2ntブログ

記事一覧

阿部乃みく「みくをスノボに連れてって」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオはスキーとかスノボとかやるんか?

キオ:どっちもやるよ。トモダチとたまにね。バサラは?

バサラ:昔少しかじった程度。何でわざわざ寒いところに行って、雪にまみれて筋肉痛にならにゃならんのだ。

キオ:それ、下手だからじゃない?

バサラ:失敬な。スキーはボーゲンなら得意だぞ?

キオ:スノボは?

バサラ:右か左か、どっちかに曲がるのが苦手。

キオ:下手じゃん!

バサラ:だがしかし!このVRを見たらスキー場に行きたくなってしまう!

みくをスノボに連れてって 阿部乃みく

84kmvr00854pl.jpg

超人気AV女優の阿部乃みくチャンと雪山でイチャラブ体験!!みくチャンと一緒にスノボーを楽しんだり、食事をしたり超楽しい!!もちろん夜はイチャイチャセックス!!見つめ合いながらのチューの嵐に初っ端から悶絶間違いなし!AV女優の手コキ、フェラは超気持ちイイぜッ!騎乗位、座位、正常位でみくチャンのオマ●コを突きまくってイカセまくり!!最後は生中出し!!

キオ:KMPから、2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。主演は、阿部乃みくちゃんだ。

キオ:へー!雪山に行ってスノボできるんだ?

バサラ:これぞいちゃラブ雪山デートだぞ。いってみよう!



VRでこんなの撮れるんだ!

キオ:わあ!本物のスキー場だあ!

バサラ:すげえ!野外撮影のVR自体珍しいのに、雪山が舞台とは!

キオ:スノボウェアのみくちゃんとゴンドラに乗ります。「さあ、山頂まで行くよ

バサラ:ゴンドラがちゃんと揺れている。窓の外は広々とした雪景色。

キオ:「キレイだね。お前の方がキレイだよ、なんちゃって

バサラ:みく、きれいだよ……

キオ:「わたし?いやいやいやいや。いやいやいやいや

バサラ:照れて手をぶんぶんと振るみくちゃん!かわいすぎるだろお!

キオ:狭いゴンドラの中で、チュってキスした!恥ずかしがって顔を隠すのもかわいいね!

バサラ:ゴンドラを降りてゲレンデに出る。おお、景色が真っ白!

KMVR-854-R1_3.jpg

KMVR-854-R1_4.jpg

キオ:みくちゃんはスノボ得意みたいだけど、彼氏さんは初心者っぽいね。みくちゃんがスノボの履き方を教えてあげます。

バサラ:ふざけて雪をかけると、仕返しに雪をぼんぼん投げてくる。これは楽しい!

KMVR-854-R1_2.jpg

KMVR-854-R1_5.jpg

キオ:いよいよスノボ。みくちゃんがスムーズに滑ってきた!

バサラ:なんで俺、止まっているのかと思ったら、すでにコケていたらしい。

キオ:良かったじゃん。リアルバサラと同じ設定で。

バサラ:ほっとけ。そして、実際にスノボで滑っているように視界が流れる。これ、いったいどうやって撮影したんだろう?

キオ:すごーい!ホントにスノボやってる気分になれるよ!

バサラ:俺も滑りながら、自由自在にスノボを操るみくちゃんを眺める。カッコイイなあ。

キオ:今度はみくちゃんがコケちゃった。

バサラ:雪の上に寝そべってミニ雪だるまを作っていた。俺は肩の雪を払ってあげる。

キオ:「大丈夫だよ。ありがと。しんしんと雪が降り積もる中、コースには二人きり。することと言えば?

バサラ:ごくり。キス……かな?

キオ:「そうです。雪合戦ですね!あははは」

バサラ:こーいつぅ!

キオ:みくちゃんキスした!やーーん!

バサラ:場面は食堂に移る。今日はラーメン気分らしい。いつもはカレーらしいが。

キオ:わかるなあ。スキー場といったらカレーだよね!

バサラ:「あ~ん」してくれるのに自分で食べやがった!

キオ:オヤクソクだね!みくちゃん、いたずらっ子だなあ。「また後でいっぱい滑ろうね!

バサラ:さて、約80分の作品中10分程度の雪山デート。このシーンがめちゃくちゃ良かった!

キオ:うん、いい!すごくいい雰囲気!

バサラ:ダーリン好き好き!じゃないんだよな。普通に会話して、普通にふざけて、普通に笑い合って、人目がないところでこっそりキスをして。幸せすぎる……!

キオ:ボク、「スノボ楽しかったねー」なんて言いながら、すぐにお部屋でエッチする作品だと思ってたんだ。ホントに滑るんだーってびっくりした!

バサラ:VR技術の進化はすげーな!みくちゃんだけでなく、自分も滑るんだもんな。

キオ:雪の上で寝そべってチューするの、すごいキュンキュンした!

バサラ:これがVRの世界なのはわかっているが、ずっとみくちゃんの彼氏でいたいと心から思った。すばらしいデートシーンだぜ!



お部屋でもラブラブです!

バサラ:ロッジの中。今日は二人で泊まるようだな。

キオ:みくちゃんベッドに座ってます。ここはちょっとヘンじゃない?お泊まりにしてはシングルベッドだよ?

バサラ:密着できてええがな。

キオ:二人ともスノボウェアのまんまだし。濡れちゃってるから、普通すぐに着替えると思うけど?

バサラ:それはたぶん意図的。普段着になってしまったら雪山設定が活きないだろ?

キオ:それもそっか。

バサラ:だが、キオの言うことももっともだ。キオならこのシーン、どうする?

キオ:そうだなあ。更衣室だとつまんないから、部屋に戻って「服、濡れちゃったから着替えよっか」って。彼氏さんがずっと見てくるから、「恥ずかしいから見ないでよぉ。お返し!」なんて言いながら脱がせあいっこしてさ。ふざけてこちょこちょして、笑い転げてベッドで抱き合っちゃったり……

バサラ:ふむふむ。メモメモ。

キオ:い、今のナシ!

バサラ:俺、初心者どころかスノボは初めてだったらしい。コケまくって疲れとる。

キオ:「また来ようね。指切りげんまんウソついたら……足の指ぜんぶパキパキ鳴ーらす!

バサラ:地味に痛いやつ!冗談を言いながら、みくちゃんは足をマッサージをしてくれる。俺もマッサージのお返し。

キオ:「いっぱいマッサージしてくれたからお礼してあげるね。目を瞑ってください

バサラ:目を見開きこそすれ、実際に瞑る視聴者はいないと思う。みくちゃん、キスしてくれた!

キオ:何度もです!

バサラ:この作品、本当にキスが多いんだ。すげーラブラブ感!

キオ:抱っこしてぎゅー!またチューだ!またまたチューだあ!

バサラ:暑くなってお互いのウェアを脱がし合う。

キオ:あ、こちょこちょしてる!

バサラ:良かったな。キオの妄想通りじゃないか。

キオ:うん、いい!すっごい仲良し!みくちゃん、インナーをたくしあげました。「触って?

KMVR-854-R1_8.jpg

バサラ:おおー、ブラに包まれた柔らかなふくらみが!ふにふにふに!乳首もころころ!

キオ:みくちゃん、喘ぎながら何度もキスです!やーん!



すごくラブラブなエッチです!

バサラ:ここまでの雰囲気が本当にいいんだ。もうみくちゃんにぞっこん!だからこそ、この後のセックスに心が入りまくる!

キオ:キスがホントに多いんだよねー。ラブラブだあ!

バサラ:密着感、距離感、申し分なし!後ろ向きに立たせてパンツを下ろすと、超至近距離のアナル。

KMVR-854-R1_9.jpg

キオ:指、挿れられちゃった。もう水音がするよ?

バサラ:高速で指を出し挿れ!感じる声が愛おしい!

キオ:「仕返ししてやる。なめるよ?

KMVR-854-R1_7.jpg

バサラ:さすがみくちゃん、フェラもうまい!ぴちゃぴちゃじゅるじゅる、ラブラブラブ!

KMVR-854-R1_6.jpg

キオ:みくちゃんブラだけになっちゃった。横向きの四つんばいでフェラ。きゃあ、アソコ触られちゃった。

KMVR-854-R1_13.jpg

バサラ:俺のをしゃぶりながら、艶めかしい吐息が漏れる。さらにシックスナイン!みくちゃんのマ○コがドアップだ!

キオ:うあー、すっごいくちゅくちゅいってる!「だめだめだめ、イクイクイク……!

バサラ:さらに俺の胸の上で足を開いて、ド迫力クンニ!ビクビクした!カワイスギル……!

キオ:「もっと気持ちよくなろうね。何するのって?決まってんじゃん。挿れちゃう?挿れちゃう?

バサラ:挿れちゃう!お願い、挿れてー!!



まとめます!

キオ:まとめるって……これからイイトコロじゃん!

バサラ:今回オマエ、ノリノリやな。

キオ:この作品、すっごくいい!ホントに恋人同士の幸せなエッチって感じ!

バサラ:全裸になったみくちゃんといろんな体位でセックスする。美しく引き締まったカラダ!抱きついたりキスしたり、すばらしいな、おい!

KMVR-854-R1_10.jpg

KMVR-854-R1_11.jpg

KMVR-854-R1_12.jpg

キオ:このシーン好き!

バサラ:俺も!バックから反り返ってのキス!

KMVR-854-R1_15.jpg

キオ:やーん!

バサラ:最後の腋見せバンザイ正常位もいい!

キオ:手を恋人つなぎして、二人ともイッちゃいました!「明日どうする?滑りにいく?それともエッチする?

KMVR-854-R1_14.jpg

バサラ:朝からセックスの一択!

キオ:何しに来たんでしょーか?でも、いいかも!

バサラ:雪山のロッジという、いつもと違うロケーションが、さらに興奮を高めるんだよな。

キオ:一緒にお泊まりっていいよね。スノボで楽しく遊んで、おふざけしながらイチャイチャして、ニコニコしながら何度もチューして。なんか、恋人同士のいちゃラブって、久しぶりに見た気がするよ。

バサラ:確かに。これ見たら、彼女と一緒にスノボに行きたくなること間違いなしだぜ!すっげー良かった!

キオ:行ってみる?

バサラ:マジか!キオから誘ってくるなんて、ついにその気になったか!

キオ:上級者コースに連れてって、そのまま放置してあげるよ。

バサラ:ハァ!?俺、スキーは7~8年やってないし、スノボに至っては20年近く……

キオ:じゃあ、約束ね!ウソついたら足の骨全部バキバキ鳴ーらす!

バサラ:殺す気満々!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】みくをスノボに連れてって 阿部乃みく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ