2ntブログ

記事一覧

あずみひな「女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:夏休みやら冬休みになると、FANZAAdult Festaで大規模なセールをやるんだよ。

キオ:で、買いまくってるわけね?

バサラ:まーな。だが、夏のセールで俺は大量に買っても見きれないということを学んだ。だから今回は、本当に見たいと思った作品だけを厳選するようにした。

キオ:へー。学習能力あったんだね。で、何本買ったの?5~6本?

バサラ:まだ20本はいってないな。

キオ:全然、進歩してない!しかも、「まだ」とか言ってる!

バサラ:まあまあ。仮想空間にトリップできるんだぜ?安いもんだろ。しかも半額!

キオ:ま、いいけどさ。ボクのお金じゃないし。今回の作品もセールで買ったやつ?

バサラ:That's right!いやー、えげつなくてよかったぜ!

キオ:またえげつないやつか……

女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな

KVR1901-7-Takumi-R1.jpg

目が覚めるとそこは光の差さない漆黒の密室だった。女子校生みひなは下校途中何者かに攫われ、監禁された。「いいか?決してイクんじゃないよ?イッたらどうなるか…わかるよね?」男たちはイクなと命じたみひなをイカセるためありとあらゆる快楽行為を施行する。イケないイキ地獄。その先にみひなを待ち受けていたこととは…。

キオ:2018年12月配信。KMPの作品です。

バサラ:主演はあずみひなちゃんだ。

キオ:えーっと?ひなちゃん?みひなちゃん?

バサラ:わからん。でも、永井みひなから改名したんだから、みひなちゃんじゃね?

キオ:名字が「あず」?「あずみ」じゃなくて?

バサラ:わからんっつっとろーが!切る場所によってイントネーションも変わるし、誰か教えてくれ。

キオ:じゃ、「永井」でも対応できるように、このブログでは「みひなちゃん」で呼ぶね。

バサラ:オッケー。動画が始まると、しばらく画面が真っ暗なんだよ。俺、再生不良かと思って一回ゴーグル外しちまった。

キオ:で、明かりがつくとそこには……両手にテープを巻かれ、M字開脚の形で拘束された女子校生が眠っています。覆面をかぶった男が軽く頬をはたくと、はっと目覚めるみひなちゃん。「どこ?わたし、学校から帰ってて……

バサラ:少々説明的なセリフだが、学校帰りに拉致されたことがわかるな。争った記憶がないってことは、いきなり薬で眠らされたんだろう。

キオ:「だ、だれ!?」覆面男に気付いて驚くみひなちゃん。そりゃそうだよね。手足縛られて、顔をかくした男が至近距離にいるんだもん。

バサラ:みひなちゃんの真っ正面に俺は座っている。覆面男の仲間という設定のようだ。覆面男がみひなちゃんの脚を触りながら、「今から、イキ我慢をしていただきます」見かけによらず敬語なんだな。

キオ:いくら口調が丁寧でも、言ってることがメチャクチャじゃん!なに、イキ我慢って?

バサラ:スカートをまくり上げてパンツを露出させながら、「どんなに気持ちよくてもぉ、イッちゃダメですよぉ

キオ:みひなちゃん、顔をふるふる。「意味わかんない……意味わかんない!」ほんとに意味わかんないよっ!コイツら、何が目的なの!?

バサラ:当然、ナニが目的だろう。おもむろにローターを見せつけ、胸をまさぐり始める。

キオ:「何するの……やだっ、やだっ!帰して!帰してよ!

バサラ:ローターで胸を責めつつ、みひなちゃんのスマホを俺から受け取る。抵抗したら写真を彼氏や学校中に拡散すると脅す男。

キオ:「ケータイ返して!なんでわたしのパスワード知ってるの!?」なんで知ってるの?

バサラ:下調べしてたんだろうな。いろいろと。あと、覆面男が俺にスマホを「よこせ」と言ってるところを見ると、少なくとも俺は組織のボスじゃないようだ。

キオ:わっ!ローター当てられてるとこ、連写で撮られてる!しかも自分のスマホで。

バサラ:「さあ!ゲームの始まりです!」みひなちゃんのシャツのボタンを外しにかかる男。脚はずっと開脚させられたまま。パンツが俺の目の前に!

キオ:にやけるんじゃない!みひなちゃん、かわいそう。本気で嫌がってるよ!

バサラ:シャツをはだけ、ブラごしの乳首をローター責め。首を振って嫌がる姿を、さらに俺がスマホで連写。

キオ:ローターを耳に当てられ、びくってなるみひなちゃん。

バサラ:だいたい永井みひな時代から、感じやすい女優のトップランナーだ。そのみひなちゃんにイキ我慢させるって、なんつー粋なキャスティング!

キオ:確かにいちゃラブ作品でも、感じる仕草がすっごくかわいい女優さんだけどさ。なおさらこれ、拷問みたいなもんじゃない!

バサラ:そしてローターはついに、広げられたままのパンツに向かう。

キオ:「やだっ、やだぁー!帰してよぉ」でも押し寄せる快感に、息が荒くなってしまいます。

バサラ:次はナマチチいってみよう。ブラ、取っちゃえ。

キオ:ブラをずらされ、乳首に直接ローターを当てられます。「イッたら負けですよ」男をにらみつけるみひなちゃん。

バサラ:大きすぎないのに、なんて柔らかそうな胸!俺も触りたい!

キオ:相変わらずのゲス野郎め!

バサラ:お次はパンツの中にローターを突っ込む。「参加してもらえますかぁ?」とスイッチを俺に渡す覆面男。あれ?俺の設定がわからなくなってきた。ま、いいけど。

キオ:必死にローターの振動に耐えます。そこに覆面男が紫の怪しい小瓶を持ってきました。

バサラ:敏感になってしまう薬。つまり媚薬な。賢明な読者諸君はもうお気づきであろう。セクシー女優きっての敏感娘に、なんとか耐えられる程度の責めをじっくりねっとり続けたわけだ。必死に我慢する姿を堪能するための作品なんだなー。

キオ:苦悶する顔を鑑賞するってこと!?

バサラ:いや快感にもだえつつ耐える顔だな。その耐えようとする意志と理性を媚薬によって打ち崩す。これ、この後何度も何度も口とアソコに垂らされるんだ。

キオ:そんなの我慢できるわけないじゃん!

バサラ:責めの方もどんどんエスカレートするぜ。しつこい股間ローター責め。M字で固定されたままハサミでパンツをチョキン!クリにローターを当てたままの激しい手マン!

KVR1901-7-Takumi-R1_1.jpg

KVR1901-7-Takumi-R1_2.jpg

キオ:みひなちゃん、完全にイッちゃったよね。

バサラ:今度はディルドを突っ込まれる。眼前で脚を広げたまま体をくねらせる様は大迫力だ!

バサラ:頑なに「イッてない」と言い張るみひなちゃんの股間に、強力電マ!

キオ:「ムリッ!!

バサラ:わずかな抵抗も「ヨシクン」に画像を送ると言われて打ち砕かれる。そして革張りのイスの上でぐりんぐりんと体を回され、クンニに手マンに道具責め!キスされ、イラマをさせられ、ついに挿入される!

KVR1901-7-Takumi-R1_3.jpg

キオ:きっと彼氏なんだね。ひどすぎ……みひなちゃん、もうヘロヘロだよ!

バサラ:前半の責めはずっと覆面男なのだが、いろんな姿勢で責められまくるみひなちゃんが間近で見られるんだ。見てもらえばわかるが、とにかく近い。そしてエロい!

キオ:もう理性がふっとぶくらいイかされ続けます。

バサラ:後半は完全に快感を求める状態になってしまったみひなちゃんと主観でHできるぜ。

KVR1901-7-Takumi-R1_5.jpg

キオ:前半も後半も、イラマがひどい!足で頭を抱え込んで、もう喉の奥まで突き刺さっちゃってるもん。

KVR1901-7-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:な、えげつないだろ?

キオ:じゃ、評価は?

バサラ:あー、☆いくつってシステム、やめた!

キオ:え、なんで?

バサラ:んー。俺の評価にこれから見る人が惑わされる必要はないかなって。この作品で言えば、前半から覆面野郎じゃなくて自分がガンガン責めたいって思う人は必ずいる。実際、俺もそう思った。だが、制作者もそんなことは百も承知で、それ以上に至近距離でイキ狂うみひなちゃんをド迫力で見せたかったんだと思うわけだ。そこは安易にマイナスしたらあかんなーと。

キオ:じゃ、良かったんだ?

バサラ:一見の価値ありだぜ。SODのみなりおちゃんの拘束責めもとシチュエーションは似ているが、みひなちゃんの体質と演技力を最大限いかせている。オススメだ!

13dsvr00325pl.jpg

がっちり拘束して、JKにやりたい放題!「超臨場感!進化型視点移動 射精公衆便女 完全固定された女子学生のま○この中に射精しろ!」の感想だよ

キオ:えー、でもやっぱカワイソウ。みひなちゃんはいちゃラブの方が似合うと思うけどなー

バサラ:もちろんそういう人もいるから、そこは自己判断で!

キオ:ちょっとオトナになったバサラでした。じゃ、みんな。またね!

バサラ:オマエ……俺、オマエよりだいぶ年上なんですけど。皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ