2ntブログ

記事一覧

望月あられ「天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:最近、仕事でしんどいことがあってなあ。

キオ:突然だねえ。何があったの?

バサラ:ま、そこはいいんだ。ただ、幸せな世界に現実逃避したい気分だったので、このVRを買ってみた。

キオ:ふーん。どうだった?

バサラ:マジで幸せ!もう現実に戻りたくない!

天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ

84kmvr00723pl.jpg

誰がどう見ても天才的に可愛い!余裕でアイドル超えの国宝級美女降臨!しかも本気でイキまくるセックス好き!「朝からこんなHな気持ちにさせてさ…ずるいよ…」と起き抜けの種付けセックスに飽き足らず、夜はもっと感じる本能的で官能的なひとときを!!可愛くて性格もイイ、しかも感度と吸い付きの良い超良質ま●こと、まさにパーフェクト美女!!死ぬほど幸せな時間は褪せることのない永久の幸せ!!

キオ:KMPから、Adult Festaでは2019年10月、FANZAでは11月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は望月あられちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。あられって名前、なんかマンガのキャラクターが浮かんじゃうな。

hqdefault_20191116153039c48.jpg

バサラ:wikiによると「あられ」は本名らしい。留学費用を貯めるために2017年10月にAVデビューして3ヶ月で引退。今年の5月に復帰されたそうだ。

キオ:すっごくキレイな人だね!メガネかけて「キーン」とかしないのかな?

バサラ:キオ。オマエ、「キン肉マン」といい、「Dr.スランプ」といい、昔のマンガに詳しくなってきたな。

キオ:気のせいです!でも、この作品いちゃラブっぽい。よさげだね!

バサラ:もう、いちゃラブ中のいちゃラブ!こんな美形で、優しくて、俺のことを大好きな彼女がいる世界で、一生暮らしたいぜ!

キオ:ソファーで寝てるあられちゃん。下着姿に白いパーカーを羽織ってるだけだよ?

バサラ:休日の朝のようだ。すらりと伸びた長い脚。はだけたパーカーから見えるブラ。寝顔が本当にかわいい!

KVR1910-13-Takumi-R1_2.jpg

キオ:まさかこの格好で一晩中寝てたのかなあ?これ、また寝てる間にやらしいことするパターンでしょ!

バサラ:俺もそう思った。だが、頬を触ったり、髪を撫でたり、寝ているあられちゃんを優しく見守る俺。

KVR1910-13-Takumi-R1_3.jpg

キオ:胸を触ったりしないんだ。あ、頭をなでなでされて、あられちゃん目を開けた。「いつからそこにいたの?

バサラ:声もかわいい!そっと俺の手を握って、微笑んでくれる。

キオ:まだ頭がぼーっとしてるみたい。ようやくソファーに起き上がります。「おはよ

KVR1910-13-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:両手を広げて、ぎゅーっと抱きついてきた!幸せ!

キオ:「ねえ、ほんとにいびきかいてた?……よかった。かいてるはずないもん

バサラ:この朝のシーンの雰囲気がすごくいい。あられちゃんのセリフに間があって、ゆったりとした時間が流れている感じなんだ。

キオ:VRって主人公がしゃべらないから、かわりに女優さんがいっぱいしゃべる作品多いもんね。

バサラ:もちろん会話のラリーも楽しいもんだが、別にペラペラしゃべらなくても一緒にいるだけで安心できる関係もいいよな。

キオ:わかる!「なに?おはようのキス?」あられちゃん、顔を近づけて……チュッ!

バサラ:俺、もう一回ってお願いしているんだな。何度も交わすフレンチキス。

キオ:いい雰囲気だね。「まだ眠いかも」またソファーに寝転がりました。主人公の手を取って握ります。「落ち着く……

バサラ:あ、また寝ようとしているな!お腹やら腋をこちょこちょする。

キオ:「あはっ、やだ。腋はくすぐったい。ふふっ。もおー!

バサラ:なんだこの、キャッキャうふふ感!

キオ:「なあに?キス?

バサラ:あられちゃん、キスするときに目を瞑るんだ。これ、難しくないのかな?VRはカメラに向かってキス顔をするわけだから、目を瞑ったままだと距離感を合わせにくい気がするのだが。

キオ:軽いキスだったのか、だんだん濃ゆいキスになってきた!

バサラ:それも長い……。手をつないだまま、何度も重ねる唇。

キオ:「実はさぁ。寝てるとき、ちょっとHな夢見ちゃってた。起きたら目の前にいて、嬉しかった

バサラ:寝言で喘いでたぞ?

キオ:「絶対、ウソ!そんな夢の中で喘がないよ。もっとチューしていい?やーん、いちゃラブ感満載だあ!

バサラ:たっぷり時間をかけて、静かに流れる二人の時間を演出している。そして長い長いベロチュー。

キオ:「もっかい、ぎゅっ!」また抱きついちゃった。「好きだよ……

バサラ:ぴったり抱きついて視界には肩しか見えない。耳元から、俺の耳をぴちゃぴちゃと舐める音!

キオ:「どうしたの?そんな気持ちになっちゃった?」でも、あられちゃんもそんな気持ちになっちゃってます。「触って……

バサラ:俺の手の動きが優しさに満ちている!朝の光に包まれたスローセックスな世界!

キオ:ブラを外されるとき、「明るいから恥ずかしい」って言うんだよ。でも、ほんとは見てほしいし、触ってほしいんだよね。

バサラ:大きすぎず小さすぎずのちょうどいいサイズのおっぱい。乳首もすごくキレイなんだ。

キオ:手で胸を隠しますが、そっとどけられます。

KVR1910-13-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:がっついて、すぐに触ったりしない。しばらく恥ずかしがってもじもじするあられちゃんを鑑賞する。ゆっくり指を伸ばして、乳首をチョンと触ると、ぴくっとするあられちゃん。

キオ:ほんとにスローテンポだね。胸だけですごく時間使ってる。触られて感じながらキスします。あ、あられちゃんビクってなった!

バサラ:乳首でイッちゃったかな?

キオ:あられちゃん、敏感なんだ!

バサラ:下半身への責めも優しくゆっくり。股間を隠そうとする手をそっとどかせる。

キオ:「別に湿ってないし……湿ってない!

バサラ:パンツ越しにワレメをなぞる。湿ってますけど?

キオ:だんだん指の動きが激しく。あられちゃんの切ない吐息もだんだん大きくなります。

バサラ:パンツの隙間から指を差し込むと、クチュクチュと音がする!

キオ:彼氏さんの手が下着を脱がそうとしてる!「だめだめ……やだ……明るいから恥ずかしいって

バサラ:構わず両足を上にあげさせ、パンツを抜き取る。M字開脚の姿勢で、手でしっかりとアソコを隠すのがかわいいな!

キオ:その手をどかせようとする彼氏さん。あられちゃん、これにはちょっと抵抗しますが結局どけられます。

バサラ:パイパン!隠すもののない美しいマ○コが目の前に!

KVR1910-13-Takumi-R1_6.jpg

キオ:恥ずかしいって!あ、またすぐに触んないで、じーっと見てるぅ!

バサラ:大好きな俺だけに見せる恥ずかしいところと恥ずかしがる顔!ああ、大好きだ……

キオ:あ、彼氏さんの手が……触った!

バサラ:はじめはやさしく、、ゆっくりと。だが、スローセックスの世界は終わりを迎えようとしていた。

キオ:は、激しい!あかりちゃん、イッちゃったよ!

バサラ:この作品、視点移動をすごく有効に活用しているんだ。手マンから視点移動で股間に近づき、そのままクンニに入るんだぜ。

キオ:「え?近いでしょ……?ダメ!朝起きたばかりで、お風呂入ってないから……アンッ!

バサラ:このクンニシーン、すばらしい!目の前には無毛のマ○コ。M字に広げたフトモモの向こうに、窓の光に照らされたキレイなおっぱいと身もだえする顔!

キオ:これも激しいよ!あられちゃん、またイッちゃうって!「またイク……イク!アアッ!

バサラ:肩で息をするあられちゃん。身につけるものは羽織ったパーカーのみ。ぎゅっと抱きしめてキス。

キオ:今度はあられちゃんの番です。仰向けになった彼氏さんにご奉仕します。

バサラ:全身にキス。あちこちペロペロしてくれる。耳を舐めながらパンツの中に手を入れて、俺のムスコをこねくり回す。このパンツを履いたままの手コキって、意外とVRではあまり見たことがないような。

KVR1910-13-Takumi-R1_7.jpg

キオ:乳首舐め、指舐め、耳舐め……定番プレイは全部入ってます。

バサラ:そして、フェラ。これがまたいいんだ!イキそうになってあられちゃんを止めようとするのだが、俺の手を恋人つなぎで捕まえてしまう。

キオ:「ガマンして?」あ、さっきのお返しだあ!

バサラ:両手をつないだままなので、ノーハンドフェラ!これはムリ!

キオ:「まだダメ。ガマンして?

バサラ:ムリだってばよおー!あああ……

キオ:あ、口に出した!「イッちゃったの?たくさん出たね。ガマンしてって言ったのに」イタズラっぽく笑います。

バサラ:やったな、こいつぅ!今度は俺の番。後ろ向いて。

キオ:「後ろ?」ソファーに膝をつくあられちゃん。

バサラ:視点移動でどんどん突き出したお尻に接近する。もちろんすることと言えば……

KVR1910-13-Takumi-R1_8.jpg

キオ:「やっ!そこはダメ!恥ずかしいよぉ!

バサラ:アナル鑑賞でした!

キオ:だと思った!

バサラ:さらにさっきのお返し!キレイなアナルを眺めながら、指でアソコを刺激する。

キオ:「だめだめだめ!あ、あ、あ……イク……イクッ!

バサラ:おかげで俺のムスコもすっかり復活!ソファーに仰向けにして両足を広げさせ、正常位でゆっくり挿入。

KVR1910-13-Takumi-R1_9.jpg

キオ:これもはじめは優しいけど、だんだん激しい!あられちゃん、またイッちゃったよ!

バサラ:さらにカメラが上半身に寄っての正常位。たゆたゆ揺れるおっぱいと、のけぞって首を振るあられちゃんの顔がよく見える!

キオ:またイッちゃった!もう、あられちゃんスイッチ入っちゃって感じすぎる状態になってる!

バサラ:今度は床に座っての対面座位。俺が大好きなゼロ距離密着対面座位もある。

KVR1910-13-Takumi-R1_10.jpg

キオ:耳元ですごく喘いじゃってます。

バサラ:何度も何度も絶頂し、もうヘロヘロのあられちゃん。俺ももう限界!ああっ!

キオ:「アッ、アッ、アッ、アッーー!…………出しちゃった?

バサラ:照れ笑いをしながら、肩で息をするあられちゃん。

キオ:「もう、何回イッたかわかんないよ……」あ、あられちゃん抱きついた。「好き!

バサラ:なんとゆー幸せ!

キオ:「ねえ。夜もする?

バサラ:する!!

キオ:「じゃ、お昼ごはん食べよっか

バサラ:なるほど……けっこう長い時間、ヤッてたからもう昼飯どきか。

キオ:前戯の時間がすごく長かったね。でも、彼氏さん優しいし、あられちゃんすごく気持ちよさそうだったし、いい感じ!

バサラ:スローセックスのような前戯から一転、後半のセックスは激しいんだよな。イッてもイッても追撃ピストン!本当にカウント不能なくらい、あられちゃんイキまくっていた。

キオ:もう十分、作品として成り立つ内容だけど、夜のシーンもあるの?

バサラ:そうなんだ。しかも朝の場面とは、いろんな点で変化をつけてある。

キオ:部屋が和室に変わってる。照明もオレンジで、夜っぽいね。

バサラ:衣装は透け透けのエロランジェリー。さらにオイルで胸もお尻もテカテカにして、強力な電マ責め!

KVR1910-13-Takumi-R1_11.jpg

KVR1910-13-Takumi-R1_12.jpg

キオ:うっわ。ハード!

バサラ:体位も騎乗位、バックを加え、オイルまみれのおっぱいを眺めながらの覆い被さり正常位でフィニッシュ!バックで突きながら、クリを自分で電マ刺激させるというのもよかった!

KVR1910-13-Takumi-R1_13.jpg

KVR1910-13-Takumi-R1_14.jpg

KVR1910-13-Takumi-R1_15.jpg

キオ:朝はのんびり、夜は濃密って感じだなあ。

バサラ:共通しているのは、夜も何度もイキまくるところ!かわいく乱れるあられちゃんの全てを、この一本でコンプリートできる!名作だ!

キオ:「世界で一番好き」だってさ!やーん!

バサラ:明日も休みだから朝からしようなんて言われるんだ。もう、マジであられちゃんと離れたくなくなる!現実に戻りたくないよおーー!!

キオ:気持ちはわかるけどさ。仕事はちゃんとしようね?




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】天才的に可愛い自慢の超美少女彼女はセックスが大好き。絶倫のボクがヘトヘトになるほど何度も何度も求めてきてはナカで本イキする中出し願望娘! 望月あられ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ