2ntブログ

記事一覧

枢木あおい・神宮寺ナオ・玉木くるみ「ようこそAV現場1日体験ツアー これであなたもAV男優デビュー!! 」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、すばらしい企画の作品をご紹介!

キオ:なんと、AV撮影現場一日体験ツアーに参加できるVRです。

バサラ:まさにオトナの社会見学だぜ!

KMPVR-bibi-「ようこそAV現場1日体験ツアー これであなたもAV男優デビュー!! 出演:枢木あおい 神宮寺ナオ ナビゲーター:玉木くるみ」

h_1285kdvr00012pl.jpg

アダルトビデオってどうやって作られているのか興味はありませんか?このVR作品はAV現場1日体験ツアーと称し、実際のAV撮影にあなたが招待されてアダルトビデオ現場を擬似体験できてしまう、世界初の画期的『アミューズメントパークAV』です!!途中、あなたが男優として撮影に参加するハプニングも!!ナビゲーターは玉木くるみでお送りします!!※しっかりヌキどころもあります♪

バサラ:体験チケットが当たったという設定。エレベーターが開くと、ガイドの格好をした玉木くるみちゃんが待っている。

KDVR-012-R-1_2.jpg

キオ:チケットや免許証を確認。芸が細かいね。

バサラ:顔の写真まで撮られる。悪いことしたら、俺、なんかされるんじゃなかろうか。

キオ:お約束が3つあります。1つめは「静かにすること

バサラ:撮影の邪魔になるもんな。

キオ:2つめは「女優さんに勝手に触ったり、話しかけたりしないこと

バサラ:うん。テンション上がって調子に乗るなよ、ってことだな。了解。

キオ:3つめが一番大切です。「遠慮なくチ○ポを勃起させてかまいません

バサラ:な、なにー!許可を取ったらしごいてもいいですと!手コキサービスもあるんですと!?

キオ:それではどうぞ!

バサラ:なんかいろんなスタッフが忙しく働いている。あ、枢木あおいちゃん!

キオ:メイク中みたいだね。

バサラ:す、すごい!映像でしか見たことなかったあおいちゃんが、リアルに目の前にいる!

キオ:これも映像なんだけどね。「少しお話聞いてみましょう」と話しかけます。

バサラ:バスローブのあおいちゃん!ドキドキ。中身、見たいよう。スタッフに弁当なににするか聞かれて、即答で「お肉!かわいい!かわいすぎるぅ!

キオ:なんか本当に撮影現場に来てるみたいだね。

バサラ:ああ。俺もAVでお世話になるばかりで、実際の現場なんて見たことない。ホントにこんな感じなんだろうなー。

キオ:くるみちゃんが、VRカメラを調整している男性を紹介してくれます。

バサラ:え?あなたが有名なVRおじさん?サインほしい!

キオ:VRカメラ、大きいね。ソミンが持ってたやつより本格的。

バサラ:すごい、すごい!わくわく感が止まらない!初めてTV番組の観覧に行ったときの感覚。ふだん画面に映らないところまで見られるなんて!

キオ:ADさんが挨拶にきます。「ADのこあら太郎(わ)です」だって。

バサラ:まじ?なんかイメージと違う。

キオ:その後、授賞式から戻った監督さんと会います。くるみちゃん「この方が有名なこあら監督です

バサラ:この人の方がVRの巨匠のイメージ。どっちが本物?両方フェイク?

キオ:控え室では、パンツ一丁の男優さん達が一生懸命台本を読んでます。

バサラ:いろんな女優さんの裸が見られて、ヤりまくれるからうらやましい……なんて思っちまうが、たぶん厳しい世界なんだろうなあ。なんでも趣味でやるのと、プロとしてやるのでは違うもんな。

キオ:くるみちゃん、シャワールームに案内してくれます。カーテン越しに誰かいます。

バサラ:え?カーテン開けてくれるの?あ、あおいちゃん!

キオ:シャワー中の全裸のあおいちゃんがいました。くるみちゃん、そのままインタビューに入ります。

KDVR-012-R-1_4.jpg

バサラ:実は一番興奮したのはこのシーン。いつも作品で見ていたあおいちゃん。しかもさっき挨拶したときはバスローブ姿。その子が今、目の前で全裸!

キオ:はにかみながら質問に答えるんだけど、手でカラダを隠そうとしてます。

バサラ:なめまわすように視点移動して、ハダカをガン見する俺!

キオ:あおいちゃん「めっちゃ見るんですね」ちょっと恥ずかしそう。

バサラ:あくまで俺は見学に来た一般客。仕事で裸を見せるのとは違うもんな。AVに出てるといっても普通の女のコ。ごめんね。

キオ;いよいよスタジオ見学です。右手のソファであおいちゃんが写真撮影中。

バサラ:ちょっと遠いが、全裸でクッションを抱えたあおいちゃんがポーズをとっている。もっと近くにいきたい!

キオ:左手のベッドには、ピンクのバスローブを着た神宮寺ナオちゃんが男優さんと打ち合わせ中。

バサラ:あおいちゃんの白、ナオちゃんのピンク、バスローブの対比が良い。

キオ:そこ、重要?

バサラ:打ち合わせが終わって……ナオちゃん、バスローブ脱いだぁーーーー!

キオ:バサラ、ちょっと興奮しすぎじゃない?

バサラ:例えばさ、本や写真やTVでしか見たことがなかったもの。それを、実際に目の前で見たときの感動。そんな感じだろうか。

キオ:だから、本当に目の前にいるわけじゃないってば。

バサラ:男優とナオちゃんの絡みが始まると、くるみちゃん、ベッドの前にイスを準備して特等席で見せてくれる。しかも、俺が勃起していると気づくや、手コキ&フェラのサービス!

KDVR-012-R-1_6.jpg

キオ:撮影中なのに、音が入ったり、映り込んだりしないのかな?

バサラ:ここでくるみちゃんがフェラのためにしゃがみこむだろ?そうしたら、右の方であおいちゃんがまだ写真撮影しているのが見えるんだ。同じ部屋でそんなことあるか?なんて思いつつも、チラチラそっちも見てしまう。

バサラ:一旦カットが入って、再度打ち合わせ。なんと、ローター責めを俺に体験させてくれることに!これは見学なんかではなく、オトナのキッザニアだったのか!

キオ:目の前で男優に乳首を責められるナオちゃんのアソコを、ローターで責める主人公。わ、近い!

KDVR-012-R-1_5.jpg

バサラ:無事にイかせて、撮影終了。次はあおいちゃんの撮影現場へGO。

キオ:ソファーに座ったバスローブ姿のあおいちゃん。その横でさっきのADが必死に股間を立たせようとしています。

バサラ:くるみちゃんによると「立ち待ち」って言うんだと。このAD、男優も兼任しているらしいが、立たなくて困ってる。

キオ:くるみちゃんが、主人公を撮影に使うことを提案します。

バサラ:え?さすがにSEXはまずくね……?監督OK!あおいちゃんOK!ならば、やってやろうじゃないか!

キオ:ソファーにもたれかかった正常位気味の体勢で、あおいちゃんに入れちゃいます。続いて対面座位。

KDVR-012-R-1_9.jpg

バサラ:ほんとに何なんだろ。VRのSEXとしては、ゴムつけてるし、動きもぬるいんだけど、やけに興奮するんだよなー。

キオ:あおいちゃん「もしかして出ちゃいました?

バサラ:ふ、不覚!NGのタイミングで発射してしまう俺!くるみちゃんはよくあることと慰めてくれるが、俺のせいで撮影がストップ……。ごめんなさい。

KDVR-012-R-1_11.jpg

キオ:くるみちゃん、主人公をさらに推薦します。絶倫だから大丈夫って。

バサラ:そこで監督は推薦者のくるみちゃんも交えての3P撮影に切り替える。くるみちゃん、あおいちゃんと、夢のAV撮影。

KDVR-012-R-1_8.jpg

KDVR-012-R-1_7.jpg

KDVR-012-R-1_10.jpg

キオ:台本、変わっちゃってるけどね。

バサラ:クリエイターなんてそんなもんだろ。知らんケド。

キオ:仕事をやりきり、最後はニコニコの2人と労をねぎらいながら終了です。

バサラ:いや、ほんと。仕事って大変ですわ。

キオ:この作品、結構、気に入った感じ?

バサラ:うん。企画部門で☆5つ!

キオ:高評価だね。

バサラ:VRだからこそ、なんだよ。実際はこれも映像作品で、本当に自分で体験しているわけじゃない。しかし、本当にその場に行き、自分の目で見た気になってしまう。一般人が知ることのない舞台裏の臨場感!

キオ:よかったね。

バサラ:だが、興奮MAXポイントはシャワーシーンだったり、バスローブを脱ぐシーンだったりする。絡み出してしまえば、普通のAVVRと同じ感覚になっちゃうんだなー。

キオ:確かに「うっそだぁ」って思っちゃったもんね。

バサラ:でもでも、初めての体験をさせてくれた感動は、まぎれもなく本物だった。見る人によってはつまらないかもしれないし、そんなに興奮しないかもしれない。だが、俺は楽しかった!

キオ:2Dでやってもつまんないことも、VRだと面白くできる。そんな作品って感じかな?

バサラ:そうだな。VRによって、いろんな未知の世界を疑似体験できる。そんなことを改めて感じさせてくれた作品。ありがとう、こあら太郎(わ)監督!

キオ:今日はこんなとこでいい?

バサラ:うん、満足。キッゾ、銀行に預けて帰る。

キオ:キッザニアじゃないってば!

バサラ:では皆の衆、また会おう。

キオ:バイバイ!



FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【超高画質版】ようこそAV現場1日体験ツアー これであなたもAV男優デビュー!! 出演:枢木あおい 神宮寺ナオ ナビゲーター:玉木くるみ


バサラ:これも見てみようかなー。

FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の佐々波綾がしてくれた本当にHなこと 佐々波綾

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ