2ntブログ

記事一覧

永井みひな「全身痙攣 【小便垂れ流し】【イキ過ぎ過呼吸】【生中SEX】 アナタをず~っと見つめながら‘ガマン顔’」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回の作品は、女優さんの特性にぴったり合わせた企画の勝利!

キオ:感じやすい女優の代名詞、永井みひなちゃんにイキ顔と声ガマンしろってさ!

全身痙攣 【小便垂れ流し】【イキ過ぎ過呼吸】【生中SEX】 アナタをず~っと見つめながら‘ガマン顔’ 永井みひな

h_1186etvco00024pl.jpg

異常敏感体質の永井みひなちゃんは、何回イッても、表情と声に出してはいけない(がまん顔)指令を守ることができるか?【ルール】(1)最初から最後までずーっと視聴者を見つめ続ける(2)身体の方は何回イッても潮を吹いてもいいが、絶対顔と声に出してはダメ(3)イキそうになった時と、イッた後は視聴者に向かって報告をする …表情は歪み、ものすごい形相で耐え、散々がまんを強制された後、がまんの開放を許したときの顔は…。

キオ:エロタイムから、FANZAでは2018年5月、Adult Festaでは2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、笠井貴人監督。主演はあずみひなちゃん。セールを機に彼女の作品を買いまくった中の一つだ。

ETVCO-024-R1_2.jpg

キオ:夏のセールで買いまくったけど、見切れてないって言ってたじゃん!学習能力ないの?

バサラ:金は天下の回りもの!すげーなー。昔の人は景気の何たるかが分かっていたんだな。

キオ:衝動を抑える理性がないだけだと思う。

バサラ:それがアダルトVRの振興につながるのであれば、臨むところだ。

キオ:ま、売れてナンボだもんねー。

バサラ:俺がみひなちゃんを初めて見たのもVR作品。その時から、感じやすいのとイキっぷりがいいなーと思っていたが、言っちゃなんだが普通の子っぽいだろ?

キオ:ド失礼!!

バサラ:でも、それがいいんだよ。ほら、身近にいそうなアイドルってやつ。

キオ:それ、褒めてるのかなあ。

バサラ:全力で褒めてます!さらに彼女には素晴らしい特殊能力がある。

キオ:感じやすいってことね。

バサラ:その通り!それを武器に何本も作品ができるって、すっげーよなー!

キオ:じゃ、いってみよう。冒頭はインタビューから始まります。

バサラ:ソファーに座って、ちょっと緊張している面持ちだ。

キオ:「永井みひな、22歳です。スリーサイズは上から、バストが83。ウェストが60。ヒップが92です。

バサラ:インタビューの内容は、プレイ内容の伏線になっている。

キオ:「イキやすい方だと思いますか?」「今まで最高何回イキましたか?」「潮は噴きやすいですか?」「声を出さないようにHしたことはありますか」「表情に出さないでしたことはありますか?」

バサラ:少し考えつつ、照れながら答えるみひなちゃん。かわいいなあ、もう!

キオ:壁際に立たされて、ガマン大会開始です。みひなちゃんの後ろの男が、服の上から腰を撫ではじめます。

バサラ:俺も前から手を伸ばし、胸をもむ。

キオ:さあ、みひなちゃんは4本の手の感触に耐えられるでしょうか?

バサラ:もー視聴者全員100%無理だと確信しているんだけどな。一生懸命、声を出さないように、顔に出さないように、視線をそらさないように、耐える姿を長時間堪能して楽しむ企画!

キオ:どんどん愛撫は激しくなります。わ、黒の上衣の下はノーブラなんだ!

ETVCO-024-R1_3.jpg

バサラ:男の声は入らず、テロップで指示が出る。「声にだすな」「顔に出てるぞ」「視線!」だんだん命令口調になっていくのが、虐めている感が出ていていいぜ。

キオ:これ、どうやって指示出してるんだろうね?カンペを見ているようにも見えないのに、テロップが出たらすぐ直そうとがんばるんだよね。

バサラ:もちろん、手だけで終わらない。次から次へと繰り出される性感帯攻撃!電マ!リモコンローター!

ETVCO-024-R1_4.jpg

キオ:声や顔に出してはいけないけど、イクときは自分で言わないといけないという恥ずかしいルールです。

バサラ:場面が変わってソファーの上。パンツ1枚でM字開脚させられているみひなちゃん。

キオ:手始めに指を舐めさせられます。わあ、口の中に突っ込まれた!

ETVCO-024-R1_5.jpg

バサラ:さっきの立ったまま足をガクガクさせるのもいいけど、恥ずかしいポーズのまま責められるのもいなあ。じゃ、再び胸から!

キオ:きゃっ、丸出しのパンツにも手が!

バサラ:そこに金属製のローター登場。見るからに強力そうだな。ローターで乳首、股間責め!

キオ:息を荒げてびくびくするみひなちゃん。男の手がパンツにかかります。このポーズのままで脱がせる気!?

バサラ:いいねー、至近距離での全裸開脚。パイパンだっ!広げてみよっと!

キオ:やめたげてー!

バサラ:懸命におすまし顔を作っている。えらいえらい!ご褒美に指をずっぽし!

キオ:刺激に耐えかね、「イキます……

バサラ:もっともっと!激しい手マン!

キオ:もうイッてるってば!今度はバイブ!?

ETVCO-024-R1_6.jpg

バイブ:何度「イッた」と言ってもやめてあげない。

キオ:これだけ集中的にアソコにオモチャ責めしといて、顔やら声やらガマンしろって無理に決まってんじゃん!

バサラ:その状態で「九九を言え」という命令。股間から潮を垂れ流しながら「さんしじゅうに、さんごじゅうご……いいっ!

キオ:うあー、タイトル通りびちゃびちゃだー!

バサラ:まだまだじゃ!

キオ:ソファーを水浸しにしながら「イキます!」「無理!」を繰り返すみひなちゃん。オモチャ攻撃、ほんとしつこい!

バサラ:じゃ、そろそろやめてあげよう。その前に振動フルパワー!シメの激しい手マン!!

キオ:みひなちゃん、ソファーで跳ね回りながら絶叫しちゃってます!

バサラ:ここがクライマックスかと思いきや、ベッドに移ってSEXしながらガマンの続き。

ETVCO-024-R1_7.jpg

ETVCO-024-R1_8.jpg

ETVCO-024-R1_9.jpg

キオ:ムリムリ!こんなのみひなちゃんじゃなくてもムリッ!!

バサラ:よし、ごほうびだ。もうガマンしなくていいぞ。

キオ:ほっ。みひなちゃん、よかったね……って、激しく突きまくってるじゃん!

バサラ:今まで蓄積されたガマンの解放!堤防が決壊したかのような大絶叫!すばらしいカタルシス!ととめは中出しじゃーー!!

ETVCO-024-R1_10.jpg

キオ:何回イカせたら気が済むのさーーーーっ!

バサラ:いやー大満足!敏感体質のみひなちゃんの特性をフル活用した企画だな。

キオ:確かにタイトル通りだったけど。

バサラ:みひなちゃんにガマンをさせてイキ狂わせるってところは、前にレビューした作品に似ているな。

敏感なあずみひなちゃんにイキ我慢だなんて!「女子校生監禁イキ我慢レ○プ あずみひな」の感想だよ

KVR1901-7-Takumi-R1.jpg

キオ:わけも分からず拘束された女子校生のみひなちゃんに、イキ我慢させて陵辱するってやつね。

バサラ:しかし今回のは陵辱ではなく、あくまでAVの企画。お互い合意の上でのプレイだから、安心して見られるぞ。

キオ:ボクは見ていて疲れちゃったよ。一緒になってガマンしなきゃって、変な汗かいちゃう。

バサラ:汗?股間にか?

キオ:セクハラすんな!

バサラ:俺、しばらくみひなちゃんの作品見てなかったんだけど、昨年末から立て続けに見ているなー。かわいい上にやわらかそうなカラダ。イキッぷりと感じる顔がすばらしい!

キオ:さっき普通っぽいとか、暴言吐いてたくせに。

バサラ:超オススメ!俺も新作の時は買いそびれていたが、まだの人はぜひ買おう!

キオ:まあでも、陵辱モノよりいいや。企画もゲームみたいなもんだしね。

バサラ:最近見たみひなちゃんの作品で、レビューしてないやつまだまだあるんだ。乞うご期待!

キオ:みひなちゃん、これからも応援してまーす!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【2K30fps・全身痙攣】【小便垂れ流し】【イキ過ぎ過呼吸】【生中SEX】 アナタをず~っと見つめながら「ガマン顔」 永井みひな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ