2ntブログ

記事一覧

望月あやか「生物としての体質が絶対にエグ過ぎる闇風俗club Mさん(27)」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:イキマクリ潮吹きのド迫力エロス!

生物としての体質が絶対にエグ過ぎる闇風俗club Mさん(27)

savr00108pl.jpg

ここは風俗営業法から逸脱した…暗黒の世界。連撃潮だくジョババババババババ!!どスケベポテンシャルが全解放される確変エクスタシー!!あらゆる性欲をフル充電した本気絶叫イキ!!想像を完全に凌駕するメガトン級の汁まみれ性交!!マ●コがほぐれ過ぎて潮吹きが止まんないってばぁ!!これが本当の…変態狂い。

キオ:KMPVR-彩-から、FANZA独占で2021年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、味噌煮KOMI監督。女優名は書いていないが、望月あやかちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんかな?

バサラ:2019年5月デビューの25歳。おっぱいのサイズはFカップだそうだ。

キオ:目隠ししてるから顔がよくわかんないなあ。どんな作品なの?

バサラ:紹介文にあるとおり、風俗営業法に縛られない闇風俗の話だ。

キオ:闇風俗?なにそれ?

バサラ:闇の風俗なんじゃね?知らんケド。とにかくスゴイ!開始直後から即エロい!84分間ノンストップで繰り広げられるド迫力エロスの世界!

savr00108-2.jpg

savr00108-3.jpg



見るからに怪しいお店です

キオ:うわっ。広くて薄暗くて、変な部屋。鉄格子みたいなのも見えるし。

バサラ:青やピンクの照明が怪しい。キツネ面の店員が俺を出迎える。

キオ:「当店舗は裏風俗になっております。なので、プレイなどの内容を店外に決して漏らさないようにお願い致します。お客様、今回どのようなプレイをお望みでしょうか

バサラ:ドヘンタイな女性といろんなプレイをしたい。

キオ:キミがドヘンタイじゃ。

バサラ:視点移動で鉄格子の前にずずっと移動。

キオ:なにこれ!鉄格子に手錠で繋がれた人が立ってる。頭から布を被せられてるよ!

savr00108-16.jpg

バサラ:別のキツネ面の男がオモチャがずらっと並べた台を持ってくる。「当店舗は本番行為……

キオ:ダメでしょ?

バサラ:「オッケーでございます

キオ:風俗ってホントはダメなんじゃないの!?

バサラ:裏風俗ですから。鉄格子に繋がれた人物の布をゆっくりと取ると、現れたのは目隠しをされた美しい女。身につけるものは、水着でも下着でもない。

キオ:ヒモじゃん!ほとんどハダカじゃん!

savr00108-10.jpg

バサラ:なんという艶めかしい姿。この時のカメラワークがすごい。女からの距離が体感10センチの接写。上から下まで視点移動で舐めるようにガン見する。

キオ:ゼロセンチじゃん!胸が顔に当たったって!

バサラ:まるで監禁陵辱シチュのよう。だが、ここは闇風俗。

キオ:「やっと来たぁ。あなたが私のこと虐めてくれる人?遅いぃ。いっぱい私のこと、イジメて

バサラ:はぁはぁと荒い息をしながら、既に発情していた!

キオ:エッロ!開始5分で、もうエッロ!



先攻、主人公の攻撃です

バサラ:俺のドストライクは、可憐な美少女が恥ずかしがりつつ悶えるシチュエーション。だから、風俗ものや痴女ものは本来外角高めなんだ。

キオ:この作品はボール球?

バサラ:ところがどっこい!この作品は超ドストライクだった!

キオ:どないやねん!

バサラ:女は既にムラムラを通り越えた発情状態。早く触られて、感じさせてほしくてたまらない。だが、耳やおっぱい周りを責め、あえて乳首は触らない。

キオ:焦らしてる!

savr00108-11.jpg

バサラ:かと思えば、口を開かせ軟体動物のような舌を触ったかと思うと、喉奥に指を突っ込んで嘔吐かせる。

キオ:苦しい、苦しい!涎がだらだらだあ。でも、喜んじゃってる!

バサラ:この後、涎が止まることはない。プレイ中、ずっと滴り続ける。この作品はとにかく汁ッ気たっぷりなんだ。

savr00108-12.jpg

キオ:主人公、なんか持ってきた。水鉄砲?大人のオモチャじゃなくて、子どものオモチャじゃん。

バサラ:乳首にプシュプシュ!

savr00108-15.jpg

キオ:「ん!あう!ねぇやだ……こんなんじゃなくて、直接触ってよぉ

バサラ:目隠しされているから、次に何をされるかわからないんだ。軽く刺激を与えるだけでゾクゾクと身もだえる姿。た、たまらん!

キオ:いつもだったらそんなとこ触るなーって思うんだけど、主人公焦らしまくるから早く触ってあげなよって思っちゃう。

バサラ:しょうがねーなあ。これがええのんか?

キオ:乳首ばっかり触ってる!しかも、つねってる!

バサラ:だが、嬉しそうだぜ?見ろ、乳首だけでイッちまった。うおっ!なんだ、このビクビク痙攣!

キオ:これ、演技?リアル?わかんないけど、イッチャウ時のびくびくがすごいや!

バサラ:ドエロ痴女でありながら、かわいすぎる声と超反応!もっとだ。もっと感じさせたい!

キオ:今度はなに?また水鉄砲?

バサラ:ぷしゅぷしゅ。

キオ:また乳首狙ってる……入ってるの違う!これ、お水じゃなくてオイルだ!

バサラ:ご名答。ぬるぬるーてかてかー!

savr00108-14.jpg

キオ:「はぁはぁ」とか「あっくあっく」とか、感じる声がすごくかわいい!

バサラ:だろ?だろ?初めて見た望月あやかちゃんのVR。なんで今まで見ていなかったのかと思うくらい、すばらしい女優さん!

キオ:わかる!それに、なんでこんなにエッチく見えるのかなあと思ったら、あやかちゃんとの距離がめちゃくちゃ近いんだ!

バサラ:ずっとおっぱいを接写。見上げると、美しく悶える顔。見下ろすと、もじもじとすり合せるフトモモ。シチュ、演技、カメラワークが一体となって、大興奮の闇風俗空間を作っている。

キオ:それに、ヒモが巻き付いたあやかちゃんのカラダがエッチすぎるよぉ。

バサラ:まだまだだ。

キオ:主人公、しゃがみこんだ!あやかちゃんの股間が目の前だ!

バサラ:指でなぞるだけで、びくびくのカワイイ反応。じゃあ、コレ!

キオ:電マ?しかも2つも!

savr00108-13.jpg

バサラ:うおー、すげー悶え方!これも使ってみるか。

キオ:なにそれ?見たことない道具だけど。

バサラ:クリトリスを吸引するオモチャ!

キオ:うそっ!

バサラ:さらに電マもあてがう。な、なんだとぉ!

savr00108-8.jpg

キオ:うわー!あやかちゃんからすごい量のお水が!

バサラ;まさかの大量潮吹き!スバラシイ!もっと見たい!じょばじょばじょばー!

キオ:もう「イッタ」って言ってるじゃん!きゃー!!



後攻、あやかちゃんの攻撃です

バサラ:こ、これはすげーな。

キオ:す、すごいと思います。

バサラ:「ダメダメダメ!イッタ!今、イッてるからあー!」の次の瞬間、「もっと!もっと気持ちよくしてえー!」だぞ?まるでキメセク!

キオ:姿勢が変わります。ソファーに後ろ向きでお尻を突き出すあやかちゃん。手は拘束されたままです。

バサラ:すばらしいのが、最小限の布で隠れたアナルとマ○コ。ノーモザイクな上に超至近距離!

キオ:めちゃくちゃエッチい!

バサラ:布をずらすと目の前にヒクつくアナル。がっつり尻を広げてガン見。

キオ:また水鉄砲?うわー!そんなとこにオイルぷしゅぷしゅかけてる!

バサラ:からの電マ!さらにバイブ!吹き出る潮潮!

savr00108-9.jpg

キオ:あやかちゃん、びくびくしてソファーからずり落ちます。キャー!挿れられちゃった!

バサラ:ソファーで上半身は支えられ、下半身は俺が抱え上げている。これは、空中正常位!

キオ:すごい……何度もイッちゃって、何度もびくびくです。エッチすぎ!

バサラ:絶叫してイキマクルあやかちゃん。がっつり中出し!だが、まだ足りない。手の拘束を外し、目隠しを取ってあげると……ようやく見られた美しい顔!

キオ:あ、かわいい。

バサラ:美人なのに、どこかあどけなさが残るかわいい顔。セリフはすべてドエロいのに、感じる声は少女のよう。このアンバランスさがたまらん!

キオ:ここからは、自由になったあやかちゃんの攻撃です。

バサラ:さっきのお返しとばかり、焦らし攻撃。さっきはケツを叩かれて感じるドMだったが、今回はドS。と思いきや、少し違う。

キオ:主人公の顔の汗を舐め取ってる。キス、全部ベロチューだ!

savr00108-7.jpg

バサラ:からのフェラ。うおっ!なんじゃこりゃ!

キオ:あやかちゃん、ワンちゃんみたいに片足をあげました。フェラしながら、自分でアソコ触ってる!

バサラ:フェラしながらのオナニーか!

savr00108-6.jpg

キオ:うそっ!一直線にお水が出た!

バサラ:まるで雌犬のおしっ(自主規制)!

キオ:対面座位もすごいよ。距離がめちゃくちゃ近いの。次は、後ろ向きでお尻叩かれてイッちゃったあ!

バサラ:前向きにもどってがっつり中出し。ここで衝撃映像。

キオ:あやかちゃん、大股開きで自分でアソコ触りだした!

バサラ:マ○コから吹きだした大量の潮が、俺のちんぽに直撃!ぬめった体液を洗い流し、ノータイムでちんぽをじゅぽじゅぽフェラ!

キオ:このVR、エッチすぎます!

バサラ:最後はド迫力の天井特化アングル騎乗位。涎、オイル、汗、潮、ザーメン。混ざり合う汁、汁、汁!なんじゃこりゃー!?

savr00108-4.jpg

savr00108-5.jpg



まとめます

キオ:ごくり。スゴかったデス。

バサラ:あやかちゃんの美しさ、ドエロさ。だが、痴女なのにかわいいというアンバランスさ。最高かよ!

キオ:とにかくカメラが近いの。見てて、うわー!うわーっ!!って感じなんだよ。

バサラ:そして、圧倒的にすごい体液の描写!これは2021年上半期、最強の汁作品ではなかろーか!

キオ:はじめ、目隠しだし縛られてるし、また変な作品見せられるんだろーなーって思ったの。そしたら、あやかちゃんがエッチすぎて圧倒されちゃいました。

バサラ:いろいろ書いたが、文章化不能。これだけは言いたい。見ようぜ!オススメだ!

キオ:潮吹きってこんなに出るもんなんだね-。知らなかったや。

バサラ:やったろか?

キオ:結構です!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ