2ntブログ

記事一覧

川崎亜里沙・近藤ゆき「超本格リアル野球拳VR 業務中のSOD女子社員が目の前でヌギヌギしてくれるヌキあり社内羞恥野球拳!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のテーマは野球拳!

キオ:ジャンケンして負けたら脱ぐって、アレ?

バサラ:キオ、やったことある?

キオ:ハァ?あるわけないじゃん!

バサラ:だろ?俺もないんだ。

キオ:え?そーなんだ。

バサラ:誰もが知っているゲームなのに、実際やる機会ってないよな。風俗やら温泉コンパニオンならできるのかもしれんが、そん時はわざわざ野球拳なんてしないし。

キオ:そんなもんなんだ?

バサラ:俺はアニメの「ハクション大魔王」で初めて知ったんだが、今はテレビでもそんな企画ないだろ?AVの中でのみ行われる企画って感じ。しかし、VRならリアルに体験できてしまう!

キオ:リアルではないと思うけど。

バサラ:そんなわけで、今回の作品はSODのコレ!

超本格リアル野球拳VR 業務中のSOD女子社員が目の前でヌギヌギしてくれるヌキあり社内羞恥野球拳!

13dsvr00231pl.jpg

SOD女子社員の人気シリーズに参加して野球拳をリアルに体験!ジャンケンに勝てば女子社員がアナタの目の前で服をヌギヌギしてくれて、恥じらいの脱衣シーンをじっくりご覧いただけます!もし、ジャンケンに負けてしまっても…女子社員が優しくアナタの服を脱がせてくれるサービス付き!勝負に勝てば業務中のオフィスでこっそりヌキのご褒美。それがエスカレートして中出しセックスまで!?

バサラ:2018年4月配信。ユーザーになって、SOD女子社員と野球拳対決!

キオ:SODってユーザー参加のサービス企画、よくやるでしょ?入社したら、ホントにこんなことやらされるの?

バサラ:ま、そういうことにしとこうや。突っ込むのは野暮ってもんだ。

キオ:一人目の対戦相手はこのコです。

3DSVR-0231-R1_2.jpg

バサラ:おとなしくて清楚な感じ。休日なのに仕事にくる頑張り屋さんだ。

キオ:正体は川崎亜里沙ちゃん……

バサラ:言わんでええ!棚の掃除をしている石田さんのところへ、進行役の上司、盛り上げ隊と一緒に突撃!「今からユーザーさんと野球拳をしてもらいます

キオ:「えー?今ですか?」石田さん困ってます。そりゃそーだよね。

バサラ:しかしSOD社員たる者、ユーザー様ファースト。戸惑いながらも業務命令に従うことに。

キオ:ここで、上司と盛り上げ隊は退散。ユーザーと石田さんを二人っきりにします。

バサラ:うーん。ユーザーへの心遣いなのかもしれんが、撤収せずに周りではやし立ててほしかった。おとなしめの石田さんと無口な俺が、広い静かなオフィスで野球拳ってシュールすぎるだろ。

キオ:無人のはずなのに、音楽は勝手に鳴り始めるんだよね。

バサラ:ユーザー、つまり俺が見えないとこでボタン押してるんじゃね?

キオ:では勝負開始!

バサラ:やーきゅうぅーすーるならーこーゆーぐあいにしやさんせ。アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!

キオ:恥ずかしそーに歌う石田さんです。

3DSVR-0231-R1_4.jpg

バサラ:石田さんの負け!

キオ:画像、勝っちゃてますけど?

バサラ:石田さんの負け!まずはジャケットからだな。

キオ:ま、ジャケットくらいならね。

バサラ:ではミュージックスタートォ!

キオ:やっぱり恥ずかしそーに踊る石田さん。

バサラ:ヨヨイノヨイ!

キオ:石田さん「……勝ちました」なに、この間?

バサラ:そーなんだよなー。だから周りがガンガン盛り上げてくれた方が楽しいし、テンポも良くなったと思うんだが。お?脱がしてくれるんだ。近っ!

キオ:主人公の服を脱がすために石田さんが間近に来ます。

バサラ:なるほど、そういう趣向か。つまり露出がもっと増えたら、石田さんのあられもない姿を至近距離で見られるってコト。こりゃ負けるのも悪くないぞ。ぐふふ。

キオ:3回戦。石田さんの負け。

バサラ:上、下どっち?

キオ:迷った石田さん、シャツを脱ぎます。「ヤバいですね……

3DSVR-0231-R1_5.jpg

バサラ:中身はブラではなくキャミソール。わざわざキャミの裾を直す石田さん。どうせ脱がすんだがな。

キオ:4回戦です。

バサラ:ヨヨイノヨイ!

キオ:石田さんの負け。「だんだん脱ぐところがなくなってきたんですけど……

バサラ:キャミ、いきました!ブラを両手でおさえる石田さん、かわい!

キオ:5回戦です。

バサラ:ヨヨイノヨイ!

キオ:「勝ちましたー。うれしいー

バサラ:石田さん、ブラを左手で隠しながら、俺のシャツを脱がすために接近。これはこれでいいなぁ、おい。

3DSVR-0231-R1_6.jpg

キオ:わ!びっくりした!ここで電話が鳴ります。

バサラ:俺、自分の電話かと思って慌ててゴーグルとっちまったぜ。

キオ:社内感を出すためかなあ?シャツをゲットした石田さん。でもユーザーさん、下にまだTシャツ着てます。着すぎだよお。

バサラ:6回戦!ヨヨイノヨイ!勝ちー!

キオ:「めっちゃチョキ出しますね。スカートしかないですね……恥ずかしいから後ろ向きますね

バサラ:上ブラ。下パンツとストッキング!わっほーい!

キオ:7回戦です。

バサラ:ヨヨイノヨイ!

キオ:「……また、負けちゃいました

バサラ:後ろを向いてストッキングを脱ぐ。ついでに靴も脱いで横に。

3DSVR-0231-R1_7.jpg

キオ:ここで突然の男性社員の会話。「今日の打ち合わせ11時からだっけ?」これも演出かな。急にびっくりするよね。

バサラ:他の社員に見られたらってことなんだろうが、SOD社内なら珍しいことでもなかろ?もっとえげつない企画、日常茶飯事でやらせてるんだから。

キオ:バレずに済んで、8回戦。

バサラ:ヨヨイノヨイ!勝ちー!

キオ:「え?どんどん裸に近づいて……。ブラですかね?」見えないようにブラを外しますが、胸から離せません。「取らないとだめですか?

バサラ:だめですねぇ。

キオ:手で隠しながら、ブラを取ります。9回戦。

バサラ:ヨヨイノヨイ!あいこだ。ヨヨイノヨイ!あ、負けた。

キオ:「どこがいいですかね。ズボンですか?じゃあズボンにしましょう

バサラ:石田さん、胸を左手でガードしたまま、がんばって右手だけでズボンを下ろす。

キオ:「ズボン、ゲットしました。やったー

バサラ:10回戦。胸をがっちりガードしながら控えめに踊る石田さん。あ、負けた。

キオ:「勝ちました。やったぁ。え?靴ですか?靴!?靴ってなんかずるくないですか?……わかりました」石田さん、さっきストッキングのついでに靴も脱いじゃったもんね。

バサラ:まったくだ。俺、まだシャツもパンツも健在なんだし、自慢の肉体を見せたらんかい!

キオ:そして11回戦。

バサラ:やーきゅうぅーすーるならーこーゆーぐあいにしやさんせ。アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!

キオ:石田さん、パー。そしてユーザーさん……

バサラ:伝家の宝刀、チョキだぁー!

キオ:ということは?

バサラ:もうパンツしかないよな?

キオ:「後ろ向くので目をそらしといてください

バサラ:石田さん、背中を向けてこちらをちらっと確認。目、そらすわけないけどな。

キオ:もぞもぞと最後の一枚を足から抜き取ります。あちこちを手で隠しながら、正面に向き直ります。「全部脱いじゃいました。ということは、何かお願いがあるんですよね?

3DSVR-0231-R1_8.jpg

3DSVR-0231-R1_9.jpg

バサラ:そう。石田さんがすっぽんぽんになったら、ユーザーのお願いを一つきくことになっているのだ。そりゃあ、一つといわれればアレだろう!

キオ:「ディープキス10秒?わかりました

バサラ:俺のバカ!なんでやねん!

キオ:「ちゃんと数えていてくださいね

バサラ:全裸の石田さんが猛接近!……キス、なんかずれてる。ま、慣れてない感じもたまにはいっか。

キオ:「え、なんですか?ち○んちんなめてほしい?それは大変です……じゃあ、わかった

バサラ:お願いの追加注文アリだったんだ。じゃあ、フェラの後も……ぐっふっっふ。

キオ:耳元に口を寄せて「ちょっとだけね

バサラ:石田さん、ささやくのヘタ。ま、慣れてない感じもたまにはいっか。

キオ:バサラ、石田さんにはなんか甘いね。

バサラ:このコ、AV女優じゃなくてSODの一社員なんだぞ。がんばってくれてるんだから、つっこんだらバチが当たる。でもアレはつっこみたい!

キオ:はいはい。石田さん、がんばってお口でご奉仕。

3DSVR-0231-R1_11.jpg

バサラ:長ーいフェラ。

キオ:がんばってるね。

バサラ:そろそろ次のお願いしようぜ。

キオ:口と手で、一生懸命つくします。

3DSVR-0231-R1_10.jpg

バサラ:石田さん、もうガマンできへん。入れさせて!

キオ:「気持ちいい?」手でしてたら……あ、出た。

3DSVR-0231-R1_12.jpg

バサラ:出たな。

キオ:「恥ずかしかったね。緊張しました

バサラ:おしまい?

キオ:おしまい。

バサラ:まじか……

キオ:二人目の対戦相手はこのコです。

3DSVR-0231-R1_3.jpg

バサラ:仕事がばりばりできそうな、さっぱりしたお姉さん。

キオ:正体は近藤ゆきちゃん……

バサラ:言うなっつっとろーが!今日は仕事を回すために早朝出勤しているようだ。そこに上司と一緒に突撃。例によって野球拳のオファーだ。

キオ:ユーザーさん11時から仕事だから、今しか時間ないんだって。「お仕事の前に野球拳!?すごいですね」ほんとに。

バサラ:毎月作品を買ってくれるユーザー様のために、百瀬さん承諾。いってみよお!

キオ:無人のデスクが並ぶオフィス内。よく見ると奥でオジサンが黙々と仕事をしてます。すごいシチュエーションだね。

バサラ:イスに座ったまま向かい合って、ミュージックスタートォ!やーきゅうけーんすぅーるならこーゆーぐあいにしてみよぉアウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!

3DSVR-0231-R1_13.jpg

キオ:なんで石田さんのときと歌詞が違うの?

バサラ:ハクション大魔王でよく聞いてたのは石田さんバージョン。AVの野球拳でよく聞くのは百瀬さんバージョン。なんでだろな。

キオ:結果は、百瀬さんの負け。「なんでパー出す?」このお姉さん、サバサバしてて明るくて、ボク好きだな。

バサラ:なんと!いきなり上半身ブラだけになれと言う俺。なんじゃこのルール!?

キオ:百瀬さん、ジャケット、シャツ、キャミの3枚脱ぎ。展開、早くない?

3DSVR-0231-R1_14.jpg

バサラ:ブラを両手でおさえる百瀬さん。2回戦だ!ヨヨイノヨイ!

キオ:百瀬さんの勝ち。ガッツポーズで喜びます。ほれ、3枚脱がしちゃえ!

バサラ:俺、1枚しか脱がない。

キオ:ズル!絶対、百瀬さん不利じゃん!

バサラ:いいからいいから。3回戦!ヨヨイノヨイ!

キオ:百瀬さん勝ち!喜ぶ顔が愛嬌あるよ。でも、いったい何枚着込んでるのさ!

バサラ:4回戦。ヨヨイノヨイ!勝ちィ!

キオ:出た!またも謎ルール。スカートとストッキングの2枚脱ぎ。

バサラ:時間ないから巻き巻きモードなのかな?

キオ:5回戦です。

バサラ:ヨヨイノヨイ!百瀬さん、つよっ!

キオ:ようやく上半身はぎとったね。6回戦。

バサラ:百瀬さんの負け。じゃあ、次は。

キオ:「ほんとに言ってます?イスの上でM字ですか!?」脱がせずにH指令です。

バサラ:これ、野球拳っつーより王様ゲームだな。でもオフィスのイスの上で下着M字開脚。いやーシュール!

3DSVR-0231-R1_15.jpg

キオ:7回戦。百瀬さん、また負けたー。

バサラ:自分で自分のおっぱいをもむ!

キオ:「どれくらいやります?2秒?20秒!?ちょっと長くないですか?」百瀬さん、がんばるなあ。

バサラ:8回戦だ。ヨヨイノヨイ!俺、確変かかってるな。勝ち!もうここまでくると、VRの中の俺が何を言い出すのか楽しみになってくるぞ。

キオ:百瀬さんも負けるたびに、何してほしいか聞いてくれるんだよね。

バサラ:百瀬さん編はこれくらいにしとこうぜ。ユーザーがどんな要求をかましてくるのか、見てのお楽しみだ。一つだけ言っとくと、ちゃんとヤれる!

キオ:まったく。朝っぱらから何やってんだろ、この人たち。

バサラ:いろんな意味で非常識な世界が楽しめて、なかなか面白かった。コレはコレでありだな。

キオ:バサラは石田さんと百瀬さん、どっちがよかった?

バサラ:俺は石田さん。やっぱり恥ずかしがる女を一枚ずつ脱衣させるのが野球拳の醍醐味。でも、百瀬さんのキャラと意表をついた指令の嵐も面白かったぜ。

キオ:ボクは百瀬さんだな。じゃ、評価は?

バサラ:企画部門で、☆4つ。また野球拳もの買っちゃおっかなー。

キオ:最近、SODから続編出たもんね。

超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver.

13dsvr00289pl.jpg

SOD女子社員人気シリーズの社内野球拳をVR化!勝てば目の前で脱いでくれて負けても脱がせてくれる。最後の勝負はアナタに託す選択式ジャンケンで3パターンの結末が!?本編1から見ていただき最後にサポートの女子社員からもアドバイスをもらい最終的に何を出すかで続きを選んでください!グー?チョキ?パー?見事勝負に勝って望月ちゃんからエッチなサービスをゲットできるのか!?

バサラ:うん。見てみたい。ところでキオくん。やってみない?

キオ:野球拳?いいよ。

バサラ:え!?どうした、キオ!いつもと違う!

キオ:ちょっと待ってて。

バサラ:まじで?ソミンの調教が効いてるんだろか?

キオ:お待たせー。

バサラ:キオ!オマエ、何枚着込んできたんだ!ドラえもんじゃねーか!

キオ:服の枚数に制限ないっしょ?じゃあ、はじめよー!

バサラ:待て!俺、Tシャツとスラックスだぞ。フェアじゃない。俺も……

キオ:ミュージック、スタートォ!

バサラ:うー、こうなったら勝つしかない!やーきゅうぅーすーるならーこーゆーぐあいにしやさんせ。アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!

キオ:あ、負けた。はい、1枚。ぽいっ。

バサラ:キオ、さすがに暑いだろ?エアコン温度下げたるよ。

キオ:ありがと。次、いってみよ。

バサラ:ヨヨイノヨイ!勝ち!

キオ:うー。はい、1枚ね。ぽいっ!

バサラ:マトリョーシカみたいだなあ。勝ち続けるしかない!いくぜ!

キオ:ヨヨイノヨイ!やったぁ、勝ったあ!

バサラ:くそぉ!靴下もはいてねえ、俺。じゃ、Tシャツ。

キオ:ふっふっふ。もう上半身おわり?ボクは、まだまだ余裕があるよ。

バサラ:負けるかぁー!

キオ:ね、バサラ。なんか暑いよ。

バサラ:そりゃ真夏にそんだけ着込んでたらな。

キオ:ってゆーか、エアコン暖房じゃない!?

バサラ:暑いなら、服減らしてもいいんだぜぇ?

キオ:こ、この卑怯者!全部脱がしてやるーー!

バサラ:かかってこんかい!



(ウィキペディアより)
熱中症(ねっちゅうしょう、英: hyperthermia[7])とは、暑熱環境下においての身体適応の障害によっておこる状態の総称である[8]。本質的には、脱水による体温上昇と、体温上昇に伴う臓器血流低下と多臓器不全で[9]、表面的な症状として主なものは、めまい、失神、頭痛、吐き気、強い眠気、気分が悪くなる、体温の異常な上昇、異常な発汗(または汗が出なくなる)などがある。また、熱中症が原因で死亡する事もある。特にIII度の熱中症においては致死率は30%に至るという統計もあり、発症した場合は程度によらず適切な措置を取る必要があるとされている。また死亡しなかったとしても、特に重症例では脳機能障害や腎臓障害の後遺症を残す場合がある…………………………



ピーポーピーポーピーポー…………




FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

【超本格リアル野球拳VR】業務中のSOD女子社員が目の前でヌギヌギしてくれるヌキあり社内羞恥野球拳!


FANZAはこちらから


Adult Festaはこちらから

超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ