2ntブログ

記事一覧

加藤ももか・御坂りあ・水無瀬怜奈「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はキオも大好きなレズ作品!このシリーズ、久しぶりに見た!

キオ:人聞きの悪いことゆーな!

レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.

13dsvr00556pl.jpg

大人気レズVRシリーズ待望の第4弾!女の絶頂はなんと男の10倍!女の子のカラダなって女の子に責められイキまくり体験!今回は季節に合わせてセクシーで可愛いハロウィンコスプレVer.!女の子目線で目の前見せつけレズと自分も加わりレズ3P。至近距離での濃密レズキスに局部の舐め合い、2人に同時責めされて痙攣激イキ!イカされて思わず出てしまった自分の喘ぎ声(女の子ボイス)が耳元で響いてエロすぎる!レズVRの決定版!

キオ:SODから、2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、森川圭監督だ。

キオ:このシリーズの作品、だいぶ前に取り上げたよね。なんか覚えてる。

女同士のド迫力ベロキス!「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」の感想だよ

13dsvr00162pl.jpg

バサラ:これがシリーズ第一作で、2017年の12月配信。俺らがブログに書いたのは2018年の7月だったから、もう1年以上前か。

キオ:シリーズ三作目が2018年9月配信だから、ずいぶん長いこと新作が出てなかったんだね?

バサラ:この一年の間にVR技術はどんどん進み、ついに名作シリーズが高画質で蘇った。

キオ:一作目も、目がまんまるになるくらいびっくりした!レズプレイがすごい迫力なんだよ。

バサラ:じゃあ、さっそく見てみよう。ストーリー自体はシリーズずっと同じなんだ。

キオ:レズッ気のない女の子が、レズカップルのプレイを目の前で見せつけられて、3Pに巻き込まれちゃうってやつだね。

バサラ:今回の主観女優は水無瀬怜奈ちゃん。レズカップルは加藤ももかちゃんと御坂りあちゃん。

キオ:怜奈ちゃんのセリフから始まります。「今日はハロウィン。そして俺は、女になった。女友達の水無瀬怜奈になってしまったのだ。なぜそうなったかというと、かなり長くなってしまうので割愛する。まあそういう設定だからあまり気にしないで欲しい。そんなことより、これから彼女の友達である加藤ももかちゃんと、御坂りあちゃんの2人が遊びに来るのだ。レズの噂のある彼女たちは、怜奈のことを前々から狙っていたようなのだ。ありがとうSODVR!なんて嬉しい設定なの!おっと、いつの間にか女言葉になってる。いやだぁ~~

バサラ:VRの主観男優は、没入感を損なわないために、しゃべらないどころか息も殺すというのがお約束。しかし、このシリーズは主観が女優さん。しゃべっていいし、喘いでもいいんだ。

キオ:男が女になったって設定なんだ?これ、一作目にはなかったね?

バサラ:二作目は、男が女になるという設定になっていた。正直、うぶうぶな普通の女の子という設定の方が、俺は好きだけどな。

キオ:見る人は圧倒的に男の人だろうから、それに対する配慮なのかな?

バサラ:そんな設定がなければ没入できない人は、そもそもコレを買わないと思うがな。この設定が活かされるのは、怜奈ちゃんがいつもと様子が違うと言われる時くらいだから、あまり気する必要はない。

キオ:部屋中ハロウィン仕様。怜奈ちゃん、飾り付けをすごくがんばったみたいです。そこに、ももかちゃんとりあちゃんが来ました。

バサラ:ももかちゃん、ヘソ出しセーラー服!りあちゃん、ミニスカポリス!ハロウィンサイコー!

キオ:なんか風俗のお店感が……わいわいしゃべりながら、怜奈ちゃんのすぐ横に座ります。

バサラ:近くで見ると、2人ともめちゃめちゃカワイイ!実は俺、2人が出ているVRを見たことあるのに、このブログで取り上げたことがない。意外すぎて、自分でもビックリしたわ。

キオ:2人の衣装もエッチだけど、怜奈ちゃんもヘソ出し衣装みたいだね?主観なのでよく見えないけど。

バサラ:とりあえずワインで乾杯。ということは、みんな成人設定なんだな。そしてこの2人、今日は怜奈ちゃんをレズに巻き込む気満々だったのだ!

3DSVR-0556-R1_2.jpg

キオ:さっそく始まった!わー目の前でキスしてる!

バサラ:このシーンが見たかったんだ!スバラシイ高画質で、AV界をリードする超絶美少女が、息があたるくらいの至近距離で濃厚なベロチュー!

3DSVR-0556-R1_3.jpg

3DSVR-0556-R1_4.jpg

キオ:怜奈ちゃん、「すごい……舌が絡まってる……すごい……」圧倒されちゃってるね。

バサラ:はじめ、怜奈ちゃんのセリフが単調だなあと思ったんだよ。だが考えてみれば、この長い長いエロティックなキスを目の前で見せられて、「すごい」以外の言葉なんて出てこないよなー。

キオ:だって、ほんとにすごいもん。ピンクの舌がくっついて、お口同士をむさぼりあって……すごっ!

バサラ:さらにお互いに唾液飲ませ。まずはりあちゃんがつーっと垂らした唾液を、ももかちゃんが口を開けて受け止める。この妖艶な表情!

キオ:次はりあちゃんが飲むんだ?「おいしっ

バサラ:この光景を呆然と見つめていた怜奈ちゃん。ここで2人が怜奈ちゃんの方を向く!

キオ:すごいトロンとした目で見つめてくる!「こういうのしてみたいと思わない?」「怜奈ちゃんにも、私たちの唾液飲んでほしい

バサラ:まずはりあちゃんから。続いてももかちゃん。空から降ってくる美少女の唾液!

キオ:これ、ゴーグルかぶって上を向いて、口をあーんしてる姿を誰かに見られたら、社会復帰できなくなるねー。

バサラ:このシリーズのスゴいところは、もはや自分が男だということをすっかり忘れるくらいの没入感だな。

キオ:主観の体も声も女の子だから、フツーに女の子が見ても興奮できるよ!

バサラ:狙っていた怜奈ちゃんに唾液を飲ませて、2人ともご満悦。

キオ:「チューする前に唾液飲んじゃうなんて、へんたーい」ももかちゃんがやったんじゃん!

バサラ:これ、次はチューするという宣言だな。

キオ:わー!りあちゃんの顔が迫ってきた!フレンチキスすっ飛ばしてベロチューだ!

バサラ:ちょっと嫉妬したももかちゃん、りあちゃんとキス。続いてももかちゃんと怜奈ちゃんのベロチュー。その間、りあちゃんが耳元で囁いたり息を吹きかけたり。

キオ:ももかちゃんに顔舐められた!「顔舐められて、そんなに気持ちよさそうにするなんてヘンタイだね?」りあちゃんも舐め出した!

バサラ:怜奈ちゃんの顔、もうベトベトみたいだぞ?

キオ:今度は手をとられて……2人がかりで手を舐められてる!

バサラ:すげえ……手首、手の平、手の甲、指の一本一本。余すところなく2人にペロペロピチャピチャされている。

キオ:怜奈ちゃん、手首細い。指キレイ……

バサラ:そしてなんと、ももかちゃん、りあちゃんから、同時にキス!

キオ:3人でキス!?しかも濃ゆい!

バサラ:さて、すっかり発情した3人。もう止まらんわな。ももかちゃん、りあちゃんのポリス衣装とブラを脱がせて、怜奈ちゃんの目の前で乳首を舐める。

キオ:りあちゃん、胸も乳首もキレイ……こんな近くでペロペロ、じゃないな。れろれろベチャベチャ舐められてるよ!

3DSVR-0556-R1_5.jpg

バサラ:ももかちゃんが舌を押し当てると、おっぱいにめり込んでしまう。あのさ。VRで乳首を男優が舐めるシーンってよくあるよな?

キオ:ほぼ定番のプレイだね。

バサラ:実際はカメラに乳首を寄せるだけだから、乳首は濡れないだろ?

キオ:そりゃそうだ。

バサラ:ももかちゃんがりあちゃんのおっぱいや乳首を舐め回すと、ツヤツヤと唾液で光るんだよ!当たり前なのだが、それが意外と新鮮だった。

キオ:今度はももかちゃんが責められる番です。ももかちゃんも胸がキレイ……

バサラ:何と表現したらよいのだろう。ピンクでも褐色でもなく、淡いオレンジ色の乳首と小さな乳輪!

3DSVR-0556-R1_6.jpg

キオ:2人とも責めるときはSッ気たっぷりだけど、責められるときはすごく感じちゃってる。

バサラ:ド迫力のおっぱい責め!となると、次は当然……

キオ:りあちゃん、警察の服ぜんぶ脱がされちゃった!グレーのパンツ越しにアソコを触られて、下着をくい込まされた!

バサラ:怜奈ちゃんを跨がるように立って、全てが至近距離。パンツが厚手だからモザイクなし。ワレメこそ隠れているものの、周りのぷっくらしたお肉もお毛々もまる見えだ!

キオ:キャー、ももかちゃん舐めだした!

バサラ:ドエロッ!ももかちゃんの舌が這ったあと、露出したお肉はツヤツヤ光り、パンツは色が変わっている!

キオ:ひとつひとつのプレイが長い!ももかちゃんはベロベロしてるし、りあちゃんはずっと喘いでる!

バサラ:ももかちゃんのお願いで、パンツを脱いでしまうりあちゃん。すげえ!舌を伸ばせば届きそうなくらいの至近距離!

キオ:ももかちゃん、舌でべろーん!これ、舌入ってるんじゃない!?

バサラ:舐めるというより、むしゃぶりつくといった方が適当か。すげえペロペロピチャピチャ舐めまくる。

キオ:りあちゃん、後ろ向きで立たされた。しかも自分の手で開かされてる!わー、お尻の穴が目の前だよう!

バサラ:その状態で、正面に回ったももかちゃんがクンニ!

キオ:怜奈ちゃんも興奮しちゃってるけど、怜奈ちゃんに見られてりあちゃんも余計に感じちゃってる……

バサラ:正面にもどって、今度はももかちゃんからの指マン!

キオ:「ダメ!そんな激しくされたら……もう限界!アッアッアッアッーー!イクッ!

バサラ:りあちゃんをイカせた後は、もちろん攻守交代。今度はももかちゃんが同じことをりあちゃんにやり返される。

キオ:パンツ越しに刺激。脱がされてクンニ。同じくお尻を見せながら舐められて、正面に戻って激しく触られます。ももかちゃんもイッちゃった!

バサラ:りあちゃんが指を抜くと、エッチなオツユがツーッと垂れる!エロい!私も舐めたい!

キオ:私?まーた、女の子に成りきっちゃってるよ。

バサラ:さて。今までのパターンを整理すると、ももかちゃんとりあちゃんが実践し、怜奈ちゃんも同じことをされるという流れだよな?

キオ:ということは……

バサラ:ベッドに仰向けにされ、2人に囲まれる怜奈ちゃん!

キオ:怜奈ちゃんの番!?

バサラ:ここで初めて、怜奈ちゃんの衣装の全容が見える。ヘソ出しの露出の多い服だったんだな。

キオ:「怜奈ちゃんのおっぱい見せて?」「恥ずかしい……」「見たいナ-」上の服、脱がされちゃった!

バサラ:清楚な白いブラ!

キオ:「かわいいー。色、白いんだねえ。やわらかいね?もっと見せて?

バサラ:ももかちゃんにブラも外される。これまた美しいおっぱい!

キオ:りあちゃん、もんでるよお!

バサラ:2人がかりで乳首を触られ、びくびく震える私のカラダ。思わず声が漏れちゃう……

キオ:その女言葉、キモチワルイからやめて。

バサラ:左右から2人に舐められ、乳首が明らかに勃っている!

キオ:怜奈ちゃん、すっごく感じてる!ずっと乳首だけを責められて、下はまったく触られてないのにイッチャッタ!

3DSVR-0556-R1_9.jpg

バサラ:その声がまたカワイイ!ここからがまたすげーぞ。舐めるのは乳首だけに非ず。脇腹、お腹、へそ。もう、怜奈ちゃんのカラダの全てを味わい尽くすかのように這い回る2つの舌!

キオ:足、持ち上げられた!なになに!?足の裏!足の指まで!

バサラ:女の舌の破壊力、すっげー!!

3DSVR-0556-R1_10.jpg

キオ:今度は両足を持ち上げられて……カラダをひっくり返された!

バサラ:マングリ返し!しかもされているのは、主観の怜奈ちゃん!

キオ:これ、ダメだ!怜奈ちゃん耐えられないって!ももかちゃんに下着越しに舐められて、舌まで出し入れされて……またイッチャッタ!

バサラ:もう何をされてもイッチャウ状態な。それに全てのプレイは、イッタあと必ずもう1人もする。連続アクメ状態だ。

キオ:パンツ脱がされちゃった!キャーーッ!自分のアソコが目の前だよう!

バサラ:その状態で2人がかりで触られ、舐められ、繰り返しイカされる!

3DSVR-0556-R1_11.jpg

キオ:もうムリ!もうムリだよーっ!怜奈ちゃん、もう何回イッタかわかんないくらい感じちゃってる!

バサラ:まだまだ。今度はシックスナインの状態で舐めあいっこ。当然、×2!

3DSVR-0556-R1_13.jpg

キオ:怜奈ちゃん、もう全力で喘いじゃってます。

バサラ:まだまだァーー!!トドメは女の子同士のセックス!貝合わせ!

キオ:なにコレ!?アソコ同士をくちゅくちゅすり合せてる!わーー、パンパンパンパン音が鳴ってる!

バサラ:もちろん、×2!

キオ:怜奈ちゃん大絶叫です!ももかちゃんとりあちゃんも大絶叫です!

3DSVR-0556-R1_14.jpg

3DSVR-0556-R1_15.jpg

バサラ:この全てを終えて、まっぱだかでぐったりと横たわる怜奈ちゃんのハダカ……。事後感がハンパなくそそるぜ。

キオ:「今日は、朝までハロウィン楽しもうね」「またイタズラしちゃうよ?この2人、まだやる気だ!!

バサラ:朝までパーリナイッ!!

キオ:もう、ムリーーーーッ!!



バサラ:な?スゴかったろ?

キオ:シリーズ一作目を見たときもスゴイと思ったんだよ。でも、同じ流れなのに、全部パワーアップしてる気がする。

バサラ:同感だ。俺、次に生まれ変わるときは女子になりたいわ!

キオ:このVR見て、女子に憧れちゃうの!?

バサラ:憧れる!やはり女の子って、声もカラダも神が作った美術品だわ。キオも十分かわいいぜ?

キオ:え?ありがと。

バサラ:脱ぐ?

キオ:脱ぎません!

バサラ:ここまでで3ファイル目。実はもう一つ、ファイルが残っているんだよ。

キオ:え?もうお話、終わったじゃん?

バサラ:この4ファイル目が、俺にとっては感涙モノだった!

キオ:ソファーに3人の女の子が座っています。「ハイ!撮影終了しました」「お疲れ様でしたー!」パチパチパチ!

バサラ:なんと、撮影後のアフタートーク付きなのだ。

キオ:左がももかちゃん。右がりあちゃん。ということは、真ん中が怜奈ちゃんなんだ。初めて顔が見えたね……あれ?この女優さん、見たことあるかも!

バサラ:実はその通り!この作品に出ていた女優さんなんだ!

画質も楽しさもHもパワーアップ!「HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver」の感想だよ

oycvr00022pl.jpg

キオ:あ、ほんとだ!でも、この時は結城花純ちゃんだったでしょ?名前、変わったの?

バサラ:今年の7月に事務所が変わり、名前を改めたんだ。俺、王様ゲームシリーズは全部買っているのだが、この作品が一番好き。それは怜奈ちゃんの空気感がすっげー好きだからなんだ。一撃でファンになっちまった。

キオ:確かにそんなこと言ってたねー。

バサラ:その後、事務所を辞めるというツイートがあってだな。もう会えないと思っていたんだ。そしたら、事務所と名前を変えて復帰!すっげー嬉しかったんだよなー。

キオ:その割に今まで、ブログで取り上げてないじゃん。

バサラ:実はな。水無瀬怜奈という女優名がちゃんとクレジットされているVRは、今回の作品しかないんだ。

キオ:そうなの!?

バサラ:もう一本、VRの出演作品は知っているのだが、それはまたの機会に。そこでこの作品。怜奈ちゃんが出演していて、声も体も見えるのに、今までずーっと顔が見えなかっただろ?4ファイル目で久しぶりに会えた!あの王様ゲームの時と同じ、照れ屋で、恥ずかしがり屋で、がんばり屋さん。変わらないままだった!

キオ:ボクも花純ちゃんはかわいいと思った。そっかー。あの女優さんだったんだねー。

バサラ:そんな怜奈ちゃんが、ももかちゃんとりあちゃんと、撮影の感想を楽しくおしゃべり。トークはレズキスで盛り上がる。

キオ:そっか。VRのキスって、女優さんがカメラにキス顔をするだけで、実際にするわけじゃないもんね。

バサラ:怜奈ちゃん、ももかちゃんとりあちゃんの濃厚なベロチューを目の前で見せられながら、自分はしてないんだな。

キオ:それで、ここですることになりました。りあちゃんとフレンチキス。あれ?舌を絡めたベロチュー!?

バサラ:今度はももかちゃん。みんなニコニコ笑って仲よさそう。これまた、濃い!

キオ:怜奈ちゃん、照れ照れです。

バサラ:このファイル17分くらいあるのだが、全部キス!しまいに左右をももかちゃん、りあちゃんに挟まれ、右向いてチュー!左向いてチュー!

キオ:ももかちゃんも、りあちゃんも、撮影中ガマンしてた怜奈ちゃんのためにいっぱいキスします。優しいなーと思ってたら、なんか自分も興奮しちゃってるみたい。

バサラ:怜奈ちゃん、なんとキスだけでイク!王様ゲームのエアオナニーをさせられた時の表情!大好きだーー!!

キオ:バサラ、ひょっとしてこの作品を買ったのって、怜奈ちゃん目当て?

バサラ:このシリーズは好きだから興味はあったんだ。だが、怜奈ちゃんが出ていたのが購入の決め手。最後に顔を映してくれた監督さんの心遣いにも感謝だ!

キオ:3人ともすごくかわいくて、カラダもキレイで、演技もうまいよね。よし!ボクも怜奈ちゃん応援するよ!

バサラ:ド迫力のレズプレイを楽しめる上に、キス責め顔出しのオマケ付き。これはオススメだぜ!

キオ:うん。レズ作品の決定版だね!ボクもオススメしまーす!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ