2ntブログ

記事一覧

「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:「このエロVRがすごい!2018年下半期」が2019年2月10日、発表された。

キオ:2018年7月1日から12月31日までに配信された作品の中から、一般のVRAVファンが一番良いと思った10作品を投票して、賞を決めるという草の根企画です。

バサラ:俺、TwitterでVRAVについてつぶやきはじめたのが、確か去年の9月。前はこの企画のことを知らなかったんだ。

キオ:なので、今回が初めての投票です。10作品に絞るのに、ボクたちもめっちゃ言い合いしたもんね。

バサラ:キオが推すやつ、いちゃラブばっかだったじゃねーか!

キオ:バサラの性癖が偏ってるんでしょーが!

バサラ:そこで今回は俺たちが推薦した作品についての後書きを書いていこうと思う。

キオ:まずは、この企画の立ち上げに関わった全てのVRAVファンと、集計とページ作成に膨大な時間を費やしてくれたぱちべえさん、そしてそして素晴らしい作品でユーザーを魅了するメーカーさん、監督さん、女優さん方に感謝です!せーのっ!

バサラ&キオ:ありがとうございました!!

バサラ:俺たち、なんやかんやで息があってるな。

キオ:遺憾です!じゃ、戯れ言大会の前に、結果発表ページだよ!

eyecatch-2018-2nd-1024x512.png

リンクはこちらから!

このエロVRがすごい!2018下半期 結果発表!

バサラ:すっげー!受賞したメーカーさん、監督さん、女優さんからメッセージまでもらってる!

キオ:あくまで業界のヒトじゃなくて、一般のファン主催の企画なのにね!ほんとスゴイ!

バサラ:じゃ、後書きコーナーいってみよう!

キオ:オッケー。まずはこの作品だね。

枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。

CRVR130-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

【推薦文】
キオ:Adult Festaで購入。CRYSTAL VRから2018年12月6日配信の作品です。

バサラ:前から一日中SEXしまくる作品を見たいと思っていたんだ。それを嫁でも彼女でも幼なじみでも姉妹でもいとこでもなく、部屋に転がり込んできたゆきずりの他人設定にしたセンスが秀逸だ。

キオ:なんか波長があっちゃったんだね。でも最後まで「好き」とか言わないんだよねー。

バサラ:ポイントは枢木あおいちゃんの魅力が炸裂!なにげない仕草や表情にハートをわしづかみにされてしまう。

キオ:素肌にパーカー1枚でごろごろしながらマンガ読んだり、カップうどん作ったりね。伊達メガネもとってもかわいいよ。

バサラ:つきあっているわけでもないのに何度もHする。それが何故か自然なんだ。でも、別れの時は近づく。今度いつ会えるかもわからない。そんな感情が最後のSEXを盛り上げる!

キオ:もちろん興奮できるんだけど、それ以外のいろんな感情も刺激される良作だよ。ボクもオススメです!

バサラ:みんなであおいちゃんに恋をしようぜ!!



バサラ:この作品については、まったく意見が割れなかったよなー。

キオ:ボクもバサラも完全同意だったね。

バサラ:推薦文にも書いたとおり、一日中部屋の中で、1人の女子とSEXしまくる作品を熱望していたんだ!そういう作品は他にもあるが、これがダントツで俺のツボ!

キオ:なんと言っても、枢木あおいちゃんの魅力が炸裂です。メガネが超かわいいの!

バサラ:投票した31名中9票を獲得!堂々の作品賞1位タイ!納得の結果だな。

キオ:くりぞう監督枢木あおいちゃんの受賞メッセージも感涙モノだね!

バサラ:名シーンはいっぱいあるが、最後の場面は嬉し泣きすること間違いなしだぜ。

キオ:同感!

バサラ:ただ、このあとの2人の関係については想像の世界に留めておきたい気がするな。この空気感を継続した続編は作れない気がするんだ。

キオ:それくらい作品世界の雰囲気が完成してるってことだね。

バサラ:ただ冷静に考えると、あおいちゃん彼氏いるから、コレ浮気なんだけどな。

キオ:黙れ!感動をぶっ壊すな!

バサラ:過去のブログ記事も参考にしてくれ!

キオ:本当にオススメだよ!

朝起きたら見知らぬ女子がいた!「枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ


バサラ:次はコレ。

KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい

h_1241savr00021pl.jpg

【推薦文】
キオ:FANZAで購入。KMPVR-彩-から2018年9月5日配信の作品です。

バサラ:今をときめく売れっ子AV女優4人とHなゲームを楽しめる上に、大興奮のハーレムプレイまで楽しめる。とにかくゲームが楽しすぎ!

キオ:同居人がいたらヤバイよね。VRゴーグルつけたまま、声出して笑っちゃうよ。

バサラ:中でも野球拳射的は、完全に俺のツボだった。

キオ:主人公が射的で的を落としたら、女優さんが服を脱ぐって企画だよ。

バサラ:脱衣のセオリー無視で、下半身から脱がされる女優さんがいたりな。

キオ:ダンスダンス選手権もいいよね。キレッキレのダンスをする子もいれば、顔真っ赤にして恥ずかしがる子もいたり。

バサラ:しかも下着姿!

キオ:ほんとに女優さんの素の表情が見れる感じです。

バサラ:ゲームで散々笑ってお近づきになれた後のハーレムHも格別!オススメだぜ!



キオ:これも2人で意見が一致した作品です。

バサラ:これも9票を獲得!堂々の作品賞1位タイ!

キオ:ボクたちが筆頭に選んだ2作品が、同率で作品賞1位ってなんか嬉しいよね。

バサラ:いくら他のレビューやTwitterでの評判が良かったとはいえ、1000本以上もの作品の中での1位だからな。

キオ:女優さんたちの掛け合いが面白くて、めっちゃ楽しいんだよ!

バサラ:脚本や演技というより、女優さんの素顔の魅力だよな。本当に女優さんたちが楽しそうにゲームしているから、こっちも自然と楽しくなれるみたいな。

キオ:メッセージを寄せてくれた高杉麻里ちゃんと枢木あおいちゃんも、そんなこと書いてたもんね。

バサラ:ほかに美谷朱里ちゃんと山口メンバー監督もメッセージを寄せてくれている。

キオ:この監督さんの名前……、怒られたりしないのかな?

バサラ:VRって初めて見るときは通しで見るけど、繰り返し見るときは印象に残ったシーンだけ見るってこと多いだろ?この作品はハーレムシーンよりゲームコーナーの方をついつい見てしまう。

キオ:実はボクも。楽しさでは期間内配信作で最高の作品です。過去のブログ記事も見てね。

美女4人と楽しい楽しいHなゲーム!「KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい」の感想だよ


バサラ:次はこちら。

阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1.jpg

【推薦文】
キオ:Adult Festaで購入。CRYSTAL VRから2018年12月13日配信の作品です。

バサラ:同じシチュエーションで違う女優を起用ってシリーズは多いが、同じ女優、同じ世界での続編って少ないと思うんだ。この作品はまさに正統な続編だ。

キオ:良かった作品って続きを見たいって思うもんね。

バサラ:しかも通して見たときに、ストーリーにアクセントをつけてあるんだ。1作目が出会いなら、2作目は別れ。ちゃんと1作目の印象的なシーンが伏線になっているという。

キオ:楽しい毎日があってこそ、お別れのせつなさとHの興奮がより強調される感じだよね。

バサラ:阿部乃みくちゃんのマンガみたいなメイドキャラが、またいいんだよ。フィクションの世界にすっぽりトリップできるのが、VRのいいところだよなー。

キオ:いろいろ意表を突かれる仕掛けがされた作品です。まだの人はぜひ見てね!



キオ:これも、ボクとバサラの意見が一致した作品です。

バサラ:続編希望とかブログでよく言っているものの、同一世界、同一女優の続編って少なかったんだよなー。これは1作目が2作目の伏線にちゃんとなっていて、ストーリーも変化があって、マンネリになっていないという希有な作品。

キオ:阿部乃みくちゃんの天然元気メイドキャラが、すっごく魅力的だよね!

バサラ:そりゃそーだ。キャラが立っているからこそ成り立つ作品。

キオ:これもメガネ枢木ちゃんのと同じで、最後の場面は嬉し泣きしちゃうよ。

バサラ:まさか主人公の超能力設定が、ドラえもんのUSO800(ウソエイトオーオー)の効果を生むとはな!

e8d101414dbeccda73dab799bd96cb3b_400.jpg

1c166f03.jpg

キオ:寂しくなって、嬉しくなって、また寂しくなって、嬉しくなるって、どれだけどんでん返し仕込むんだよって思った。

バサラ:そうそう!だが、もう続編はないな……

キオ:なんで?作れそうじゃん。

バサラ:メイドじゃなくなっちゃた。

キオ:じゃ、「阿部乃みく ボクのことを好き過ぎるご奉仕カテキョーとのなんともうらやましい日常。」の1作目を待ちましょう!

バサラ:過去のブログ記事もご参照。この時は書きすぎたらダメかなーと思ってラストに触れなかったが、もういいかな?

キオ:ダメだったらゴメンナサイ!

楽しすぎた二人の日々が終わってしまう!?「阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ


バサラ:次はコレ!

HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver

oycvr00022pl.jpg

【推薦文】
キオ:FANZAで購入。お夜食カンパニーから2018年11月27日配信の作品です。

バサラ:俺がアダルトVRにハマるきっかけになったシリーズ。2DのAVだと早送り対象だった宅飲みや序盤の王様ゲームの楽しいこと楽しいこと!

キオ:これで5作目になるのかな。展開自体はあんまり代わり映えしない気がするけど。

バサラ:それがいいんだよ。トモダチ役も同じキャスティングだし、だいたいの展開も同じ。だからこそ安心して見られる。むしろガラッと変わった方が、前からのファンはがっかりすると思う。

キオ:今回の女優さんもかわいいよね。三田杏ちゃんと結城花純ちゃん。

バサラ:カンペ目線だとか胸がないとか、ケチをつけようと思えばつけられるんだろうけど、それ以上にゲームシーンが楽しいんだよ。男同士でHな指令が当たることもあるのだが、笑い転げる女の子を見たらこっちも自然と笑えてくるんだよ。

キオ:H指令も過激さが増してる感じだね。エアオナニーとか言って、イクまでオナニーさせたり。

バサラ:2対2の乱交のあとに、1対1の水入らずSEXも用意されている。俺はこの作品で結城花純ちゃんのファンになっちゃったぜ。

キオ:時間があるときに早送りせず、お酒飲みながらバーチャル宅飲みを楽しんでね!



バサラ:5票獲得で、作品賞5位入賞!

キオ:これはバサラが推した作品ですが、異議なしってことで。

バサラ:キオもすぐ賛成したもんな。

キオ:オフパコとはまた違った意味で、楽しいんだよ。

バサラ:いい意味でのマンネリ。前作からの変化があまりないことで、シリーズのファンは安心して見られる。しかも1年ぶりだしな。あの空間にもう一度行きたいという期待通りの作品だった。

キオ:はじめのトークもゲームも、雰囲気作りがすごく上手いよね。

バサラ:トモダチの存在が非常に大きい。彼の存在なくしてこのシリーズの雰囲気は成立しない!

キオ:予定調和じゃない男同士の絡み合いとか、ほんと笑える!

バサラ:男にキスされるのはともかく、男にチ○ポなめられるのは初体験のような気がするぜ。

キオ:でも三田杏ちゃん、引退表明しちゃったんだよね。

バサラ:残念。これからも見続けたい女優さんだったのにな。だが、これからの未来を応援しつつ感謝の気持ちを送りたい。また、結城花純ちゃんのVRが出たら買うぞ!

キオ:このシリーズの過去記事は2本。合わせて読んでね!

画質も楽しさもHもパワーアップ!「HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver」の感想だよ

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ


バサラ:次はこちら。

【パワハラNTR・超高画質+視点移動+固定視点】ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR

mnks-014-Takumi-R1.jpg

【推薦文】
キオ:Adult Festaで購入。胸糞VRから2018年8月10日配信の作品です。

バサラ:NTRモノ、陵辱モノの中で、下半期一番心に刺さった作品だ。

キオ:枢木あおいちゃんがかわいそすぎです。

バサラ:俺はうだつのあがらない万年補欠ラグビー部員。マネージャーのあおいちゃんは俺の彼女。子どもの頃から俺を励まし、頼りなくて情けない俺を支えてくれる健気な女の子。

キオ:そんなあおいちゃんが、彼氏を助けるためにいやいや監督や先輩にカラダを捧げるお話です。

バサラ:彼女が寝取られる一部始終を隠れて見ている俺。助けんかーい!!でも、ギンギンに勃ってしまうんだなぁ。

キオ:こんなやつ別れてしまえ!

バサラ:こんな情けない男になってはいかんと反面教師にできる道徳教材。かわいいかわいいあおいちゃんが汚されている様をとくと見よ!

キオ:最後のあおいちゃんのセリフで、精神崩壊必至だよ。覚悟して見てね!



キオ:出ました!ここからはバサラと熾烈な言い争いを繰り広げた作品群!

バサラ:思いだした!てめー、ヒトのこと人間のクズだの犯罪者だの言いたい放題言いやがって!

キオ:だって、いろんな人が見る記念すべき賞を選ぶ投票だよ!なんでこんなカワイソウな作品、10本の中に入れるのさ!

バサラ:キオの推薦作、いちゃラブ系統ばっかじゃねーか!いろんなジャンルを出した方が賞の幅が広がるだろーが!

キオ:ボクまで最低人間って思われるでしょ!

バサラ:実際、最低だろーが!特に胸!

キオ:な、なんだとぉ!早漏野郎!

バサラ:もう早漏じゃねーし!

キオ:もういい年なんだから、大人の度量を見せて若者の意見を尊重しろー!

バサラ:それを言うならもっと年上を敬え!

キオ:どこに敬える要素があるのよー!犯罪者予備軍のドヘンタイエロ中年が!

バサラ:はっ!キオ、一旦落ち着こう。どうどう……

キオ:フーッ、フーッ

バサラ:大丈夫。ほら、怖くない。

image16.jpg

キオ:誰がおびえたキツネリスだっ!

バサラ:そうそう。こっからこの調子だったんだよなー。だが、俺の選考基準は明確。俺が好きな色んなシチュエーションの中から、それぞれ一番印象に残った作品を選んだのだ。

キオ:で、陵辱系で一番良かったのがコレってこと?それでも人間終わってるじゃん。自分のことを大好きな彼女を、みすみす人に差し出すなんてー!

バサラ:しゃーねーだろ。心に一番刺さったのがコレだったんだから。

キオ:ボク、あおいちゃんに感情移入しちゃって、興奮するどころじゃなかったよ、コレ。

バサラ:男もそうだ。情けない気持ちに満たされる、なんとも後味の悪い作品。それだけに強烈に印象に残ったんだなー。陵辱系およびネトラレ系を代表して、自信を持って推した一本だ。

キオ:みんな、推したのはバサラです!ボクじゃないからね!

バサラ:諸君、この作品を見て一緒にダメ男気分を味わおうぜ!

キオ:今でも十分ダメ男だ!

バサラ:過去記事はこちらから。

情けない彼氏のためにカラダを弄ばれて……「ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR」の感想だよ


キオ:次はこの作品です。

長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!3 永井みひな 高杉麻里

h_565scvr00011pl.jpg

【推薦文】
キオ:Adult Festaで購入。KMP VRから2018年8月4日配信の作品です。

バサラ:エステで媚薬かまされ、オイルテカテカ、イキ狂わされて中出しされるシリーズの第3弾。高杉麻里ちゃんと永井みひなちゃんの美しい裸体!

キオ:麻里ちゃんもエッチいけど、みひなちゃんの媚薬のキマリ具合がスゴイよね。

バサラ:途中で「帰らせて」と懇願しても放してもらえない性感地獄。ハメ潮もすげーんだ!

キオ:さすが感じやすい女優さんのトップランナーだね。

バサラ:もう足腰たたないくらいフラフラにされて、ついには自分で肉棒を求めるくらいに堕とされる。このシリーズは大好きなのだが、この作品が一番好き。ローションオナニーしながら見たい一品だ!

キオ:みなさん、タダに釣られてエステに行ったらダメだよ!!



バサラ:これだけ単独レビュー書いてないんだよなー。関連記事はこちらから。

エステに行ったらイかされた!「長尺105分【女子大生ばかりを狙う悪質エステ施術師体験VR】 男女ペアW施術コースでセックス見せつけムラムラ覚醒…生ハメ生中出し!超絶イカセテクに友人の前で喘ぎ声我慢…できずイキまくりスワッピング中出し!」の感想だよ

整体のつもりが悪徳エステ!?「リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ」の感想だよ

キオ:また犯罪的な作品!ほかの人、もっとハートフルな作品いっぱい選んでるのにー!!

バサラ:これはヌルテカオイルものと媚薬ものを代表して選んだんだ。買ってはいたけど、実際に見たのが年末だった。いやー、悪徳エステシリーズで一番良かった!

キオ:確かに高杉麻里ちゃんも永井みひなちゃんも、大熱演だったけどさあ。

バサラ:この作品も5票獲得で、5位入賞。ヌルヌルテカテカ、みんな喘ぐよ!潮吹きプシャプシャ今度も、中出しだー!

キオ:オッサンがマルマルモリモリ踊るな!

バサラ:最近出た女子高生編と同じく、出演の2人にちゃんと差をつけている。媚薬の効き具合、電マの有無、潮吹き具合とかな。別々に出しても十分売れそうな2人を1作品で出すというコストパフォーマンスの良さ!

キオ:でもシリーズの4と5は、女優さん1人だけなんだね。

バサラ:このシリーズ、全部もう1回見てまとめ記事みたいなの書きたいと思っていたら、新作が立て続けに出ただろ?4と5も買ったけど、まだ見てないんだよ。

キオ:入賞メッセージをくれた高杉麻里ちゃん、ありがとうございます!

バサラ:俺もキオも麻里ちゃん大好き。ゆっくり休んで、新作復帰待ってます!


キオ:次はこの作品。

露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。

3DSVR-0324-R1.jpg

【推薦文】
キオ:FANZAで購入。SOD VRから2018年10月5日配信の作品です。

バサラ:羞恥露出モノは、VRでもっと充実させてほしい。そんな思いから、下半期一番良かった露出もの。

キオ:八尋麻衣ちゃんがなんとファミレスでおっぱいチャレンジ。

バサラ:みどころは、前半はバレないように、後半は見られてしまえのコントラスト!衆人環視のもと、太ったオッサンにいいなりセフレをヤらせてしまう。麻衣ちゃんの恥ずかしがる顔!身もだえする姿!

キオ:いっそバレてもいいに振り切ったストーリーなので、今までの露出ものより過激さがパワーアップしてる感じだね。

バサラ:いろいろ難しいのかもしれないけど、野外露出ものもVRで増えて欲しいなー。



キオ:こんなんばっかり!露出モノなんて、公然わいせつ罪だ!懲役6月以下、罰金30万円以下の立派な犯罪だよ!

バサラ:合意の上だから問題なし!

キオ:あるわーーー!

バサラ:2018年下半期に出た露出モノ作品の中では、一番の破壊力!バレないようにやる前半と、衆人環視で堂々とSEXさせる後半の見事なコントラスト!

キオ:八尋麻衣ちゃん、こんな恥ずかしいコトよくがんばったねー。

バサラ:そう。俺、この作品で麻衣ちゃんを初めて見たのだが、一撃でファンになっちまった。

キオ:でも、この作品レビューをソミン抜きでやったばかりに、ボクたちひどい目にあったんだよ?

バサラ:わ、忘れよう!全裸土下座のことなんか。

”見られるかも”から”見られる快感”へ!「露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

目の前に広がる異様な空間!「全裸オフィス 裸の女子社員に囲まれて…」の感想だよ

キオ:で、でもさ。バサラ、最近出た美谷朱里ちゃんのナチュラルハイ野外露出モノ、レビューするって言ってなかった?

バサラ:この作品の更に上を行く露出モノの名作なのだ!レビューしないわけにはいかん!

公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里

1nhvr00032pl.jpg

キオ:ソミン、呼ぶの?

バサラ:まー、前のことがあるしなー。

キオ:じゃ、じゃあさ!その回だけ「バサラとソミンのアダルトVRレビュー」にして、ボクは欠席ってコトで!

バサラ:ま、いいけど、その場合復讐の矛先はキオにのみ向かうことになるだろうがな。

キオ:あり得る!ソミンならあり得る!でも、やだよー。絶対恥ずかしいコトさせられるじゃん!

バサラ:ソミン、もともとキオの友達だろーが。

キオ:きゃっ!

バサラ:どうした!?

キオ:LINE……「キオ、大丈夫!優しくするから

バサラ:ソミンのヤツ、一体何個、盗聴器仕掛けてんだよ!

キオ:やだよー!バサラ、絶対守ってよ!裏切ったらコロスからね!

バサラ:オッケー!ぐふふふふ……

キオ:アシスタント、辞めた!今、辞めた!!

バサラ:わかったわかった!最近、キオにひどいことしてないだろ?俺、今年はイロモノではなく、ちゃんとしたレビューブログにすると決めているのだ。

キオ:ホントに?

バサラ:ホントホント!アダルトVRを多くの人に見てもらえるように今年はいっぱいブログを書こうと思っているんだ。キオがいないと困る。

キオ:バサラ……

バサラ:わかったら、そのスタンガンしまえ!!


キオ:気を取り直して次の作品です。

永井みひなは僕の言いなりペット 僕だけのメイドさんを言いなりにしてご奉仕調教開始!

MOVR-00002-R1.jpg


【推薦文】
キオ:FANZAで購入。妄想VRから2018年7月13日配信の作品です。

バサラ:性奴隷メイド調教もの。この路線のVRって、既に調教済みの作品が多かった気がするんだ。この作品は、メイドの面接に来た永井みひなちゃんの服を一枚一枚脱がせて、カラダの隅まで視姦するところから始まる。恥ずかしいが、命令には唯々諾々と従う姿。そこがよかった!

キオ:メイドを志願した理由は描写されてません。でも、こんな清純そうな女の子がなんでここに来たのか、視聴者が自分で想像する余地があるね。

バサラ:喉の奥まで俺のムスコを咥えさせたり、首輪をつかんでガンガン腰を打ち付けたり、Hシーンも激しめで良かった。

キオ:でも陵辱ものではありません。Mっ娘メイドとドSなご主人様の倒錯したいちゃラブに見えなくもないよ。

バサラ:このシチュエーションにびびっとくる人なら、ぜひ見てほしい一本だな。



バサラ:メイドさんとのいちゃラブ!

キオ:ウソつけ!調教モノだ!!

バサラ:でも、みひなちゃん、ご主人様のこと好きって言ってるし。

キオ:こーゆーのじゃなくって!正統派のいちゃラブがいいって言ってんの!!

バサラ:奴隷メイドものを代表して選んだ作品。エロゲ風の設定が、すっげー刺さった!

キオ:バサラだけだ!バサラがごり押しした作品、全部バサラの1票だけじゃん!

バサラ:ふっ。俺は群れるのは嫌いだ。

img_2.jpg

キオ:カッコつけんな!

バサラ:最近、調教モノを立て続けに見たんだな。今まで調教済みから始まる作品はいくつかあったのだが、一から調教スタートする作品ってVRではあまりなかったんだよ。

キオ:まー、確かにねー。

バサラ:この恥ずかしがりながら服を一枚一枚脱がされるシーン。カラダの隅々までねぶられるように視姦されるのが、すっげーツボ!

キオ:ボクも一生懸命選んだし、はじめは意見もいっぱい言ったんだよ?でも途中から疲れて、どーでもよくなっちゃったってゆーか。

バサラ:オマエ、途中からタブレットでアニメ見だしたもんな。

キオ:バサラ、ボクが反対しても聞いてくんないし!

バサラ:はじめはちゃんと意見を採用してただろーが。

キオ:バサラと一致した作品だけじゃん!ボク、初川みなみちゃんのとか篠宮ゆりちゃんのとか、めっちゃ推したのに!

バサラ:キオが推したの、他の人も推してるからいいだろ。

キオ:ランキングが変わるでしょーが!

バサラ:だってこの投票時期、永井みひなちゃんに惚れ直していたんだもん。悪徳エステとこの作品は譲れん!

キオ:そんなに女の子を調教したいんか!?

バサラ:したいんじゃ!あ、ブログの過去記事はこちらから。

清純美少女を素っ裸にして品定め!「永井みひなは僕の言いなりペット 僕だけのメイドさんを言いなりにしてご奉仕調教開始!」の感想だよ


キオ:はー。疲れてきた。次はコレだよ。

明日、君はきっと堕ちる…

2wpvr00132pl.jpg

【推薦文】
キオ:FANZAで購入。ワープエンタテインメントから2018年8月22日配信の作品です。

バサラ:女子校生を倉庫に監禁して飼育している男の話。

キオ:10本の中にこのジャンルを選んでしまうあたり、この人もはや犯罪者と言っても過言じゃないよねー。

バサラ:リアルでは絶対やりません!でも、絶対できないシチュエーションを体験できるっていうのがVRのいいところだろ?

キオ:作品の紹介文では合意の上みたいに書いてあるけど、ここに来た理由は本編では描写されていません。首輪をはめられたあべみかこちゃんが、男の命令に黙って従います。犬みたいに簡易トイレでほうにょうさせられたり、たらいに裸で入れられて体を洗われたり。

バサラ:あまりFANZAのレビューでも評価は高くなかったんだけど、こういう性癖を隠し持っている人ならドストライクな作品だ。出会いの場面とか、むりやり連れてくる描写がなかったのが、想像の余地があって逆によかった。あべみかこちゃんのロリ体型が、イケナイことをしている感を増幅させてるぜ。



キオ:そんなに女の子を調教したいんかーー!!

バサラ:したいって言っとるだろーがッ!!

キオ:バサラ、分かってる?この10本の選び方で、このブログの品格が判断されるんだよ?ここはハリマオさんみたく紳士な勇者を演じた方がいいんじゃないの?

バサラ:貧乳界の巨人、あべみかこちゃんを外してどーする!

キオ:うぐっ!

バサラ:なんといっても、タライに入れての全裸洗体!こんなの、他のVRで見たことあるか?

キオ:ないけど……

バサラ:リアルでは絶対できない、JKを監禁しての調教!この分野の更なる発展を期待して、何が悪い!

キオ:犯罪だっつってんでしょーが!法律に触れるシチュエーションに、悪いもへったくれもあるかーっ!

バサラ:それを合法的に体感できるのがVRだろ!

キオ:オッサンがJKといちゃラブできるのも、リアルじゃアイエナイでしょ!?

バサラ:JKとは言わんが、俺だってまだまだモテる!

キオ:ほぉー。誰に?

バサラ:だ、誰かに!

キオ:陰毛に白髪生えてるくせに。

バサラ:………………

キオ:みなさん、分かってもらえます?こんなヤツのアシスタントやって、報酬はアフィリエイトの半分ですよ!

バサラ:皆の衆、ぜひリンクから買ってくれ!

キオ:数十円もらってやってられるかぁーーー!とりあえず100万よこせ!

バサラ:アホか!お互い趣味でやってんだろがっ!キオの友達で、VRAVの話できるヤツいるか!?

キオ:ソミンがいるもん!

バサラ:わかった。じゃあ、アシスタントを解雇しよう。ソミンとお幸せに。

キオ:キャッ!

バサラ:ソミンからのLINEか?

キオ:ごくり。「キオ。お風呂沸かして待ってるね

バサラ:ソミンとキオのお風呂……ごくり。

キオ:想像すんなー!わかった!わかったから、次いこ!

バサラ:過去記事はこちら。

うちでJK飼ってます。「明日、君はきっと堕ちる… あべみかこ」


キオ:やっと最後だー。この作品です。

VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 阿部乃みく

h_1337wvr9c00001pl.jpg

【推薦文】
キオ:FANZAで購入。VR総研9課から2018年10月5日配信の作品です。

バサラ:Hシーンよりストーリーやシチュエーションを重視する傾向がある俺だが、この作品は全編が汗まみれの肉弾戦!開始後ゼロタイムでエロい!

キオ:真夏の閉めきった車内で、ひたすらHします。なんでこんなところで、汗だくでやってるのかの説明は一切ナシ。
バサラ:阿部乃みくちゃん、セリフなし。「好き」とかも言わない。濡れたタンクトップが汗を強調していていやーエロいことエロいこと!

キオ:どーぶつみたいにくんずほぐれつしてみたいなら、ぜひ見るべきだね。

バサラ:視聴するときは真夏の閉めきった灼熱の車内で、VRゴーグルつけてオナニーしよう!

キオ:それ、終わる頃には意識不明になると思う。



バサラ:お待ちかね!キオ待望のいちゃラブもの!

キオ:どこがだ!いちゃいちゃなしで、いきなり肉食系SEXでしょーがッ!!

バサラ:陵辱でも露出でも調教でもなく、恋人とSEXする話だが?

キオ:違う!なんか違う!ボク、VR総研9課のコレかコレを入れといてって言ったんじゃん!

メチャLove 紺野ひかるとドキドキ初デート◆ ギューッとして!

h_1337wvr90001pl.jpg

VR メチャLOVE ドキドキ初デート阿部乃みく 密着大好き!絶対に離さないからね!!

h_1337wvr90003pl.jpg

バサラ:VR総研9課阿部乃みくちゃんの作品。要望通りだろーが。

キオ:コレじゃないっ!

バサラ:最後は俺に丸投げして、コードギアス見倒して帰ったキオが悪い。

キオ:だって、続編の映画やるって聞いたからさ。見始めたら面白かったんだもの。あ、R2も見せて。

バサラ:いいぜ。しかし、汗だくSEXに特化したVRはサウナものしかないと思っていたが、まさか灼熱の真夏のカーセックスを考えついたセンスがすげー!これは推薦すべきだろう!

キオ:ほんとに肉食系なんだよね。どーぶつみたいに汗だくで体を求め合う。みたいな。

バサラ:これ、シリーズ化していて他の女優さんのも出ているんだよ。実は年が明けてから見た浜崎真緒ちゃんのも凄かった!

VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 浜崎真緒

h_1337wvr9c00003pl.jpg

キオ:すごかったねー!

バサラ:これも期間内の配信。投票締め切り過ぎてから真緒ちゃんの見て、早まったかなあと思ったりもしたが、みくちゃん版が第一作で肉食系カーセックスのパイオニアだと思えば、これで正解だったかなあと。

キオ:状況説明なし、セリフなしで、暑くて狭い車内で汗だくだく!これ長尺だったら、絶対熱中症だよ!

バサラ:たぶん過酷な撮影だったと思うんだ。これは推薦しないといかんだろ!

キオ:わかったわかった。同意するよ。

バサラ:過去記事も参照のこと!

もう全てがタイトルどおり!「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 阿部乃みく」の感想だよ

怒濤のドエロのド迫力!「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 浜崎真緒」の感想だよ


キオ:やっと10作品、終わったね。

バサラ:自分なりに自信を持って選んだ10作品。しかし、他の人の推薦作を見て、「あーそれがあったか」とか「まだ見てないから欲しいなあ」とか、すっげー参考になった!

キオ:ほんと、ぱちべえさん編集大変だったんだろうなー。

バサラ:俺、Twitterで「このエロVRがすごい」との連動セールやってほしいってつぶやいたんだけど、なんとCRYSTALさんがAdult Festaで30%OFFセールをやってくれるのだと!

キオ:これは他のメーカーさんも追従してほしいね!ボクも、まだ見てないけど見たくなった作品、いっぱいあったもん。

バサラ:VRを見る人が増えて業界がどんどん活性化しないと、俺ごときニッチなファンの要望なんか取り入れられるはずないもんな。だが、これだけは声を大にして言いたい!VRAVって本当にスゴイんだぞ!!

キオ:スゴイんだよ!!

バサラ:最後にもう一度、この企画に関わった全ての人に。せーのっ!

バサラ&キオ:ありがとうございましたっ!!




このVRがすごい!2018下半期 結果発表!

eyecatch-2018-2nd-1024x512.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ