2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「巷で流行りのタピオカ屋美人店員Cさん」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、素人娘を恥ずかしがらせるVR!

巷で流行りのタピオカ屋美人店員Cさん

h_1285bikmvr00123pl.jpg

タピオカ屋の美人店員CさんをAVナンパ!「VR撮影の試し撮りだから一般には発売されないよ!」ともちろん虚偽報告し、服を脱いでもらった。恥ずかしがる顔やしぐさがとてもキュートで、正直それだけでヌケます(笑)。カメラ前でオナニーしてもらったり、じゅぼじゅぼフェラしてもらったり、最後は生チ●ポをオマ●コに挿入し、ガチセックス!!Cさんの可愛いイキ顔は撮れ高最高!!タピオカ屋の美人店員さんとのセックスを疑似体験!!※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

キオ:KMPVR-bibi-から、Adult Festaでは2019年9月、FANZAでは10月配信の作品です。

バサラ:監督は、M・キョーコ監督。主演は、素人のCさん

キオ:ウソつけ!どう見ても宮沢ちはるちゃんじゃん!

バサラ:バレたか。

キオ:それに新作じゃないんだね。これ、1年半前の作品だよ?

バサラ:先日、仲良しのVRファンとしゃべっていたら、この作品の話題が出たんだ。興味が沸いてFANZAを覗いてみて驚いた。ひょっとして「あの作品」にコンセプトが近いのではないか?

キオ:あの作品?

バサラ:コレだ!

Aさん(22歳)杉並区在住 派遣社員 T155 B83W59H87 Cカップ

P1712-9-shirouto-Normal-part1.jpg

清楚な美少女がVRに初出演。優しい口調でドSな指示を出す女監督に恥ずかしがるも言いなりに。玩具でオナニーさせたり、男優のチ●ポをしゃぶらせたり、指示はエスカレートしていき、ついには挿入!「挿れるの恥ずかしい…」って言ってたのに、ダラしない顔で腰を動かしまくりイキまくる!目の前で痴態をさらけ出すAさんと女監督のドSな指示声に、視覚と聴覚が刺激されエロさ倍増!!【アナルバッチリ・対面座位あり・覆いかぶさり正常位あり】

キオ:S級素人から、2017年10月配信の作品です。

バサラ:監督はくのいち監督。主演は、星奈あいちゃんだ。

キオ:懐かし!このブログ8本目の記事だよ。

「S級素人」シリーズの感想だよ

バサラ:素人の女の子相手に、合意の上でエロVRの撮影をする。この作品の見どころは、トークを担当するのが女監督なんだ。

キオ:他の「S級素人」の監督は男だけど、この作品だけ女性監督なんです。

バサラ:女が女にエロい指示をして、恥ずかしがる様子をばっちりカメラに収める。めちゃくちゃ好きなシチュエーション!

キオ:確かにタピオカ屋Cちゃんの設定、S級素人に似てる気がするなあ。パクリ?

バサラ:「KMPVR-bibi-」も「S級素人」も、KMPのレーベルだからパクリではない。「S級素人」を見て以来、もう一度見たくてしょうがなかったシチュエーションが1年半前に出ていたとは。しかも4K高画質!なんで当時スルーしていたんだ?俺のバカ!

キオ:バサラがバカなのは知ってる。

バサラ:それは言い過ぎじゃね?



Sッ気女監督と、恥ずかしがるちはるちゃん

キオ:「ちはるさーん、どうぞお入りください」女性監督の声で、ちはるちゃんが部屋に入ってきました。

バサラ:初めて見るVRカメラに戸惑い気味のちはるちゃん。ちゃんと素人に見えるところがすごい。

キオ:1年半前の作品なのに、ちはるちゃん全然変わんない。今も昔もかわいいね!

BIKMVR-123-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:さて、はじめは当たり障りのないインタビューから。

キオ;「身長は150センチです。スリーサイズは、76?58。86?ちょっと覚えてないですけど

バサラ:ちはるちゃんはタピオカ屋の店員をしている。イチゴ味のタピオカティーをもらって嬉しそう。

BIKMVR-123-Takumi-R1_2.jpg

BIKMVR-123-Takumi-R1_3.jpg

キオ:「じゃあ早速始めてもいいですか?」「えー、緊張する。これ、発売されないって聞いたんですけど大丈夫ですよね?」VRの試し撮りってテイなんだ?

バサラ:ま、ウソなんだけどな。

キオ:デショーネ!

バサラ:「カメラに向かってキス顔を見せてもらえますか

キオ:「えー!キス顔……わかりました。やってみます」顔を隠して恥ずかしがるのがかわいいです。

BIKMVR-123-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:「すごいかわいい」と褒めつつも、どんどんハードルを上げる。次はベロチューに挑戦。キスがうまい!音もエロい!

BIKMVR-123-Takumi-R1_4.jpg

キオ:「えー!顔舐めるんですかぁ!やったことないです

バサラ:舌づかいを褒めつつ、「男の人、ちはるさんに咥えられたら嬉しいですよ

キオ:キョーコ監督、顔は見えないんだけど、優しげな声で恥ずかしいコトばっかさせるし、言うんだよ!「ちはるさんのパンツ見たいなあ~」だって。

バサラ:口調もまるでくのいち監督みたいだ。まさか同じヒトではあるまいな!?

キオ:声が違うもん。

バサラ:立ってカメラの前でパンツ見せ。当然、こんなもので終るはずがない。「次はカメラを見ながら上の服を脱いでもらえますか。思い切って、脱いじゃえ!

キオ:すっごい恥ずかしがりながら服を脱ぎます。そしたら「ブラの下も見たいな~」だもんね。まるはだかにされちゃうよお。

BIKMVR-123-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:もちろんそのつもりですけど?ブラも取らせてかわいいおっぱいをガン見。さらに腋までじっくりと鑑賞。「腋もおっぱいもまる見えですよ。もっと近くで見たいな~

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

バサラ:撮影されながらハダカになってエロいポーズをさせられる。だが、ここには同性の監督しかいないし、発売されないという触れ込みだから、照れつつもちゃんと指示を聞いてくれる。

キオ:ゲッ!男が入ってきた!ちはるちゃん、慌てて胸を隠します。

バサラ:「あ、ちょっとスタッフ入るので気にしないでくださいね

キオ:作業するフリしてちはるちゃんの後ろに来た。うわあ、肩触られた!

バサラ:「男の人に触られるの好きですか?」そのまま後ろからおっぱいを愛撫!乳首をコリコリ!

キオ:恥ずかしがりながら、びくびくしちゃってる。「乳首どうされるのが一番気持ちいいの?」「えっと、つねられたり?」答えたらその通りされちゃいます!

バサラ:両腕を挙げさせられて、腋見せおっぱい責め!感じる顔が超かわいい!

キオ:ただ胸を触られてるだけなのに、エッチよりエッチぃかも。

バサラ:わかりにくいからセックスって言えよ。

キオ:うっさいなあ。

バサラ:スカートを脱ぐように指示。パンツ一枚でカメラの前に立たされる。

キオ:カメラ、近っ!

バサラ:今度は男が股間を愛撫。腰をくねらせて感じるちはるちゃん。そのままイカされてしまう!

キオ:お尻を突き出すポーズだ。めっちゃ触られてる。きゃー、下着ずらされた!

BIKMVR-123-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:お尻を広げて、アナルをぱかあ!

キオ:「んー!恥ずかしい……

バサラ:そのポーズのまま手マン!がくがく震える脚が生まれたての子鹿のよう。

キオ:水音が聞こえる。またイカされちゃった!

バサラ:今度はカメラの前で自分でオナニーさせられる。

キオ:「初体験はいつ?そのときの彼氏を思い出して」ちはるちゃん、興奮して何でも言うこと聞いちゃう状態になっちゃった。

バサラ:自ら手を激しく動かし、大きくのけぞって絶頂!なんという恥ずかしい立ち姿!「次はオモチャを使ってやってください」

キオ:まだやらせる気!?



やっぱりエッチまでするんだ?

バサラ:立ったままのバイブオナニーで喘ぐ姿もばっちり撮影。前向き後ろ向きでイキマクル!もちろん次はセックスだ。

キオ:あ、ここは男優さん視点なんだ?

バサラ:すっかりスイッチが入ったちはるちゃん。言われるままにフェラ。じゅぽじゅぽ激しい。時折見せる上目づかいがたまらんぜ。

BIKMVR-123-Takumi-R1_10.jpg

BIKMVR-123-Takumi-R1_9.jpg

キオ:「挿れてもいいですか?」自分で下着脱いじゃった。騎乗位だ!

バサラ:今やKMP作品では標準装備になった天井特化アングルが正式採用される前。そうそう、昔はこの見え方だった。

キオ:うわー、すごい腰遣い!何度も何度もイッちゃってるよ!

BIKMVR-123-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:ちはるちゃんと言えばセックス中の涎!あと、姿勢を変えるときの「よいしょ」!

キオ:初めてちはるちゃんの作品見たときも、涎とよいしょが印象的だったもんね。

バサラ:座位、バックをはさんで、驚きの映像に。

BIKMVR-123-Takumi-R1_11.jpg

BIKMVR-123-Takumi-R1_14.jpg

キオ:カメラに顔を向けて立ちバックされてる!主観視点じゃないよ!

バサラ:この作品はVRAVの撮影だからな。男優主観に見えていたが、あくまで視点はカメラなんだ。

キオ:キャー!後ろから突かれながら、感じる顔が目の前だ!

BIKMVR-123-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:そしてがっつり腋見せ覆い被さり正常位!すばらしい乱れ方、感じ方!かわいい、かわいい!

BIKMVR-123-Takumi-R1_15.jpg

キオ:「すっごい気持ちよさそうだから、このまま中で出すわよ」「中は、中はイヤです!

バサラ:聞こえませーん!おりゃー!

キオ:何やっとんじゃー!



まとめます

キオ:この作品が出た2019年9月っていったら、ちょうどボクたちがちはるちゃんを知った頃だよね。

宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ

h_1241kbvr00027pl_20210407061841a51.jpg

バサラ:そうそう。初めて見たちはるちゃんの、あまりのかわいさにびっくらこいた。宮迫メンバー監督の構成も巧みで、「このエロVRがすごい!2019年下半期」にも投票した名作だ。

「このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表」の後書きだよ

キオ:女優部門でも4位にランクインしました。この時、どっちに投票するかすごく迷ったのがこの作品です。

宮沢ちはる「これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる」の感想だよ

h_1155crvr00153pl_2021040706184071b.jpg

バサラ:ちはるちゃんのデビューは2016年12月。2017年には既にVRにも出演していたんだ。

キオ:ボクたちがVR見始める前!

バサラ:ちはるちゃんの魅力がVRファンに一気に認知されたのが2019年なんだ。例えばこの作品。

宮沢ちはる「涙腺崩壊!? 余命一年の俺と赤ちゃん孕ませ中出しセックス」の感想だよ

h_1270ccvr00031pl_202104070629482a3.jpg

キオ:これ、めっちゃ泣けたやつ!

バサラ:ドラマVRでもすばらしい演技力を魅せていた。その実力が評価され、数多くの名作VRに出演。「このエロVRがすごい!2020年上半期」では女優部門1位に輝いた!

「このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表」の後書きだよ

キオ:すごい努力家なんです。自分から人気上昇中だった「天井特化シリーズ」に出演させてほしいって売り込んだって聞くよ?

バサラ:その意を汲んだ宮迫メンバー監督は、「性欲モンスター」の続編としてこれまた名作を撮ったんだ。

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

h_1241savr00084pl_20210407063736046.jpg

キオ:これは2020年9月配信だから、割と最近の作品だね。

バサラ:止まるところを知らないちはるちゃんのチャレンジ精神。なんと、アナルファックまで解禁!

宮沢ちはる「【アナルVR解禁】3年A組宮沢さん 学校終わりにラブホでアナルハメ Pussy to Anal ループ中出し」の感想だよ

13dsvr00857pl.jpg

キオ:2021年2月配信の作品です。ついこの前!

バサラ:ロリから人妻。清楚から痴女。パイパンからアナルまで!アイドル活動もするし、ファン対応も神がかっていて、料理の腕前もすごいときたもんだ。好きすぎる!

キオ:うちのブログの登場回数も多いんだよ。でも、ちはるちゃんの新作VRが出たばかりなのに、なんであえて旧作を選んだの?

バサラ:逆に聞こう。なんで新作ばかり見なくちゃならん?

キオ:アダルトVRのレビューブログって、そういうもんじゃないの?

バサラ:知らん!新作だろうが旧作だろうが良いものは良い!それにうちのブログはレビューではなく、徒然なるままのインプレッションだしな!

キオ:とぜんなる?

バサラ:つれづれなる!

キオ:どんどん進化するちはるちゃんなんだけど、1年半前の作品なのにめちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃエッチかった!キョーコ監督の指示もエッチぃし、恥ずかしがるちはるちゃんもすっごくかわいいの!

バサラ:そうそう。男の声が聞こえるのは不評だが、女監督の声が聞こえても問題なし。テロップで流れが止まるより、ちはるちゃんの自然なリアクションが見られて良かったぜ。

キオ:男優さんが映るの嫌がる人も多いでしょ?それはいいの?

バサラ:ハダカを見られるのは同性より異性の方が恥ずかしいだろ?羞恥作品として、いい演出だったと思う。だが、キョーコ監督も参戦して、レズ要素ありの3Pも良かったかなー。

キオ:それ、この作品みたいになっちゃうじゃん。

深田結梨・浜崎真緒「キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕」の感想だよ

1nhvr00102pl_20210418075732f92.jpg

バサラ:そうそう。こんな感じ!2020年10月配信の作品だ。

キオ:だったら男優さんを出さないで、ちはるちゃんとキョーコ監督のレズ作品でもよかったんじゃない?

バサラ:さすがレズッ子ボク娘!

キオ:VRはいちゃラブかレズが一番いいの!文句ある?

バサラ:ついに開き直りやがった……ともあれ、旧作でもすばらしい作品はたくさんあるぞ!みんな、ちはるちゃんの恥ずかしがる様子とかわいいタピオカを見にいこうぜ!

キオ:なに、タピオカって?

バサラ:え?乳首。

キオ:ボケッ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】巷で流行りのタピオカ屋美人店員Cさん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ