2ntブログ

記事一覧

稲場るか「何度も繰り返すキスと超接近するHカップ/ワキ/ヒクつくアナルと下乳が絶景な立ち手マンと耳舐められ手コキとパイズリと正常位と片耳から喘ぎ声が聞こえて目の前でオッパイがたゆんたゆん揺れる騎乗位と抱き寄せ振り向きバックとグラインド対面座位【生中出し】」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、アダルトVRに必ずしもストーリーは必要ではないと感じた作品だ。

何度も繰り返すキスと超接近するHカップ/ワキ/ヒクつくアナルと下乳が絶景な立ち手マンと耳舐められ手コキとパイズリと正常位と片耳から喘ぎ声が聞こえて目の前でオッパイがたゆんたゆん揺れる騎乗位と抱き寄せ振り向きバックとグラインド対面座位【生中出し】

ajvr00056pl_201910081852518c8.jpg

フレッシュすぎる19歳!稲場るかちゃんのHカップボディを堪能しまくるVR!!緊張ぎみのるかちゃんにいきなりキスしまくり!ニット着衣乳揉み!ニップレスぺりぺり剥がし!オイル塗ってヌルテカ三昧!ワキ超接近+横乳責め!後ろからも乳揉み!モザ無しアナル接近!(アナルのヒクヒクがドエロ!)下乳が絶景な立ち手マン!フェラ&耳舐め手コキ!2視点の正常位!合間にパイズリはさんでから耳元で喘がれる目の前オッパイ騎乗位!ドスドス膣奥を打ち抜くバック!密着グラインド対面座位で生中出し!!ムッチムチの体マジ最高です!!

キオ:アリスJAPANから、FANZA独占で2019年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。

キオ:ストーリー、ないの?

バサラ:ない。とにかく大迫力セックスを魅せることに特化したVRなんだ。

キオ:でもバサラ、シチュエーション重視の人じゃなかったけ?

バサラ:俺にとってVRは、このめんどくさいリアル世界を離れて、夢の世界にトリップするためのツールなんだ。若い頃に経験した恋人同士のドキドキ感。リアルでは決してやらない暴行魔の邪悪な欲情。実際にはアリエナイ非現実シチュエーション。それを仮想体験させてくれるのがVRなんだな。

キオ:見るというより、体験できるのがVRのいいとこだもんね!

バサラ:だからVRにおいては、2DのAVならつい早送りしてしまう導入シーンこそその後のエロの興奮度を高める最重要パーツだと思うワケよ。

キオ:それはわかるなー。ボク、フツーのAVはまったく見ないんだけど、VRは性欲以外のドキドキキュンキュンが味わえるからいいなと思ったんだもん。

バサラ:ほー。誰の影響で?

キオ:それはヒミツ。

バサラ:ほうほう。

キオ:ニヤニヤすんな!話、もどして!

バサラ:だが、その価値観を根底から覆してくるメーカーがアリスJAPAN。本当にアダルトVRにストーリーは必要ですか?すごく興奮できるセックスを体験できたら、それでいいのではないですか?と。

キオ:そーいわれると気になるなあ。

バサラ:とはいえ、タイトルと紹介文とサンプル画像を見れば、どんなプレイをするのかは概ねわかる。要はそれを実際に見て、体験するかどうかなんだ。だから、まだ見ていない人は、いいから買え!

キオ:えーと。レビューどころかインプレッションにもなってませんケド……

バサラ:言いたいことは以上だ!ここからは大興奮セックスの臨場感を少しでも伝えられるよう、俺の感想を語っていきたい。

キオ:どーぞ。

バサラ:仕事せーよ、アシスタント!

キオ:ハイハイ。家具の少ないさっぱりした部屋。そこに「失礼しまーす」と言って、女の子が入ってきます。

バサラ:黒髪の美少女!肩の開いたグレーのニット。赤いミニスカに黒のニーソ。ちなみに俺は、すでにパンイチ。

キオ:主人公に促されてカバンを置き、前に立ちます。「稲場るかです。よろしくお願いします」あれ、前見た女優さんだね?

バサラ:そうそう。これな。

ネタバレ閲覧注意!水中VRカメラの威力を見よ!「プール痴○VR」の感想だよ

13dsvr00498pl.jpg

キオ:そうだ!この時のビキニのコ!

バサラ:この「プール痴○VR」は女優名のクレジットなし。恥ずかしながら、稲場るかちゃんの名前が入った作品を見るのは今回が初めて。

キオ:手招きされて、主人公の足の間に座ります。

バサラ:ちょっと鼻が上向き。それが整った顔立ちのいいアクセントになっている。カンペキすぎない美貌が、身近に感じさせて逆にいいんだ。

キオ:あ!肩とか頬とか髪の毛とか触りだした。耳も!?

バサラ:ここまで開始1分ちょい。

キオ:はやっ!「いや……くすぐったいです……

バサラ:かーわいっ!

キオ:優しい手つきで耳や頭をなでられて、るかちゃん恥ずかしそう。

バサラ:両手で頬をはさみ、ゆっくりと近づける。

キオ:キス!

バサラ:カンペキなキス位置!ここまで開始2分半。

キオ:「いや……恥ずかしい」なんて言いながら、何度も唇を重ねます。

バサラ:とろんと半開きになった瞳。キスするときはきゅっと瞑るのがいいなあ!

ajvr00056-2.jpg

キオ:「え?舌?

バサラ:舌を出させて、動きを鑑賞。その状態で顔を近づけ、べろべろちゅー!

キオ:わー!濃い!

バサラ:万人がVRにハマる理由の一つがキスである!どーだ、このべろべろちゅぱちゅぱ感!

キオ:ちなみにここまで5分です。

ajvr00056-3.jpg

バサラ:何度も何度もディープキス。とーろーけーるー!

キオ:あ、胸を触りだした。

バサラ:るかちゃんといえばHカップのおっきなおっぱい!ニットの上から刺激し、両手でもみまくる。

キオ:なんか、めちゃめちゃ揺れるんですけど?

バサラ:自由自在に手の中で形を変えるおっぱい。ニットを脱ぐように指示する俺。

キオ:「恥ずかしいですよ……

バサラ:もぞもぞとニットを脱ぐ。なんと、下はノーブラだった!

キオ:ニップレスだけだったんだ!どーりで!

バサラ:脱いだニットで胸を隠すが、それをそっと取りあげる。

キオ:恥ずかし!腕で隠すけど、その手もどけられます。

バサラ:そのたわわな胸を超至近距離に近づけるのだが……ニップレスから1ミリだけはみ出している乳輪!接写の匠こあら監督と、るかちゃんの肉体が織りなす至高のエロス!

キオ:乳首見えてないのに、エッチすぎ!

バサラ:眼前に迫る豊かなおっぱいを揉みしだき、ニップレスの乳首を刺激する。

キオ:「近いです……アン!

バサラ:このニップレスを取り除きたい!はーがーせ!はーがーせ!脳内に響き渡るシュプレヒコール!

キオ:あ、ニップレスに手がかっかった……ぺりぺりぺり。

バサラ:この時のるかちゃんのちょっと痛そうな顔で、俺のティンポ硬度はダイヤモンドを超えたという。

キオ:ヘンタイ。

バサラ:ふおおおっ!隠すモノのなくなったたわわなおっぱい!ツンと尖ったキレイな乳首!

キオ:接写がスゴイ……

バサラ:その乳首を指で刺激しまくる!

キオ:「そんな……ダメです……!

バサラ:吐息がカワイスギッ!

キオ:すごいおっきい……やわらかい……

バサラ:ここで俺、新兵器を投入。

キオ:「オイル?何に使うんですか?

バサラ:決まってまんがな!胸にたっぷりと垂らしてあげる。

キオ:「あっ……あったかい……

バサラ:胸から垂れるオイルを手の平でまんべんなく塗り込むと……おおおお!テッカテカのおっぱい完成!

ajvr00056-4.jpg

キオ:胸がぴかぴか光ってる!

バサラ:ぬるぬるテカテカの乳首を高速刺激!

キオ:るかちゃん、感じちゃってる!

バサラ:そりゃあ10分くらい、おっぱいばかり触られたら、なあ?

キオ:「え、こっち?後ろ向きですか?

バサラ:いや、横向き。

キオ:え?腕を挙げるの!?きゃー!腋がまる見えだよ!

バサラ:スバラシイ!毛穴まで見える最近のハイクオリティーVRなのに、もともと生えていないかのようにツルツルではないか!

キオ:胸、揉まれてる、揉まれてる!

バサラ:無防備な腋を至近距離で凝視し、なでまわす。その片手間にふにふに揉まれ続けるおっぱい。今まで見た中でも一二を争う、スバラシイ腋見せプレイだぜ!

ajvr00056-5.jpg

キオ:るかちゃん、めっちゃ恥ずかしがってる!

バサラ:オイルを追加し、さらに光沢を帯びるおっぱい。俺にもたれかからせて、後ろから両手でふにふにふに!

キオ:このアングルすごいよね!はじめは顔が見える位置なんだけど、次はるかちゃんの顔が主人公の耳元にいっちゃうの。

バサラ:つまり画面からるかちゃんの顔が切れて、視界に映るのはぬるぬるぱいんぱいんのおっぱいのみ!俺の手の動きに合わせて、耳元から聞こえてくる切ない吐息!

キオ:わー両手の指、すごい速さで乳首触ってる!「あ……イッ……ク……!

バサラ:るかちゃんの腰が跳ねた!乳首でイッチャッたんか!

キオ:まだ胸触るの?顔が見える体勢にもどって、主人公を見上げます。あ、またイッチャウ!

バサラ:すげー。まだ一切、股間は触ってないんだぜ?

キオ:これ、何分くらい胸ばっかり触ってるんだろ?

バサラ:まだまだだ。今度は電マで乳首を刺激!

キオ:また胸!?

バサラ:首をふるふるさせ、フトモモがよじれる。俺、るかちゃんに電マを渡す。

キオ:るかちゃん、きょとんとしてます。胸に当てろってこと?

バサラ:いや。おっぱいは俺が触ってあげるから。

キオ:自分で股間に!?

バサラ:なんちゅう絵だ!おっぱいを責められながら、電マを股間に当てて嬌声をあげるるかちゃん!ドエロい!

キオ:「ああ……すぐイッチャウ……あ、イク……アアッ!

バサラ:はあはあと肩で息をするるかちゃんを起こしてあげて、優しいキス。今度は立ちなさい。

キオ:主人公の目の前に!?スカートをめくられて、スカイブルーの下着が見えちゃいます。

バサラ:パンツ越しにワレメを触る。まずは軽い刺激から。

キオ:だんだん激しく。あ、両手で!?

バサラ:ここ必見!パンツをくい込ませるのだが、すっげーキワドイのにモザイクなし!

キオ:「後ろ……?」わっ!パンツくい込んじゃって、Tバックみたいになっちゃってる。

バサラ:お尻もやわらけー。もみもみしたり、ペチペチ叩いたり。

キオ:前屈みたいなポーズとらされた!

バサラ:前に手をついて、まるで生まれたての子鹿みたいだなあ。

キオ:ゲッ!パンツに手をかけられた!

バサラ:尻を突きだした恥ずかしいポーズのまま、ゆっくりとパンツをずらしていく!

キオ:見えちゃう、見えちゃう!

バサラ:膝までズリ下げる。恥ずかしがる様子がかわいいなあ。ひょっとしてパイパン!?

キオ:きゃあ!お尻を引き寄せられてる!

バサラ:超至近距離にお尻を近づけ、最大に尻の肉を広げる!なんとキレイでかわいいアナル!

キオ:「んん!やあ……顔、近いですよぉ……恥ずかしい

バサラ:これか!これが、Twitterでるかちゃんが言っていたケツアタック!

EGC7rV1UcAADVwJ.jpg

キオ:めちゃめちゃ近いー!お尻揉まれて、お尻の穴の形が変わるのまでまる見えじゃん!

バサラ:このシーンだけでも買う価値があるというもんだぜ!

キオ:「え?スカートもですか?」るかちゃん、膝でひっかかっていたパンツを脱ぎ、スカートに手をかけます。

バサラ:それを脱いだら、ニーソ以外はすっぱだかになっちゃうぞ?ドキドキ。

キオ:目の前で裸になっちゃいました。

バサラ:こっちにおいで。膝の上にまたがらせる。今度はさっきのオイルで潤った、ムチムチのハリのあるおっぱいがすぐ目の前に!

キオ:わー、すごい迫力!

バサラ:一瞬のシーンだが、両手で髪をかき上げるんだ。キレイな腋がさらされると同時に、その巨乳が突き出された形になる!サイコーかよ!

キオ:また胸を触るのかな?と思ったら、「あの、私の○○コ触ってください」るかちゃん、立ちました。

バサラ:見上げると剃り跡のないキレイなマ○コ!紹介文どおり、下乳が絶景!

キオ:きゃ!直接触るの!?

バサラ:軽く触った後、激しい手マン!ビクビクっと痙攣してイッチャウるかちゃん!

キオ:恥ずかしッ!でもバサラ、このままずっと流れをしゃべる気?

バサラ:俺も印象に残ったシーンだけしゃべろうと思っていたのだが、全部印象的なんだ!だが、少し巻いていこう。

キオ:お次は四つんばいのフェラです。音がすごいです。

ajvr00056-6.jpg

バサラ:背中がめちゃめちゃキレイ。手コキしながらの耳舐め。目の前のおっぱいを触ってあげると吐息が混じる。

キオ:キスも濃いよ。何度もベロチューです。

バサラ:さて、次は体勢的に対面座位かなーと思ったら、仰向けに寝転がらせる。

キオ:正常位?

バサラ:まだまだ。おっぱいにオイルを追加!

キオ:またテカテカになっちゃった!オイルつけすぎじゃない?乳首触ったら、なんかぴちょぴちょ聞こえるし!

バサラ:そのまま手マン!とりあえず一回絶頂させてから、電マを投入!

キオ:この時のポーズ、なんかエッチ!手を後ろで縛られてるみたいに腰の下に入れてるの。

バサラ:電マの刺激でさらに絶頂!もうびちょびちょだなあ。よしよし、俺のティンポを挿れてあげよう!

キオ:このタイミングで!?今、2回もイッチャッタとこなのに!

バサラ:2回どころか、このあと何回イクことか。両足首をつかんで高々と持ち上げる。その状態で激しいピストン!

キオ:この体勢、やらしい!恥ずかしい!

ajvr00056-7.jpg

バサラ:大興奮の体位が目白押し!自分で両足を抱え込ませて、無防備なマ○コに猛然と出し挿れ!

キオ:激しい激しい!

バサラ:せがまれるままにキス。その間にアングルチェンジ。キターーッ!覆い被さり正常位!

ajvr00056-8.jpg

キオ:わー、上半身が近い!

バサラ:実際の正常位ってこんな感じだろ?すっげー臨場感。ぱゆぱゆ揺れるおっぱい!首を左右に振りながら、高まるあえぎ声!

キオ:るかちゃん、すごく感じちゃってる……

バサラ:ガン突きしながら、爆乳をもみまくる!そして、るかちゃんの両腕を交差する形で引っ張るんだ。

キオ:コレ、腕で胸をはさむ形になってる。

バサラ:その通り!両腕で絞り出されたおっぱいがぶるんぶるん震えるんだ!

キオ:すご……!

バサラ:うらやましいか?だが、まだまだだ。今度は、その大きなおっぱいを活かしてのパイズリアタック!

キオ:もともとオイルでヌルヌルだしねー。

バサラ:やわらかいおっぱいの感触が、余すことなく伝わってくるぞ。次は騎乗位。これまた激しい。そして、ここでも大迫力映像が。

ajvr00056-9.jpg

キオ:顔が見えないくらい抱きついてる!すごく激しく突かれながら、目の前で胸がめっちゃ揺れてる!

バサラ:乱れまくるあえぎ声がダイレクトに俺の耳元から聞こえてくるぞ?

ajvr00056-10.jpg

キオ:密着感がスゴイ……

バサラ;後ろ向きの騎乗位をはさみ、四つんばいバック!

キオ:きゃー!パンパン、音すごいって!

ajvr00056-11.jpg

バサラ:ここでアリス×こあら監督作品でおなじみの、のけぞらせてのバックアタック!

キオ:腕と肩を引っ張られて、感じる顔が目の前です!

バサラ:ややカラダが横向きになるから、ぶるんぶるん揺れるおっぱいもよく見えるぞ。

キオ:エッチシーン、長い!ずっと激しく突かれてるし、ずっと激しくあえいでる!

バサラ:最後はこれまでの密着感あふれるプレイの集大成!もう本当に抱き合っているとしか思えないほど体温が伝わってくる対面座位でフィニッシュだ!

キオ:わーーー!胸がめちゃめちゃ揺れてるよーーー!!

ajvr00056-12.jpg

バサラ:キオ、どーだった?

キオ:すごかった!お話も何もなくて、全部エッチシーンなのに、とにかくすごかった!

バサラ:ケツアタックもそうだが、どうすればセックスを一番よく体感させられるか、工夫とこだわりが随所から見える。それに稲場るかちゃんのかわいさとムチムチぱゆぱゆのカラダが合わさって、至高のセックスが見られるぞ!見ている間、口をぽかーんと開けて、よだれがだらだら出ちまった。

キオ:ほんと、いろんな試行錯誤と工夫の結果、できた映像だと思うな。

バサラ:るかちゃんのがんばりもホントにすごい!いったい何回絶頂したのやら。ハードなシチュの作品ではないのに、撮影終わったらヘロヘロになっちまったんじゃなかろーか。

キオ:すっごいエッチです!みんな見てね!

バサラ:最後に、バスローブ姿のるかちゃんから「レビュー書いて」とお願いが。るかちゃん、見てるー?ぶんぶん!

キオ:えっと。とりあえず、よだれ拭いたらどうかな?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ