2ntブログ

記事一覧

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ついに満足できるVR版マジックミラー号が登場だ!

マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…

13dsvr00684pl.jpg

【爆走マジックミラー号がイク!貴方は悪徳マッサージ師!】今回は温泉街にマジックミラー号でお邪魔。温泉地で時間を潰す素人カップルに目をつけ、インタビューと称してマジックミラー号に乗り込んだカップルを彼氏の目の前で寝取ります。マジックミラー越しに彼氏がいるのに、オイルマッサージで段々と感じちゃう…背徳感と快感の狭間…彼氏ともした事の無い生チ○ポ挿入!素人娘が他人の精子を膣穴で受ける瞬間は必見!!

キオ:SODから、2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。

キオ:マジックミラー号ってアレでしょ?外からは見えないけど、中から外は見えるクルマ。

ab10523d.jpg

バサラ:そう。素人を言葉巧みに連れ込んで、謝礼をエサにエロいことをさせてしまうという2Dからの人気シリーズだ。

キオ:でもさ。素人って言っても、本当は女優さんなんでしょ?

バサラ:素人なの!ほら、出演者が書いていないだろ?実は過去に3本、VRのマジックミラー号作品があった。だが、イマイチだったんだよなあ。

キオ:なんで?

バサラ:画質が悪かったり、マジックミラー号の特性を活かせていなかったり。今回は違うぜ!これぞマジックミラー号という感じだ!

キオ:ふーん。まあ、いってみますか。



ほんとにマジックミラー号に乗ったみたい!

キオ:舞台は温泉街です。TV番組のマッサージ体験と称して、ADさんがカップルを探します。

バサラ:ここは2D映像なんだ。ちょうどいい感じのカップルに声をかけ、言葉巧みに合意をとっていく。

キオ:メガネの男の子と、ショートカットの女の子。目が大きくてかわいい人だね!

バサラ:この子は志木あかねちゃん……のそっくりさんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね?

バサラ:あかねちゃんは今年の2月にデビューしたばかり。VRは初じゃないかな……に、よく似ていてかわいいなあ!

キオ:ADさん、口がうまいよねー。彼氏さん、はじめは警戒してたのに、テレビ番組のインタビューって興味を引いて、連れてきちゃった。

バサラ:俺だったら、クルマを見た瞬間、マジックミラー号だと気づくがなあ。

キオ:みんながAVを見てると思ったら大間違いだよ?

バサラ:成人男子でマジックミラー号を知らないヤツなんているか!?

キオ:へー、入り口の台って、ウィーンって上がるようになってるんだ。

バサラ:さて、車内。おおっ!まさに2Dで見慣れたマジックミラー号!これだ、これを感じたかったんだ!

キオ:すごい!本当に乗ったみたい!中ってこうなってるんだ!

バサラ:画質もいいぞ。外は庭か空き地のような場所。次はぜひ人通りの多いところがいいな。

キオ:人が通る度に顔にモザイクかかったら、うっとおしいと思うよ?

バサラ:車内に入ってからは3D映像。俺は東京で大人気という触れ込みのマッサージ師。窓を背にして、2人がソファーに座る。

キオ:男の子は「けん」、女の子は「あかね」と名乗ります。大学生で、付き合って3年なんだって。

バサラ:明るいノリのインタビューで、上手いこと緊張をほぐしていく。マッサージでもっとキレイなる上に謝礼もあると言って乗り気にさせてしまう。

キオ:2人で手をぎゅって握ってます。おそろいの指輪とかしちゃって、うらやましいなあ。

3DSVR-0684-R1_2.jpg

バサラ:しかし、これはマジックミラー号!この彼女がネトラレてしまうことになる!

キオ:こんなにラブラブなのに!?



あかねちゃんがカワイイです!

キオ:彼氏さんはクルマの外で待機です。あかねちゃんはオイルを使うからと、着替えるように言われます。

バサラ:特筆すべきはあかねちゃんのかわいさ!まだデビューしたばかり……じゃなかった、素人の大学生だから非常に初々しい!

キオ:でも着替える場所くらい用意しときなよ。男の人がいる前で着替えれるわけないじゃん。

バサラ:なんと、カーテンにくるまって着替える!チラッチラッと見える素肌がチラリズムの極致でよい!

キオ:なにコレ!布が薄くない?

バサラ:おおー!ブラに浮き出る乳首の突起!それに下チチがはみ出ている!

キオ:これは恥ずかしいよお!

バサラ:いよいよマッサージ。あかねちゃんがリラックスできるようにインタビューの人がトークを担当する。

キオ:なんか普通のマッサージに見えるけど。

3DSVR-0684-R1_3.jpg

バサラ:カラダをほぐすと言って、腕を持って回させる。きれいな腋が見えた!

キオ:窓の外で彼氏さんがのぞき込んでます。あかねちゃん手を振ってみるけど、外からは見えないんだね。

バサラ:ソファーをどかせ、マットを敷いてうつぶせに。このマッサージがうまい!普通の施術に見せて、腋や下チチなど微妙にエロいところを責めていく。

キオ:ホントだ。これが普通なのかエッチなのか、されてる方はわかんないよ。

3DSVR-0684-R1_4.jpg

3DSVR-0684-R1_5.jpg

3DSVR-0684-R1_7.jpg

バサラ:いつの間にかインタビューの人はいなくなる。外ではヒマを持て余した彼氏がウロウロしている。そしていつしか、俺の手はブラの中にすべり込んでいくんだ!

3DSVR-0684-R1_6.jpg

3DSVR-0684-R1_8.jpg

キオ:さすがにおかしいとあかねちゃんも気づきます!もっと抵抗しないとダメだってばあ!



外に彼氏がいるのにい!

バサラ:遠慮がなくなった俺は堂々と胸を揉みしだき、乳首を転がし、あかねちゃんをイカせてしまう。

キオ:「ヘンなことしたら大声を出しますよ」って言うけど、なんかされるままなんだけど……

バサラ:四つんばいにしてパンツをずらす。アナルに当たるようにオイルを垂らしたり、マ○コに指を突っ込んだり、やりたい放題!

キオ:あかねちゃん、泣きそうな声で彼氏さんの名前を呼びます。かわいそうだよお!

バサラ:ネトリ展開になってからの興奮度はハンパないぞ!そして、見よ!このアングル!

キオ:なにこれ!覆い被さり正常位?

3DSVR-0684-R1_13.jpg

バサラ:いや、まだ挿れていない。上半身しか見えない覆い被さり体勢での手マン!!

キオ:「指いれちゃダメ!」って言ってるから何されてるかわかるけど、下半身は見えません!

バサラ:クチュクチュとかき回す音とともに、あかねちゃんの感じる顔がドアップ!すばらしい!

キオ:ちょっと!あかねちゃんの顔が近くなってるよ!

バサラ:唇が触れそうなくらい近い……と思ったら、キスした!

キオ:きゃーー!クチビル奪われちゃったあ!

バサラ:いよいよセックスへ。俺はズボンを脱ぎ、正常位で股間にあてがう。

キオ:「ダメ!けんちゃんともしたことないの……

バサラ&キオ:うっそだあー!!

バサラ:付き合って3年の大学生が、まだセックスしていないなんてあり得るか!?

キオ:さすがにそれはおかしいっしょ!!

バサラ:紹介文に書いてあるから、言ってもいいか。実はマジなんだ。

キオ:マジ!?

バサラ:いくらヘロヘロに感じさせられたと言っても、逃げようとするなり窓を叩くなり、抵抗しようと思えばできるって思うだろ?

キオ:思う!

バサラ:なのに、セックスしてしまう上に、最後はあかねちゃんから積極的に腰を振るようになる。

キオ:なんで?

バサラ:その理由も、最後にちゃんと分かるんだ。さあ、ここからがすごい!あかねちゃん、新人……素人とは思えない見事な乱れっぷり!逸材だぜ!

キオ:挿れられちゃったあ!でも叫ぶどころか、必死に声をガマンしてるよ!

3DSVR-0684-R1_9.jpg

3DSVR-0684-R1_12.jpg

バサラ:そんな努力を無にするような、この体位!

キオ:彼氏さんがすぐそこにいるのに、窓際でバック!?

3DSVR-0684-R1_10.jpg

3DSVR-0684-R1_11.jpg

バサラ:このクルマ、どれだけ防音できるんかな?

キオ:バレちゃう、バレちゃう!クルマも揺れてるし!

バサラ:続く騎乗位はもっとすげえ!

キオ:天井特化アングル?より、もっと天井が見えてる!

バサラ:マジックラー号の天井を見られるのは、この作品だけではあるまいか?

キオ:のんきなこと言ってる場合かあ!あかねちゃん、自分から腰動かしてる!それに激しいよお!!

バサラ:イヤだイヤだと口では言いつつ、しっかり俺の精液を中で受け止めるのであった!

キオ:キャーーー!!



まとめます!

キオ:彼氏さんが目の前なのに、窓にくっつけて後ろからって鬼だと思う。

バサラ:あかねちゃんとセックスしながら、のんきな顔をしている彼氏を見るとネトリ感がハンパねーな。

キオ:はじめはすごく明るいノリの作品だったじゃん。それが、悪徳エステみたいな悪ーい展開になったから違和感があったの。

バサラ:そうか?マジックミラー号ではよくある展開だが?

キオ:もっと楽しいやつもあるんじゃないの?

バサラ:そうそう。大して親密ではない男女を2人っきりにして、謝礼をエサにエロいことに挑戦させるとかな。それ、男目線のVRで見てみたいなあ!

キオ:この作品、あかねちゃんの気持ちの変化がよく分かんなくてさ。でも、最後のシーンでちょっと納得できちゃった。

バサラ:待て待て!知りたくない人もいるだろうから、その話は後でしよう。先にまとめようぜ?

キオ:そっか。りょ!

バサラ:俺、2Dのマジックミラー号は、昔けっこう見ていたんだよな。VRでも見たいなあと思いつつ、今までのはどうも満足できなかったんだ。

キオ:これはどうでしたか?

バサラ:大満足!画質もいいし、マジックミラー号の利点をしっかり活かした演出!!さすが矢澤レシーブ監督!

キオ:あかねちゃん、すごいと思った。はじめのシーンはラブラブ感が伝わってきたし、マッサージで恥ずかしそうなのも、おかしいと気づいてからの泣きそうな顔も、振り切った後の乱れ方も、全部すごかったです!

バサラ:目が印象的で、表情もすばらしい。素人なのが残念だな。もしAVデビューしたら、ずっと応援するぜ!

キオ:素人モノがホントに素人だって思ってる人、いるのかなあ?

バサラ:ストーップ!それ以上は言っちゃイカーン!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…




ネタバレの後書き

バサラ:セックスが終わり、自らお掃除フェラをし、ぎゅっと抱きつくあかねちゃん。そこにインタビューの人が戻ってくる。

キオ:あかねちゃん、あわてて毛布でカラダを隠します。

バサラ:この恥ずかしそうに毛布にくるまる姿に萌え!かわいすぎて、繰り返し見たくらい好き!

キオ:彼氏さん、経験がなくて求めてこないんだって。でもあかねちゃんから誘うのも恥ずかしくて、今までエッチしたことがなかったそうです。

バサラ:ヤリタイ盛りの大学生カップルが、付き合って3年間セックスなし!そりゃあ恐れ入る。

キオ:あかねちゃん、欲求不満なところにこんなことされたら、ねえ?

バサラ:ああ、しょうがない。別に浮気性とか股がゆるい女ってワケじゃないんだ。だが、俺たちのおかげであかねちゃんに火がついた。絶対今夜セックスするよな!恋のキューピッド、それが我らのマジックミラー号!

キオ:いい話にしようとしてるけど、だましてエッチしたらダメだって!それにさ?

バサラ:なんだ?

キオ:こんなことがなくても、温泉旅行に2人で来てるんだよ?いくらなんでも、今日はしたっしょ。

バサラ:わからんぞー?別々に温泉入って、おいしい料理を食って、じゃあお休みーになるかもよ?

キオ:意気地なしの男の子たち、いい?女の子だってエッチがしたいんだよ?ムリヤリはダメだけど、優しくリードしてあげてね!

バサラ:了解だ!キオ、一緒に温泉行こうぜ!

キオ:かっこ、相思相愛の場合に限ります、かっことじる!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ