2ntブログ

記事一覧

はるか「これからこの娘をハメ撮ります。色白美乳美女 はるか」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は俺が大好きなCRYSTALの作品だ。

これからこの娘をハメ撮ります。色白美乳美女 はるか

h_1155crvr00124pl.jpg

SNSで出会った黒髪女子…彼女の名前ははるか。真面目な雰囲気だったが大人しそうだったのでセックスしようと家に誘ったところ簡単にOK。 連れ込んだのはいいけども思ったよりもスタイルはいいし、色白な肌は綺麗の一言。上品感がすごくてこっちのほうがドキドキしちゃってる…。まずはパンツでも見せてもらうとする…
【プレイ内容】 パンツガン見・アナルチェック・乳もみ・ブラ外し・唾液プレイ・騎乗位・抱きつき騎乗位・おっぱい目の前騎乗位・授乳騎乗位・正常位・中出しほか


キオ:Adult Festaでは2018年12月、FANZAでは2019年1月配信の作品です。主演ははるかちゃん。初めて見る女優さんだなあ。

バサラ:俺も。Twitterで教えてもらったんだが、いろんな名前でAVに出演している女優さんのようだ。

キオ:へー。なんて名前で?

バサラ:この作品を見るに当たって、そんな情報は必要ない。素人の女の子だと思って見た方が楽しいんだ。

キオ:そうなの?

バサラ:はじめに簡単な状況説明のテロップが出る。しかも、まんま上記の紹介文。最低限の説明で、あとは作品本編の雰囲気で勝負って感じだ。

キオ:ソファーにちょこんと座っている女の子。少し緊張気味かな。落ち着かない様子です。

バサラ:実は俺も同じ。SEX目的で誘ってみたものの、緊張気味。まずは髪をなでなで。ほっぺをさわさわ。

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_1.jpg

キオ:はにかみながら「くすぐったいです……

バサラ:かわいいじゃん!

キオ:びっくりするなぁ。なに?

バサラ:美形なのに、スレてない感じがいい!声もかわいらしい!

キオ:まだ開始1分ですけど?

バサラ:恋人設定じゃないからいちゃラブな前振りもゼロ。もうスカートをめくった俺。

キオ:「恥ずかしいです……

バサラ:良いッ!

キオ:いちいち声がでかいって!

バサラ:ほら。VRによく出ている女優さんだと、今度はこういう役なんだーってついつい思っちゃうだろ?それが、なじみのない女優さんだと、設定通りの世界にスポンとはまれるんだ。恥じらう声がドストライク!

キオ:わざとそーゆー効果を狙ってるのかな?

バサラ:さあ?でも、少なくとも俺は作品世界にものの数分で取り込まれてしまったぜ。

キオ:お手軽なヒトだなあ。

バサラ:パンツを目の前に引き寄せ、フトモモをなでる。そして徐々に徐々に、一番感じやすい部分へ指を伸ばす。

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_2.jpg

キオ:はるかちゃん、息づかいがエッチだね。

バサラ:顔をパンツに超接近させる俺。うっすらとパンツ越しに割れ目が見えるんだ。ちょっと湿ってるからかな?

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_3.jpg

キオ:表現がやらしい!

バサラ:今度は後ろを向かせて、お尻をなでなでモミモミ。真っ白で勝負下着感が全くないパンツが、逆にエロい!

キオ:主人公の手が、ついに下着にかかります。

バサラ:恥じらいながらも抵抗はしないはるかちゃん。きれいなお尻を丸出しに!

キオ:わ!おしりを触る手つきがやらし!

バサラ:そして、VRファンなら絶対的に期待しているお尻を拡げてのアナルガン見!モザイクのかけ方も上手くて、よっく見える!

キオ:なんかVRだと当たり前のようにやってるけど、これリアルだとかなり恥ずかしいと思う。

バサラ:胸と脇とアナルとマ○コ。どこ見られるのが一番恥ずかしい?

キオ:全部に決まってるっしょ!

バサラ:お尻、じっくりゆっくりモミモミ。

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_4.jpg

キオ:次は視点が上半身に移動します。

バサラ:白いシャツの上から胸をさわさわ。それでもわかる胸のボリューム!

キオ:た、確かにおっきい……「すごいHな触り方ですね……」だって。

バサラ:手に余るふくらみをワシワシ、モミモミ!

キオ:「直接触ってください」と耳元で囁いて、自分でボタンを外します。

バサラ:目の前に広がる真っ白なブラ!すっげえやわらかい!手の中で形を変えまくる!

キオ:「ブラ、外してもらっていいですか?

バサラ:喜んで!

キオ:ブラはとっちゃうけど、シャツは腕にひっかけたままなんだ。

バサラ:美しい!白くて、立体的で、もっちもちなおっぱい!

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_5.jpg

キオ:ジロッ!やっぱ巨乳が好きなんだ?

バサラ:俺は胸のサイズにこだわりはない!と、言いたいところだが、実は乳輪が大きすぎるのはちょっと苦手なんだ。この子の乳輪、小さすぎず大きすぎず、色も薄めでめっちゃいい!吸い付きたい!あ、キオの乳輪もかわいいからな!

キオ:フォローのつもり!?恥ずいことゆーな!

バサラ:「色白美乳美女」のタイトルに偽りなし!!思う存分、このおっぱいを弄べるなんて!

キオ:ハイハイ。

バサラ:至近距離で角度を変えつつ、おっぱいを鑑賞。

キオ:「そんなにじっくり見られると恥ずかしいです…

バサラ:次は手触りを……すごいなー柔らかいのにハリがあって、上を向いた乳首。

キオ:「乳首、舐めてもらっていいですか?」はるかちゃん、大人しそうに見えて、Hです。

バサラ:俺、宗旨替えしようかな。ちっぱいもいいと思っていたが、巨乳派になりそう。それくらい魅力的なおっぱいだ!

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_6.jpg

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_7.jpg

キオ:今回、おっぱいおっぱいウルサイ!!

バサラ:憧れる?もんだろか?

キオ:しばくよ!

バサラ:なめて、もんで。はるかちゃんの要望に応えて強く強くもみしだく!

キオ:はるかちゃん、乳首責めでイッちゃいました。「すごく気持ちよくて、イッちゃいました

バサラ:場面が変わって、シャツを羽織り直したはるかちゃん。

キオ:「キスしてください……

バサラ:実はリードしているの、はるかちゃんなんだよなー。いかんいかん、男の俺がリードせねば!

キオ:だからって「唾液飲みたい」って、ヘンタイかぁ!

バサラ:次は手で股間を愛撫。はるかちゃん、俺の指をちゅぱちゅぱ。ほんと、Hな子💗

キオ:わー。胸をもみながら、パンツの上から愛撫です!はるかちゃん、またイッちゃいました。

バサラ:もう、完全に火がついてしまったようだ。自分から俺のパンツを脱がせ、口でご奉仕。

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_8.jpg

キオ:な、慣れてる感じ!人ってみかけによらないなあ。

バサラ:うまい!すっげー気持ちいい!ちゅぱちゅぽちゃぱちゅぽ!

キオ:キスしながら手でしごいちゃったり。さらにキスをおねだり。はるかちゃん、キス大好きなんだー。

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_9.jpg

バサラ:はるかちゃん、もう興奮を抑えられない。自分で胸を揉み出す。そして自分からクンニを要望するはるかちゃん。ふおおおっ!美少女のアソコが大迫力で眼前に!

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_10.jpg

キオ:またもや絶頂です。

バサラ:次の姿勢、すっげーー!立ったまま、俺にアソコを見せつけてフェラ!そしていよいよお待ちかねの挿入だ!

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_11.jpg

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_12.jpg

キオ:シャツとニーソのみになっての騎乗位です。

バサラ:この眺めもすばらしいが、自らシャツを脱ぎ、たわわに揺れるおっぱい!たまらず揉みしだく!前傾姿勢になり、目の前でプルンプルン揺れるおっぱい!おっぱいおっぱいおっぱい!!

キオ:うっさい!このおっぱい星人が!!

バサラ:SEXは続く!おっぱいは揺れる!俺は発射するーー!ドッピュン!

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_13.jpg

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_14.jpg

CRVR124-Haruka-Takumi-R-1_15.jpg

キオ:もうやだ、このオッサン。

バサラ:しょーがねーだろ。SEXもおっぱいを強調したプレイやアングルが多いんだ。ここは素直に制作者の術中にハマった方が楽しめる!

キオ:むー。たしかに。

バサラ:繰り返すが、俺はおっぱいの大きさにこだわりはない。むしろスレンダーな女優さんの方が好きだったりする。だが、大きくて美しくて白くてハリがあって乳首も乳輪もキレイなおっぱいをこれでもかと見せられると、このおっぱいに魅了されざるを得ない!

キオ:むー。

バサラ:ストーリー説明も最小限。恋人ではないからいちゃラブな会話もなし。援交や風俗でもないから営業感もゼロ。

キオ:つまり?

バサラ:これは、キスがうまくておっぱいが大きくてHが大好きな美形の女子と、純粋にSEXを楽しむVRなんだ!

キオ:うん。そんな感じだね。

バサラ:美乳の巨乳をもみつつ挿入!そんな欲求、即購入!

キオ:ムダに韻をふむな!

バサラ:買って損なしCRYSTAL!買いすぎ文無し俺バサラ!皆の衆、また会おう!おっぱい!!

キオ:なんか今回、異様に疲れた……

バサラ:おっぱい!

キオ:それ以上言ったら泣くからね!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】これからこの娘をハメ撮ります。色白美巨乳 はるか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ