2ntブログ

記事一覧

乃木蛍「地下アイドル‘のぎほちゃん’個人撮影会VR きわどい衣装で羞恥心をくすぐりパンチラ接写&おっぱいポロリさせまくったら… 完全個室で僕にだけ絶対秘密の過激ファンサービス!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:美少女にエロいポーズをさせて写真をパシャパシャ撮るのは男の夢!それがアイドルときた日にゃあ!

地下アイドル‘のぎほちゃん’個人撮影会VR きわどい衣装で羞恥心をくすぐりパンチラ接写&おっぱいポロリさせまくったら… 完全個室で僕にだけ絶対秘密の過激ファンサービス!! 乃木蛍

sivr00055pl.jpg

アイドルヲタクの乃木蛍ちゃんが地下アイドルに!?個人撮影会で太ももやパンチラだけじゃ物足りず、キワドイ水着を持ち込みハミ出し陰毛や乳首ポロリさせて興奮!「恥ずかしい…なんかエッチな気分になっちゃったじゃないですかぁ~」恋愛を我慢してきた分、抑えつけてきた性欲が爆発するともう止められない!僕にだけ特別フェラパイズリ過剰サービス…だけじゃ満足できずこっそりエッチまで!?ファンの皆さん、ごめんなさい!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2019年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督だ。

キオ:オトコって本当に救いようのないイキモノだなあ。

バサラ:そうは言うが、キオも男性アイドルの1人や2人、ハマったことあるだろう?

キオ:ないなあ。

バサラ:ほほう?ではマンガやアニメのキャラクターならどうだ?

キオ:……話を戻しましょう。主演は乃木蛍ちゃん。かわいいコだね!でも、名前は聞いたことあるけど見るのは初めて。

バサラ:俺たち、VRしか見ないからな。この作品がVR2作目。デビューは今年の2月だそうだ。

キオ:wikiによると、アイドルオタクなんだって。声優オタクでもあるんだ?

バサラ:そんな蛍ちゃんが、今回は地下アイドルの役。

キオ:テレビに出ないアイドルってことでいいのかな?

バサラ:別名インディーズアイドル。検索すると「小規模なライブやイベントなどを中心に各地で活動しているアイドル。音楽番組などでのメディア出演は少なく、ライブ会場でのグッズ販売などで主な収入を得ている。 」とある。

キオ:いろんな仕事があるんだねー。

バサラ:イベント童貞の俺は、個人撮影会とやらに行ったことがない。どんな感じなんだろう。ワクワク!

キオ:はじめは音楽にのせて、蛍ちゃんのイメージ映像です。

バサラ:水色の水玉ビキニでポーズをとってくれる。カワイイ!下チチ見えとる!

キオ:うん。ほんとにかわいい。あ、本編が始まりました。女の子のお部屋風の撮影会場です。

バサラ:蛍ちゃん、来た!制服風のアイドル衣装!

キオ:「こんにちは。今日も来てくれて、ありがとう

バサラ:すげえ!憧れのアイドルと2人っきりになれるんか。しかも写真を撮り放題だと?こりゃあ、ハマったら抜けられんな。

キオ:「いろんなポーズをしてくから、あなたもいろんなポーズを指定してね

バサラ:蛍ちゃんがポーズをとってくれるのに合わせて、パシャッ!パシャッ!

キオ:へー、人差し指と中指でハート作るポーズ、初めて見た。

バサラ:こうかな?

キオ:ヘタだなー。

バサラ:キオはできるんか?

キオ:こうでしょ?

バサラ:…………この場面はカメラをパシャパシャ撮りながら、蛍ちゃんのかわいいポーズと笑顔を満喫しよう。

キオ:はじめは可愛らしいポーズと顔を撮ってたけど、この主人公ヘンタイだ!すごい屈んでる。絶対パンツ狙ってるでしょ!

sivr00055-2.jpg

バサラ:見えそうで見えん!

キオ:「近い近い!すごい近い」蛍ちゃん、ソファーに座ります。

バサラ:今度はソファーに寝転がったポーズ。フトモモががっつり露出。おしい!ギリギリ、パンツが見えん!

sivr00055-3.jpg

キオ:「どういうのがいいですか?後ろ向き?

バサラ:ソファーに膝をついて、尻を突き出すポーズ。見えた!カワイイパンツが見えたァ!

キオ:「今日、持ち込みあるって言ってましたよね?」なに、持ち込みって?

バサラ:着てほしい衣装を持ち込むこと。

キオ:どうせ露出が多い衣装なんでしょ。

バサラ:それはどーかなー?

キオ:なに、このピンクの布……?

sivr00055-4.jpg

バサラ:ただの水着だよん。

キオ:「事務所に許可もらったの、これ?

バサラ:もらった、もらった!

キオ:「事務所がいいって言ったなら、仕方ないなぁ……わかりました

バサラ:仕方ない、仕方ない!

キオ:絶対ウソついてるな、コイツ。「着替えるので、ちょっと出てもらっていいですか?

バサラ:はーい!

キオ:バサラさん。

バサラ:なんだ?

キオ:この映像なに!?テーブルの下から見上げる視点!

バサラ:いけね。カメラ、置いてきちまった。

キオ:ムービー録画のカメラ、仕掛けていったな!

バサラ:脱いだ!下着姿!さらにさらに、着替えるのは水着だから下着も脱いですっぽんぽん!

キオ:盗撮だーー!!

バサラ:だが、それも一瞬。水着着たからいいだろ。

キオ:えーと、バサラさん?

バサラ:なにかな?

キオ:どこが水着だ!ヒモじゃん!V字型のヒモじゃん!

バサラ:蛍ちゃん、乳輪がおっきめなんだな。隠そうとしてもはみ出てしまう。おおうっ、下の毛まで!

キオ:こんなもん、アイドル事務所がオッケーするもんかあ!

バサラ:ぐふふ!カメラ撮影、第二幕開始!

キオ:エロすぎる……

バサラ:とりあえず乳首と陰毛は隠れるようにしたものの、ほぼほぼ全裸。たわわな胸の谷間!

キオ:谷間とゆーか、乳首以外まる見えじゃん!

バサラ:その姿で腕を挙げる。脇!キレイな脇!

キオ:パシャパシャ撮りまくってる!

バサラ:どんどんカメラを寄せる。いろんなポーズをとっている内に、乳輪がはみ出てきたッ!

キオ:見えてる、見えてる!

バサラ:カラダを隠すにはあまりにも頼りないヒモ水着。出た!がっつりと乳首が見えた!

キオ:「待って待って!ダメ!」隠そうとしている間もパシャパシャ撮られてるよぉ!

バサラ:恥ずかしがる顔もカワイスギ!

キオ:「ほんとに大丈夫なんですか?事務所的に……

バサラ:大丈夫、大丈夫!

キオ:絶対ウソだ!

バサラ:だが、蛍ちゃんは納得したようだぞ?乳首まる見えなのに、撮影に応じるんだ。

キオ:「ダメな気がする……でも、あなたがそう言うなら……

バサラ:パシャパシャパシャパシャ!

キオ:もう胸も全部出ちゃって、股間にもカメラ近づけられてる!

バサラ:ギリギリ布で隠れているが、毛は見えちまっている。さらにソファーに座らせて足を広げさせる。パシャパシャ!

キオ:今度は後ろ向き。これヤバイ!モザイクかかってるってことは見えちゃってるってことじゃん!

バサラ:健康的な背中とお尻。肩から股間にかけて紐状の水着はあるが、隠す機能は果たしていない。購入動機どおりの羞恥撮影!このシーンだけでも買う価値アリだぜ!

キオ:蛍ちゃん、「かわいい」と「みんなやってる」に弱いんだね。あと、アタマを撫でられるのも好きみたい。

バサラ:アタマをなでなでしながらシャッターを切り続ける。

キオ:手が、肩、腕まで降りてきた。キャー、胸も触りだした!

バサラ:俺、もうカメラを置いてカラダを触ることに集中。キスしたい!

キオ:「キスしたいんですか?あなたとなら、いいかも……

バサラ:蛍ちゃん命の熱心なファンと、美少女アイドルの心がつながった瞬間!

キオ:純愛みたいに語るな!コイツ、エロ衣装持ち込んで着替えまで盗撮するキモオタじゃないか!

バサラ:さあ、VRの匠こあら監督の本領発揮!とろけるようなキス。そして顔をペロペロなめてくれる。距離感絶妙。下を見ると完全に露出したたわわな胸!

キオ:蛍ちゃん、もう主人公がやってほしいことをなんでもやっちゃいます。耳舐め。わー音がやらしい!

バサラ:気持ちいいことしてくれたから、お返ししてあげる!

キオ:「これがお返し……?わかった。いっぱいお返ししてください

sivr00055-7.jpg

sivr00055-8.jpg

バサラ:至近距離で、手の中でくにゃくにゃとカタチを変えるおっぱい。蛍ちゃんも興奮してきたようだ。乳首舐め!これまた距離感絶妙!

キオ:「ああ……気持ちいい……ふぅん!

バサラ:俺の股間に小さな手をそっと誘導。このあと、手コキ、フェラ、パイズリと一生懸命がんばる蛍ちゃん。

キオ:胸ではさんで上下してる!

バサラ:目の前には微笑む蛍ちゃんの大きな目!かわいすぎる!もーあかん!

キオ:出した!蛍ちゃんにかかる……と思ったら、全部主人公のお腹にかかっちゃった。

sivr00055-5.jpg

バサラ:パイズリで射精とは珍しい。だが、惜しい!蛍ちゃんのかわいい顔にかかってほしかった!

キオ:ゲス!

バサラ:これで今日の個人撮影会は終了。

キオ:「また来てくれるんだよね?絶対絶対、約束だよ。絶対みんなに秘密だよ?じゃ、またね

バサラ:こりゃ、ハマる!絶対、ハマる!

キオ:リアルの撮影会でこんなことしたら、関係者にボコボコにされると思います!

バサラ:別の日。今度は2人っきりではなく、何人かで囲んでの撮影会。

キオ:あ、イメージシーンで着てた水玉ビキニだ。ニーソックスを左だけ履いてる。

バサラ:片足だけっていうのがポイント高し!エロ水着も良かったが、普通のビキニというのも良い!

キオ:あ、終わりました。主人公、蛍ちゃんに話しかけます。

バサラ:この後の個人撮影会もばっちり枠を押えていた俺。前と違うのは、蛍ちゃんも俺と2人っきりのエロ撮影会にドキドキしているんだ。

キオ:はじめからいちゃラブな雰囲気です。今度の衣装もやらしいなあ!布が少なくて透け気味のメイド服!?

sivr00055-10.jpg

sivr00055-9.jpg

バサラ:撮影もそこそこで、カラダを触りっこ。そんな衣装にオイルを垂らして、ヌルテカおっぱい責め!

キオ:やらしい、やらしい!蛍ちゃん、乳首でイッチャッタ!

バサラ:セックスもすげえ。いろんな体位で、激しくピストン!

キオ:蛍ちゃん、すごく喘いでる。これ、外に声聞こえちゃってんじゃない?

バサラ:俺のお気に入りは超密着対面座位な。ぎゅーってしがみついてきて、見えるのは揺れる肩くらい。2DのAVだと成立しない映像なのだが、ゼロ距離で抱き合っている感じがすごいぞ!

キオ:耳元で蛍ちゃんの吐息が響きます。

バサラ:バックも良かった。背中はほとんどハダカ。首と肩甲骨に細いヒモが巻かれているだけ。このヒモをほどきたい!と思ったら、俺の気持ちを汲んだかようにその通りの展開に。

sivr00055-12.jpg

キオ:両手を握られて、すっごい突かれてる!

バサラ:背中のお肉がぎゅっと背筋に寄せられる。なんて健康的で美しい背中なのだろう!

キオ:最後は正常位です。うわー、蛍ちゃんの顔が近い!

sivr00055-11.jpg

バサラ:もう顔だけでイケる!VRのセックスはやたら中出しが多いが、なんと胸の上に大量射精!スバラシイ!

キオ:中じゃなくてもいいの?

バサラ:俺、実はぶっかけ派。顔ならもっとよかった!

キオ:ゲス!

バサラ:いやー、良かった!アイドル設定というのがいいんだよ。水着以上の露出をしないはずなのに、こんな格好でカメラをパシャパシャ。後半の、俺だけ特別扱いのいちゃラブセックスも最高だぜ。

キオ:ホントにこの人だけなのかな?とか言って、みんなとヤッちゃってたりして。

バサラ:そんなワケあるか!俺とだけだって蛍ちゃん、言ってたぞ!

キオ:でも、蛍ちゃんウソついてたよ?男の人のアレ、見たことないとかいいながら、パイズリはそんなにやったことないって言ってたもん。

バサラ:イヤだイヤだ!この甘えん坊なちょっと鼻にかかったカワイイ声も、ロリな顔なのに乳輪がエッチなやわらかいおっぱいも、ぜーんぶ俺だけのモノだい!

キオ:こじらせたなあ。あれ、どこ行くの?

バサラ:一眼レフカメラ買ってくる!

キオ:アイドルのみなさん!バサラと名乗るカメラ中年が来たら、絶対に2人っきりになっちゃダメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ