2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「サバゲーVR 強気なツンデレミリタリー女子をゲーム中に押し倒してSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオはサバイバルゲームってやったことあるか?

キオ:本格的なのはないなあ。光線銃でサバゲーっぽく戦うイベントは参加したことあるよ。

バサラ:おおっ!「赤い光弾ジリオン」か!

キオ:まーた意味不明なことを……

バサラ:俺はやったことないんだよなー。

キオ:ボク、けっこう勝ち残ったんだよ?筋がいいってスタッフのお兄さんに褒められたもん。

バサラ:小さくてすばしっこい方が適正あるのかな?

キオ:バサラ、ムダに身長高いけど、スポーツとかしないもんねー

バサラ:ほっとけ!ということで今回はこの作品だ。

サバゲーVR 強気なツンデレミリタリー女子をゲーム中に押し倒してSEX 枢木あおい

13dsvr00505pl.jpg

友人に誘われて都内のサバゲーに行くことになったのだが、めちゃ可愛いミリタリー女子あおいがいて一目惚れしてしまった…。しかもラッキーなことにその子とチームメイトになることに!初心者の僕は足手まといで強気な性格のあおいに叱られっぱなし。そんな中アクシデントで彼女を押し倒してしまい、興奮した僕はゲーム中に関わらずそのまま勢いで彼女を抑え込み…!強気な彼女はエアガンの扱いは上級者だけど、セックスは初心!?

キオ:SODから、2019年8月配信の作品です。

バサラ:主演は我らの枢木あおいちゃん。監督は秋山メメ監督だ。

キオ:あ、紺野ひかるちゃんのナイトプールの監督さんだ。

水着でこっそりいちゃいちゃ触りっこ「野外セックスVR 逆ナン美形ギャルinナイトプール 紺野ひかる」の感想だよ

バサラ:とにかく、ミリタリールックのあおいちゃんがかわいくてカッコいいんだ!

キオ:5人で今からサバゲーをするんだね。「グッパーホイ!」でチーム分け。主人公とあおいちゃんチームと、男3人のチームに分かれます。

バサラ:俺、ド素人らしいぞ。あおいちゃんとペアなのは嬉しいが、チームバランス悪くないか?

キオ:「よろしくね!がんばろ!」と、あおいちゃん握手を求めます。

3DSVR-0505-R1_2.jpg

バサラ:がんばります!

キオ:「あの人たち強いんだよ。負けたらごはんだよ。足引っ張ったら承知しないよ?

バサラ:死んでもあおいちゃんを守ります!

キオ:サバゲーで死にません!

バサラ:戦闘開始!倉庫のようなフィールドで敵は3人。あおいちゃんの活躍で一旦敵を撃退する。強い!

3DSVR-0505-R1_3.jpg

キオ:「ちょっと。マジメにやってる?そんなしょっぼい銃使ってさあ。ねえ、ちゃんとやってますか?

バサラ:確かに。みんなマシンガンなのに、俺だけハンドガン。あおいちゃん、凛とした顔も美しい!

3DSVR-0505-R1_4.jpg

キオ:「敵はたくさんいます。今のうちに装備の確認しましょうか。ちゃんと弾、残ってます?

バサラ:あおいちゃん、迷彩ジャケットのボタンを外し始める。俺、サバゲーやったことないからわからんが、今こんなことしてていいんかな?

キオ:ジャケットを開くと、中のタンクトップに裂け目が入ってました。「待って!……どこかに引っ掛けたのかな。えへへ……あんまり見ないでもらっていいですか

バサラ:ジャケットは無傷なのに、なんで中だけ破れているんだ?なんてことはどうでもいい!恥ずかしそうにはにかむあおいちゃんがカワイイ!さっきの戦闘モードとのギャップ萌え!

キオ:破れてる胸を手で隠すあおいちゃん。その背後から敵が襲来!

バサラ:咄嗟にあおいちゃんをどかせ、ハンドガンで迎撃!見事仕留める!

キオ:「ワンダウン!すごいね!キミもやるじゃん!

バサラ:喜ぶ顔がまたカワイイ!

キオ:ここであおいちゃん、バランスを崩して尻もちをついちゃいます。

バサラ:危ない!

キオ:「ちょっと!どこ触ってんの!?」主人公の手があおいちゃんの胸に!

バサラ:うおおっ!ラッキースケベ!じゃなくて、あわてて手を放し弁解する俺。

キオ:「サイテー……離れてよ

バサラ:上目遣いでにらむ顔……ゾクゾク!俺、あおいちゃんの肩をつかみ、引き寄せてキス!

キオ:あおいちゃん、びっくり。口を手で押さえて「何すんの……!?

バサラ:俺、もう一度強引にキス!

キオ:コイツ、こんなときになに考えてんだ!?

バサラ:3回目のキスの後、思いを告げる。

キオ:「なに?いや、今じゃないでしょ。一目惚れって言われても……困るよ。今、戦ってる最中なんだよ?

バサラ:うんうんわかるわかる!生死をかけた戦いの中で芽生える恋!

キオ:サバゲーに生死はかかりません!

バサラ:もうムラムラが止まらない!裂け目の入ったタンクトップの胸に手を当てる。

キオ:「どこ触ってんの!?やめて……お願い……くぅん!

バサラ:イヤイヤ言ってるけど、抵抗が薄い。イケルッ!

キオ:「こんなとこで好きって言われても、私困ります……キャッ!なに!?

バサラ:タンクトップをまくりあげ、グレーのスポーツブラを露出させる。

キオ:も、もむなーー!

バサラ:いつ敵が現れるか分からない状況。だからこそ燃える!ジャケットをずらし、なめらかな肩や二の腕を優しくなでる。

キオ:耳や首筋をさわられ、のけぞるあおいちゃん。「さっきから何なんですか。これが終わったらちゃんとお話し聞きますから……

バサラ:スポーツブラに手をかける!

キオ:「それはダメ!

バサラ:ふおおお!やわらかな双丘が現れる!頂の蕾をやさしく愛撫!ぴくぴく震えるあおいちゃんのカラダ!

キオ:これ、陵辱モノだったの!?

バサラ:少々強引な展開だが、ここはスピード感と捉えてはいかがだろう?

キオ:敵も全然来ないし!何してんだ!

バサラ:弾でも買いに行ってんじゃね?

キオ:ほら、あおいちゃんも「やめて」って言ってるじゃん!

バサラ:でも全力の抵抗じゃないんだよなー。これは俺に気があるということでは?

キオ:自分に都合のいい解釈ばっかりすんなッ!

バサラ:サバゲーにハマっているミリタリー女子。恋愛耐性ガ薄いのか、強引な押しに弱い!俺、あおいちゃんを立たせてズボンを下ろしてしまう。ブラとおそろいのグレーのパンツ!

キオ:「ばれちゃうから……やめてください。今はダメです……

バサラ:「今は」ってことは、触ること自体はダメじゃないのね?

キオ:なんでこんなときばっかりポジティブなのさ!

バサラ:すべすべのフトモモを撫でまわし、前から後ろからパンツ越しに愛撫。

キオ:あおいちゃん、もうほとんど抵抗しなくなっちゃった。

バサラ:そして、パンツをつかんで引き下げる!

3DSVR-0505-R1_5.jpg

キオ:きゃーーー!!

バサラ:このときの絵面がいいッ!上ははだけた迷彩ジャケット。下はすっぽんぽん!下チチからお腹、股間、フトモモをくまなくガン見!

キオ:主人公の手があおいちゃんの股間へ……

バサラ:必死に声を抑えるが、漏れる嬌声。

キオ:「中で動かしちゃダメ……激しくしちゃ……きゃう!」あおいちゃん、ビクビクッ!

バサラ:崩れ落ちるあおいちゃんを引き寄せ、キス!再び立たせる。

キオ:「な、なに……?

バサラ:立ったままでのクンニ!このシーン、すっげえ気に入った!モザイク最小限で、視界には陰毛、おなか、胸、そしてあおいちゃんの感じる顔!もっと長く見たかった!

キオ:あおいちゃん、はじめの「されるのがイヤ」じゃなくて、「バレちゃうからダメ」に変わってる。

バサラ:「好き」と「お願い」を連呼して、なし崩し的にフェラに誘導。

キオ:「バレても知らないよ、私

バサラ:やってくれるんだ!ミリタリーあおい、男性経験少ないと思いきや、フェラ上手!もう軽くうながすだけで、自分からキスしてくれるし。

3DSVR-0505-R1_7.jpg

3DSVR-0505-R1_6.jpg

キオ:「挿れたくなってきた……?ダメに決まってるじゃないですか……挿れたいですけど、こんなとこじゃダメです……

バサラ:挿れたいですけど!?ここが勝負と押しまくる俺!

キオ:「わかりました……ちょっとだけですよ?

バサラ:通った!!

キオ:「バレたらキミのせいですよ……くぅぅぅん!」挿っちゃった……

バサラ:さっきのクンニも良かったが、この対面座位もお気に入り。あおいちゃんのぴくぴく震える反応もすばらしいが、抱き合ってる感がスゴい!

キオ:乳首触られちゃったり、何度もキスしちゃったり。「めちゃくちゃ気持ちいいんですけど、どうしてくれるんですか?

3DSVR-0505-R1_8.jpg

3DSVR-0505-R1_9.jpg

バサラ:今度は後ろから。ニチャニチャ音がいやらしい!ジャケットをずらし横向きにして、顔と横チチを眺めながらのピストン!

キオ:「これ以上されたら私ダメになっちゃいますよ……

3DSVR-0505-R1_11.jpg

3DSVR-0505-R1_10.jpg

3DSVR-0505-R1_12.jpg

バサラ:戦場に咲く一輪の花!状況を忘れ、熱くお互いのカラダを求め合う2人!

キオ:何度目かの絶頂をあおいちゃんが迎えたその時、敵の来襲です!!

バサラ:いくぞ、あおい!

キオ:呼び捨てにすんな!銃を構えて迎撃態勢に入ります!

バサラ:あおいちゃん遮蔽物に肘を乗せ、身を低くして銃を撃つ。俺はハンドガンで応戦。

キオ:勇ましいね!

バサラ:自然とむき出しの下半身は俺の方に向けられる。

キオ:は、恥ずかしッ!

バサラ:ムラムラムラッ!にゅるっ!

キオ:え?え?

バサラ:パンパンパンパン!

キオ:銃をパンパン撃ちながら、バックでパンパンすんなーーッ!

バサラ:この後もセックスは続くがこの辺で。いやー、すっげえ良かった!

キオ:展開はほんと強引だけど。でも、あおいちゃんがカッコイイしかわいいし、それにHなんだよね。

3DSVR-0505-R1_13.jpg

バサラ:2人の恋愛感情が高まるフラグをもっと入れた方がいい気もするが、まあないものねだりということで。

キオ:そのかわり、Hに入るまでの時間は短いね。急に襲いだすからびっくりしちゃったよ。

バサラ:ハメながらの射撃もおもしろくてよかった。あおいちゃん、いろんな役をこなせるが、ミリタリーも似合う!そそる!

キオ:うん、カッコイイ!

バサラ:戦闘中という極限状態の中で芽生える恋!羞恥露出や声ガマン要素もあって、大変よろしい。

キオ:まったく。戦ってる最中に何やってんだか。

バサラ:精子をかけた戦い。

キオ:黙れ。

バサラ:最後にイメージシーンが付いていて、これがまたいいんだなあ。

キオ:ミリタリールックで銃を構えてポーズを決めるあおいちゃん。

バサラ:ジャケットとズボンを脱いだら、なんと迷彩のマイクロビキニ!その格好で俺に銃口を向けるんだ。

3DSVR-0505-R1_14.jpg

キオ:キミのハートを撃ち抜いちゃうゾ💗

バサラ:ずきゅん!

キオ:あ、撃ち抜かれた。

バサラ:あははは。やったな、こいつぅ!お返しに、キミの股間にマグナム連射!

キオ:ド下品!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】サバゲーVR 強気なツンデレミリタリー女子をゲーム中に押し倒してSEX 枢木あおい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ