2ntブログ

記事一覧

有栖るる「One Roomマンションで一人暮らしを始めたボク。壁が薄いのか、毎晩毎晩隣の部屋のカップルの夜の営みが激しすぎて眠れない…。手紙で抗議したら、次の日彼女さんが一人で謝りに来た。しかも意外な事に真面目そうでおとなしい美人。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:7月ともなると、さすがに暑くなってきたな。

キオ:そうだね。クーラーつけないと寝苦しくなってきたもんね。

バサラ:夏と言えばやはり……これは俺が実際に体験した話なんだが。

キオ:え、なに?

バサラ:若い頃、新築のワンルームマンションを借りたんだ。山を崩して造成したばかりの住宅地。周りはまだ家が建っておらず、ぽつんとそのハイツだけが建っていた。

キオ:そ、それで?

バサラ:夜になるとな。聞こえてくるんだよ。女のうめき声が……

キオ:ゾクッ!どゆこと!?

バサラ:あと、ギッ、ギッ、ギッという謎の音がどこからともなく……

キオ:ラップ音!?そこ新築だったんでしょ?前に誰か住んでたとかないよね!?

バサラ:俺が最初の入居者。だが、すぐ近くに古びた神社が建っていた。

キオ:こわっ!

バサラ:そして、その女のおしころした声が、だんだんと大きくなってきて……

キオ:ごくり。

バサラ:「アンッ、アンッ、アンッアンッ、アーーーーッ!

キオ:それ、カベが薄いだけじゃないの!?

バサラ:バレたか。犯人は、隣の部屋の住人の夜の営みでしたとさ!

キオ:ちょっとぉ!シモネタを怖い話みたいに語るのやめてよね!

バサラ:一人暮らしあるあるってヤツだ。実はこのVRを見て、そんなことを思いだしたわけだな。

One Roomマンションで一人暮らしを始めたボク。壁が薄いのか、毎晩毎晩隣の部屋のカップルの夜の営みが激しすぎて眠れない…。手紙で抗議したら、次の日彼女さんが一人で謝りに来た。しかも意外な事に真面目そうでおとなしい美人。… 有栖るる

h_1285bikmvr00077pl.jpg

ワンルームマンションに引っ越して一人暮らしを始めたボク。壁が薄いのか毎晩隣の部屋のカップルの夜の営みが激しすぎてうるさすぎて眠れない。手紙で抗議文を送りつけてやったら、後日カノジョ(有栖るるチャン)が一人で謝りに来た。しかも真面目そうで大人しそうな美人。夜の喘ぎ声とのギャップにフル勃起。強気に出てみたら、NTRセックス出来ちゃった。お隣さんのチ●ポでヨガリまくる変態女に生中出しの大サービス!!

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年6月配信の作品です。

バサラ:監督はVRの魅せ方の巨匠、こあら太郎(わ)監督。今回も期待大!

キオ:主人公が部屋で寝ていると、隣の部屋から夜の営みの声が聞こえてきます。

バサラ:すげー艶めかしくてかわいいあえぎ声!もう声だけで勃つ!

キオ:しかも、声が大きい!

バサラ:盗み聞くというレベルではなく、声がダダ漏れ。カベが薄いのか、声が大きすぎるのか。まあ両方なんだろうけど。それが毎日!ベッドのギシギシもうっせーッ!これは怒ってもしょーがねーわ。

キオ:腹を立てた主人公、隣の部屋のポストに警告書を放り込みます。すると、謝罪にやって来たのは……

バサラ:てっきりヤリマンイケイケ女だと思ったら、おとなしくて清純そうな超絶美少女!

BIKMVR-077-R1_2.jpg

キオ:有栖るるちゃんだ。ほんと、かわいいね!

バサラ:服もおとなしめ。態度もしおらしい。こんなコが夜な夜な激しいセックスをしているのか……と想像しただけでさらに勃った!

キオ:お詫びの品を持って、一生懸命許してくれるように頼みます。誠意は伝わるでしょ?許してあげなよー。

BIKMVR-077-R1_3.jpg

バサラ:連日、睡眠妨害された上に、強制的にギンギンにされ、悶々とさせられたんだぞ?そんな簡単に許せるかい!

キオ:来たのが強面のオッサンだったらすぐ引き下がるクセに。

バサラ:部屋に招き入れ、事情を聞くことに。俺、男の一人暮らしにしては部屋がきれいだな。

キオ:実は他からも苦情が来ていて、次にクレームが入ったら追い出されちゃうんだって。

バサラ:そりゃタイヘン。引っ越すとなると結構金かかるしなあ。若いころってそんなに貯金ないもんな。だが、自業自得だからしょうがないね!

キオ:「管理会社には言わないでください……ほんとに追い出されちゃうんです。なんでもしますんでお願いします

バサラ:ピクッ!な・ん・で・も?

キオ:あ、るるちゃん絶対言っちゃいけない言葉いっちゃった!

バサラ:なんでもかあ。よし、なんでもしたら許そうかなあー。ぐふふふふ!

キオ:やばっ!るるちゃん、ここは一度帰って、あらためて彼氏と一緒に謝りにきたほうがいいよ!

バサラ:立って。

キオ:「立つんですか……?

バサラ:かわいらしいワンピース姿!後ろを向いて。

キオ:「こうですか……?え、お尻を振るんですか!?そんなのムリです……

バサラ:じゃあ、管理会社に言うしかないねえ?

キオ:「わかりました……!こうですか?

バサラ:やる気あんのか、あ?じゃあ、この手紙を……

キオ:「これはちょっと……お願いします!」るるちゃん、切羽詰まってるんだね。手紙をガサガサされるだけで、言うことを聞いちゃう状態です。

キオ:「胸……見せるんですか?なんで何でもしますなんて言っちゃったんだろ……

バサラ:思わず本音!

キオ:「こうですか?」ワンピースの胸元をひっぱります。もういいじゃん!許してあげようよ。

バサラ:スカートまくれ。

キオ:イヤイヤするるるちゃん。でも手紙をちらつかせられて言いなりに。立たされて、スカートをまくらされます。

バサラ:白!ピンクのリボンがベストロリロリ!!

キオ:キレイなおヘソ……

バサラ:足りん!ワンピース、脱げ!

キオ:はぁ!?なんで!?

バサラ:て・が・み!

キオ:ワンピースを自分で脱ぐように言われ、下着姿に!

BIKMVR-077-R1_5.jpg

バサラ:ブラもカワイイ!ガン見!

キオ:ひどいー!ちょっ、なに渡したの?

バサラ:電マ。

キオ:なんで持ってる!?

バサラ:男のたしなみってヤツだな。自分でやれよ。

キオ:「使い方、わかんないです

バサラ:夜、あれだけお盛んなくせに電マ使ったことないんかい!?スイッチここだぜ?やり方教えてやんぜ。

ぶぃぃぃぃーーん。

キオ:「ムリです……!ムリです!」思わずしゃがみ込んじゃいます。

バサラ:あれ?いいの?手紙、管理会社に渡しても。

キオ:「ごめんなさい……こうですか?

バサラ:やればできる子!

キオ:るるちゃん、必死に声をガマンします。

バサラ:今度は座らせて股を開かせる。

キオ:「イヤ……恥ずかしい

バサラ:電マぶぃぃぃぃーーん。胸、自分でもめよ。

キオ:「こうですか……?アンッ!

バサラ:電マパワーアーップ!!

キオ:「そんなんしたらダメです……ああっ、イクッ、イクゥッ!!

バサラ:カワユすぎッ!!このコの彼氏、そりゃあ毎日ヤルわ!もうガマンできん!

キオ:コラッ!電マ当てながらブラを外そうとするなぁ!

バサラ:なにが「やめて」だ。感じちまってるクセによぉ!まったくスケベな女だぜ。

キオ:ダメだ……コイツ、VRの主人公とシンクロ率が100%越えてる……

バサラ:ブラをむしり取る!おおっ!控えめなふくらみ。キレイな乳首!隠そうとするのがまたそそるぜ!

キオ:手を払いのけるな!恥ずかしい恥ずかしいッ!

バサラ;立たせて電マ。四つん這いで電マ。パンツくい込ませて電マ!!

BIKMVR-077-R1_13.jpg

キオ:「ああ、イッチャウ……イクッ!イクッ!!

バサラ:まだまだじゃい!M字で電マ!

キオ:もうやめてあげてーーッ!!

バサラ:強制キス。ネトリ気分も満載。

キオ:時々本音が漏れちゃうんだよね。「管理会社には絶対言わないでください……Hが気持ちいいんです。しょうがないじゃないですか」とか。

バサラ:逆ギレ開き直りだよな。反省のイロがない!お仕置きが必要だな。

キオ:「彼氏以外のチ○ポ触るの初めてです……」

BIKMVR-077-R1_4.jpg

バサラ:なめろよ。

キオ:これ、ひどくない?電マでオナニーさせながらフェラ!?

バサラ:次はパンツずらしてアナルをガン見!!

キオ:「こんなとこ、彼氏にも見られたことないです……

バサラ:パンツ脱げよ。自分でアソコ開け!

キオ:「イヤ……

バサラ:手でやってやるよ。気持ちいいんだろぉ?おら、イケッ!!

キオ:「イクッ!イクッ!!」るるちゃん、また……何回目だろ。

バサラ:まだまだじゃーーい!!

キオ:結局いろんな体位で最後まで!きゃあーーーーーー!!

BIKMVR-077-R1_6.jpg

BIKMVR-077-R1_7.jpg

BIKMVR-077-R1_8.jpg

BIKMVR-077-R1_9.jpg

BIKMVR-077-R1_10.jpg

BIKMVR-077-R1_11.jpg

バサラ:なるほど。こういう趣向か!こりゃあいいや。

キオ:パッケージ見てソフトな内容かと思ったけど、脅迫してやっちゃうお話じゃん!

バサラ:プレイ内容もいい!おとなしくて純情そうな少女が、イヤイヤしながらどんどん快楽に溺れていく。

キオ:最後は彼氏と別れて主人公と付き合いたいとか言っちゃうし。

バサラ:実はいちゃラブものだったという。

キオ:どこがじゃ!!

バサラ:このシチュ、口封じのために女から誘惑してくる痴女モノでもいいわけよ。しかし脅迫言いなりプレイにすることで、るるちゃんのキャラが活かされる。ナイスな判断とキャスティング!

キオ:なんか、前見たのも弱みにつけこまれて言いなりになる作品だったし……

このシチュにぴったりのキャスティング!「セクハラ面接、3日間。犯され就活生の実態。内定が欲し過ぎる就活生をセクハラしまくれ!!有栖るる」の感想だよ

h_1285bikmvr00085pl.jpg

バサラ:ギャップ萌えもすごい!夜な夜なあえぐ女が、おとなしそうで清楚な美少女だという!感じながらも切ない表情が素晴らしいぜ。

キオ:美少女って何回いうのさ。

バサラ:もうるるちゃん大好きになっちまった。名前だけで即買いする女優さんにランクインだぜ。

キオ:でもさ。るるちゃんの彼氏になるってことはさ。

バサラ:もちろん毎日ヤル!

キオ:今度は苦情がキミにくるってことだよね?

バサラ:…………俺も退居?



FANZAはこちらから




Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】One Roomマンションで一人暮らしを始めたボク。壁が薄いのか、毎晩毎晩隣の部屋のカップルの夜の営みが激しすぎて眠れない…。手紙で抗議したら、次の日彼女さんが一人で謝りに来た。しかも意外な事に真面目そうでおとなしい美人。夜の喘ぎ声とのギャップにフル勃起。悪いと思っていたのか恥ずかしいのか、強気に出てみたらNTR出来ちゃった。有栖るる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ