2ntブログ

記事一覧

高杉麻里「下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、タオルを貸すだけのつもりがいつの間にか目を見つめ合って生中出しSEXまでしてしまった!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、濡れ透けモノ。

キオ:最近、そういうの多いね。

バサラ:童貞の頃、エロ本とかAVとかで女の裸を見ることがあっても、リアルで見られるエロい姿は限られる。好きな女子のシャツから透ける下着のライン。それだけでムラムラするわけだ。そんな気持ちを思い出させるからだろうな。

JK_透けブラ_街撮り盗撮09

キオ:わ!男子ってそんな目で見てたんだ。

バサラ:そりゃそうだろ。プールでのスクール水着とか、カワイイ子だったら見ないわけがない。

c83f76e4.jpg

キオ:たいして露出してないよ?

バサラ:まーな。だから見るのは体のライン。特に胸と足!

キオ:うわー。ドン引き。

バサラ:ガン見する度胸もないから、チラチラ盗み見するわけだ。それがまたイケナイことみたいで興奮するんだなー。女はないの?プールで好きな男子のカラダ見て興奮したり。

キオ:うっ。

バサラ:それといっしょだ。

キオ:わかったわかった。じゃ、本題ね。

KMPVR-彩-「下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、タオルを貸すだけのつもりがいつの間にか目を見つめ合って生中出しSEXまでしてしまった! 高杉麻里」

h_1241savr00015pl.jpg

ゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れ状態のクラスメートが「ごめんね…このまま塾に行かないといけないからタオルだけ貸してもらっていいかな…」と家にやってきた!初めはそんなつもりじゃなかったのに、体にピッタリと密着したシャツや、それにより盛り上がった意外な巨乳を目の当たりにして男のナニが疼かないわけがない!部屋に誘い込み優しくしてあげるとなんかヤレそうなオーラが出てきたぞ!これはビッグチャンスだ!

キオ:主演は高杉麻里ちゃんです。

バサラ:VRでも人気の女優だな。俺もまあまあ好き。

キオ:主人公が家でくつろいでたら、麻里ちゃんから電話。「雨で濡れたから、タオルだけ貸してくれない?

バサラ:もちろんOK!しかも今、親が不在。げっへっへ。

キオ:しばらくして麻里ちゃんが来ます。わ、ホントにビショビショ。

h_1241savr00015-2.jpg

h_1241savr00015-1.jpg

バサラ:タオルだけと言わずに、少しあったまっていきなよ。げっへっへ。

キオ:「え、いいの?じゃあ、少しだけ」いくら何でも無防備だなあ。

バサラ:このあと塾で、家に帰る時間がないからって、嫌いな男子の家には来ないだろ?もう、俺が好きってことでいいよな?

キオ:それは考えすぎ。洗面所でタオル渡すと、「のぞかないでよ」と言って、服を脱いで体を拭きます。

バサラ:なぜか下からあおる視点。サービスサービス!ってとこか。

h_1241savr00015-13.jpg

h_1241savr00015-14.jpg

h_1241savr00015-15.jpg

キオ:裸のまま服の水気をとって、「ごめん、タオルもう一枚貸してくれる?」え?その格好で、どうやってタオル受け取るの?

バサラ:ドアの隙間から、主人公がタオルを渡す。っつーか、ドア少し開いてたし!ええんか!?

キオ:これ、ちょっと大胆すぎない?

バサラ:この脱いでカラダを拭くシーンな。ドアの隙間からの覗き視点の方がよかったと思うんだ。加えるなら、シャワーも貸してやって風呂も覗く!

キオ:麻里ちゃん、まだ乾いてない制服をもう一度着るんだね。

バサラ:濡れ透け制服がウリだからな。普通は着替えを貸して、乾くのを待つんじゃね?

キオ:一回帰って着替えるべきだと思うけどなー。塾でも透けた下着、見られちゃうよ。

バサラ:俺としては服を貸してあげて、だぶだぶTシャツとか、裸Yシャツ姿とかにしたかったな。

a2997.jpg

fd84dcdd.jpg

キオ:温かいスープを用意してあげる主人公。優しいね。

バサラ:シ・タ・ゴ・コ・ロ!

キオ:しばらくたわいのない会話が続きます。

バサラ:「急な雨」「天気予報あたらない」「このあと塾」「キミの家が近く」「タオル借りようと思った」など、設定を説明するような会話が多くて、俺は違和感を感じたな。たぶん台本がテキトーで、麻里ちゃんのアドリブに任せたんじゃなかろうか。ここの演出は要改善だ。

キオ:主人公が透けてるシャツを見てることにようやく気づく麻里ちゃん。急に恥ずかしがります。

h_1241savr00015-6.jpg

バサラ:わざとらしいなあ。

キオ:バサラ、なんか今回、ちょっとイジワルじゃない?

バサラ:彼氏でもない男子の家に濡れ透けで来るって時点で、なんか設定失敗。たまたま一緒に帰っていたら急な雨。うち近いから寄っていきなよ。だったらわかるんだがな。

キオ:む、確かに。

バサラ:悪いが、セリフの不自然さも合わせて、ここまでは茶番だわ。このあとのSEXシーンに期待ってトコロ。

キオ:見られて発情する麻里ちゃん。積極的にキス。

バサラ:ヤ、ヤれる!もっと見ーせーて!

キオ:「見たいの?しょうがないな。テーブルどかせてもいい?よく見える?」で、何度もキス。やっぱり主人公に気があったんんだね。

バサラ:「触ってみる?」なんと、胸を触らせてくれる。おそるおそる片手から。嫌がらないと見るや両手でもみもみ。

キオ:「え、直接?」自分でシャツをはだける麻里ちゃん。「恥ずかし……いいよ、触って

バサラ:ブラ越しにもみもみしてたら、自分からシャツを脱ぐ麻里ちゃん。残ったリボンがエロいぜ。

キオ:何度もチュッ。濡れて少し乱れた髪が卑猥です。

バサラ:俺、野球部の高校男子設定なんだぜ。ハッキリ言って性欲の塊だ。ええんか、麻里?

キオ:全国の高校球児に土下座しろ。

バサラ:アホ!全国の高校球児は、全力でうなづいとるわ。

キオ:「ね。雨で濡れてちょっと寒くなっちゃった。ぎゅってしていい?」ま、麻里ちゃんもその気なんだよねー。

バサラ:VRの抱きつきシーンってすげぇよな。肩しか見えないのに興奮する。2Dだと成立しない絵面。

キオ:「そのままさぁ。ブラ、外してもらってもいい?

バサラ:背中に手を回して、ホックを外す俺。

キオ:手で胸を隠しながら、肩ひもをはずして、自分でブラを取ります。乳首が見えないように手で押さえながら「そんなにじっと見ないで

バサラ:見てほしいくせにー。

キオ:主人公の手を、はだかの胸に誘導します。

バサラ;では遠慮なく。もみもみ……乳首もいいっすか?

h_1241savr00015-4.jpg

キオ:麻里ちゃん、乳首に反応して手をはずさせます。「ちょっと!あんまりこういうのしたことないから……

バサラ:あんまり、ね?初めてじゃないってことね。

キオ:やっぱバサラ、今日はイジワル……いつもか。

バサラ:胸を激しくもみしだき、さらに発情する麻里ちゃん。もう乳首責めにも抵抗しない。

キオ:イッちゃいそうな声。「ねぇ、下も触って」わあ。積極的!

バサラ:スカートを自らめくる。パンツ越しにアソコを触れと?オッケー!!

キオ:「パンツも濡れちゃったから、脱いじゃうね

h_1241savr00015-5.jpg

バサラ:雨でって言いたいんだろーが、雨だけで濡れたんじゃないよなあ?

キオ:「今度はさ、直接さわって

バサラ:ハイ!よろこんで!

キオ:「お母さん帰ってきちゃうんじゃない?部屋、行きたいな」だって。リビングでお母さん帰ってきたら、さすがにまずいよね。

バサラ:「ベッドでSEXしたい」と同義語だがな。もはや塾はどうでもよくなったらしい。

キオ:そんなわけでベッドに移動です。

バサラ:おオッ!さっきの格好で俺に抱きついている麻里ちゃん!

h_1241savr00015-9.jpg

キオ:主人公の部屋を、恥ずかしい格好のまま物色。壁にかかってる野球ボールの色紙にサインします。なんて書いたか見えないけど。

バサラ:そりゃ「がんばれ かっちゃん 甲子園」だろ。マーキング完了だな。

キオ:主人公の股間に気づいて「やっぱり男の子だね。見てもいい?オトコの人のって、こうなってるんだ

バサラ:知ってるクセに!

キオ:手でして口でして。「わたしのも触って

h_1241savr00015-11.jpg

バサラ:お互いの股間をさわりっこ。麻里ちゃん、感じながら手で一生懸命シコシコ。

キオ:次はシックスナインの体勢です。

バサラ:ここで尻をもみ、アナルを広げるのはVRのお約束。

キオ:「ねえ……入れたいんだけど、いい?

バサラ:どーぞ!

キオ:対面騎乗位。リボンとスカートとソックスはつけたまま。

h_1241savr00015-8.jpg

バサラ:後背騎乗位。スカートは腰に巻いて、尻がよく見える。

h_1241savr00015-10.jpg

キオ:この打ち付け、けっこう激しいね。

バサラ:対面座位。胸ももみまくる。

キオ:正常位。両手をしっかり握って。

h_1241savr00015-7.jpg

バサラ:足を抱えさせて。

キオ:中出しされてびっくりする麻里ちゃんです。「赤ちゃん、できたりしないよね……?

バサラ:麻里ちゃんから告白して、ようやく正式にカップルに。チャンチャン!

キオ:な、なんか雑!あまり良くなかったの?

バサラ:設定はイマイチ。SEXはフツーに楽しめました。

キオ:フツーねぇ。じゃ、評価は?

バサラ:いちゃラブ部門で☆3つ

キオ:フツーだね。

バサラ:そもそも俺はプロの評論家ではなく、自腹で買ういちユーザーだ。購入ボタンをポチった時の期待値を上回れば5がつくし、いいんだけど気になる点があったら4になる。こんなもんかと思えば3だ。そもそも買う時点で選別しているわけだから、2とか1はなかなかつかない。

キオ:で、フツーだったんだ。

バサラ:SEXのとき、スカートつけたままだったろ?例えば学校が舞台だったらそれでいいんだが、部屋でベッドで、スカートとリボンとソックスつけたままっていう意味がわからん。

キオ:全裸になったら、高校生設定が無駄になるからじゃない?

バサラ:だったら今回、優先すべきは濡れ透け設定だろ?スカートより、シャツを残すべきだ。

キオ:厳しいなあ。

バサラ:そもそも設定がイマイチ。俺だったら、違うストーリーにするなー。

キオ:というと?

バサラ:一緒に帰っていた友達同士がゲリラ豪雨に遭遇する。

キオ:それ、さっき聞いたけど?

バサラ:で、避難するのは女子の家だ。

キオ:親は?

バサラ:仕事でいない。ま、女子は男子に好意があるから家に誘うわけだ。

キオ:うん。で?

バサラ:シャワーをどっちが先に使うかで譲り合う二人。ここで女子のシャワーを覗くというのもアリ。一緒にあびるという神展開もアリ!

キオ:きゃーー。

バサラ:濡れ透けシチュにこだわるなら、服のままシャワーをかけてふざけるというのもアリ!

006oOd9qjw1f5klef8gt3j30xc0y2doj.jpg

キオ:なるほどー。

バサラ:で、お互い露出の多い服に着替えて、興奮していちゃいちゃしだす。Yシャツとか、Tシャツとか、タンクトップとか。

キオ:お互い好意があるなら、ドキドキするよね。

バサラ:一緒にシャワーの設定なら、バスタオルのみもアリ。バスルームででSEXして部屋で2回戦もアリだ!

lyuuyltudltdhrtsh.jpg

キオ:わかった、わかった。もういいよ。

バサラ:あっ!いい設定、思いついた!

キオ:えっ、なに?

バサラ:雨で濡れて、初めてのラブホ!

キオ:

バサラ:キオ、ラブホ行ったことあるか?

キオ:……うん、まぁ。

バサラ:初めて行ったとき、ドキドキしなかったか?

キオ:……した、ね。

バサラ:それをVRで再現するんだよ!男子も女子もラブホは初めて。でも興味はすごくある。お互い「仕方がないよね」と言い訳できる状況を作って、初めてのラブホ体験VR!いやー、あの時の気持ちを思い出せるなら、俺は買う!!

キオ:……いいかも。

バサラ:だろ?っつーことで、キオ!

キオ:い・き・ま・せ・ん!

バサラ:……キオ。ちょっと最近、俺に冷たくない?

キオ:もともとビジネス!

バサラ:まじ?

キオ:まじ。

バサラ:じゃ、皆の衆、また会おう……

キオ:みんな、またね!




FANZAはこちらから



バサラ:これはよかった!

レビューはこちらから

エントリー№15 濡れ透けJKと雨のバス停で!「密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ」の感想だよ

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ・・・バスが来るまでのドキドキの70分間!


バサラ:これも見てみたい!

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

突然の通り雨、バス停で待つ 名前すら知らない濡れ透け女子学生を 雨宿り陵辱セックス

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ