2ntブログ

記事一覧

坂咲みほ「お姉ちゃんに中出ししたら利息タダ!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:お気に入りの坂咲みほちゃん。Adult Festaの【匠】画質。そして、実は大好きな「中出ししたら利息タダ!」シリーズときたら、買うっきゃない!

KMP「お姉ちゃんに中出ししたら利息タダ! 坂咲みほ」

EXTK530-532-Takumi.jpg

僕の借金取立てに来た悪徳金融。たまたま家に帰宅したみほ姉ちゃんに目を付け、僕の目の前で弄ぶ!利息を払えない僕に対して、姉への中出しを強要!劇場型VR作品!悪徳金融を前にみほ姉ちゃんの運命は!?

キオ:あれ?今回は妹じゃなくてお姉ちゃん?

バサラ:そう。いやいや、妹もいいが、姉も良い。

キオ:あれだよね?借金、今すぐ払えないならカラダで返せっていう。

バサラ:それそれ。出てくる借金取りもいつものオッサンなんだけど……、今回は顔にボカシが入っている。

キオ:オトコの顔は見たくないって要望が多かったのかな?

バサラ:そうかもしれんが、俺はボカシがない方がいいな。リアル感が薄れるし、それに俺はこのオッサンのキャラ、けっこう好き。

キオ:うそ!いつも主人公の借金をタテに、家族にひどいことするヤツだよ?

バサラ:なんか、にくめない感じがしないか?怖いだけじゃなくて、ちょっと優しかったり。

キオ:どこがよ!?

バサラ:俺だけなんかなあ。ま、設定はいつものやつ。主人公が借金取りに脅されている最中に、間が悪く帰宅するみほちゃん。

EXTK530-532-Takumi_3.jpg

キオ:みほちゃん、会社帰りかな。清楚な格好だよ。で、「今すぐ払え」とか「臓器売れ」とか言われるのを見るに見かねて……。バカな弟もって、かわいそ。

バサラ:借金っていくらなんだろ。腎臓1個って、相場いくらなんかな?

キオ:ボクが知ってるわけないじゃん。

バサラ:ま、そんなわけで風俗で働くことに同意するみほちゃん。その前に品定めされるという話。

キオ:救いがないなあ。今日で終わりじゃないってことでしょ?

バサラ:そこはVRなんだから、仮想世界を楽しもうぜ。それにみほちゃん、風俗どころかAVに出てるんだし。

キオ:なるほど。それも、そっか。

バサラ:妹設定だとなかば無理矢理エロ展開に入るのだが、姉設定だとみほちゃんの決断の後でエロが始まる。それがいいんだ。嫌なんだけど、自分の意志で一枚ずつ服を脱いでいく。

キオ:むーーー。趣味が悪いなあ。

バサラ:オッサンと実の弟に見られながら、下着姿に!

キオ:あいかわらずみほちゃん、細くてきれいなカラダだよ。ブラもゆっくり外して、両手で隠すけど。

バサラ:「お、おっぱい見せちゃうんだ。すごいねぇ。なに乳首立たせてんの?」おっさんの言葉責め。

EXTK530-532-Takumi_4.jpg

キオ:パンツも脱ぐように命令されます。

バサラ:うおおおおおッ!目の前でみほ姉ちゃんが全裸に!股間をパンティーで隠すが、さっさと没収される!

キオ:バサラ!今はキミが主人公になってるんだから、少しは責任感じたら?

バサラ:責任も感じてるけど、俺の海綿体も感じてる!

キオ:どあほ!

バサラ:ローテーブルに座らされ、M字開脚!股間を触られ、「濡れてるじゃん!弟に見られて感じてるの?

キオ:糸をひく指を見せつけられ、恥ずかしがるみほちゃん。

バサラ:いい!いい!恥ずかしがる顔が、とってもいい!

キオ:弟の目の前に立たされ、手で触られまくります。

EXTK530-532-Takumi_5.jpg

バサラ:至近距離でくちゅくちゅされるお姉ちゃん。ごめんね、ごめんね……え?俺が触るの?そんな、できないよぉ(笑)

キオ:なんだ、その(笑)は!

バサラ:俺に手マンされ感じるお姉ちゃん。オッサンに乳首をいじられる。俺に向かって尻を突き出すポーズを強要され、さらに手でいじる!……姉ちゃん、お疲れなんかな。ちょっとお尻、荒れてる。

キオ:キミのためにがんばってるんだから、そんなことゆーな!

バサラ:だって【匠】画質だから、そこまで見えちゃうんだもーん。

キオ:確かに画像も鮮明だし、動きも自然だよね。

バサラ:「気持ちいい?弟の指」オッサン、そのまま自分のチ○ポを咥えさせる。

キオ:ひど!そのままひざまずかせてフェラさせます。

EXTK530-532-Takumi_6.jpg

バサラ:次はみほちゃんを俺に向かって立たせて、バック挿入!

キオ:「大丈夫だよ……アンッ」みほちゃん、けなげ。でも、大丈夫じゃないっつーの!

バサラ:思わず俺のひざに手をついて、目の前でよがるみほ姉ちゃん。

EXTK530-532-Takumi_9.jpg

キオ:借金取りさん、テーブルに座ってみほちゃんとの結合部を見せつけ。

EXTK530-532-Takumi_7.jpg

バサラ:俺のズボンとパンツを脱がせ、手で触る。「お姉ちゃん、頑張るからね……」からの、フェラ!姉ちゃん、気持ちいいよ!

EXTK530-532-Takumi_8.jpg

キオ:弟に自分からまたがって入れるように命令されます。

バサラ:オッサンのを咥えながらの対面騎乗位!目の前で揺れるおっぱい!上を向くとオッサンのをしゃぶる顔!下を向くと抜き差しされる棒と穴!すごい、すごい!

キオ:そのまま借金取りが出しちゃいます。顔だけでなく、胸まで垂れる白い液体……もうやめてあげてーーー!

EXTK530-532-Takumi_10.jpg

バサラ:オッサン、服を直して傍観者に。でも自ら腰を振ってよがるみほちゃん。今度は背面で入れることを強制される。

キオ:借金取りさん、せっかくしまったのにまた出して咥えさせます。みほちゃん、頑張ってーーー!

バサラ:再び対面騎乗位。みほ姉ちゃんのあえぎ声が最高潮に!「いいじゃん、中出しちゃえよ。中出したら利息ただにしてやるよ

EXTK530-532-Takumi_11.jpg

キオ:「大丈夫だよ。中に出しても……

バサラ:オッサン、みほちゃんの後ろに回って腕をつかむ。正常位に近いポーズ!ピストン全開!ドピュピュッ!!

キオ:中に出され、お掃除フェラまでさせられて……

バサラ:オッサン、また来週くると言って退場。

キオ:「もう借金しちゃダメだよ……」みほちゃん、優しすぎ!

バサラ:もう普通の姉弟には戻れない!これから毎日やりまくり決定!

キオ:んなわけあるか!

バサラ:あるだろ。

キオ:みほちゃん、かわいそうな役、多いよね。

バサラ:でも、それがいい!いちゃラブだけじゃ飽きる。やっぱり無理矢理いやいやヤられるのも見たい!まして超美形!

キオ:じゃあ、今回の評価は?

バサラ:陵辱部門で☆4つ!

キオ:えーー!?こんなにみほちゃん、がんばったのにーーー!?

バサラ:編集の問題。完全没入してヤッてる最中に、カットしてつないだのが明らかにわかるのはマイナスだ。

キオ:みほちゃん、がんばってるのにぃー!

バサラ:VRって、女優だけでなくスタッフのアイディアと技術の総動員で神作品が生まれる。いかに視聴者を現実に戻させないかが大事なんだ。俺はそう思う。

キオ:ボクは☆5つだなー。

バサラ:お!ついに、ムリヤリやられる良さがわかったか?

キオ:ざけんな!この甲斐性なしが!!

バサラ:なんにせよ、坂咲みほちゃんはこれからも追いかけたい女優だぜ。では、皆の衆。また会おう!

キオ:むーーー。またね!




Adult Festaはこちらから

【匠】お姉ちゃんに中出ししたら利息タダ! 坂咲みほ

FANZAはこちらから




バサラ:「中出ししたら利息タダ」シリーズは、オススメ。おっさん、ちゃんと顔出ししてるぜ。

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】【高画質・高音質VR】妹に中出ししたら利息タダ!佐々波綾


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

妹に中出ししたら借金タダ! 冴島エレナ


FANZAはこちらから

Adult Festaはこちらから

妹に中出ししたら借金タダ! 川嶋杏


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】【高画質】妹に中出ししたら利息タダ!美咲まや


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】妹に中出ししたら利息タダ!まなかかな


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】妹に中出ししたら利息タダ!杉浦花音

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】奥さんに中出ししたら利息タダ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ