2ntブログ

記事一覧

アタッカーズの奴隷ハーレムものを2本続けて見てみたよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺が2Dで散々お世話になったメーカー、アタッカーズがVRに参入している。

キオ:アタッカーズみたいなVRが見たいって、前にしゃべってたよね。

バサラ:そう。ドラマ仕立ての陵辱モノが得意のメーカーな。過去のブログがコレ。

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

バサラ:今のところ4本配信しているのだが、そのうち「奴隷」「ハーレム」というワードがビビッときて、この2本を買ったのだ。

番組ディレクターになった僕を三人の女子アナが御奉仕してくれる夢の奴隷ハーレム

atvr00004pl.jpg

アタッカーズの世界観を再現した本格ドラマVR第4弾!午後のワイドショー番組「グッドスマイルジャパン」のディレクターを務めるあなたは、番組の顔として抜群の知名度を誇る「女子アナ三人娘」を自らの性奴隷にすべく、とある計画を企てる!ささやき淫語調教・生放送中の番組でリモコンローター調教・全身リップ奴隷性奉仕!誰もが羨む女子アナ三人娘があなたを囲んで御奉仕してくれる夢の奴隷ハーレム体験!!

キオ:FANZA独占で2019年1月配信。アタッカーズVRの4作目です。

調教した美女3人があなたを奪い合う夢のハーレム性奴隷生活

atvr00002pl.jpg

アタッカーズの世界観を再現した「ドラマ性」「没入感」「奴隷・服従感」にこだわった新感覚VR!ドラマの主人公はあなた様です。金と性欲を持て余す資産家のあなた。全てを手に入れてきたあなたの次なる野望…その名も「ハーレム奴隷化計画」。世の女性、全てを我が物にしたいと願うあなたは、地位・金・権力を使って、女をかき集めるのだった。調教した美女3人があなたを奪い合う夢のハーレム性奴隷生活をご堪能あれ…!

キオ:FANZA独占で2018年12月配信。同じく2作目です。

バサラ:で、2本まとめて見たのだ!

キオ:126分+98分=224分。3時間44分ですけど?

バサラ:すげーだろー?

キオ:褒めてないから。呆れてるんだよ。

バサラ:いつもならそれぞれ別立てで記事にするのだが、少しだけ2本の比較も入れながら、まとめてレビューしたい。

キオ:どーぞ。

バサラ:あ。4時間弱もの間、前回のみひなちゃんを見習ってイキ我慢しながら、2連射2連戦を戦い抜いた勇者に対して、なんか冷たくないか?

キオ:バサラ、キミ絶対早死にするよ。

バサラ:じゃあ、「番組ディレクターになった僕を三人の女子アナが御奉仕してくれる夢の奴隷ハーレム」から行こう。

キオ:出演は水原乃亜ちゃん、高杉麻里ちゃん、倉多まおちゃんです。

バサラ:メーカーが発表しているこのクレジット順、ちゃんと意味がある。ドラマ仕立てだから、主役が乃亜ちゃんな。新人ドジっ娘アナウンサーの設定。

キオ:スポーツ担当の麻里ちゃんは少し先輩。まおちゃんはしっかり者のベテランアナウンサーで、ちょっと怖い先輩役。

バサラ:年齢も業界歴も一番上だから、大物扱いで最後にクレジットってとこかな。

キオ:主人公は、ワイドショー番組「グッドスマイルジャパン」のディレクターです。

バサラ:いつもなら順を追ってストーリーを追っていくのだが、それをしてしまうとドラマが面白くなくなる。今回は、あらすじと見どころだけ。

キオ:あらすじねー。3人のアナウンサーとやっちゃう話。

バサラ:雑すぎんだろ!

キオ:新人の乃亜ちゃんは、遅刻気味でスタジオに来るし、原稿読んだら噛むし、いつもまお先輩に叱られています。それを優しくフォローする麻里ちゃん。

バサラ:まおちゃん、厳しい先輩アナウンサー役がハマってるなー。

キオ:ま、乃亜ちゃん噛みすぎだけどね。「関東」を「関西」、「最高気温」と間違えて「最低気温が38度」なんて本番で言っちゃうんだから。

バサラ:しかし今日は、まお先輩も本番中にミスしてしまう。収録後、ディレクターの俺に謝罪するんだ。

キオ:その後ろでは麻里ちゃんが乃亜ちゃんを励ましている感じだね。

バサラ:しかし、テレビ局って恐ろしいところだなー。まさか謝罪がフェラとは。

atvr00004-8.jpg

キオ:んあわけあるかッ!

バサラ:口の失敗は口で償う。理にかなっている。

キオ:みなさん、AVです!あくまでフィクションだからね!

バサラ:ディレクターの射精を口で受け止め、わざわざそれをチン○に塗りたくって、乃亜ちゃんに同じ事をするように迫るまおちゃん。

atvr00004-7.jpg

キオ:ひど!乃亜ちゃん、いやいやしながらも従います。かわいそ。涙目。

バサラ:しっかり口の中に出されてしまう。これが新人いびりってやつかな。

キオ:次の日は原稿読みの特訓。まおちゃん、すらすらと淀みなく原稿を読みます。さすがだね。

バサラ:次は麻里ちゃんの番。まおちゃんが渡したのはエロいニュース原稿だ。

キオ:さすがに麻里ちゃんも戸惑います。が、なんとかクリア。そして乃亜ちゃんの番。

バサラ:なんと、官能小説!しかも登場人物はディレクターと乃亜ちゃん本人!

キオ:誰が書いた!?

バサラ:さあ?まおちゃんじゃね?

キオ:顔を赤らめ、恥ずかしがりながら、それを読みます。

atvr00004-9.jpg

バサラ:下手くそすぎて何回も叱られるけどな。しかもセリフは俺の耳元で読めと。

キオ:パワハラだ!セクハラだ!

バサラ:これからTVで女子アナを見たら、隠れた努力に涙するようになるなあ。

キオ:フィクションだってば!

バサラ:そして次のシーンは、俺がずっとVRで見たいと思っていたシチュエーション。本番中のリモコンローターイキ我慢!

atvr00004-10.jpg

キオ:放送事故!

バサラ:そんな特訓の日々。最後は3人で俺を囲んで幸せなハーレムエンドが待っている。

atvr00004-11.jpg

atvr00004-6.jpg

atvr00004-5.jpg

atvr00004-1.jpg

atvr00004-2.jpg

atvr00004-3.jpg

atvr00004-4.jpg

キオ:なんで!?

バサラ:そこは見てからのお楽しみってことで。厳しいまお先輩も乃亜ちゃんに優しくなる。全ては愛のムチだったんだな。

キオ:手段がメチャクチャですけど!?

バサラ:これからも3人、いや俺も入れて4人5脚でがんばっていくのであろう。そんなお話。

キオ:ハァ。で、見どころは?

バサラ:アダルトVRでアナウンサーものって少ないんだよな。で、女子アナといえば本番中のハプニング。生放送中のイキ我慢が見られてよかったー!

キオ:女の子を恥ずかしがらせるのが、ホントに好きなんだねー。

バサラ:なんだ、そのジト目は?あと、ラストの乃亜ちゃんの正常位を見つめるまお先輩、麻里先輩の優しい眼差し。

キオ:ほっこりするみたいにしゃべってるけど、これSEXシーンのコトだからね!

バサラ:まだまだしゃべり足りんが、ネタバレするから次いこう。

キオ:まだ1本目だったか……

バサラ:次は「調教した美女3人があなたを奪い合う夢のハーレム性奴隷生活」だ。

キオ:出演は、高杉麻里ちゃん、倉多まおちゃん、水川スミレちゃんです。

バサラ:水川スミレは、2018年1月に水喜れいから改名した名前なんだ。

キオ:なんか、さっきとキャストがかぶってるね。

バサラ:そうなんだが、麻里ちゃん、まおちゃんの役の演じ分けがすごい!特にまおちゃんは真逆のキャラを見事に演じきっている!

キオ:さっきのは厳しくて怖い先輩だったけど、これは気が弱そうな女子大生なんだ。

バサラ:麻里ちゃんもさっきは少し年上の優しい先輩だったが、こちらはまおちゃんの友達で気が強い性格。今回の主役だ!

キオ:冒頭、主人公とスミレちゃんがHしてるところから始まります。お金持ちそうな部屋。主人公は資産家なんだって。

バサラ:スミレちゃんは調教済みの奴隷なんだな。そこに、新たな奴隷候補が連れられてくる。

キオ:覆面の男に首輪の鎖を引っ張られてきたのは、麻里ちゃんとまおちゃんです。

atvr00002-10.jpg

バサラ:俺、金持ちの設定だからてっきり金で買ったか借金のカタかと思ったら、就職説明会で薬を盛って拉致ってきたらしい。

キオ:2人とも主人公と無関係じゃん!

バサラ:たぶん俺の会社の説明会に来たんだろうな。で、目をつけたと。

キオ:そのまま眠らされて連れてこられたんだよね?会社説明会の割には服がカジュアルすぎない?

バサラ:キオ、一応女子だったんだな。俺、そんなとこ全然気にならんかった。

キオ:一応どころか立派な女子だ!

バサラ:この作品は、調教モノVRにありがちな調教完了済みからのスタートじゃない。ちょっと前にレビューした永井みひなちゃんの作品みたいに調教はこれから。だが一定の合意があるわけでもない。

キオ:あ、これだね。

清純美少女を素っ裸にして品定め!「永井みひなは僕の言いなりペット 僕だけのメイドさんを言いなりにしてご奉仕調教開始!」の感想だよ

MOVR-00002-R1.jpg

バサラ:そう。わけも分からず連れてきて、いきなり調教開始なんだ。

キオ:ボク、スミレちゃんがすごいと思ったなー。主人公には敬語を使って従順なのに、2人に対してはオラオラ感がすごいんだよ。

バサラ:同感!ギャップ萌え!

キオ:wikiだとまおちゃんが24歳、スミレちゃんが22歳、麻里ちゃんが20歳。女優さんってすごいよね。ホントに役に成りきっちゃうんだなーって。

バサラ:確かに。一番えらそうなスミレちゃんが、一番年上かと思ったぜ。

キオ:麻里ちゃん、枢木あおいちゃんと同い年なんだ。どーりでいいコンビ。

バサラ:話を戻そう。そんなワケで状況を受け入れられない麻里ちゃんとまおちゃん。それを鼻で笑うスミレちゃん。覆面男と一緒に2人の服を脱がせてしまう。

キオ:当然、抵抗します。このときのスミレちゃんと麻里ちゃんが、乱暴な口調で言い合うのが面白かったな。

バサラ:オマエ、「今日から俺は」見てただろ?

キオ:見てましたが、何か?

バサラ:2人ともパンツだけにされて、フェラを強要される。で、早々にまおちゃんは屈服するんだ。

atvr00002-1.jpg

キオ:言うことを聞いたら家に帰してもらえるかもって。怖いだろうし、気持ちはわかるけど……

バサラ:まおちゃんを止める麻里ちゃん。友達思いだなー。

キオ:でも、結局むりやり麻里ちゃんもフェラをさせられます。ってゆーか、フェラじゃないよね?イラマだよ、これ!

バサラ:スミレちゃんもぐいぐい頭を押してサポートだ。

キオ:ひど!まして、カラダに落書きまで!

atvr00002-11.jpg

バサラ:調教2日目。パンツも没収され、全裸の2人。

キオ:まおちゃん、空腹を我慢できず食事をさせてもらえるようにお願いします。

バサラ:おそらくずっと裸で、飲まず食わずを強いられていたんだろう。誰もまおちゃんを責められんぜ。

キオ:運ばれてきたのはイヌ用のエサ皿。入っているのはおかゆかな?

バサラ:しかし、ただでは食わせてもらえない。犬の真似をするよう命令される。

キオ:強気な麻里ちゃんはあくまで拒否しますが……まおちゃん、やる気だよ?

バサラ:この場面の見どころはなんと言ってもスミレちゃん。2人に対してオラオラ言ってた次の瞬間、見事にかわいいワンちゃんに成りきって俺のを舐める!

キオ:す、すごい豹変!切り替えがホントに一瞬だよ!

バサラ:健気にそれをトレースするまおちゃん。ご褒美にエサをもらえる。

キオ:犬食いだけどね。

バサラ:さらに、電動バイブのご褒美。

atvr00002-2.jpg

atvr00002-3.jpg

キオ:なんでじゃ!

バサラ:かわいそうなのは麻里ちゃん。プライドを捨てられなかったばかりに、メシ抜きの上にバイブはしっかり突っ込まれるぜ!

キオ:プライドずたずたです。

バサラ:さらにさらに調教は続く。そして1週間後、ついに麻里ちゃんも屈服することになる。あとは幸せなハーレムエンドだ!

atvr00002-5.jpg

atvr00002-9.jpg

atvr00002-8.jpg

atvr00002-6.jpg

atvr00002-4.jpg

atvr00002-7.jpg

キオ:幸せなはずあるかーーッ!

バサラ:抵抗して、反抗して、友達にも裏切られて、理性も尊厳も失うような極限状態。しかし、いったん受け入れてしまえば気持ちいいことしか待っていなかったんだなー。完堕ちの瞬間をその目で確かめてくれ!

キオ:じゃあ、この作品の見どころは?

バサラ:まずは、反抗的な状態からの調教過程が見られるところ。俺の知る限り、VRでこのシチュエーションは初めてだ。

キオ:確かに見たことないなー。

バサラ:あと、調教のアシスタントのスミレちゃんな。ガンガン調教にからんでくれる上に、ラストは先輩奴隷としてとっても優しい!

キオ:状況はバッドエンドだけど、後味が悪くないのはそこかぁ。

バサラ:いやー、S傾向の人は見た方がいいぞ。オススメだな!

キオ:アタッカーズのVR、見たの2本だけだけど、脚本と女優さんの演技力はボクも評価するよ。バッドエンドなんだけどハッピーエンドと言えなくもない感じは、なかなか出せないよねー。

バサラ:さすが、我がアシスタント。いい審美眼だ!

キオ:え?ありがと……

バサラ:で、2つだけアタッカーズさんに意見とゆーか、要望とゆーか。

キオ:これ、まだ見てない人は読まない方がいいコーナーだよ!みんな、またね!

バサラ:おう。皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから








バサラ:もういい?

キオ:どーぞ。

バサラ:じゃあ一つ目。2作品とも言えるんだが、完堕ちまでにもう1~2シーン欲しいなあ。

キオ:長尺になりすぎるんじゃない?

バサラ:分かるんだよ。ハーレムシーンでしっかり尺を取りたいって意図は。だが、精神的に屈服しても納得できるシチュエーションの積み重ねが、アタッカーズ2Dの強みだったと思うんだよなー。

キオ:まあ、最後はアレのせいに見えるもんね。

バサラ:だろ?アレを使わなくても、堕ちざるをえない。それくらいドンドン追い詰めてほしいな。あと、調教の方だと、麻里ちゃんが堕ちきっていない状況で、四肢を押さえつけられてイヤイヤ挿入されるシーンがあったら神だった。

キオ:わ、外道!

バサラ:もう1つは、川上奈々美ちゃんをアタッカーズVRで見たい!俺が奈々美ちゃんを知ったのは、2Dのアタッカーズ!奈々美ちゃんのすばらしい演技力が光るのは、アタッカーズの陵辱ドラマだと俺は確信している!

キオ:奈々美ちゃんのいちゃラブVR、褒めてたじゃん。

バサラ:でも、見たいねん!奈々美ちゃんがひどい目にあわされるのをVRで見たいねん!

キオ:契約上の問題とか?

バサラ:知らん!俺の2019年の夢だ。アタッカーズさん、お願いします!!

キオ:お願いするんだったら、他のも買わなくちゃね。

バサラ:買う買う!買うから、お願いね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ