2ntブログ

記事一覧

篠宮ゆり・有栖るる「愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm」の感想だよ

バサラ」俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はいきなり本題。合法ロリの傑作が登場だ!

愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm

13dsvr00484pl.jpg

‘お風呂でパパと秘密の子づくり’ 『パパ、じろじろ見すぎだよー』妻が買い物に行った昼下がり。愛娘達と一緒にお風呂に入るのだが-成長期の若い裸体に思わず勃起すると、娘達は男性器に興味を示してきて… 家族の一線を越えてしまった禁断の近親相姦。血の繋がったムスメも所詮、オンナ。チ○コとマ○コは身体に正直だってこと。 ※ロ●ータが好きな大人向け ※脱衣/身体洗い/狭い浴槽でイチャイチャ/収録 ※姉妹とSEX収録

キオ:SODから、2019年7月配信の作品です。これ……実の娘とお風呂に入って、Hしちゃう作品!?

バサラ:そうなんだよ。しかも、姉の篠宮ゆりちゃんと妹ちゃんが、何も知らない幼い娘になりきっている!

3DSVR-0484-R1_2.jpg

キオ:ちゃんと大人の女優さんを使ってるから合法なんだろうけど、作品内容は思いっきり非合法じゃん!

バサラ:だが、こういう作品につきものの暗い背徳感などみじんもない。きゃっきゃうふふしながら「パパ、大好き」なんて言われて、全編仲良し親子の明るいスキンシップなんだぜ!

キオ:ホントかなあ。設定、あぶなすぎると思うんだけど。

バサラ:ホントだって!実際にカワイイ娘二人のパパになったつもりで見るといいぜ!

キオ:説明のテロップから始まります。「私には2人の可愛い娘がいる。姉のゆりと妹のるる。クラスの友達は、父親離れしてきて洗濯機で一緒に下着を洗うのを嫌がるというが……いまだに、娘たちはパパっ子。2人共、一緒にお風呂も入ってくれる。そんな娘たちは成長期。最近、胸の発達が良くなってきた。正直、娘とは言え女を感じてしまうわけ。

バサラ:なんちゅーうらやましい親子だ!

キオ:お父さんと一緒にお風呂入るなんて、せいぜい高学年まででしょ?もっと早く一人で入る子も多いよ。

バサラ:だからちょっと発育のいい高学年設定なんじゃね?

キオ:いやいや。ゆりちゃんもるるちゃんも、もう成人だよ?いくらなんでも……

バサラ:お部屋で隠れんぼ。妹るるとオモチャのテントに隠れているパパ。

キオ:マジか……中○生ですらないの?

バサラ:気にすんな。大河ドラマだって、いい歳の女優が少女時代から演じたりするわけだし。

キオ:姉のゆりちゃん、ようやくパパとるるちゃんを見つけます。無邪気だねー。

バサラ:正直、はじめは違和感があった。だが、見ていくうちに本当に小さい子に見えてくる不思議な。

キオ:姉妹でわいわい言ってたら、ママに怒られます。早くお風呂入れだって。

バサラ:当然のようにパパも一緒に入るのだ!

キオ:子離れしなよー、ったく。

バサラ:笛ラムネをひゅーひゅー鳴らして遊ぶ姉妹。服もパパが脱がせてあげるのだ!まず、るるから。

キオ:ばんざいして服を脱がせます……ノーブラ!?

バサラ:子どもだからな。

キオ:胸のサイズ、控えめかもしんないけど、もうブラつけたほうがいいって!

バサラ:うん。今度パパが一緒に買いに行ってあげよう!

キオ:試着室までついていきそうだなー。

バサラ:キオでもブラつけてるんだから、るるもそろそろ必要だよな。

キオ:いちいちボクと比べるな!それに、ボクだってBだ!

バサラ:どれどれ。ちょっと見せてみ?

キオ:制裁を加えますヨ?

バサラ:おっと、続き続き!

キオ:下までパパが脱がせるの!?キャー、恥ずかしッ!

バサラ:いやいや。いつも一緒に入ってるから抵抗ないんだな、コレが。ナイスパイパン!

キオ:生えてない設定なんだ……でもVRの高画質化も問題あるよね。カミソリ負けとか、肌の荒れまで見えちゃうんだもん。

バサラ:ストレス溜まりそうな仕事だもんなー……コラッ!現実に引き戻すな。

キオ:今度はゆりちゃんです。わー、同じくノーブラ!

バサラ:どれどれ下は……?生えとる!さすがお姉ちゃん!

キオ:胸もるるちゃんより大きめ。Cカップだそうです。

バサラ:お風呂上がったら、すぐにブラを買いに行こう!おや、パパの服も脱がせてくれるのかい?いい子いい子。

3DSVR-0484-R1_3.jpg

キオ:場面が変わってお風呂場へ。まず頭から洗います。

バサラ:出た!SODお得意の、いいところに鏡!

キオ:計算されてるねー。娘たちは違う角度から見れるけど、パパは一部しか写らないようになってる。

バサラ:もう左右の娘たちと、鏡の中の娘たちと、どこを見たらいいかわからん!キョロキョロしちゃうぜ。

キオ:目にシャンプーはいるの怖いんだって。シャンプーハットなんて久しぶりに見たよ。

バサラ:るるのツインテールをほどいて、頭を洗ってあげる。な、なんという至福!

キオ:お次はゆりちゃん。同じくシャンプーハットをかぶります。

3DSVR-0484-R1_4.jpg

バサラ:いい!いいっ!っつーか、洗ってもらうときにパパの足の間にひざまづくゆりちゃん。どんどん大っきくなってまうがな!

キオ:二人とも慣れてるのか、そんなに驚かないんだね。

バサラ:続いてカラダも洗ってあげよー。タオルなんて使わないぞ。泡泡を手につけて、直接さわさわ!

キオ:ちょっと!胸、直接さわるの!?

3DSVR-0484-R1_5.jpg

3DSVR-0484-R1_6.jpg

バサラ:何もやましいところなどない!かみさん公認、娘も承認の合法愛撫。

キオ:足の付け根とか、きわどい所まで……

バサラ:それどころか、アソコまで洗ってあげちゃう!

3DSVR-0484-R1_7.jpg

3DSVR-0484-R1_8.jpg

3DSVR-0484-R1_9.jpg

キオ:いいの?これ、いいの?

バサラ:くすぐったいと言いながら、二人して尿意をもよおしたらしい。

キオ:ヘンなとこ、触るからだ!

バサラ:お風呂場で二人でしゃーーーーっ!

キオ:きゃーーーーーっ!

バサラ:さて、緊急アンケートです。お風呂場でシーシーするのは、ありやなしや?ハイッ、キオさん!

キオ:ボクに振るなッ!!

バサラ:二人ともパパが大好き。お返しに洗ってくれるんだぞ。

キオ:えっと。二人してアソコを……これって。

バサラ:手コキだ!

3DSVR-0484-R1_10.jpg

キオ:な、なに出しちゃってんのよーー!

バサラ:次は一緒に湯船に。すっげー密着感!こりゃあイイッ!

3DSVR-0484-R1_11.jpg

3DSVR-0484-R1_12.jpg

キオ:なんか二人がパパの股間に興味を示してるよ?

バサラ:舐めてみる?

キオ:アホかァーーーーーッ!!

バサラ:でも、舐めちゃうんだなあ。あー気持ちいい。

3DSVR-0484-R1_13.jpg

3DSVR-0484-R1_14.jpg

キオ:娘だってばさあ!

バサラ:もうガマンできひん!ここで俺のVR初体験!なんと立位からの駅弁ファック!

キオ:え?え?両足上がってる!抱えちゃってるの!?

バサラ:だっこだな。

キオ:なにがだっこだ!挿れちゃってるし!!

バサラ:ここで一言。ずっと見てみたいと言っていたVRの駅弁体位だが、思ったよりフツーだった。しかしこの試みは良い!もっともっと極めてくれい!

キオ:しかも二人ともーーー!

バサラ:いっぺん挿れちゃったら、パパ理性吹っ飛んじゃったぜ?いくぞ、娘たち!今度は騎乗位でラブ&ピーース!!

キオ:虐待だぁーーー!しかも実の娘に中で出した!?

バサラ:大丈夫!生理、まだだろ。

キオ:そーゆー問題かあッ!

バサラ:一人とやっているときに、もう一人が興味津々で見ているのもいいんだなー。湯船に膝を立ててちょこんと座っているのが、またカワイイ!

キオ:見えてる、見えてる!

バサラ:まあ、キオの言うこともわかる。コレを見て本当に娘とセックスしたいなんて思ってしまうパパは見てはいけない。あくまで、フィクションとして楽しめるジェントルマンだけ見てほしい!

キオ:ありゃ?意外と理性的。

バサラ:いろいろ新しい試みが施されているんだ。だいたい、風俗モノでもないのにお風呂場だけでプレイが完結する作品なんて今まであったか?少し前までは、VRのシャワーシーンだけで新鮮だったのに。

キオ:確かに。

バサラ:カラダを洗ってあげたりってのは見たことあるが、髪を洗ってあげるのは初めて見た。駅弁も初めて。お風呂場だけも初めて。なにより、親子設定なのに背徳感がなくて明るいノリなのも初めてだった!

キオ:んー。言われてみればそうかも。

バサラ:俺が思うに、VR作品はやっぱり「いちゃラブ」が多いが、いろんなジャンルが増えた方が楽しい。人の性癖は様々だし、気分によっても見たいジャンルって変わるだろ?俺なんか、今まで親子モノなんてほぼ興味なかったが、この作品はすっげー楽しめた!

キオ:二人ともバサラが好きな女優さんだしね。

バサラ:そうそう。二人ともただでさえ可愛いのに、小さい娘になりきっていて微笑ましい。ほんとにパパ気分を味わえるぞ!

3DSVR-0484-R1_15.jpg

キオ:待て!ほんとのパパ気分になってるのに、娘とヤッチャッタの?

バサラ:いやー、よかった!

キオ:つ、通報しまーす!!




FANZAはこちらから

愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm

Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ