2ntブログ

記事一覧

市川まさみ「恋人の無防備な寝尻がエロすぎて…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は2D時代の俺の嫁、市川まさみちゃんの新作VRを紹介するぜ。

恋人の無防備な寝尻がエロすぎて… 市川まさみ

13dsvr00388pl.jpg

朝起きたら、恋人の寝姿がエロ過ぎた!寝息を立てるイッチーの無防備なお尻をこっそりイタズラ!めくって、もんで、マ○コに指をつっこんじゃえ!朝勃ちチ○ポをデカ尻にめりこませて背面騎乗位!バック!立ちバック!でケツを堪能!お尻好きにおすすめの作品です!※視点移動カメラでの映像があります

キオ:SODから、2019年2月配信の作品です。

バサラ:いっちーこと市川まさみちゃんは、SOD社員モノでデビューした頃から好きだったんだ。そして、俺がVR童貞を捧げたヒトでもある。

キオ:キモッ!言い方がキモッ!……あれ?VRにハマったの、王様ゲームモノって言ってなかったっけ?

王様ゲームについて語りたい!「長尺VR 大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか? 」の感想だよ

バサラ:そうそう、この時だ!去年の正月休み、VRAVがどんなものか見たくてたまらなくなった俺は、VRが見られるビデオボックスに足を運んだ。

キオ:あれでしょ?2回も入り直したってゆー。

バサラ:そこはSOD系のVRだけが見られる店だったんだ。で、真っ先に視聴したのがコレ!

市川まさみとラブラブ同棲日記 最初から最後までキスしっぱなし耳元で甘えてくる密着見つめ合いSEX

13dsvr00047pl.jpg

SODstar市川まさみちゃんと夢のような同棲生活!寝起きからおはようのキスで目覚めてそのままイチャイチャ。甘えてくる彼女にずーっとキスしまくり!キスだけで彼女のアソコはヌレヌレに、僕のアソコはビンビンに。挿入中もキスを求め、耳元で囁く密着セックス。最後は挿入しながらのキスで昇天!

キオ:SODから、2017年3月配信の作品です。

バサラ:そん時の衝撃たるや!モニターの中の存在だったいっちーが、俺の目の前にいていちゃいちゃしながらご奉仕!

キオ:ほんとに目の前にいるわけじゃないけどね。でも、その感覚はわかるよ。ボクも初めてVR見たときはびっくりしたもん。

バサラ:その上なんと!あの大好きないっちーと、俺はついに結ばれたんだ!まさか本当にいっちーとSEXできる日が来るなんて!

キオ:みなさん、あくまでVRの話ですよ!

バサラ:で、その恍惚感につつまれたまま、6時間もの間VRAVでヌきまくったわけだ。

キオ:もはやサルです。

バサラ:しかし、いっちーと恋人設定でいちゃいちゃできるVRって、コレしかなかったんだよ。共演でハーレムものとか、酔った勢いでとか、企画ものとか、フェチものとか。

キオ:ホントだ。レビューできてないけど、バサラほぼほぼ買ってるじゃん。

バサラ:市川まさみちゃんと鈴村あいりちゃんは、俺にとって長年連れ添った妻みたいなもんだからなー。

キオ:SODさんとプレステージさんのカモだねー。サルにしてカモ!あははは!

バサラ:キオ。なんか今回、全力で俺をバカにしてないか?

キオ:まっさかあ。買う人がいるから業界が発展するんだもんねー。えらいえらい!うぷぷぷぷ!

バサラ:腹立つ!本題に戻ろう。そんなわけで、久しぶりのいっちーとの恋人設定!紹介文もサンプル画像も見ずに、タイトルだけで即買い!いってみよう!

キオ:ハイハイ。お部屋のベッドでまさみちゃんが寝てます。Tシャツにショートパンツってゆー無防備なかっこだね。

3DSVR-0388-R1_2.jpg

バサラ:SOD得意の視点移動。カワイイ寝顔が見たいなー!

キオ:あれ?横顔に一回寄るけど、またカメラ引いたね。

バサラ:どこに行く、俺?向かった先は、尻だ!

キオ:まさみちゃんの足元にかかっていた布団をどかします。足、長いねー。

バサラ:足の裏までカワイイ!触っちゃえー!

キオ:まさみちゃん、起きません。

バサラ:よく寝てる。ふくらはぎ。フトモモ。さわさわしながら這い上げっていく俺の手。そしてお尻!

キオ:こらっ!寝てるのをいいことに、ショートパンツくい込ませるな!

3DSVR-0388-R1_3.jpg

バサラ:いっちーといえばお尻!丸くてやわらかくて、素晴らしい美尻!

キオ:たしかにキレイだけど……

バサラ:キオは貧乳の上に貧ケツだもんなー!

キオ:今、ケンカ売った!?

バサラ:触っても起きない。よっしゃ、イタズラ開始!

キオ:やめっ!起きたら怒られるよ!

バサラ:大丈夫。熟睡してるし。アソコ触ってみたりして。

キオ:ショートパンツ横にずらした。下着見えちゃう!

バサラ:いいねー!お尻やわらけー。ふにふに。

キオ:コイツ、パンツもずらした!

バサラ:視界いっぱいに広がるお尻!そして、かぐわしいキレイなアナル!

キオ:ほんとキモっ。そろそろコイツのアシスタントやめよかな。

バサラ:とかいいつつ食い入るように見つめるキオちゃんでした。

キオ:いやいやいや!そんなコトないから!

バサラ:やべっ!いっちー、起きそう!

キオ:横向きからうつ伏せになりました。

バサラ:び、びびった!でも、大丈夫そう。えーい、ショートパンツ脱がしちゃえー!

3DSVR-0388-R1_4.jpg

3DSVR-0388-R1_5.jpg

キオ:起きる起きる!

バサラ:やわらかいお尻を揉みしだき、拡げたり閉じたり。アソコも指で愛撫。

3DSVR-0388-R1_6.jpg

キオ:眠りが浅くなったのか、感じちゃったのか、まさみちゃん声が出ちゃいます。

バサラ:もうバレてもいいや!くちゅくちゅくちゅ!

3DSVR-0388-R1_7.jpg

3DSVR-0388-R1_8.jpg

キオ:「朝から何してんの……?

バサラ:起きた!しばかれる!

キオ:しばかれろ!

バサラ:なんと!俺に触られまくって体が火照ってしまったいっちー。俺に見せつけるように自ら股間を触り出す!

キオ:四つん這いになって、主人公の目の前にお尻を突き出してオナニー!恥ずかしっ!

バサラ:水音が響くぜ。指の動きに合わせて前後するお尻!グレイトッ!

キオ:まさみちゃん、そのままイッちゃいました。でも、足りないみたい。

バサラ:シックスナインの体勢。

キオ:「指、挿れてくれる?

バサラ:ちゅぱちゅぱ俺のを舐めてくれるのだが、その顔は見えない。見えるのは相変わらず,尻、尻!

キオ:主人公の指で、またイッちゃうまさみちゃん。「今度はまさみが、気持ちよくしてあげるね

バサラ:右足を立て、菊門とマ○コのアーチの向こうに見えるご奉仕フェラ!これぞ、フェラマ○コ凱旋門!

3DSVR-0388-R1_10.jpg

キオ:ちょっとなに言ってるかわかんない。

AcLSDHUGsO4KO5Q_R84nM_12176.jpg

バサラ:やばいやばい。止めて、出ちゃうから!

キオ:まさみちゃん、主人公に顔を近づけておねだりします。「今日は後ろから突いてほしいなあ

バサラ:これが初めての起きているまさみちゃんの顔のアップだという。そして体位はバックだと?あくまでお尻にこだわる気だな!

キオ:まさみちゃんの乳首舐め、指舐めのご奉仕をはさんで、背面騎乗位です。激しい激しい!

3DSVR-0388-R1_11.jpg

3DSVR-0388-R1_12.jpg

バサラ:お尻を高く突き上げて、ベッドにうつ伏せ。

キオ:このポーズ、恥ずかしっ!

バサラ:チ○ポ挿れる前に、指挿れちゃおっと。

3DSVR-0388-R1_13.jpg

キオ:まさみちゃん、びっちゃびちゃ!ベッドに染みが広がります。

バサラ:ご褒美。挿れてあげよー!

3DSVR-0388-R1_14.jpg

キオ:激しく突かれてあえぎ声を抑えられません。自分でシャツを脱いじゃいます。

バサラ:なんと美しい背中!細くて、引き締まっていて、筋肉のラインがよく見える!

キオ:まさみちゃん、絶頂します。さらに指でいじられ絶頂追加です。

3DSVR-0388-R1_15.jpg

バサラ:これで終わりじゃない!ここでようやくパンツも剥ぎ取り、全裸での立ちバック!

キオ:たしかに背中がキレイ……

バサラ:全力パンパン!フィニッシュは尻出し!

13dsvr00388-16.jpg

13dsvr00388-17.jpg

キオ:よろよろしながら壁にもたれかかるまさみちゃん。

バサラ:実はおっぱいを間近で見るのはこれが初めてなのだ。

キオ:「朝からいっぱい出たね……キレイにしてあげる

バサラ:ありがと。

キオ:「シャワー浴びて、早く遊びに行こ。大好き」チュッ!

バサラ:俺も大好きじゃあーーーー!!!

キオ:すごっ!恋人設定なのに、好きっていったのラスト1回だけじゃない?

バサラ:かもな。いっちーも、もう大人の女性だ。好きなんて、言葉に出さなくてもお互いの気持ちは分かり合えている。JKみたいなうぶうぶな恥じらいも不要。俺のヘンタイ的なところもまるっと受け入れ、包み込んでくれる安心感。これが、何度もカラダを重ね合った歴史というもんだ。

キオ:ほんとに付き合ってるみたいに語るんじゃない!

バサラ:たいして紹介文も読まずに衝動買いしたから、昨今のいちゃラブものみたいな感じかと思いきや、思いっきり尻に特化したVRだった。なんとプレイはバックのみ!

キオ:その辺の評価は?

バサラ:座位、騎乗位、正常位。VRの定番体位をあえて捨てるという判断はすげーなー。いっちーのお尻と背中を思う存分堪能できたぜ。

キオ:そっか。大人のいちゃラブ。お尻に特化。胸を触らないVRなんて珍しいもんね。

バサラ:そういうこと!いっちーのかわいさ美しさ健在!これからもよろしくね!

キオ:うん。キレイとかわいいが両立してる感じ。年上の人に言うのもなんだけど。

バサラ:ただなー。

キオ:なに?

バサラ:俺、あまり画質とか評価に入れない方なんだが、Adult Festaの匠FANZAのHQを見慣れると、画像が粗く感じちゃったんだなー。

キオ:ボクも、実は同感だったりして。

バサラ:俺の視聴環境はgalaxys8とGearVRの組み合わせ。今回はFANZAのストリーミングで視聴。ダウンロードする手間を省いているからえらそうに言えないが。

キオ:VRの進化は、日進月歩だもんね。キレイなのが当たり前になると、ちょっと見劣りした気がする。

バサラ:これは俺の勝手な推測。SODの視点移動カメラの性能の問題じゃないかな。多分男優の頭に装着するタイプ。そりゃあ高画質の方がクオリティーは上がるし本当はそうしたかったんだけど、視点移動を活かすことを優先したんじゃないかなーと。

キオ:VRカメラのこととか知ってるの?

バサラ:まったく知らん。だが、同じメーカーが出しているHQと比べても、ちょっと画質が古く感じたんだなー。じゃあ悪いかというと、そういうわけでもなく、高画質版が出る前のVRと同水準。価格も高画質版に比べて安いしな。

キオ:ま、いいんじゃない?視聴者の率直な感想なんだから。

バサラ:ここがもの足りない。ここを良くしてほしい。そういう要望に対しての制作者の創意工夫が、更にいいVR作品を生むのだろう。だから、あえて言わせてもらった。が、いっちーの尻と背中は芸術品と言ってよし!胸なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです

キオ:ちょっとなに言ってるかわかんない。

AcLSDHUGsO4KO5Q_R84nM_12176.jpg




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

恋人の無防備な寝尻がエロすぎて・・・ 市川まさみ

市川まさみとラブラブ同棲日記 最初から最後までキスしっぱなし耳元で甘えてくる密着見つめ合いSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ