2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は超敏感絶叫系美女が、果てしなくイッちゃうVR!

これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる

h_1155crvr00153pl.jpg

絶頂回数なんと36回!得意の騎乗位での腰振りは圧巻の一言!敏感ボディなパイパン淫乱女をイカせまくります!マッチングアプリで知り合った女子を家につれこむことに成功。会話中にこちらの緊張感をやらわげようと積極的に微笑んでくれる優しいお姉さん、彼女の名前はちはる。地方都市に住む24歳。今日、ボクと会うためにわざわざ会いに来てくれた。しかも、家まで。お互い、セックスするつもりなんだけどなかなかきっかけが掴めないまま数十分…。意を決して彼女をもっと近くに来るようにお願いしてみた…

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは6月、FANZAでは7月配信の作品です。

バサラ:監督は、CRYSTAL VRと言えばこの方、くりぞう監督だ。

キオ:主演は宮沢ちはるちゃん。つい最近、見た女優さんだね?

バサラ:KMPVR-彩-のこの作品な。

ニコニコの笑顔でずーっとエッチを求めてくるよ!「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!宮沢ちはる」の感想だよ

キオ:そうそう、これこれ。あ、両方ともマッチングアプリで知り合った設定なんだ?

バサラ:配信はCRYSTALの方が先。キャラ設定も作品の雰囲気もまるで違うから、完全にベツモノ。この作品は10本以上出ている「これからこの娘をハメ撮ります。」シリーズの一つなんだ。

キオ:あ、前にひとつ紹介したっけ?

巨乳で美乳で美形の女子と、SEX楽しむVR!「これからこの娘をハメ撮ります。色白美乳美女 はるか」の感想だよ

h_1155crvr00124pl.jpg

バサラ:出会って間もない女の子と早々にプレイに突入するセックス特化型のシリーズなんだ。

キオ:えーと。つい先日、そーゆーのを見たような。

ストーリーなし。でもエッチは全部見どころです!「何度も繰り返すキスと超接近するHカップ/ワキ/ヒクつくアナルと下乳が絶景な立ち手マンと耳舐められ手コキとパイズリと正常位と片耳から喘ぎ声が聞こえて目の前でオッパイがたゆんたゆん揺れる騎乗位と抱き寄せ振り向きバックとグラインド対面座位【生中出し】」の感想だよ

バサラ:元来、ストーリーやシチュエーション重視だった俺。だが、最近は時間の全てをセックスに費やす作品もいいなーと思うようになった。

キオ:ふーん。で、どうだったの?

バサラ:良かった!ちはるちゃんがすっげー敏感なんだ。パケ写のイメージからは想像できないほどあえぎまくり、いったい何度イッタんだと思うくらいイキまくる!

キオ:商品説明に「36回」ってかいてあるじゃん。

バサラ:これ、ほんとかなあ?

キオ:もっと少なかった?

バサラ:逆!俺の体感では50回くらいイッタような……

キオ:ウソッ!

バサラ:アシスタントくん、ほれ。

キオ:なにこれ?

バサラ:カウンター。交通量調査のバイトがよく使っているやつ。

キオ:なにを数えるの?

バサラ:もちろん、イッタ回数!

キオ:やっぱり!

バサラ:CRYSTALらしく白が基調の部屋。ソファーにちはるちゃんが座っている。あいずかわらずカワイイなあ!

キオ:ちょっと緊張気味だね。

バサラ:すでにセックスする合意はできているようだ。ちゃんと俺がリードしないとな。

キオ:ちはるちゃん手招きされて、主人公の目の前に来て正座します。頭をなでられて、髪を触られます。

バサラ:くんくん。いい香り!

キオ:髪の匂いかぐの!?

バサラ:耳を触ると、すごく恥ずかしがるんだよ。まるで乳首でも触られているかのような反応。

キオ:耳、弱いんだね。

バサラ:俺、自分の耳をさわってもさほど感じないけどなあ。キオ、試しに触っていいか?

キオ:絶対ダメ!やったら久しぶりのスタンガン、ぶちかますかんね!

バサラ:あえぐくらい耳で感じている。正直、演技が過剰じゃないかと思ったんだよ。

キオ:確かにすごく敏感だなあ。今度は指をなめさせるの?なんかフェチ要素多めだね?

バサラ:耳もさわってあげると、あえぎながら指を舐める!その声がカワイイ!前言撤回!もっともっとあえいでほしい!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_1.jpg

キオ:主人公に促されて、ちはるちゃん立ちます。

バサラ:デニムのミニスカをまくらせて、淡いピンクのパンツをガン見!

キオ:「近いですね……恥ずかしい……

バサラ:今度は後ろから。パンツ越しにお尻を触るとビクッと震えるちはるちゃん。

キオ:これも近い!

バサラ:再び前向きに。パンツ越しにワレメを激しくさする!

キオ:「ああ、あ、ああっダメです……イッちゃう……ああっ!」ちはるちゃん、ビクビクッ!

バサラ:ボタン押せよ?まず1回目。

キオ:あ、忘れてた。カチッ。まだ開始9分だよ?胸どころかブラも見せてないのに、もうイカされちゃった!

バサラ:パンツに手をかけ、ゆっくりとズリ下ろす。

キオ:「恥ずかしいです……そんな見ないでください

バサラ:パイパン!もともと生えていないと思うくらい剃り跡のないキレイな股間!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_3.jpg

キオ:順番むちゃくちゃ!服、全部着てるのにパンツだけ脱がすの!?

バサラ:順番が違うのはプレイも同様。いきなりクンニ!

キオ:わー、すごい映像!自分でアソコ広げちゃってる!「アア、アン!ダメ!イッちゃう!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:押したか?

キオ:押しました。2回目です。

バサラ:今度はお尻が見たいな。

キオ:「後ろ?」ちょこちょこと反対を向きます。「よいしょ

バサラ:出た、よいしょ!前に「よいしょ」がカワイイ女優に認定したのを思い出したぜ!

キオ:お尻を広げられて……恥ずかしいとこ見られちゃってる!

バサラ:ここまでやってから、初めてのキス。

キオ:やっぱり順番がいろいろ違うと思う。

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:服の上から乳首をつんつん。この程度の責めでもカワイクあえぐちはるちゃん。揉みしだいたらどーなっちゃうんだろー?

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_2.jpg

キオ:答えは「とってもあえいじゃう」でした。

バサラ:上着をまくると、パンツとおそろいのかわいいブラ。布越しにもみもみ。ブラをずらして激しく乳首を刺激!

キオ:すご!乳首触られてびくびく震えてる!あ、イッちゃった!カチッ。

バサラ:すげー敏感体質!乳首責めだけで絶頂か!

キオ:まだ乳首触るの!?「ああ、気持ちい……ああ、ああ、やあっ!

バサラ:ちょうどいいサイズの真っ白なおっぱいに、小さくて美しいオレンジがかった乳輪!両手でクリクリコリコリし続ける。

キオ:あっ、ちはるちゃん、のけぞって震えてる!カチッ。

バサラ:乳首だけで2回!

キオ:またキスするんだけど、乳首と耳を触られながらなんだよね。チューしながらあえいじゃってるよ!

バサラ:もっともっと声が聞きたい!次は電マだ!乳首の次は、座ったままパカッと開いた無毛の股間に。

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_6.jpg

キオ:カチッ!あ、また?カチッ!「あの、お願いがあります……もっと天までイカせてください……

バサラ:エッチな子!電マを当てやすいように横向きに座って足を広げる!

キオ:カチッ!カチッ!カチッ!だめだー、もーわかんないよお!

バサラ:イクイクと連呼するから、すでに何度絶頂したかわからん!普通イッタ後、少しだけ休ませたりするだろう?インターバルなしでずっと電マを押し当て、ずっと絶叫させ続ける!すげー!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_7.jpg

キオ:ちはるちゃん、上を全部脱いじゃった。そのままフェラを始めます。

バサラ:デニムのスカートと腰の間に隙間がある。ちはるちゃん、細っ!

キオ:「スカートも脱いでいいですか?」黒のニーソだけのまっぱだかになっちゃった!

バサラ:なんと美しい裸身!女豹のポーズで俺の股間にむしゃぶりついてくれる!キレイな背中!煽情的な尻!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_8.jpg

キオ:フェラも激しいよ!

バサラ:おや?目に前にいいものが。耳、触っちゃおーっと。

キオ:そこ、ちはるちゃん弱いんだってば!わあっ、あえぎながらしゃぶってる!

バサラ:さて、初手は対面座位から。いい感じの近さ!腰を持ってゆさゆさゆさ。乳首も刺激して昇りつめさせる。

キオ:またイッチャッタ!またお休みなし!?腰をつかんで振り続けてるよ!

バサラ:あえぎっぱなしの状態で、あえぎながらのキス!イッテもイッテも腰を止めない。しかも、どんどん激しく!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_9.jpg

キオ:「ダメー、こんなの気持ちいい!またイッチャウ!あ、イック……!

バサラ:パンパンパンパン!どぴゅぴゅっ!

キオ:中で出しちゃったの!?

バサラ:そりゃあ出るだろう!

キオ:「私、騎乗位得意なんで、騎乗位でしてもいいですか?まだできますか?

バサラ:まだ対面座位しかしていないし、がんばるしかあるまい!

キオ:寝そべった主人公の上にのしかかって、乳首を舐めたり手でアソコを触ったりして元気にさせようとします。

バサラ:出た!CRYSTALお得意の顔舐め!べろーんと舌が顔の上をはってゆく!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_10.jpg

キオ:ちはるちゃん、にこにこしながらご奉仕します。「大きくなりましたね。スゴイ」ぱくっ!またフェラだ!

バサラ:戦闘準備完了!レッツ騎乗位!

キオ:ちはるちゃん、膝を立てた状態でまたがります。

バサラ:姿勢を変えるときの「よいしょ」がカワイイ!

キオ:のけぞって震えます。またイッちゃったよ!

バサラ:そのまま覆い被さってキス。おおっ!これまたCRYSTALの伝家の宝刀、唾液をつーと垂らして飲ませてくれる!

キオ:やらしいなあ。

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:耳元に口を寄せてのガンガン騎乗位!耳から盛大に聞こえるあえぎ声!思わず垂れたよだれを、はにかんで手で拭うのがかわいいなあ!

キオ:今度は後ろ向き?めっちゃパンパン聞こえる!激しい激しい!

バサラ:まあるいお尻が俺のティンポをくわえ込んだままうねっとる!

キオ:前向きに戻ります。自分でも動くけど、主人公に腰を突き上げられます。

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:繋がっているところがまる見えだ!あああ、出てまうがな!

キオ:「出そうですか?私の中に……アアーーッ!また、中で出したの!?

バサラ:そりゃあ出るだろうがよ!

キオ:「まだできますか?」ちはるちゃん、もう2回も中で出されたのに、まだ足りないの?

バサラ:なんてエッチな娘だ!三度俺のを元気にさせるためにフェラ。

キオ:今度は横からです。

バサラ:これ、フェラしながらアソコを触って欲しいという体勢だな。よしよし、カラダも心も繋がっている俺たちに言葉は不要。お望み通り触ってあげよう!

キオ:きゃあっ!でもちはるちゃん、嬉しそう。感じながら唾を垂らして手でしたり、一生懸命頭を上下したり。

バサラ:このあえぎながらのフェラ、絶品だ!おらおら、咥えながらイキやがれ!

キオ:またイッチャッタよ!でもちはるちゃん、主人公のを放しません。

バサラ:まだ足りない?じゃあ、コレで。

キオ:電マだ!

バサラ:スバラシイ!電マ責めあえぎフェラ!

キオ:口に咥えっぱなしなのに、すごく声出ちゃってる!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:一回、電マのパワーを下げるんだよ。そうしたらちはるちゃん、やめないでという素振りをするんだな。エロカワイスギダロ!

キオ:「はぁはぁ……後ろから挿れてください……

バサラ:ソファーに両肘をついて、尻を突き出す。ムラムラムラ!

キオ:え?指で触ってる。「指じゃなくて。チ○ポ挿れて。お願い!

バサラ:イジワルしたくなっちゃうなー。どーしよっかなー。

キオ:ちはるちゃん、エッチな言葉でお願いしてるよ。

バサラ:しょうがないなあ。にゅる!

キオ:「アンッ!

バサラ:俺、がっちり腰をつかんで打ち付ける。パンパンパンパンパン!

キオ:激しいよお!ちはるちゃん絶叫です!イッチャッタ!また休みなし?またイッタ!ちょっとはお休み上げたら!?

バサラ:片腕をつかんで引き寄せる。その状態でさらに絶頂!そして俺が大好きな両腕を引っ張ってのダブルアームバック!

キオ:ちはるちゃん、最後の絶叫です!

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_14.jpg

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:ソファーにぽふんと体を投げ出し、肩で息をするちはるちゃんであった。

キオ:「気持ち良かったです……また、抱いてください……

バサラ:あ、顔が近づいてきた。てっきりチューだと思ったら、ここで顔舐めがくるとは!

キオ:ボクもびっくりした。フツーここはキスだよね?まあ、その後ちゃんとチューして終わるけど。

バサラ:脱がせる順番もプレイの手順も、アダルトVRを見慣れたヘビーユーザーほどびっくりさせられる。こりゃもうワザとだなー。

キオ:でもいいの?あとはお楽しみーじゃなくて、流れ全部書いちゃったケド。

バサラ:商品説明にプレイ内容、全部書いてあるからいんじゃね?

キオ:最後がバックで終わるのも珍しいよね?向き合って終わる作品が多いもん。

バサラ:意表を突かれたなー。俺、説明とかほとんど読まずに買うからさ。最後は正常位かなーと思ったらバックでフィニッシュか!

キオ:ちはるちゃん、さすがにもう十分イッチャッタって!

バサラ:そういえば何回だった?

キオ:そんなの、とっくに数えてないよ。でもバサラが言ってた意味がわかった。ホントに36回?もっともっとイッちゃってた気がするよね!

バサラ:だろ?ちはるちゃんの感じ方、乱れ方、激しいあえぎ声に美しい無毛の裸身!サイコーだぜ!

キオ:暗くもないけど明るすぎない照明もわざとかな?

バサラ:その方がセットじゃなくて、本当に部屋に連れ込んだ雰囲気になる。あくまで知り合ったばかりの素人娘をハメ撮りするって設定だしな。

キオ:ちはるちゃん、1時間以上ずーっとあえぎっぱなしでした!お疲れ様!

バサラ:こりゃオススメだ!VRは至高のセックスを楽しめる体験装置!諸君もちはるちゃんと一緒に36回の射精に挑戦しようぜ!

キオ:えーと、死んじゃうんじゃないかな?




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ