2ntブログ

記事一覧

星奈あい・椎名そら DOC VRの黄金コンビ2作品の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はDOC VRの作品を2本まとめてレビューするぜ。

キオ:2本とも主演は星奈あいちゃんと椎名そらちゃんです。

「やばい妹に何度も中出し!?」顔面偏差値高めの妹は僕のことを男として見てないのか,家の中を無防備な姿でウロウロ…そんな姿に思わず興奮し勃起してしまったボクに気づいた妹は…!?可愛すぎる妹との見つめ合い密着ベロチューSEXに我慢できずに禁断の連続中出し!

118docvr00001pl.jpg

可愛すぎる妹が僕がいるのにソファーでパンチラ、お風呂上りにほぼ半裸でウロウロ…ボクにマッサージさせたり、無防備な半裸姿でチラチラ見せつけてくるハレンチな体に思わず興奮した僕の勃起チンポを見つけた妹は興味津津!!「お兄ちゃんならいいよ!」と禁断のイチャラブセックス!愛おしく僕を見つめて何度も濃厚なキス!目の前、至近距離で見せつけてくる妹の体により興奮し勃起したチンポを優しくこねくり回され、密着座位、騎乗位、バック、正上位と何度も中出ししてしまう…

超どストライクすぎる女友達2人と宅飲みから川の字で寝ることに!?終電逃したほろ酔いのあい&そらが僕の家に泊まりに来た!宅飲みでエロ盛り上がり、興奮したまま3人で寝ると両サイドにエロ美しすぎる寝相!

118docvr00002pl.jpg

飲み会で終電逃した美人女子大生2人が家に泊まりに来た!そしてすでにほろ酔いでテンション高い二人と宅飲み開始!見つめ合っての「愛してるゲーム」から何度も濃厚なキス!時折みせる油断したパンチラ!そしてノリのいい二人は至近距離でパンツ&ブラ見せでエロ盛り上がり興奮したまま3人川の字で寝ることに!両サイドに眠る可愛い寝相からチラチラ見えるおっぱい、お尻!そんな中、興奮チ○ポに気づいた二人と夢の密着ハーレム3Pセックス!

キオ:同じ女優さん。よく似たパッケージ。配信時期も半月くらいしか離れてません。でも、内容はまったく違うんだよね。

バサラ:その通り。比べるときに区別したいが、タイトルが長いので省略する。「ヤバ妹」「ドス友」でわかるか?

キオ:わかるけど……、長芋みたいだね。ださっ。

バサラ:「ヤバ妹」は妹とのいちゃラブ二本立てで、「椎名編」と「星奈編」に分かれている。「ドス友」ははじめから2人とも登場する3P乱交だ。

キオ:バサラはどっちの女優さんが好み?

バサラ:おっ、アシスタントくん、いい質問だ!はじめに見たのは「ヤバ妹」。その時は圧倒的に星奈あいちゃんだったんだよ。

DOCVR-001-R1_6.jpg

キオ:「ドス友」は?

バサラ:こっちは、椎名そらちゃんが良かったんだ。で、「ヤバ妹・椎名編」を見直してみたら……良かったんだなー!キオは?

DOCVR-001-R1_3.jpg

キオ:ボクはそらちゃん派。Hなんだけど、男に媚びてない感じがいいな。

バサラ:どちらの作品も、違うキャラの2人の女優を楽しめてお得だ。「あぶ刑事」のタカとユージ、どっち派?みたいで楽しいぞ。

キオ:古いなあ。

バサラ:じゃ、鹿島みゆきと若松みゆき?

キオ:もっと古いよ!

バサラ:ミーとケイ。

キオ:もぉええわ!

バサラ:じゃあ、「ヤバ妹」から紹介していこう。キオ、進行よろしく。

キオ:えーっと。展開は基本的に同じなんだね。女子校生の妹は、実はお兄ちゃんが好き。お兄ちゃんにわざとスカートの中が見えるように振る舞ってるように見えるよね。

DOCVR-001-R1_5.jpg

バサラ:しかも2人とも、超カワイイ妹なのだ。

キオ:そらちゃんは茶髪でギャルっぽい見た目。サバサバしてて自然な感じ。

バサラ:キオから見て、あいちゃんは?

キオ:ちょっと、あざといかなー。下着が見えるように動き回るのは同じだけど、お風呂にいく前にお兄ちゃんの目の前で服を脱ぎ出すし。

バサラ:俺があわてて止めたら、「お兄ちゃんが見なきゃいいんでしょ?勝手すぎない?」だもんな。

キオ:ブラのホックまで外したところで「わかりましたー」と言って、脱ぐのやめます。わざわざお兄ちゃんの目の前で「メンドクサイ!」って言い捨てていくところが面白いね。

バサラ:こんな妹、ほしかった……

キオ:そんな都合のいい妹、現実にはいません!

バサラ:それが歴史・世界に視野を広げれば、実例は山ほどある。しかし、現代日本でハードルが高いのは確かだな。だからこその仮想現実!

キオ:で、2人ともお風呂上がりにバスタオル1枚でウロウロします。み、見えてるって!

バサラ:このシーンが一番好き!実は兄を男として意識しているくせに、無防備をよそおって見せつける。

キオ:わざとだよね?ときどき胸やアソコまで見えちゃうし。

バサラ:もーたまらん!

キオ:それでもお兄ちゃん、自分の股間に手をやるだけで理性を保ちます。

バサラ:バカもん!襲いかからんかい!

キオ:自分で触ってるのがバレて、妹に襲われちゃいます。

バサラ:2人とも、なんだかんだでお兄ちゃんが好きだったんだね。カモン、カモン!

DOCVR-001-R1_4.jpg

DOCVR-001-R1_2.jpg

キオ:ヤッちゃいます。

バサラ:ヤッちゃった。

DOCVR-001-R1_7.jpg

キオ:ご感想は?

バサラ:いやー、これから毎日妹とHせにゃならん。困った、こまった(笑)

キオ:変態。

バサラ:この場合、変態は妹の方なんだけどな。いちゃラブ部門?で☆5つ!

キオ:じゃ、次は「ドス友」ね。終電を逃したあいちゃんとそらちゃんが泊まりに来て宅飲みです。

DOCVR-002-R1_2.jpg

バサラ:あかんあかん!「ヤバ妹」で2人ともヤッちゃってるから、もうムラムラが止まらん!

キオ:宅飲みでゲームが始まるのは定番だけど……全部キス目的だね。

バサラ:「愛してるゲーム」は見つめ合って「愛してる」と言って、照れたら罰ゲームのキス!どっちが照れても罰ゲームだから、どーなってもキス。

キオ:ポッキーゲームは、もうキスするしかないし。

バサラ:短いお菓子やポテチでもチャレンジ。なんにしてもキス。

キオ:コレ、なんてゆうの?指で「いっせーのーせ、いち!」とかやるやつ。

バサラ:これまた、どっちが負けても罰ゲームはキス。いやいや、立つわー。

キオ:ブラやパンツも見せてくれたり。

バサラ:立つなあ。ここまではそらちゃんが主導権。でも、下品じゃなくてサバサバしてるから嫌みじゃない。あいちゃんは、照れながら受け身。

キオ:部屋着を借りて、主人公をはさんで川の字で雑魚寝です。

DOCVR-002-R1_3.jpg

バサラ:薄暗い照明の中、パンツ1枚にタンクトップだけの美少女が左右に!ふおおおおおおおお!

キオ:うん。これはヤバい。

バサラ:どうしてくれんねん!どうしたらええねん!寝返りうつたびに見えるあられもない姿!ちらちら見えるかわいい乳首!パンツ!フトモモ!キレイな寝顔!!俺はどこを見ればいい?俺の手はどこにやればいい!?俺はうまく笑えているか?俺はまだまだ恨まれているか?俺の笑顔は卑屈じゃないかい?俺は真実へと歩いてるかいーーー?

キオ:シェリー、どこにゆけば、俺はたどりつけるだろぉー♪

バサラ:キオ!

キオ:へへっ。尾崎、好き。

バサラ:キオーーーー!ふぐぅわぁーーー!

キオ:ま、この状況で性欲おさえられる男子はいないよね。

バサラ:うぅ……だくだくだく……

キオ:右隣のあいちゃんが、パチッと目を開けます。そして、わざと乳首をみせて誘惑全開。乳首舐めて、パンツ脱がして、手でして、フェラして。

バサラ:お、俺の性欲ももう臨界なんですケド。

キオ:左で寝てたそらちゃん、手を自分の股間に伸ばしてます。あー、寝たふりだな?

バサラ:キ、キオさん!

キオ:「ずるい、私もしたい!」寝たふりやめました。そして3人で………キャッ!

DOCVR-002-R1_4.jpg

バサラ:お、お願い!1回、1回だけヤラセテ!

キオ:なんで興奮してるの?

バサラ:俺のどストライクは、尾崎がわかるオンナなんだよー!ふげぇ!

キオ:金がすべてじゃないなんて、素直には言えないわ……

バサラ:……心の中の……オオカミが、叫ぶよぅおぅ……、ガクッ。

キオ:照明が不自然ってレビュワーもいるけど、Hって電気を消してするのがキホンだよね?むしろ薄明かりの方が興奮できます。あいちゃん、そらちゃんってかわいい子にはさまれて、幸せな時間。

DOCVR-002-R1_6.jpg

キオ:乱交部門?で☆5つです。みんな見てね!

バサラ:ぶくぶくぶく……キオ、好き

キオ:バサラ、おやすみ!みんな、またね!




FANZAはこちらから




Adult Festaはこちらから

【超高画質】「やばい妹に何度も中出し!?」顔面偏差値高めの妹は僕のことを男として見てないのか,家の中を無防備な姿でウロウロ…そんな姿に思わず興奮し勃起してしまったボクに気づいた妹は…!?可愛すぎる妹との見つめ合い密着ベロチューSEXに我慢できずに禁断の連続中出し!

【超高画質】超どストライクすぎる女友達2人と宅飲みから川の字で寝ることに!?終電逃したほろ酔いのあい&そらが僕の家に泊まりに来た!宅飲みでエロ盛り上がり、興奮したまま3人で寝ると両サイドにエロ美しすぎる寝相!ボクは眠れず興奮していると目を覚ました右サイドのあいが僕の勃起チ○ポに興奮しこっそりエッチしていると左サイドのそらもオナニーしながら駆け上がり夢の密着ハーレム3P連続中出しSEX!


バサラ:次回、新章スタート!相思相愛になったキオとバサラの愛あふれるSEX!皆の衆、刮目せよ!

キオ:ないない!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ