2ntブログ

記事一覧

新村あかり・葉月桃「至近距離でゲボ汁噴射! 漂うマゾの匂い!響き渡る悲鳴と尻打音! 脳が震える変態鬼畜ワールドを体感! 女子大生の貪欲なメス穴を心ゆくまで嬲って犯す! ドS男子大歓迎!裏サークル最狂ハードコア新歓乱交パーティ!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品は、かなりオススメ!早くも「このエロVRがすごい!2019下半期」の推薦候補に認定だ。

至近距離でゲボ汁噴射! 漂うマゾの匂い!響き渡る悲鳴と尻打音! 脳が震える変態鬼畜ワールドを体感! 女子大生の貪欲なメス穴を心ゆくまで嬲って犯す! ドS男子大歓迎!裏サークル最狂ハードコア新歓乱交パーティ!

mvr00001pl.jpg

ホテルの一室で秘密裏に行われる大学イベサー新入生歓迎会…そこはサドマド集う変態ハードコア乱交パーティだった!えむっ娘ラボVR初参戦にして最狂のVRが完成!アナタのS心を覚醒させる最高の凌辱映像!嬲れば嬲るほど涙とマン汁垂らしてキャンキャン悦ぶマゾ女子大生を調教し一流の変態マゾに仕上げろ!吐くまで続く! 地獄のイラマ無双!マゾ尻にスパンキング連打!最高の臨場感! 大迫力ダイナミックマゾ映像を体感!

キオ:えむっ娘ラボから、FANZA独占で2019年7月配信の作品です。あまり聞かないメーカーだね。

バサラ:それもそのはず。これがVR参入一作目なんだ。処女作でこのクオリティなら、人気VRメーカーになるのは間違いない。

キオ:それにしてもこのタイトル……「ゲボ汁」って、なんかやだ。吐いちゃうの?

バサラ:正確にはイラマで涎がだらだらとって感じ。俺も女がゲロゲロするところに興味ないから、実はこの作品スルーしていたんだ。だが、Twitter上で好評なので買ってみたら、いやーすばらしかった!

キオ:えー、コレ絶対やばそうなシチュエーションじゃん!

バサラ:とにかく密度が濃い!78分間、見どころ満載で目が離せない。いつもみたいにセリフを拾っていたら長大な記事になっちまうので、今回は見どころ重視でいくぜ。

キオ:サクッといきましょう、サクッと。場所はホテルかな?ソファーにどっかり座っている主人公。なんでパンイチだ!?

バサラ:大学のサークルの集まりなんだな。ほかに男が2人。俺は招かれた客という設定。

キオ:大学って……男の人、おっさんじゃん!しかもイカツイ!

バサラ:海外のドラマだと、高校生だっておっさんに見えるだろうが。

キオ:そーゆー問題!?

バサラ:そんな中に、ちょこんと正座する女の子が一人。おとなしそうで、笑顔がカワイイ。

キオ:「新入生の新村あかりです。よろしくお願いします

バサラ:ここで、見どころ①!あかりちゃんの豹変ぶりがスゴい!

キオ:わっ!急に声を張るな!

バサラ:新村あかりちゃん、別の作品で見たときはヤンキーの役だったんだ。

KMP VR1000作記念感謝企画!!【長尺VRドラマ】夢のオフパコ免許合宿 ワケあり欲求不満な美女とハーレム化!!4人全員に中出し!!全4コーナー!!

84kmvr00543pl.jpg

キオ:ヤンキー?また、キャラが全然ちがうね。

バサラ:だろ?で、ヤンキー女のときはあまり好みじゃないなーと思っていたのだが、この作品ですっかり好きになっちまった。すげー演技力を見せつけてくれるんだ。

キオ:とゆーと?

バサラ:あかりちゃんは調教済みのM女。はじめはあどけない笑顔を見せておいて、プレイが始まるや否や……乱れっぷりがスゴい!!

キオ:うあー、喉の奥に指突っ込まれてる!苦しい苦しい!

バサラ:俺の膝を舐めさせられる。その間、尻をムチでペシペシされて、その痛いのか嬉しいのかわからん嬌声がまたエロい。

キオ:きゃあーっ、首絞められた!

バサラ:そのまま「おチ○ポください」なんて言わされる。S心をくすぐられるなあ。

キオ:苦しそうだってー!

バサラ:そして俺へのフェラ。おいしそうにむしゃぶりつくぜ。

キオ:うわぁ。早々に頭をつかまれてイラマモード!?奥まで突っ込みすぎだよ!

バサラ:至近距離で、もう根元まで。その間もムチで責められ、首を絞められ。

キオ:一番深く咥えた状態で、頭を固定されちゃったり……は、激しいなあ。

バサラ:ここで、見どころ②!基本、プレイは俺ファースト!

キオ:声張るなっつーの!

バサラ:こういう乱交ものって、ほかの男とのプレイを見せられた後に、おこぼれをもらうってのが多くないか?この作品は違う。序盤のあかりちゃんのフェラもそうだが、主要なプレイは俺優先でヤラセテくれるんだ。

キオ:そういえばそうかも。真っ先が主人公って、意外と少ないね。

バサラ:だろ?このスタンスは最後まで貫いてくれる。怖そうに見えてこの男たち、めっちゃ優しいやん!

キオ:女の子に優しくない!

ピンポーン

バサラ:誰か来た。俺、今イラマで忙しい。頭から手をどけると、苦しくて口を放すあかりちゃん。なんとその口から白い液体が橋のように俺のとつながっている!

キオ:こ、これがゲボ汁!?

バサラ:後ろから男に尻を叩かれながら、俺に指を咥えさせられる。口からだらだらとこぼれる唾液!

キオ:ひでー!あ。もう一人、女の子が来た。

バサラ:あかりちゃんのお友達、葉月桃ちゃんだ。

キオ:清楚で純情そうなコだよ。あかりちゃん見て驚いてる!

バサラ:ここで、見どころ③!異常な世界に、正常な視点の投入!

キオ:だからウルサイってば!

バサラ:桃ちゃんは何も知らずにあかりちゃんに呼ばれたんだ。のこのこやって来たら、目の前にムチで叩かれイラマをされまくる友達がいた、と。

キオ:桃ちゃん、首をふるふるしながら「あかり……早く帰ろう……」あかりちゃんがムリヤリされてると思ったんだね。

バサラ:ところがどっこい!あかりちゃんは、男に言われるままに友達を巻き込む調教済みM奴隷だったのだ!

キオ:桃ちゃん、逃げてー!

バサラ:男に肩を抱かれ、バッグは取り上げられてしまう。そして、ただただ友達の獣のような叫びを聞かされ続けるとゆー。

キオ:ダメだって!桃ちゃんもヒドい目に遭わされるよ!

バサラ:そう。その感覚になれるのが、この作品のいいところなんだ。場が盛り上がってきたところに、後から普通の女の子を投入することで、この空間の異常さが際立つ仕掛けだ。

キオ:うあー、確かに。

バサラ:はじめから調教済み女が2人だったら、エロくはあってもこの感覚にはならない。「桃ちゃん、危ない!逃げろーっ」と思わず叫んでしまう「8時だよ、全員集合」効果!

キオ:なんじゃそりゃ?

バサラ:「志村、後ろー!」ってやつだ。

キオ:知らないってば!

バサラ:そして当然、視聴者の興味は桃ちゃんに向かう。調教済みのM女もいいが、真っ白無垢な美少女を汚してやりたいと思うのは自然の摂理だよな。

キオ:やっぱこの人、ソミンと同類だ……

バサラ:さらに見どころ④!桃ちゃんの洗脳過程を篤と見よ!

キオ:声はるな……もーいいです。お好きにどーぞ。

バサラ:よくある陵辱モノだったら、さっそく体をまさぐるなり、押し倒すなり、口にアレを押しつけるなりするところだろ?

キオ:同意を求めないでもらえますか?

バサラ:だが、男たちの目的は桃ちゃんのカラダではない。

キオ:じゃあ、なんなのさ?

バサラ:あなたの心です!

銭形

キオ:なに言ってんの?

バサラ:だから!心を支配して、桃ちゃんもM奴隷にしたいの!

キオ:ヤベーことを堂々とゆーな!

バサラ:そのためには先輩の模範演技が必要だ。あかりちゃん、レッツゴー!

キオ:うわー、口からだらだら垂らしながら、ひたすらイラマ!?

mvr00001jp-2.jpg

バサラ:ほら、友達がんばってるよー。もっと近くで見てごらん?後ろから股間を触られて、お口にじゅぽじゅぽされているオトモダチをよお!

キオ:すぐ近くに座らされた桃ちゃん。おびえてるってー!

バサラ:まだまだ!髪の毛つかまれ、首を絞められ、白目をむきながら「させていただきます」なんて言わされる。よくできました。ご褒美のビンタ!

キオ:あかりちゃん、もう理性完全にトバシちゃってる……

バサラ:まだまだ続く激しいイラマ。桃ちゃんに見せつけるように超高速ヘッドバンキングと股間責め!

キオ:きゃー!口からお汁があー!!

バサラ:「気持ちいいだろ?

キオ:「気持ちいいですう!」

バサラ:「感謝は?

キオ:「ありがとうございますう!ありがとうございますうぅ!イキマス、イキマスーー!アーーーーッ!」

バサラ:横では桃ちゃんが手を震わせながら、その痴態を呆然と見守っている。

キオ:異常だ……

バサラ:もうフラフラのあかりちゃん。服を次々とむしりとられ、桃ちゃんの目の前ですっぱだかに。後ろから男にカラダをまさぐられ、アソコをくぱぁ。うーん、ナイスパイパン!

キオ:桃ちゃん、もう一人の男に羽交い締めにされちゃった!

バサラ:そっちも気になるが、それどころじゃない。俺の目の前には開脚させられ、激しく手マンされるあかりちゃんが!

mvr00001jp-5.jpg

キオ:「アーッ!イッチャイマスッ!イッチャイマスぅーー!!」

バサラ:もう足腰立たずにヘロヘロ。再び俺のを咥えさせられる。ちょっと、後ろなにしてる!?桃ちゃんの靴を脱がそうとしてるぞ!

キオ:あ、ホテルだから靴だったんだ。

バサラ:そしてカラダを触られ始める桃ちゃん!男がパンツを脱いだ!?まて!俺が先だァーーッ!

キオ:あれ?あかりちゃん、主人公から放されてベッドに連れて行かれた。

バサラ:俺と桃ちゃんによく見えるように、足を大きく開かされてのずっぽし背面座位!結合部分がよく見える!

キオ:あかりちゃん、絶叫です。そのままずっと絶叫し続けます。

バサラ:さて、いよいよ時が来た。この異常な空間で、友達がモノのように扱われ、よがり声を聞かされ続けた桃ちゃん。おびえながらも逃げられない……いや、ちがうな。もう心を狂わされてしまっている。

キオ:主人公の股間に顔をよせられます……まさか……

バサラ:さあ、君の番だ!

キオ:桃ちゃん、桃ちゃん!今なら間に合うよ、逃げてッ!

バサラ:イラマでドン!よだれもどんどん!

mvr00001jp-3.jpg

キオ:キャアーーーーッ!!

バサラ:さすがに桃ちゃんはほかの男が先と思わせておいての、あくまで俺ファースト!なんという気遣いであろうか!

キオ:も、もういいっしょ!おしまい、おしまい!

バサラ:え?ここまでで全体の3分の1だぜ?

キオ:うそ!ファイル、まだ1コめ!?

バサラ:ここからが真骨頂!見どころ⑤!主観と客観のハーモニー!繰り広げられる大乱交!

キオ:うわー、もうぐっちゃぐちゃじゃん!

バサラ:主観でのイラマと怒濤のセックス!そして横では、これまた激しいプレイを延々と見せつけられる!へたな陵辱ものより、よっぽど激しいプレイが続くんだ。

キオ:一人とやっちゃってるときに、もう一人がすぐ目の前に引っ張られてきたり。こ、これはスゴいや……

mvr00001jp-6.jpg

mvr00001jp-7.jpg

mvr00001jp-10.jpg

mvr00001jp-11.jpg

mvr00001jp-12.jpg

バサラ:そして見どころ⑥!飽くなきゲボ汁へのこだわり!セックスが始まっても、何度も何度も喉奥に指やチ○ポを突き刺され、だらだらと垂れ流される白い液体!

mvr00001jp-4.jpg

mvr00001jp-8.jpg

mvr00001jp-9.jpg

キオ:目が白目になっちゃってるよッ!

バサラ:あかりちゃんも桃ちゃんも、とてもキレイな女優さんなんだ。それが、こんな涎まみれのアヘ顔を、俺の目の前にさらけ出している!いやー、すげぇすげぇ!

キオ:二人とも、もう足腰たたずにフラフラです。

バサラ:でもやめない!かわるがわるにトコトン責める!

キオ:はーー。疲れた……

バサラ:あとは自分の目で確かめてくれ。調教済み女の痴女っぷり、新人M女の汚れていく様、まさにカラダを張った大熱演。陵辱ものではなく、あくまで合意の上だから安心して見られるぞ?

キオ:合意じゃない!洗脳だ!

バサラ:オススメだ!なんかもう、二人の口から滴る唾液をバケツいっぱい飲みたくなるぜ。

キオ:もうついていけません……大学生のみんな。サークル選びは慎重にね!

バサラ:もし大学生に戻れるなら、俺はVRサークルを立ち上げるぜ。

キオ:それ、なにするの?

バサラ:もちろんVRの鑑賞な。キオももちろん入るよな?

キオ:今とやってること変わんないじゃん。

バサラ:あとVRの撮影も!

キオ:絶対、入りません!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ