2ntブログ

記事一覧

渚みつき「悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:Twitterというものに手を染めると、AV女優さんもフツーの女の子なんだなーと気づかされるよな。

キオ:うん。自分の素直な気持ちを書きこむ女優さんも多いもんね。

バサラ:たまに女優さんに対して心ない書き込みをするヤツがいるが、よーく考えてみようぜ。自分の周りにAV女優さんなみにかわいい女ってそんなにいるか?

キオ:あ、ボクも思った。人気がある女優さんって、トモダチにもいないレベルの美形ばっかだもん。

バサラ:顔だけじゃないぜ。肌のケア、スタイルの維持。ものすごい自己管理が必要なんじゃないかな。

キオ:バサラ、お腹ぽっこりしてきたもんね。

バサラ:最近、飲み過ぎな上に運動不足……。いや、俺のことはほっとけ!それに、ただ脱いでセックスすればいいというわけではない。演技力も必要だし、人を魅きつける魅力がないと人気は出ない。才能と努力、両方が必要な仕事だ。おかげで、俺は楽しく仮想現実の旅ができる。尊敬と感謝だぜ!

キオ:最近はAV女優さんに憧れて、自分から応募するコも多いんだって。

バサラ:デビューできたからといって、どんどん仕事がくるわけでもない。やはりいい作品に恵まれ、ファンに支持されてこそ、売れっ子になれるんだろうな。

キオ:お仕事が保証されてるわけじゃないもんね。

バサラ:そのとおり。で、今回紹介する作品は、女優さんの涙ぐましい努力のドキュメント!

悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!! 渚みつき

h_1290exbvr00008pl.jpg

VRであなたも悪徳AVプロデューサーになれる!!面接に来た新人女優にゲスエロの限りをつくす、面接中に盗撮、テストと称してフェラ強要、オナニー鑑賞、もちろん最後は生ハメ!ナマ中出し!

キオ:4KVRから、FANZA独占で2019年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、裏筋炒飯監督。主演は渚みつきちゃん。Bカップのちっぱいが魅力の美少女だ。

キオ:wikiだと、今年デビューしたばかりの20歳なんだって。

バサラ:まだ新人と言っていい。ほら、Twitterで女優さんが「今日はAVの面接です」なんてつぶやくときがあるだろ?

キオ:どんな面接なんだろ。

バサラ:この作品を見ればわかるぞ。進行よろしく。

キオ:「失礼します。渚みつきです。よろしくお願いします」面接にやって来たみつきちゃん。私服もかわいいね。

バサラ:はにかむ笑顔もかわいいぞ。まずはアンケート記入から。

h_1290exbvr00008jp-2.jpg

キオ:みつきちゃん、ペンを持ちます。え?画面がかわってテーブルの下!?

バサラ:おー、イスに座ったフトモモの間がよく見えるのお!

h_1290exbvr00008jp-3.jpg

キオ:どういうこと?しゃがみこんだの?

バサラ:そんなことしたらバレるだろ。盗撮だよ、盗撮!

キオ:なんで!?

バサラ:そりゃあAVの面接だぜ?パンツチェックは必要に決まっている。

キオ:そ、そうなの!?

バサラ:もぞもぞ動く足がいい。もっと開け。もっと近くで見たい!

キオ:普通の会社の面接なら、この盗撮だけで十分逮捕されるよ?

バサラ:ふふふ。これはAVの面接なのだよ。

キオ:書き終わって質問に移ります。うわー、質問もそっち系なんだ。初体験とか、性感帯とか。

バサラ:ほー。クリが気持ちいいですかー。(あとで試さないとなー、ぐふふ。)

キオ:カッコの中、声に出てますケド。ほんとのAV面接も、こんな質問するのかなあ?

バサラ:絵面は普通の面接だが、質問はセクハラばかりだぞ。全部素直にニコニコしながら答えるのがすばらしい。

キオ:わざわざ恥ずかしいこと言わせてるみたいに見えるけどなあ。「フェラチオ大好きです」とかさー

バサラ:これも仕事!こっちも遊びでやっているわけではない。真剣にやろうぜ。

キオ:それもそうか。採用されたら、Hなことしなくちゃいけないんだもんね。

バサラ:わかればよろしい。では、やってみてください。

キオ:「え?今、ここでやるんですか?

バサラ:聞こえませんでしたか?

キオ:「はい、わかりました」えーと、この話の流れだと、やるのは……

バサラ:フェラに決まっとるがな。

キオ:えーー!面接で、そんなことまでするの!?

バサラ:当たり前だろ。フェラがヘタで、映像として成り立たなかったら採算が取れん。AV撮影にはそれなりの経費がかかるんだぞ。

オ:じょ、女優さんって、ほんとタイヘン……

バサラ:よいしょ。テーブルどかせて……はい。やってみて!

キオ:主人公のパンツを脱がせます。「失礼します……」くわえちゃった!エッチい……

バサラ:おおっ、なかなか上手いじゃないか。上目遣いもポイント高いよ、キミィ!

キオ:みつきちゃん、一生懸命がんばります。

h_1290exbvr00008jp-4.jpg

バサラ:音もエッチでいいよぉ。素質があるねぇ。だが、もっと激しくやってみて!

キオ:「わかりました……あの、面接でホントにここまでするんですか?

バサラ:ギクッ!

キオ:ギクッ?まさかキミ……

バサラ:あ、当たり前だろ!みんなやってるよ!新人だから知らないかもしれないが。いいから続けなさい。

キオ:みつきちゃん、一生懸命ご奉仕します。

バサラ:ふおおっ。気持ちいい……服を着たままってのが、逆に良い!

キオ:「え、奥ですか?……できます

バサラ:みつきちゃん、両手を俺の膝において奥まで飲み込む。そのままちゅぱちゅぱ。

キオ:「ふ、ふうううん!」口に出しやがった!

バサラ:黙ってごっくん!すばらしい!

キオ:「気持ちよかったですか?よかったです。お仕事お待ちしております」ここまでやらせたんだから、もちろん採用だよね?

バサラ:フェラはばっちりだ。だが、AVでは他にも大事な要素がある。

キオ:終わりじゃないの!?

バサラ:カメラ写りも大切だろう?次は写真撮影だ。

キオ:「服、ここで脱ぐんですか?……わかりました」いやいや、おかしいっしょ!

バサラ:おかしくないだろ。

キオ:普通、別の場所で着替えでしょ!

バサラ:どうせ脱ぐんだから一緒だろ。ほら、お互い時間もないことだし。おおっ!下着もかわいい。胸が控えめなロリっこボディ!

キオ:いやいやいや。なんで下着!?普通、水着でしょーが!

バサラ:次の作品は部屋でのいちゃラブものなんだ。水着で撮影しても意味がない。

キオ:「よろしくお願いします。ええ!下着も脱ぐんですか?

バサラ:やっぱりハダカもチェックさせてもらわないとなー。

キオ:意を決したみつきちゃん、後ろを向いて全裸になります。

バサラ:恥じらいながら、両手で胸と股間を隠すのがいい!

h_1290exbvr00008jp-5.jpg

キオ:フツー、絶対ここまでしないでしょ!

バサラ:今は男優さんのアレだって、撮影前に目視チェックすると聞く。女優さんのハダカだって、事前に目視しておかないとな。

キオ:男優さんのは病気のチェックでしょ?つーか、なんで面接でハダカなのよお!

バサラ:だから写真撮影。手をどけてください。

キオ:「こう……ですか?

バサラ:カシャッ!カシャッ!いいねー、かわいいよお!カシャッ!

キオ:立ったままカメラをパシャパシャされて、みつきちゃん恥ずかしそう。今度はイスに座るように言われます。

バサラ:いやー、このシーンいいッ!セクシー衣装でポーズを取らせて写真撮影するVRは見たことあるが、イスにちょこんと座ってもじもじするハダカの美少女の写真を撮りまくる!

キオ:足を開けって!?

バサラ:パシャッ!カシャッ!次はアソコをくぱあして!

h_1290exbvr00008jp-7.jpg

h_1290exbvr00008jp-8.jpg

キオ:「そんなところまで撮るんですか?

バサラ:今度は後ろ向きで。お尻突き出して!カシャッ!カシャッ!

h_1290exbvr00008jp-6.jpg

キオ:恥ずかしそう……こんな写真、なにに使うの?

バサラ:そうだなー。パソコンのデスクトップにしようかなあ。

キオ:ちょっと!面接でやってるんじゃなかったの!?

バサラ:はっ、そうだった!もちろん社内の企画会議の資料に……

キオ:やっぱりウソだ!ほんとは面接でこんなことしないんでしょ!!

バサラ:アソコのしまり具合も確かめないとなー!

キオ:話を聞けー!指、突っ込むなあ!

バサラ:なかなかいい絞まり具合だぜ!いいよいいよ、キミィ!次はオナニーしてみようかあ!

キオ:あああ、みつきちゃん騙されてるって!

バサラ:ブハァ!なんつー絵面だ!足を広げてイスに座る美少女のオナニーを至近距離で鑑賞!それ、カシャッ!カシャッ!

キオ:カメラ撮んなー!

バサラ:いいっ!このアングルのオナニー見ること、なかなかないぞ!

キオ:「ああっ、ふぅっ……これ、ほんとにイッちゃってもいいんですか……?

バサラ:むしろイクまでやりなさい!

キオ:「あああヤバイ……ああっ、イクイクイク……アンッ!」みつきちゃん、カラダが震えます。

バサラ:放心状態から我に返って、恥ずかしがる顔がたまらんのう。

キオ:まだ新人なのをいいことに、なんてことさせるのさあ!

バサラ:だが、オナニーにもいろんなバリエーションがある。今度はコレを使ってください!

キオ:バイブ!?コレ使って自分でやれってこと!?

バサラ:そのとおりです。

キオ:みつきちゃん、自分でアソコにあてがって……キャアッ!

h_1290exbvr00008jp-9.jpg

バサラ:指でやるのとまた違うでしょう?

キオ:みつきちゃん、イッたばかりなのに感じちゃってる……

バサラ:ド迫力!今まで見たVRのオナニーで一番いいかも!

キオ:みつきちゃん、ビクビクッ!思わずバイブを落っことしてそのまま肩で息をします。

h_1290exbvr00008jp-10.jpg

バサラ:いいねー、その表情。カシャカシャッ!

キオ:やめんかい!

バサラ:顔良し、フェラよし、体良し。感度も上々!さあ、最後のテストです!

キオ:え、まだやるの?

バサラ:挿入してみましょう。

キオ:「そういうもんなんですか……?わかりましたそんなわけあるかあッーーー!

バサラ:立ったまま尻を突き出させ、バックでズドン!

h_1290exbvr00008jp-11.jpg

キオ:きゃあーーーーっ!!

バサラ:なんというキレイな背中!あえぎ声もいいっ!ときどき振り返るせつない表情も非常によい!

キオ:みつきちゃん、またイッちゃいました。

バサラ:今度は対面座位!控えめな胸を揉みしだく!

h_1290exbvr00008jp-12.jpg

キオ:後ろの机に手をついて、のけぞっちゃいます。

バサラ:背中もキレイだが正面も美しい!このちっぱい、誰かを思い出すぜ……アアッ!キオッ!キオッーー!

キオ:や、やめッ!トリハダ立つ!

バサラ:最後は正常位でラストスパート!おりゃあああっーー!!

h_1290exbvr00008jp-13.jpg

キオ:「イッちゃいそうなんですか……?外に出してください……中はダメです……

バサラ:ムーリーッ!!どぴゅぴゅぴゅぴゅっ!

キオ:「アアアアアアンッ!!」

バサラ:視点移動で白濁液のしたたるマ○コがドアップに。

キオ:「ハァ、ハァ……中はダメって言ったのに……

バサラ:仕事もらうのもタイヘンだよなあ。このVRを見たら、日頃の女優さんの影の努力にみんな涙するに違いない。

キオ:本当のAVの面接って、どこまでするんだろって思っちゃった。

バサラ:ここまで。

キオ:それはない!

バサラ:渚みつきちゃん、何本かVRで見たが見れば見るほど好きになる。注目若手ちっぱい女優だぜ!

キオ:バサラ最近、有栖るるちゃんといいロリ方向に傾きすぎじゃない?

バサラ:俺、もともとスレンダーな女優さんが好きだったんだが、VRだと巨乳が映えるんだよなー。しかし、ここのところ我ながらロリ傾向に戻りつつある気がする。

キオ:胸が大きくなくても、魅力的な女の子はいっぱいいるんだよ。

バサラ:うむ。同意する!

キオ:あれ?珍しく素直。

バサラ:キ、キオさん!脱いで!

キオ:ちょっ!バサラ、目がイッちゃってるよ!!

バサラ:みつきちゃんのもじもじ全裸写真撮影と、全裸開脚オナニーにやられてしまった!キ、キオ!脱いでオナニー見せろォォッ!!

キオ:なんか初期のノリに戻ってきたような……じゃなくてッ!ぶっとばすぞぉーー!!

バサラ:奇しくもこの記事のアップが7月21日!0721、オナニーの日!さあ、日本全国オナニーを楽しめ!

キオ:下品だなあ。っつーか、手をはなせーーっ!!




FANZAはこちらから

悪徳AVプロデューサーになろうVR! 面接にきた美少女に何も知らないのをいいことにエロイ事を散々させて最後はナマ中出ししちゃうゲスの極み!! 渚みつき

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ