2ntブログ

記事一覧

涼宮琴音「付き合いたての彼女とラブラブエッチ…のはずがドM発言連発しはじめた彼女が豹変!?」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、キオも大好きないちゃラブ作品なのだが。

キオ:いいね、いちゃラブ!でも、「なのだが」が気になる。

バサラ:天井から吊り下げ拘束する!

キオ:いちゃラブで!?

涼宮琴音 付き合いたての彼女とラブラブエッチ…のはずがドM発言連発しはじめた彼女が豹変!?

maxvrh00008pl.jpg

付き合いたてでラブラブな彼女とボク。かなりドジだけど、ボクの希望を聞いてくれるし一生懸命尽くしてくれてる。エッチも大満足!でも彼女から「もっとイジメてほしいの…」と告白されて、隠してたボクの性癖と彼女の性癖を全てオープンに!実はド変態なボクとドMな彼女、付き合ってから一番気持ち良いSEXになりました!

キオ:MAX-Aから、FANZA独占で2019年10月配信の作品です。

バサラ:監督はトロモロコシ監督。主演は涼宮琴音ちゃん。

キオ:このブログでは初めて紹介する女優さんだね?

バサラ:2012年AVデビューだから、ベテランと言っていいのかな?今年の5月からマックスエーの専属になったそうだ。 なんてお肌もお顔も美しいのであろうか!

キオ:なんでぶら下げちゃうの?

バサラ:琴音ちゃんにお願いされたから。

キオ:いちゃラブで!?

バサラ:いやー、すげー良かった!ぜひ見てほしい作品だ。いってみよう!

キオ:琴音さんがレジ袋を持って帰ってきます。「お待たせー。遅くなってごめんね。お腹すいたよね?

バサラ:料理の材料を買いに行って、遅くなったらしい。

キオ:「なに作ったら喜んでもらえるかなーと思って、スーパーで食材選んでたんだけど、そしたら2時間かかっちゃった。へへっ!

バサラ:ごまかす笑顔がかわいい!しかし、スーパーで2時間とは。

キオ:「まず人参。タマネギ。ジャガイモ。そう、正解!カレー!がんばって早く作ってくるから、ちょっと待っててね

バサラ:定番中の定番!だが、カワイイ恋人の手料理って嬉しいもんだよなー。

キオ:場面が変わります。あれ?カップラーメン食べてる。カレーは?

バサラ:琴音ちゃん、明らかに落ちこんどるな。

キオ:「ほんとにごめんなさい。作ったカレーのお鍋、全部こぼしちゃった……

バサラ:ドジっ子!

キオ:「2時間もかかったんだよ?

maxvrh00008-1.jpg

バサラ:またもや2時間!

キオ:あ。彼氏さん、琴音さんの頭をなでなで。優しいね。

バサラ:ここで俺、せっかくの努力を無駄にしないために、残り物のカレーをカップラーメンに入れてもらう。

キオ:それ、おいしいの?

バサラ:さあ?だが、ウマイって言っているぞ?

キオ:「そんなにおいしいの?んん!ヤバイ!めっちゃおいしい!この食べ方って、エヴァのミサトさんじゃない?そんなシーンあったよね?

img_0_m.png

バサラ:すっかり忘れていたが、そーいえばそんなシーンがあったなー。

キオ:彼氏さんの優しさで笑顔に戻った琴音さん。「ほんとにありがとね。残り物もおいしく食べてくれて

バサラ:かわいいなあ!ドジっ子なところも、甘えん坊な話し方も。俺、琴音ちゃんを膝の上に座らせ、後ろからぎゅーっ。

キオ:「あったかーい。心まであったかーい。私ね?あらためて思ったんだけど、キミと付き合えてほんっとによかった。ほんとに、ほんっとに、大好き!

バサラ:ズッキューン!

キオ:うん!いい、いい!やっぱり、こういうのがイイよ!

バサラ:手をつなぎ、優しいキス。頬をなでながら何度もキス。

キオ:「目にまでキスしちゃった。唇あったかい。気持ちいい……

バサラ:いちゃいちゃいい雰囲気。かわいい唇を指で触っていると、琴音ちゃんそのままぱくっ。ぺろぺろ。

キオ:わあ。指を舐めてるだけなのに、なんかエッチい!

バサラ:指2本をちゅぱちゅぱ。こりゃ指フェラですな。

maxvrh00008-3.jpg

キオ:「ねえ、こんなんだけじゃもの足りないでしょ?

バサラ:お互いにな。

キオ:琴音さん、エプロンを外して彼氏さんの前に膝立ちになります。「触って?

バサラ:言われるままに胸をまさぐり、乳首の辺りを指で押す……ん!?

キオ:「くすっ。バレちゃった?ブラジャーしてないの。ふふふっ

バサラ:エプロンしてたから気付かんかった!イタズラっぽい笑顔がかわいいー!

キオ:「見る?

バサラ:見る!

キオ:琴音さん、シャツを脱いじゃいます。

バサラ:勃ってしまったかわいい乳首がチラッ。恥ずかしそうに手で隠すのがいいなあ!

キオ:もう直接、ハダカの胸を触るんだ。ノーブラだけに展開が早いよ?

バサラ:この演出気に入った!着衣の時から明らかにノーブラとわかる服ならともかく、ブラをつけていると思わせてのノーブラ!心も体も許した人にだけ見せるこの笑顔!

キオ:胸を触られ、乳首をいじられて、琴音さん感じちゃってます。

バサラ:今まで見たマックスエー作品同様、前戯がいいんだよなー。カラダを横向きにさせてナニをするかというと。

キオ:「腋、見たいの?もー!恥ずかしいよ。やだぁ

バサラ:腕を挙げさせられ、腋を手で隠すのもポイント高し!

キオ:きゃー。ツルツルの腋を指で触られ、顔を近づけられて恥ずかしがります。

maxvrh00008-4.jpg

バサラ:くんくんくん!

キオ:嗅ぐな!もう片方の腋も?「汗かいてるからー」と恥ずかしがるけど言いなりになるんだね。

バサラ:そしてこのシーンがすばらしい!至近距離のうなじをガン見して、指で触るんだ!

maxvrh00008-2.jpg

キオ:琴音さん、首が細くて長くて、キレイ……

バサラ:そうなんだよ!ポニーテールにしているから、うなじがすごくよく見える。この首から肩にかけてのラインは、もはや芸術品!

キオ:琴音さん、すっごく恥ずかしがってます。それに、胸はずっと揉まれてるんだよね。

バサラ:サイコーに幸せな空間!抗議するときのほっぺたをぷうーっと膨らませた顔も超カワイイ!

キオ:「もぉ……もっとエッチなこと、しよ?

バサラ:にこにこの笑顔で俺のズボンを脱がし、琴音ちゃんもスカートを脱いでしまう。あ、下はノーパンじゃないんだ?

キオ:彼氏さんのパンツも脱がして、先っぽをちょんちょん触ります。「ねえ、舐めてほしい?

バサラ:おねしゃす!!

キオ:フェラしちゃいます。エッチなんだけど幸せそう。

maxvrh00008-5.jpg

バサラ:四つんばいで一生懸命奉仕する。背中がキレイ。腰のくびれがよく見える。

キオ:「ガマンできないから、挿れてもいい?

バサラ:俺もガマンできひん!

キオ:琴音さん、パンツを脱いじゃいました。ソファーに座っている彼氏さんにゆっくりとまたがって……

バサラ:先っぽだけ挿れて、なかなか腰を沈めてくれない。これ、焦らしプレイだ!

キオ:「んふっ。早く挿れてほしい?じゃあ、ちょっとずつ挿れるね……はぁ……ん!

バサラ:全部挿った!腰をグラインドさせながらのキス。お返しにおっぱいをもみもみ。密着感がスバラシイ!

maxvrh00008-6.jpg

キオ:「ねえ、私のこと好き?

バサラ:めちゃめちゃ好き!

キオ:「へへっ。だーいすき!

バサラ:勃起して尖った乳首!あえぎながらのキス!耳元での吐息まじりの囁き!

キオ:琴音さん、「大好き」を連呼しながらイッちゃいます!

バサラ:キスをしている間に体位変換。さっきのお返しだ。先っぽだけ挿れて焦らす俺。

キオ:「なんで奥まで挿れてくれないの?もっと奥まで、全部ぅ……はあん!いきなりすぎるよぉ

バサラ:クッションにもたれかからせての正常位。足を広げさせてガンガン突きまくる!

maxvrh00008-7.jpg

キオ:琴音さん、またイッちゃった。肩で息をするのを3秒待って……また突き出した!

バサラ:感じる顔がカワイスギル!おりゃあーーーーっ!!

キオ:「ああー気持ちいいーーもっとして!もっとお!ああっ!!」

バサラ:ここもオススメ!両手をバンザイして、ぎゅっとクッションを握りしめる!たゆたゆ揺れるちょうどいいサイズのおっぱい!サイコーだぜ!

キオ:彼氏さんに突かれながら、呂律がまわらないくらい感じちゃってます。「あーーーーイクーーーーーー!!」

バサラ:何度も絶頂する琴音ちゃん。だが、ピストンをやめない俺。だが、さすがに限界!うう……出る!

maxvrh00008-8.jpg

キオ:「イッちゃったのぉ……?

バサラ:ゴメン。さすがに中はマズかったか?

キオ:「いっぱい気持ち良くしてくれて、がんばってくれてありがとう

バサラ:ほっ。

キオ:「でも……

バサラ:でも!?

キオ:「本当のこと言ってもいい?私、ほんとは、もっと、もっともっと虐められたいの……琴音のお願い、聞いてくれる?

maxvrh00008-9.jpg

バサラ:ここまでが前半戦。キオさん、どーでしたか?

キオ:うん!いいと思います!琴音さんカワイイ!いちゃいちゃラブラブ感もよかった!

バサラ:後半戦はいちゃラブ感はそのままに、ハードな拘束プレイに入るんだぜ。しかも、琴音ちゃんからのお願いなんだ。

キオ:マジ!?

バサラ:場面、変わりまーす!

キオ:琴音さん、紫のエッチな下着!天井から手かせで吊り下げられてる!

バサラ:バンザイの姿勢がよろしい!隠せない腋が異様にそそる!

maxvrh00008-10.jpg

キオ:「すごい。縛られちゃった……嬉しい。普通のエッチも好きだけど、本当はこういうこともしてほしかった

バサラ:ドジっ子あらため、エムっ子!

キオ:「今日は私のカラダ、どんっ……だけ虐めてもいいから、好きにして?

バサラ:本当にいいのか、コレ!?

キオ:「私のこと、気持ち良くして?ください……お願いします……

バサラ:俺のヤル気スイッチ、フル点灯ォーー!!

キオ:琴音さん、危険だよ!コイツ、本当にドSだよ!?

バサラ:ふふふ。もうお墨付きはもらっている!舌を引っ張り出し、指を口に出し入れ!口からつーっと垂れるよだれ。

maxvrh00008-11.jpg

キオ:きゃっ!彼氏さんの指が胸に!

バサラ:ふふふ。こんなエロい下着を着た琴音ちゃんが悪い!じっくりしっかりイジメテやるぜ!

キオ:キャー!胸、出されちゃった!口に指を入れられて、ヌルヌルにした指で乳首触られてる!

バサラ:いいんだぜ?乳首だけでイッテもよぉ!

キオ:乳首、つねられてるー!!

バサラ:次は、3つのミニローターでの乳首イジメ!よがり狂う琴音ちゃん!

キオ:「いっぱいぐりぐりして!気持ちいいいぃ!乳首だけでおかしくなりそうーー!

バサラ:そうか。じゃあ、コッチに当てたらどうなるかなあ?

キオ:きゃあ!アソコに!?

バサラ:パンツ越しに振動を与えた後、3つともマ○コに挿入!オラオラ、気分はどーだ?

キオ:アソコにローターを挿れられて、感じちゃう琴音さん。「なにしてるのぉ……?見てるだけ……?

バサラ:ふふふ。見てるだけ!

キオ:触らないのが、逆にヤラシイッ!

バサラ:吊り下げられて抵抗できない状態で、ローター挿れられてよがる琴音ちゃん。電マ追加してあげよう!

maxvrh00008-12.jpg

キオ:琴音さん、イッちゃった!ちょっと!もうイッてる!イッたってばあー!

バサラ:だからなに?

キオ:やめないの?

バサラ:琴音ちゃん、もっとイジメてほしいってさ。見よ!この全力で感じる顔!とめどなく滴るよだれ!

キオ:きゃーー!パンツ下ろされた!

バサラ:マ○コを広げてガン見!後ろを向かせて、アナルもガン見!このあたり、すっげーぞ!

maxvrh00008-13.jpg

キオ:「あああ。恥ずかしぃ……近いよぉ

バサラ:いい眺め!ここでバイブをズドン!

キオ:まだやるの!?

バサラ:まだまだぁ!

キオ:すご……どれくらいの間、バイブ抜き挿しされてるんだろ……

バサラ:まだまだだ!この後、激しいイラマ!さらにイロンナ体位で突きまくる!

maxvrh00008-14.jpg

キオ:もう何回もイッちゃってるってーー!!

バサラ:イッたと見るや、休憩タイムは3秒のみ!くらえ、無限快楽ピストン!!

キオ:もうイッタ!イッチャッタってばあーーー!!

maxvrh00008-15.jpg

maxvrh00008-16.jpg

maxvrh00008-17.jpg

maxvrh00008-18.jpg

maxvrh00008-19.jpg

maxvrh00008-20.jpg

バサラ:な?すっげーだろ?

キオ:スゴかったデス……

バサラ:正直、パケ写だけ見たらこんなイキマクリ作品だと思わなかった。激しいプレイにもかかわらず、全部合意の上なんだ。むしろ琴音ちゃんが喜んでいる。

キオ:喜んでるねー。

バサラ:前半のフェチ要素の入ったいちゃラブプレイもいいが、後半の怒濤のドSプレイがスバラシイ!これはオススメだぜ!

キオ:琴音さん、ほんとにエッチ!

バサラ:しかし、初めてこういうプレイをするにしてはオモチャが揃いすぎだよなー。

キオ:彼氏さんが持ってたんじゃないの?

バサラ:いや。おそらく、琴音ちゃんが2時間いたのはスーパーではなく……

キオ:まさかアダルトショップ!?

バサラ:最後に、「今度一緒にアダルトショップ行こう」なんて言ってるし、あり得るよなー。

キオ:あり得る!

バサラ:この後、一緒にアダルトショップに行って、けらけら笑いながらオモチャを選ぶ2人を想像してほっこりしてしまった。

キオ:女の子がアダルトショップでオモチャ選んでる姿ってなんかヤバイ!けど、そんな想像も楽しいヘンタイカップルの2人でしたとさ!

バサラ:セックスもオモチャ責めも激しい。だが、特殊なプレイをしながらもずっとラブラブ!ぜひ見てみよう!

キオ:うん。琴音さんがすごく乱れながら好き好き言ってくれるよ。オススメです!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ