2ntブログ

記事一覧

稲場るか「プール痴○VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:夏だ!プールだ!水着のおねーちゃんだ!

プール痴○VR

13dsvr00498pl.jpg

真夏のプールに痴○師が潜入!油断だらけの水着女子達を水中でジワジワ追い込み…繰り返される恥辱プレイに我慢できずイカされた女は痴○師を拒みきれずに言いなりに… ※遂に実現したVR業界初の超高画質HQ版水中VR。水中での臨場感溢れる水中痴○を存分に堪能ください。非現実な体験を貴方にー。
※地上ではバイノーラルマイク、水中では高音質の水中マイクを使用しています。


キオ:SODから、2019年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、最近よくお世話になっている矢澤レシーブ監督だ。

キオ:あ、「テニス部あいちゃん」の監督さんだ。

バサラ:さて、今回はネタバレ警報発令!紹介文に載っていない設定をバラしてしまうので、知りたくない人はここでページをそっと閉じよう!

キオ:だったら、言わなきゃいいじゃん。

バサラ:まあまあ。さっそく見てみようぜ。

キオ:まずテロップが入ります。

バサラ:「真夏の休日、郊外のリゾートプールに来ていた。そこは、都内の女子大生が多く集るというのだが…

キオ:わあ、外だ!AVでよく使われる例のプールじゃないんだね。

バサラ:そうなんだ。野外のプールで、晴れた昼間!今まで野外撮影のVR、曇りか雨しか見たことがなかったから感動した!

キオ:少し遠くに水着の女の子が見えます。寝そべる主人公の隣に、もう一人男がいます。

バサラ:「あの子かわいいね。え、そんなことないって?俺はカワイイと思うけどな」女の子の品定め中だな。

キオ:そこにビキニの女の子が2人やってきます。あ、かわいい!

バサラ:すかさず声をかける相棒。「ねえねえねえ!キミたち2人?どっから来たの?

キオ:リゾートプールだから女の子も開放的になってるね。赤い水着のコ、主人公の飲み物がおいしそうと近くに来ました。

バサラ:谷間!谷間が目の前!おっぱい大きい!

キオ:もう一人のコは胸が控えめだね。相棒さんに水着を褒められて嬉しそうです。あ、向こうに行っちゃった。

バサラ:なんか普通にナンパできそうな雰囲気だったのに。もったいない。

キオ:相棒さん、小さい瓶を出しました。

バサラ:「これ使う?透明になれるクスリ。これ飲んだ者同士しかお互い見えない。これを飲んでいない人は、飲んだ人のことが見えないってやつだよ

キオ:はいー!?透明人間!?

バサラ:しっ!声がでかい!

キオ:これがネタバレ?

バサラ:そう。紹介文に書いてないだろ?

キオ:「非現実な体験を貴方に」ってこのことかー。

バサラ:2人して瓶のクスリを飲む。「これで俺らのことは、誰にも見えないはずだよ

キオ:また別の女の子が2人やってきました。

バサラ:わざと飲み物をひっくり返す相棒。なんで勝手に倒れたのかわからなくて驚く女の子。

キオ:体が透けていくみたいな演出はなかったけど、周りからはほんとに見えなくなったってことかぁ。

バサラ:こういう痴○モノって、こんなところでそこまでやったらバレないはずがないって思うこと多いだろ?この作品は、透明になるという完全な理論武装!

キオ:そっちの方がアリエナイけどね。あともう一コいいかな?

バサラ:なんだ?

キオ:履いてる海パンも透明になるの?

バサラ:たぶんそれも意図的。さすがにフルチンの男がウロウロしているのを、VRで見たくないだろって配慮かな?

キオ:タイトル見て、またヤバイ作品持ってきたと思ったけど、意外とファンタジーだった!

バサラ:誰にも見えなくなった俺たち。プールサイドでストレッチする女の子たちを至近距離で鑑賞。

3DSVR-0498-R1_15.jpg

キオ:近いー!アングルがやらしい!

バサラ:女の子の水着姿って非常にそそるものなのだが、やはり海やプールに置いてこそ映える!

キオ:ただの準備運動だけど、ビキニで目の前でされるとすっごくH!

バサラ:リアルでもこれだけ顔を近づけて見ることはできんぞ。うっすらとにじむ汗。せっかく透明になったんだからペロッと舐めていいッスか、ペロッと!

キオ:ダメ!!

バサラ:楽しそうな会話もほほえましい。

キオ:「今日あまりイケメンいなかったよねー。アンラッキーデイだね

バサラ:ムカッ!

キオ:さて、いよいよプールに入ります。すごい!水中なのにすっごく鮮明!

バサラ:水中だから音声はくぐもってあまり聞こえないし、顔は水上だから見えないのだが、水の中の肢体を思う存分堪能できる!すっげー!!

キオ:この女の子たちが遊ぶだけのシーン、けっこう長いです。

バサラ:せっかくの水中カメラ。普通のVRでは決して見られない光景なんだ。ニヤニヤしながら楽しもうぜ!

キオ:胸が小さめの緑系ビキニの子は水泳得意みたい。胸がおっきな赤系ビキニの子に教えてあげるの。

バサラ:平泳ぎの股間!エッロ!浮き輪に乗っかって、ぷかぷか流れてくるケツ!スバラシイ!

キオ:ねえ、もう一コいいかな?

バサラ:なんだ?

キオ:主人公潜りっぱなしだよ?肺活量、すごくない?

バサラ:透明人間かつ半魚人になれる薬だったのであろう!

キオ:わーこの子たち、お互いのブラをずらし始めちゃった!

バサラ:男がいなくなって油断しているのだろうが、これはまさに女だらけの水泳大会!ポロリもあるよ!

キオ:言っときますが、ふつー女の子はこんなことしませんからね!

バサラ:胸の触りっこは?

キオ:……次のシーンにいきましょう。

バサラ:さて、たっぷりと目の保養をしたところで、いよいよ俺たちが動き始める。まずは軽くお尻に触れる。

キオ:きょろきょろする女の子。他の子のイタズラと思ったら、後ろには誰もいません。

バサラ:相棒もやってきた。おもむろに胸をもみはじめる。

3DSVR-0498-R1_2.jpg

キオ:ボクたちには男は見えるんだけど、女の子には見えない設定だもんね。

バサラ:戸惑いながらもされるがまま。体中をなでまわされる!ブラの中に手をつっこんでもみしだく!

キオ:ブラ、ずらされた!それどころか、はずされちゃった!

バサラ:あわてて流れていくブラをつかむ女の子。露わになったおっぱいを後ろからもみまくる相棒。

3DSVR-0498-R1_4.jpg

キオ:主人公も手は出すんだけど、見てる方が多いんだ?

バサラ:主観にこだわると、水中プレイのアングルが制限されてしまう。もう主観客観は気にせずに、至近距離の水中で展開されるエロ行為を楽しむのが正解だ。

キオ:キャアッ!口を押さえられて、パンツも脱がされちゃった!

バサラ:その次がスゴい!相棒が後ろから、小さい子にお○っこさせるようなポーズで抱えあげる。無防備なマ○コが超至近距離!

3DSVR-0498-R1_6.jpg

3DSVR-0498-R1_7.jpg

キオ:触んなー!ひどい!すっごいアップでアソコ写されてるー!

バサラ:続いて、なんと電マとバイブを取り出す!

3DSVR-0498-R1_3.jpg

キオ:そんなの水の中で使えるの?

バサラ:試してみよう。アソコにあてがう。愛液が水中を漂う中、ズドン!

3DSVR-0498-R1_5.jpg

キオ:出し挿れ激しいって!

バサラ:困惑しながらも感じてヘロヘロになった女の子。相棒、水中で手コキさせる。

キオ:もう黙って言いなりになっちゃいます。

バサラ:出た!水中射精!

キオ:ぎゃーー!こっちに流れてくるぅッ!!やだやだやだ!

バサラ:これ、制作者は絶対、確信犯だよな。「そんなもん見たくねーっ」というユーザーもいるのを知ていて、それでも敢えてやる!

キオ:素っ裸のまま女の子を放置して、別の女の子へ……やっぱ外道な作品だった!

バサラ:まだまだこれからだ。増援の男が加わり、次から次へと女の子を犯してゆく。すげーぞ!VRで見たことのない映像のオンパレードだ!

キオ:水の中だから無重力状態。足がついてない状態でイロイロされちゃってる!

バサラ:水着を剥ぎ取り、手マン!オモチャ責め!主観での水中クンニ!

3DSVR-0498-R1_8.jpg

3DSVR-0498-R1_9.jpg

3DSVR-0498-R1_10.jpg

キオ:恥ずかしッ!

バサラ:そして、なんと水中フェラ!いや、イラマ!

キオ:苦しい苦しい!

バサラ:息継ぎで水上に顔を出しても、また沈められる。水中で出され、口からこぼれて漂う精子!

3DSVR-0498-R1_11.jpg

キオ:これはいやだーー!

バサラ:次のターゲットは、今回のヒロイン。赤ビキニちゃん!

キオ:あのはじめにナンパしてた胸のおっきいコ?

バサラ:例によって水着を剥ぎ取り、手や道具でさんざん感じさせた後、なんと水中でセックス!!

キオ:きゃーーーっ!!

バサラ:一人が体を支え、一人が後ろから前から突きまくる。バックで突かれるのを前から眺めるもよし、顔と胸だけ水上に出して激しくピストンされるのを楽しむもよし。水中だから駅弁の体位も楽々できる!

3DSVR-0498-R1_13.jpg

3DSVR-0498-R1_12.jpg

3DSVR-0498-R1_14.jpg

キオ:確かに、こんな映像見たことないや……

バサラ:欲を言うなら、このシーンは主観でも見たかった。顔とおっぱいがぷかぷか浮かぶ水上視点でセックスしたかったなー。

キオ:あーそーですか!

バサラ:さんざんハメ倒したあと、プールサイドに押し上げる。日光にきらめく濡れた裸身!

キオ:やっと終わった……

バサラ:最後は今まで見るだけだった俺に、相棒からの優しい心遣い。赤ビキニちゃんとプールサイドで野外セックス!

キオ:まだやるの!?ほかの女の子たちは!?

バサラ:どっか行った。

キオ:なんでじゃーー!?

バサラ:ボリューム満点のおっぱいが揺れまくる騎乗位。這いつくばらせてのフェラ&イラマ。大きなおっぱいでパイズリもさせて、再び騎乗位!ド迫力おっぱいが目の前に迫る!

キオ:もういいっ!もういいです!

バサラ:な?すっげーだろ?

キオ:透明人間から始まってツッコミどころは満載だし、痴○モノだからやってることはヒドイんだけど……うん。映像、スゴイ。

バサラ:女の子もかわいいし、巨乳ちゃんから貧乳ちゃんまでよりどりみどり。もう細かいところは置いといて、鮮明かつ迫力満点の水中プレイを魅せることに徹した作品だ。

キオ:水中VRの作品って、去年も紹介したよね?

バサラ:これだな。

プールの中でいたずら三昧!「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

13dsvr00253pl.jpg

キオ:SODから、2018年4月配信の作品です。主演は八乃つばさちゃん。あ、これも矢澤監督なんだ。

バサラ:この作品から画質も迫力も大きく進化している。しかも水中セックスが見られるのは、今のところコレしか知らない。そのチャレンジ精神がすばらしい!

キオ:はー。でも、なんか疲れました。

バサラ:そりゃ、ずっと潜りっぱなしだったからな。

キオ:いや、そーじゃなくて。

バサラ:蛇足。女優名のクレジットはないが、ヒロインの赤ビキニちゃんは今をときめく人気女優、稲場るかちゃんのようだ。

キオ:そうなの?最近よくVRに出てる女優さんだよね?

バサラ:俺、るかちゃんの作品買ってはいるのだが、まだ見ていなかったんだ。なんと初のばーるかちゃん作品がコレだったという。なので、見終わってから気づいた。

キオ:かわいいし、胸がおっきいんだよねー。

バサラ:明るい日差しの中、ビキニに包まれたナイスバディを堪能しよう。超オススメだぜ!

キオ:最後にもう一コだけ、いい?

バサラ:なんだよ?

キオ:透明人間、どうやったら戻るの?

バサラ:知らんがな!!




FANZAはこちらから




Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】プール痴○VR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ