2ntブログ

記事一覧

バサラとキオのインプレッションラジオ!今回はおもしろアダルトVR特集だよ!

バサラ:バサラと!

キオ:キオの!

バサラ&キオ:インプレッションラジオ!

ちゃーちゃらっちゃ!ちゃっちゃらら ちゃっちゃら!ちゃっちゃらら ちゃっちゃら!ちゃらっちゃちゃ! ででん ででんでんでん♪

バサラ:改めましてこんばんは。メインパーソナリティーのVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:いつもは作品一本に絞って長々としゃべっているが、この「インプレッションラジオ」では、テーマを絞って複数の作品をショートに語っていこうと思う。

キオ:なんで?

バサラ:今回は企画もの、といっていいのかな?何も考えずに笑って見られるVRを紹介しようと思うんだ。こういう作品ってしゃべればしゃべるほどネタバレして見る気がなくなってしまうだろ?

キオ:聞いて見た気になっちゃうってやつかな?

バサラ:そう。昔、「浜村淳のサタデーバチョン」ってAMラジオがあってだな。冒頭で20分くらいかけて映画紹介をするんだよ。もうしゃべるしゃべる!さすがにオチは言わないのだが、話を聞いているだけで見た気になっちまうという。

キオ:だったら、いつも短めでよくない?

バサラ:だってしゃべりたいからこのブログやっているんだもーん!

キオ:へいへい。じゃあみなさん、しばらくボクたちにお付き合いください。今回は3本立て。まず1本目はこちらです。

壁尻VR【超高画質HQ×マルチアングル編集】でデカ尻制服美少女を壁穴レ×プ!中出しヤリたい放題の肉オナホ状態!! さとう愛理

13dsvr00485pl.jpg

【VRで誰もが一度は夢見る壁尻体験!!】学校の壁に…なぜか…挟まってしまった女子○生…プリっと尻を出してパンチラ…おっぱいも巨乳だ…『助ける前に中出しセックスしても怒られないでしょ…?』男だったら人生で一度ヤレるものならヤッてみたいシチュエーションをSODVRで実現!口マ○コも膣マ○コも好き放題やれちゃいます!理性をすてて、壁尻VRに飛び込んでみませんか?『究極のマルチアングルで収録!顔・尻・MIXの3編集版で好きなアングル編集をお愉しみください。』

キオ:SODから、2019年7月配信の作品です。

バサラ:監督は連名なんだな。にゅうとん監督と木村真也監督。

キオ:壁尻ってなんですか!?

バサラ:俺も初めて聞いた言葉だったのだが、ググったらいろいろヒットした。壁にハマって動けなくなった女の子の尻にイタズラするというジャンルなんだ。

キオ:拘束モノ!?

バサラ:ポイントは上半身と下半身が別の空間にあるから、抵抗できない上に尻に何をされているのか、自分では見えないトコロだな。

キオ:そんなシチュ、他にもそんなにあるの?

バサラ:俺が知っているのはHouse of Karseaという同人サークルの「Pretty Neighbor &! 6」

House of Karsea_Pretty Neighbor !6 (11)

House of Karsea_Pretty Neighbor !6 (24)

キオ:窓にはまった女の子に、助ける振りしてイタズラ!?

バサラ:あとは「めぞん一刻」の四谷さんくらいか。

キオ:だれ、それ?

バサラ:この作品、主演のさとう愛理ちゃんが、体育倉庫の壁に頭から突っ込んで抜けなくなってしまう。

3DSVR-0485-R1_2.jpg

キオ:なに、この壁の破片!?どーしてこんなことになっちゃったの!?

バサラ:まったくもって謎。主観の主人公は2人。1人目は助けに来た愛理ちゃんの彼氏で、上半身側にいる。

キオ:引っ張って助けようとするけど抜けないんだ。

バサラ:主観の主人公2人目は、いつも愛理ちゃんに注意されていて腹を立てている三バカトリオの1人。こちらは下半身を発見。3人でお尻にイタズラするんだ。

3DSVR-0485-R1_3.jpg

キオ:お尻の正体が愛理ちゃんとわかって、いつものお返しに好き放題し始めます。

バサラ:愛理ちゃん、ちょっと強気な女子高生を演じていてメチャメチャかわいい!お尻を触られているときのリアクションに萌え萌えだ!

キオ:彼氏、三バカトリオを止めるなり追い払うなりすればいいじゃん!

バサラ:愛理ちゃんが「寂しいからここにいて」と引き留めたんだなー。

キオ:それがおかしい!!

バサラ:下半身サイドのシーン、めちゃくちゃシュール!壁から生えたお尻をなでまわすわ、股間を筆でくすぐるわ、パンツ脱がして広げちゃうわ。

3DSVR-0485-R1_4.jpg

3DSVR-0485-R1_5.jpg

キオ:上半身サイドで「やめなさいってば!」と言いながら感じちゃいます。でも彼氏の手は握ったまま。彼氏、なんとかせんかい!

バサラ:あげくのはてに、かわるがわる犯される!

3DSVR-0485-R1_9.jpg

3DSVR-0485-R1_8.jpg

3DSVR-0485-R1_7.jpg

キオ:「ごめんね……初めてだったのに」かわいそうなはずなのに、設定がおバカすぎて頭に入ってこない!

バサラ:上半身サイドでは、彼氏が勃起しているのに気づいた愛理ちゃん。自分で興奮したのが嬉しくてフェラをはじめてしまうという!

3DSVR-0485-R1_10.jpg

キオ:きゃー、顔にかけられたあ!

バサラ:犯されているのに彼氏を放さない愛理ちゃん、三バカに怒らない彼氏、なんでやねん!拘束状態の陵辱モノなのに、もう大爆笑ですわ。

キオ:すごい。誰にも共感できない……

バサラ:強いて言えば、三バカの気持ちだけわかるという。

キオ:クズですか!?

バサラ:な、おもしろかっただろ?

キオ:すべてがリアリティゼロ!そもそも壁に埋まってる時点でお口ぽかーんだって!

バサラ:4ファイル中、はじめの2ファイルは上半身と下半身のシーンが交互に写るんだよ。3,4ファイルは尻だけサイド、顔だけサイドの編集版。この顔だけサイド、尻にナニをされているのか思い出しながら愛理ちゃんのかわいい悶え顔を堪能できて楽しいぞ!

キオ:はー。確かに、なんにも考えずに見た方がいいVRだねー。

バサラ:欲を言えば最後に壁をぶっこわして、ちゃんと愛理ちゃんを救出してほしかったかな。じゃあ、次いこう!


温泉に入っていたらまさかの【タオル一枚 男湯入ってみませんか?】の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR

13dsvr00450pl.jpg

お待たせしました!あの超人気企画がついにVR化!ある日、温泉に入っていたら混浴じゃないのに女の子が恥ずかしそうに入ってきた…?これってまさかあの企画の撮影現場に遭遇!?タオル一枚だけの裸の女の子が恥じらいながら与えられたミッションに協力してほしいとお願いしてくる。他の男性客もいる中こんなエッチなことまで…、まさかの挿入アクシデントもアリ!全員巨乳Fカップ以上3名のミッションをお楽しみいただけます。

キオ:同じくSODから、2019年5月配信の作品です。

バサラ:監督はCHAIN宗監督。2DAVの人気企画のVR版だな。

キオ:もう紹介文だけでどんな内容かわかるよね。

バサラ:トモダチからの罰ゲームと言う名目で、タオル一枚で男湯にやって来て、ハダカをじろじろ見られるという。

3DSVR-0450-R1_2.jpg

3DSVR-0450-R1_3.jpg

3DSVR-0450-R1_11.jpg

3DSVR-0450-R1_12.jpg

キオ:恥ずかしッ!それ以前にウソっぽい!

バサラ:でもオッサンたちは、自然と受け入れて会話をしてあげるんだ。

キオ:なんでいちいち立ち上がるの!?見せたいんか!

バサラ:3本立てだが、設定はみんな同じ。3人の女の子、みんな巨乳!しかも謎のミッションが課せられていて、内容はぞれぞれ違う。

キオ:いきなり、「アソコを見て感想を言ってもらう」だってさ。なんじゃこれ!?

3DSVR-0450-R1_4.jpg

バサラ:アリエナイ状況にもかかわらず、女の子のミッションに協力してあげるオッサンたちと主観の俺。なんという優しさ!

キオ:エロいだけでしょーがッ!

バサラ:3人めはちゃんとセックスもできるぞ。

キオ:うあー、こんなことまでやっちゃうんだ……

3DSVR-0450-R1_7.jpg

3DSVR-0450-R1_8.jpg

3DSVR-0450-R1_9.jpg

3DSVR-0450-R1_10.jpg

3DSVR-0450-R1_13.jpg

3DSVR-0450-R1_14.jpg

バサラ:いやー、オモシロイ!テレビのバラエティーと同じで、なにも考えずに気楽に見るにはうってつけのVRだぜ。

キオ:いつも大してなんにも考えてないクセに。

バサラ:ただ、もの足りないところもあったんだ。女の子たち、そんなに恥ずかしがっているように見えなかったんだよなー。もっとおどおどしながら顔を真っ赤にしてくれるほうが、俺はいいな。

キオ:いやいや、十分恥ずかしいって!

バサラ:あと画質だなー。近くに寄ったら鮮明なのだが、少し離れたシーンが多いんだよ。最近のVR、あまり画質が気になったことなかったんだが、せっかくの露天風呂でのハダカ!もっとクリアに見たいよなあ。

キオ:仮に現実でそんなシチュがあったとして、そんなにハッキリ見えるもんじゃないっしょ。

バサラ:あと1人目のミッションで、「お互いの湯しずくを舐めとる」ってのがあったんだ。ついに念願の女体全身舐め回しができると期待したのだが……遠い!俺の舌、そんなに長くねーぞ!

3DSVR-0450-R1_5.jpg

3DSVR-0450-R1_6.jpg

キオ:大丈夫!キミならがんばったら舌を伸ばせます!

バサラ:俺は妖怪か!ただ、ぶっちゃけると、この企画は2Dの方がオモシロイかな。女の子1人だけでいいから2DばりのVR作品を出してほしいな。

1nhdtb00195pl.jpg

1stars00012pl.jpg



キオ:3本目です。これ、ツイスターゲーム?

脱衣ツイ●ター

84kmvr00660pl.jpg

「ツイ●ターゲーム…ルーレットのような指示板によって示された手や足を、シートの上に示された4色(赤・青・黄・緑)の○印の上に置いて行き、出来るだけ倒れない様にするゲーム」エロいゲームですよね、ツイ●ターって。この作品は特等席で女性のパンチラやパンモロ、さらに裸が見ることが出来ます。こんなVRが欲しかった!全編ツイ●ター視点!!

キオ:KMPから、2019年7月配信の作品です。監督も女優さんもクレジットないね。

バサラ:フェラもセックスもなし!ただただ女の子たちがツイスターゲームをする姿を眺めるだけ!

キオ:しかも見上げるアングル。パンツ丸見えじゃん!

KVR1907-2-Takumi-R1_2.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_6.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_7.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_8.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:どんどん無理な体勢になるから、必ず負ける。負けたら下着姿。さらに負けたらすっぽんぽんという謎ルール!見よ、この映像!

KVR1907-2-Takumi-R1_3.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_4.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_13.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_14.jpg

キオ:うわーー!!

バサラ:基本の流れは同じなのだが、いろんな女の子がいてタイプが違っておもしろい。スク水もあったり演出も変化をつけている。

KVR1907-2-Takumi-R1_10.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_11.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_12.jpg

キオ:ほんとに見るだけなんだ。

バサラ:カラミなど不要!口を半開きにして、目を見開いて、食い入るように眺めるべし!!

キオ:うわー、うわーーー!!

KVR1907-2-Takumi-R1_5.jpg

KVR1907-2-Takumi-R1_15.jpg


バサラ:というわけで今回は、リラックスして見られる脱力系VRを3本まとめて紹介してみた。

キオ:どれもこれもなんでこんなことになってるの!?って思っちゃったけど、確かに気楽に見られるね。

バサラ:いろんなジャンルがあっていーのだ!その日の気分よって、いろんなシチュのVRを選べる幸せ!

キオ:そーだね。異議なし!ところでバサラ。

バサラ:なんだ?

キオ:ラジオ設定、意味なかったね。

バサラ:うおっ、忘れてた!じゃあみんな、来週もこの時間に待ってるぜ!ぜひ聞いてくれな!

キオ:しかもまとめがヘタ。みんな、バイバ~イ!




FANZAはこちらから







Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】壁尻VR【超高画質HQ×マルチアングル編集】でデカ尻制服美少女を壁穴レ×プ!中出しヤリたい放題の肉オナホ状態!!

【超高画質60fps】温泉に入っていたらまさかの【タオル一枚 男湯入ってみませんか?】の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR

【4K匠+超高画質60fps】脱衣ツイ●ター

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ