2ntブログ

記事一覧

宝田もなみ「全裸羞恥痴○ VR2」の感想だよ 

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ついにAdult Festaの【匠】画質で、ナチュラルハイのVRが登場だ。

キオ:FANZAはHQ高画質、Adult Festaは4K匠。配信サイトも高画質に力を入れてるね。

バサラ:やっぱ臨場感に直結するからなー。ということで、今回の作品はこれだ。

全裸羞恥痴○ VR2

NHVR-030-Takumi-R1.jpg

シリーズ第2弾は推定Iカップの爆乳女子大生がターゲット! 混雑する電車内で痴○集団が完全包囲! 逃げ場もない状態で服を剥ぎ取られ全裸にさせられる恐怖! 表情を! おっぱいを! オマ●コを! 大好評の【見上げるアングル】も多用で女体の隅々までじっくり視姦!!拒めない女を何度もイカセまくってフェラ廻し! 露出の快感に濡れたオマ●コに代わる代わる挿入して問答無用の3連続SEX!!☆本編顔出し

バサラ:例によって痴○はブログのNGワード。パケ写から解読してくれ。

キオ:2019年1月配信。主演は宝田もなみちゃん。

バサラ:Iカップの爆乳だぞ!

キオ:こっち見んな。

バサラ:ちなみに前作はこちらのレビューを参考にしてくれ。

全裸羞恥に特化!「全裸羞恥痴○ VR」の感想だよ

1nhvr00016pl.jpg

キオ:1作目は美谷朱里ちゃんだったね。

バサラ:これもよかったなー。

キオ:でもさあ。言っちゃ悪いけど、話の流れ、前と全く同じじゃない?

バサラ:その件についてだが。

キオ:なに?

バサラ:実は俺もそう思ってしまった。

キオ:あれ?バサラ、ナチュラルハイも、イタカ・スミスリンパウダー監督も大好きなんでしょ?

バサラ:そう。大好きなんだ。女の子をアリエナイ場所で羞恥責めにして、徹底的に潮を吹かせて、やりたい放題やった挙げ句に放置!2DでもVRでも、男のドス黒い欲望を見事に解消してくれる、偉大なるメーカーと監督だとリスペクトしている。

キオ:前から言ってるよね。今回はどーしたの?

バサラ:見てるときは画質もいいし、ちゃんと世界に入り込めたし、ちゃんとヌケたし、良かったんだよ!で、いつものようにレビューしようと思ったら……本当に展開が前作と同じで、前のレビューをなぞるだけになると気付いちまったんだな。

キオ:確かに。

バサラ:今回は俺の個人的な趣味嗜好に偏った単なるいちユーザーの意見だと思ってくれ。参考にしなくていいぜ。

キオ:なに?久々の辛口モード?

バサラ:作品評価ではなく個人的な嗜好の問題という意味な。まず、同じシチュエーションでも、女優さんが変われば違う良さが出る。肉食カーセックスなんてそのいい例だ。

キオ:この作品は?

バサラ:もなみちゃん、実は初めて見た女優さんだったんだけど、抵抗できないおとなしそうな女子大生になりきっていて良かった。しかも胸がおっきい!

キオ:だから、こっち見んな!!

NHVR-030-Takumi-R1_2.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_3.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_4.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:俺も巨乳は好きだよ。好きなんだけど、「全裸羞恥○○」の設定は、スレンダーな女優さんの方が合う気がするんだ。

キオ:なんで?

バサラ:「巨乳○○」ならこれでいいんだよ。でもこれは、電車の中で素っ裸にして恥ずかしがる姿を長時間堪能するシチュなんだ。うぶうぶな感じが似合う女優さんがベストな配役だと思うわけよ。あくまで個人的見解。

キオ:女子校生とか?

バサラ:そう。むっちりナイスバディより、性経験が乏しそうなスレンダー系の方が、羞恥にもだえる顔が似合う気がするんだなー。

キオ:ゲスすぎる……

バサラ:この作品も全裸にひんむいて視姦する時間が長い!前よりも長いんじゃないかな?隠そうとしても手をどかされ、恥ずかしさに身もだえながらも男たちの視線にさらされる。

NHVR-030-Takumi-R1_6.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_8.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_7.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_9.jpg

NHVR-030-Takumi-R1_10.jpg

キオ:みんな、電車の中だよ!ありえないよ!!

バサラ:ただ、前と違って服は没収しないで足下に落ちているんだよ。拾って裸を隠そうとするナチュラルハイ定番の場面がない。唯々諾々と裸をさらすんだよ。そこも気になったところの一つな。

キオ:どーせ取り上げるくせに。

バサラ:そこがいいんだろーが。わずかな抵抗の意志を一瞬で打ち砕いて羞恥地獄に突き落とす!

キオ:人として終わってます!

バサラ:でも、前作同様しゃがみこんだ視点での股間注視があったのは良かったなあ。立ち視点のままだと全力でうつむかないと見えないから、首が疲れるんだよー。

キオ:電車の中でしゃがみこんでるオッサンいたら目立つっしょ!

バサラ:それ以前に電車の中に真っ裸の女がいる方がヤバイけどな。

キオ:まあ、周りに気付かれない方がおかしい世界だけどね。

バサラ:そこはフィクションだからいいんだ。あと、良かったところは顔射な。

キオ:前作も中じゃなくて顔だったね。

バサラ:さんざん突かれて、抜いて顔射!その度にカメラに顔を寄せられるのな。どろどろに汚れていく顔を、一回一回見られるという至福!

キオ:みんな!顔にかけるのはAVの世界であって、一般人が真似することじゃないからね!

バサラ:初期のナチュラルハイのVRは、ザーメンドロドロの顔を近くで見られなかったからな。大進歩!!

キオ:わかったわかった。もういいよ!

バサラ:とゆーわけで、今回は褒めているのか願望を言っているのかよくわからん回になってしまったが、ナチュラルハイのVR作品はほぼほぼ買っているから許してほしい。

キオ:なんかもう、ぐだぐだです。

バサラ:ぐだぐだついでに言わせてもらうと、やっっぱりコレを見た後ってのがでかいな。

1avopvr00124pl.jpg

趣味嗜好が合うなら迷わず買い!「痴○総決起集会 VR事変完全新作4タイトル 中出しスペシャル」の感想だよ

キオ:あ、これはえげつなかった!!

バサラ:2D作品でやってたシチュを、これだけVRでも実現できるって挑戦作!画質は普通でも、長時間萌え萌え!!それに対して今回は、高画質にしたし巨乳だしコレでいいだろ?って言われた気がしちゃったんだよなぁ。

キオ:むー。どっちにしてもカワイソウなのは変わらない気がするけど。

バサラ:ナチュラルハイさんの人気シリーズは無限にあるんだよ。それをどんどんVR化して頂きたい!!イロイロな○○しかり、図書館しかり、エビ反りエステしかり、媚薬漬けモデルしかり!

キオ:だそーです。

バサラ:イタカ監督、バニラ監督、サトル監督はじめ諸監督方!大好きです!!俺の心の叫びを聞いてください!!

キオ:じゃあみんな、またねー!

バサラ:突っ込みなし!?嫌ーっ!コトが済んだら放置されるの、いやーーーっ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】全裸羞恥痴○ VR2 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ