2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:枢木あおいちゃん3回連続レビュー!

キオ:バサラって、一回ハマるとしつこいタイプだね。

バサラ:そうなんだよ。横溝正史読み出したら、金田一シリーズ読破しないと気が済まなかったりな。

キオ:VRの女優さんでハマってるのは、やっぱり枢木あおいちゃん?

バサラ:あと、星奈あいちゃんだな。それも後ほど触れよう。まずはこの作品!

【匠 1コイン】短尺×低価格!壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!

CRVR112-KururugiAoi-Takumi.jpg

これが噂の壁ドンからの立ちバック!いきなりの壁ドンで戸惑うあおいをよそに強引キス&乳もみ!そして!いきおいそのままバックで挿入!バックスタイルでギャルな枢木あおいを突きまくれッ!いつもは優しいあなたの豹変ぶりに悲しそうな表情で見つめてくるあおいに大興奮!未だかつてない快感をぜひご体験ください。価格はなんと1コイン…500円! 【プレイ内容】壁ドンからの強引キス・乳もみ・手マン・尻もみ・立ちバック・対面立位・中出しほか。収録時間が短いのはちょっと…という方は今後発売予定の「完全版」をお待ちください。

バサラ:2018年7月配信。

キオ:今回のあおいちゃん、ちょっと雰囲気違うね。ギャルっぽいよ。

バサラ:Adult FestaCRYSTALの【匠】画質は、すごくキレイなんだぜ。あおいちゃん、どんなキャラを演じてもキャワイイ

キオ:きも……

バサラ:俺、ギャルなあおいちゃんとつきあってるのな。で、俺の部屋に来たとたんに壁ドン!

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_1.jpg

キオ:びっくりするあおいちゃん。「どしたん?なんかあった?」今回も関西弁だね。

バサラ:壁ドンしたまま、いきなり胸をもむ!

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_2.jpg

キオ:「Hしたいの?ここやったらアレやしさ。ベッド行こうよ、ベッド……ちょっと

バサラ:顔をひきよせてキス。

キオ:「いつもこんなんじゃないやん。どしたん?

バサラ:いつもより強引な俺に、とまどうあおいちゃん。キャワイイ!

キオ:キモすぎ!ほんま、それやめて。

バサラ:お、なんか関西弁うつってるぞ?いいねー、ほなここからそんなノリでいくでー。

キオ:え?え?

バサラ:ベロチューして、上着を脱がす俺。華奢な肩!細い腕!

キオ:あみあみの服の下はピンクの見せブラ。ヘソ出しルック。あおいちゃん、何着ても似合うね。

バサラ:もみもみもみ。

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_5.jpg

キオ:「ん……。な、ベッドいこ

バサラ:無視して両腕をバンザイ。そのまま胸をもみまくる。胸、チョクで触ったるわ。

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_6.jpg

キオ:ひかえめなあえぎ声。「そんなにここでしたいのん?

バサラ:ここでしたいのん。後ろ向きにしてパンツ露出。うお!黒!!

キオ:パンツもずらされて、手で触られます。「ちょっとぉ!そんなイケズせんといてよ

バサラ:あおいちゃんの抗議を唇でふさぐ俺。もぉガマンできへん。カチャカチャ

キオ:「そんなあせらんでええやん……ん!

バサラ:壁に手をつかせてバックで挿入!あおいちゃんの声、めっちゃええ!

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_9.jpg

キオ:だんだん壁からずりさがって、お尻を突き出す格好に。

バサラ:パンパンパンパン!

キオ:思わずへたりこむあおいちゃん。今度は片足を上げて前からです。「ねぇチューしよ……アンッ!

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_14.jpg

バサラ:無言のまま激しく激しく突きまくる!

キオ:「だめだめだめっ、イクイクイクッ!

バサラ:立ったままでパンパンパンパンパン!

キオ:「アッアッアッ……イきそうなん?中出しはあかんからな。わかった?アンッ!

バサラ:ドピュピュッ!びくびく……

キオ:あおいちゃん、壁にもたれかかって肩で息してます。

バサラ:ちゅぽんっ。あおいちゃん、自分の股間を確かめて……

CRVR112-KururugiAoi-Takumi_15.jpg

キオ:「中出ししたやろ。調子のんなよオマエほんまにー

バサラ:このやさぐれた言い方、好き!

キオ:「うり!

バサラ:目つぶし!

キオ:「じゃあ、ベッドで続きしようや。な?へへっ

バサラ:する!する!

キオ:「あ、やっぱりお尻出しといてや。いくでぇー

バサラ:バシッ!ケツたたかれたぁーーー!

キオ:「へへへっ。じゃあいこか!」おしまい!

バサラ:ちょっとギャルの入ったあおいちゃんの関西弁、サイコー!いちゃラブ?企画?よくわからんけど☆5つだ☆5つーーー!

キオ:うん!ボクも今回のあおいちゃんのキャラ、好きだな。いろんな役をこなせてスゴイ!

バサラ:この作品、15分しかないんだよ。その分値段が1コインの500円。紹介文によると完全版も出そうなんだが、待ちきれずに買った甲斐があった。ギャルあおいに会えるなら、完全版も出たら買う!ベッドで2回戦、やりたーい!

キオ:で、同じようなシチュエーションで、星奈あいちゃんのもあるんだよね?

バサラ:せやねん!

キオ:もぉ関西弁はええ!

【匠】星奈あい 壁ドンからの超密着合体!ギャルな星奈あいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!

CRVR101-HoshinaAi-Takumi-R1.jpg

「え?ちょっとまって…ここでするのっ?」星奈あいを家に連れ込み玄関でいきなり壁ドン!そのままキス!乳もみ!挿入!こんなにいい匂いのするギャルと一緒にいたら…すぐにでもエッチしたいのは当たり前!ガマンなんて…できるわけなしッ!いきおいそのままギャルな星奈を前から後ろから立ったまま突きまくり!対面座位を超える立位での超密着セックスの破壊力をお楽しみあれ!【プレイ内容】壁ドン・強引キス・乳揉み・手マン・バック・素股・乳首責め・ささやき・顔なめ・手コキ・フェラ・対面立位ほか。おまけとして「ギャルな星奈のドーナッツもぐもぐVR『一緒に食べる?』」もこっそり収録。

バサラ:2018年5月配信。同じくCRYSTALの作品。こっちはオマケも入れて33分。値段も通常価格。

キオ:玄関で壁ドン!そのまま強引に!

CRVR101-HoshinaAi-Takumi-R1_2.jpg

CRVR101-HoshinaAi-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:流れは同じ。このあいちゃんもギャル!これがまたいいんだよ!俺、ギャルって抵抗あったんだけど、この2人にはもうメロメロ!メロリンQ!

キオ:バサラ、今まで築き上げてきたキャラが崩壊してるよ。

バサラ:CRYSTALの「壁ドン」シリーズ、ほかにもいくつかあって見てみたい!男は優しいばかりでなく、時には無口で強引なのも必要と学んだ。な?

キオ:あくまで彼女も好きってのが前提だよ。

バサラ:そんなわけで……壁ドン!

キオ:わ!なに?

バサラ:もみ!

キオ:きゃ!ちょっ、何すんの!?

バサラ:もみもみ!

キオ:相手に好意がなかったら、こんなの犯罪だよ!

バサラ:少なくとも俺は好意あるぜ、キオ。

キオ:バ、バサラ。実はボクも……ってなるかーーー!ふざんけんなーー!

バサラ:いやよいやよも好きのうち。と、諸葛孔明が言ってたぜ。

キオ:言ってない!

バサラ:あれ?孫子だっけか?

キオ:違うと思う!いいから、さわるなーーー!

バサラ:初めて見せるわけでもなかろーに。ええやんええやん!入れさせろ!

キオ:入れさせたことなんかナイ!ん……ふっ!

バサラ:カチャカチャ……

キオ:え?な、ナニ出してんの!

バサラ:え?ナニ出してるんですけど。

キオ:こ、このォーーー!

バサラ:かべかべドンドン、かべドンドン!いっただっきまーっ……ウギャオウ!

キオ:どうだッ!

バサラ:キオ、オマエまだスタンガン持ち歩いてたんか……!し、しかも俺の大事な大事なムスコに!

キオ:な、なんか色変わってるよ……

バサラ:なに?うおっ!ムラサキイロ!

キオ:ごめん。ちょっとやり過ぎた?

バサラ:びょ、びょーいん!どうしてくれんだ、コレー!!

キオ:やかましい!バサラが悪いんでしょーが!

バサラ:ま、また使えなくなったらどうすんだ!?

キオ:世界平和が訪れます。

バサラ:い、痛い!まっすぐ歩けない!キオ、病院連れてってくれぇ。

キオ:がんばってー。じゃ、バサラ。あと、みんな。またね!

バサラ:うおーーーん!かわいそうな俺ーーー!皆の衆、病院で会おう!




Adult Festaはこちらから

【匠 1コイン】短尺×低価格!壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【匠】星奈あい 壁ドンからの超密着合体!ギャルな星奈あいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ