崩れ落ちるが強引に片足対面立位で猛烈な腰振り中出しされ倒れ込む 跡美しゅり【VR】劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…「誰か!誰か!」と助けを求めるも無理やり胸を揉まれ クリも執拗に責められ睨みイラマ「やめろよぉ…ゲホッ!んんっ!」涙目で崩れ落ちるが強引に片足対面立位で猛烈な腰振り中出しされ倒れ込む 跡美しゅり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ