2ntブログ

記事一覧

葉月もえ・五十嵐星蘭「リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、俺が大好きなリアル悪徳エステシリーズの女子高生特別編を紹介したい。

長尺VR!リアル悪徳エステ体験!女子●生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子●生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ

V304432-R-1.jpg

人気シリーズ悪徳エステVR女子校生SPECIAL!!若くてハリのある肌にマッサージした後はじっくりたっぷり媚薬オイルを染み込ませ淫乱に変貌させてしまえ!清純で可愛かったあの女子校生たちがを強制媚薬&オイルエステでぶっ壊れる!!女子校生の生着替え完全盗撮で大満足間違い無し!

キオ:2019年1月配信。SCOOPの作品です。

バサラ:VRにエステものは非常に合うんだよ。オイルでテカテカの裸身が至近距離!まして、媚薬投入でよがり狂う様まで間近で見られるんだ。

キオ:これ、騙して薬盛ってヤッちゃう話でしょ?犯罪じゃん!

バサラ:まあまあ。そこはフィクションなんだから大目に見ようぜ。

キオ:こんなの見たらエステに行けなくなっちゃうよ。

バサラ:行くのか?

キオ:行かないけど。

バサラ:なんやかんやでこのシリーズ、全部買ってるんだよなー。買ったはいいが見そびれていた高杉麻里ちゃんと永井みひなちゃんのを、つい最近見たばっかり。しかも倉多まおちゃんのも最近出たしなー。

キオ:内容はシリーズでほぼほぼ同じだよね。エステに来た女の子に媚薬入りのお茶を飲ませて、媚薬入りオイルでマッサージして、発情させた上に足腰起たなくしてヤッちゃうってゆー。

バサラ:2D作品でもたくさん作品が撮られた王道のシチュエーションだ。

キオ:今回は2人の女子高生がご来店。前半が葉月もえちゃん、後半が五十嵐星蘭ちゃんです。

h_565scvr00019-13.jpg

h_565scvr00019-12.jpg

バサラ:女子高生が一人でエステに来るか?と思った諸君。このエステは整体コースがあるんだ。

キオ:友達の紹介だったり、ホームページ見たりで、こんな悪徳エステだとは思わなかったんだよね。

バサラ:その紹介した友達もヤラれちゃったのか気になるところだが。さてこのシリーズ、施術の前に店が用意した下着に着替えさせられる。いつもならタオルを巻くのだが、今回は制服を身につける。

h_565scvr00019-11.jpg

h_565scvr00019-10.jpg

キオ:こんな下着だけじゃ恥ずかしいって。だいたいエステじゃなくて整体に来てるんだもん。

バサラ:で、腕、肩、腰、脚などをマッサージ。だんだんお尻などきわどい所に手が伸びる。

h_565scvr00019-9.jpg

キオ:「あ、そこはいいです」って言っても、なんだかんだでやめてくれないんだよね。

バサラ:女の子はそんなもんなのかなーと指示に従うのだが、制服の胸をはだけられオイルをプシュプシュ吹きかけられるとさすがにヤバイと思いはじめる。

キオ:でも、媚薬がキマってて逃げられません。

バサラ:あとは定番の展開だ。ブラをむしり取り、テッカテカのおっぱいと乳首を執拗にいじられる。エビ反りになるくらい感じさせてから、パンツも剥ぎ取りアナルを鑑賞。アソコを刺激してよがり狂わせ、理性が吹っ飛んでもっと感じたくなっている女の子にフェラ、イラマ!前から後ろからズッコンバッコン挿入して、中でドッピュドピュッ!

h_565scvr00019-2.jpg

h_565scvr00019-5.jpg

h_565scvr00019-3.jpg

h_565scvr00019-4.jpg

h_565scvr00019-7.jpg

h_565scvr00019-6.jpg

キオ:最後はもう、女の子から求めちゃってるし。

バサラ:ということで、この作品の見どころな。まずは女子高生アイテムの制服とリボンは最後まで取らないこと。

キオ:ブラウスは脱がせても、スカートとリボンは着けっぱなし。制服もオイルまみれです。洗濯、たいへんだよー。

バサラ:それ取っちゃったら女子高生に見えないもんな。

キオ:当たり前だけど、本当は女優さんたち大人だもんね。

バサラ:夢が壊れること言うな。いいんだよ、女子高生でも十分通用するかわいさなんだから。

キオ:キャラも差をつけてるよね。もえちゃんは敬語を使うマジメそうな女の子。星蘭ちゃんは基本タメ口のギャル風女子。

バサラ:星蘭ちゃんの「やめってっていってるでしょぉバカァ!」がツボ!嫌がっても許してあげないもんねー!

キオ:だからって、電マのオプションまでつけることないっしょ!

バサラ:もっとよがらせたるねん!星蘭ちゃんも良かったが、このVRで初めて見た葉月もえちゃんに萌え!

キオ:とゆーと?

バサラ:着替えのシーンの裸身だ。健康的なスラッとした体つき。大きすぎず小さすぎない形のいいおっぱい!

キオ:バサラ、もっとナイスバディが好きじゃなかったっけ?

バサラ:巨乳もちっぱいも好き。華奢なのも肉感的なのも好き。なんだけど、一目見て、好きなタイプのハダカだと思ったんだなー。だからかな。ブラを剥ぎ取って胸を丸出しにしたときの興奮度たるや!

キオ:胸ねえ。この施術士、胸の触り方が超やらしーよね。

バサラ:アレだろ?カメラに対して女優が縦になるアングル

h_565scvr00019-8.jpg

キオ:そう!人差し指から小指まで使って、てろてろって乳首をなでるの。

バサラ:乳首への刺激を、両手の4本の指で何度も何度も繰り返す。ガトリング乳首責めだな。

キオ:なんじゃそりゃ?

バサラ:単発ではない連射攻撃ってこと。しかも視点移動でカメラが寄るんだよ。視界から女の子の顔が見切れて、胸を接写!迫力がすげー!

キオ:媚薬のキマリ具合にも差があるよ。もえちゃんははじめ体が火照ってるくらいだけど、星蘭ちゃんはハーブティー飲んだらもう効いてる感じ。マッサージ中に頭がぼーっとして寝ちゃうくらいだもん。

バサラ:それ、高杉・永井コンビのでも感じた。1人目弱め、2人目キツめという構成も同じ。つまり、脚本段階での色づけってことだな。アクセントが効いていて良い!

キオ:そっか。同じに見えて、細かいところで違いを出してるんだ。

バサラ:俺がVRを見始めたころ、エステと言えば女エステティシャンからサービスされる作品ばかりだった。このシリーズが、女を触りまくるVRエステのパイオニア。画質の向上、視点の工夫、いろんな女優の起用、神シリーズの更なる発展を期待だ!

キオ:みんな、悪徳エステには気をつけて!待合室でハーブティーが出てきたら迷わず帰ること!

バサラ:いやいや。媚薬ティー、媚薬アロマ、媚薬オイルで、極上の快楽を味わおうぜ!

キオ:なんでお金払って、Hさせられるのよー!

バサラ:男はみんな金払って気持ちよくなりに行くだろーが!

キオ:これ、エステだよ!しかも、今回は整体してもらいに行ったんだってば!

バサラ:手だけのつもりで行って、本番ありだったらお得だろ?

キオ:風俗の話にすり替えるなー!

バサラ:またのご来店、お待ちしておりまーす!

キオ:せめてゴムくらいつけろーー!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!女子校生に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!女子校生特別編!五十嵐星蘭 葉月もえ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ