2ntブログ

記事一覧

みひな「私のカラダを撮ってくれませんか?」文系女子校生の誰にも言えない撮影会。興味本位だった美少女を脱がしイカせ完全調教した撮影セックス漬け45日間…。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回、VRに2D映像を混ぜ込むという話題が出たよな?

キオ:うん。最近ちょくちょくあるね。「テニス部あいちゃん」もだけど、夢見照うたちゃんのにもちょっと入ってた。

これ、ヤバイシチュエーションです!「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

憧れの美少女女優と一日いちゃいちゃ!「夢見照うたがあなたの目の前に!完全独占したうたの吐息を感じる100%完全密着SEX!」の感想だよ

バサラ:他にも2Dを使っている作品はあるが、だいたいオープニングにちょろっと挿入される程度なんだ。

キオ:ま、見たいのはあくまでVRの3D映像だもんね。

バサラ:ところが、本編の中に効果的に2Dを組み込んだ作品も登場しているんだ。

キオ:そんなのあるの?

バサラ:そこで、今回はこの作品を紹介したい。

「私のカラダを撮ってくれませんか?」文系女子校生の誰にも言えない撮影会。興味本位だった美少女を脱がしイカせ完全調教した撮影セックス漬け45日間…。みひな

BIKMVR-113-Takumi-R1.jpg

校内No.1原石系美少女みひな。真面目な奥手タイプで少しオタク気質。個人的にコミケやフェスなどに行くタイプだが、校内で趣味の話は誰にも出来ないでいる。撮影会などに興味があり、ひょんなことから個人撮影を希望する男とSNSで知り合う。そこで徐々に自分の変態性に気づき、男に開発されていくみひな。圧倒的なM性に気づき、支配されていくまでの45日間。

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年8月配信の作品です。

バサラ:実はこの手法を取り入れた先行作品がある。

【新感覚ドラマVR!】ボクにとって動画ってやつは結局夢と同じで、ぬくもりも無ければ香りもしないが、そこでしか存在しない君を想う不適当な温度感 麻里梨夏

84kmvr00617pl.jpg

可愛くて愛おしすぎる彼女との幸せの日々。何度も濃密にカラダを重ねお互いを求め合った2人。そんな僕にある日見覚えのないスマホが届く。その中にはボクの知らない梨夏のSEX動画が収められていた…。そして大きく変わり始めた2人の関係性。いつしか彼女はボクの目の前から消え…残ったのはボクの記憶にない彼女の想い出が詰まったスマホだけだった…。新感覚VRドラマ作品第一弾。

キオ:KMPから、2019年5月配信の作品です。

バサラ:SNSでも話題になった注目作。本編の合間合間にスマホの動画が挿入されるんだ。それがストーリーの重要なパーツになっている。

キオ:へー。このブログでは紹介してないね。

バサラ:実は、けっこう胸を締め付けられる作品でな。そのうち紹介したいところだが。

キオ:そうなんだ。ちょっと興味ある。

バサラ:実は麻里梨夏ちゃんも、今回のみひなちゃんも、ジーニアス膝監督の作品。2Dと3Dの融合の匠と言ってよいのではなかろうか。

キオ:調教ものなのはちょっと引くけど、バサラの言うことも気になるね。

バサラ:いいねー。伊達に1年半も俺のアシスタントやってないな。いってみよう!

キオ:きっかけはSNSでのやりとりでした。

06/06(木)22:38
Title:個人撮影させてくれる女の子募集

制服で個人撮影させてくれる女の子を募集しています。
できれば女子高生の制服を希望します。
簡単な撮影なので30分程度で終わります。
交通費・謝礼等もお支払いさせていただきます。
よろしくお願いします。(^ ^)!


06/09(日)10:15
Title:Re:個人撮影させてくれる女の子募集

はじめましてみひなと申します。
掲示板の募集見させて頂きました。
まだこちらの募集締め切ってないでしょうか?
実際使っている制服を持っていけます。
平日は学校があるので、土日なら有り難いです…。
ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします。


キオ:6月15日、土曜日。部屋に制服姿のみひなちゃんが座っています。落ち着かない様子だね。

BIKMVR-113-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:家具はイスひとつ。ビデオカメラの三脚があるだけの殺風景な部屋だ。

キオ:「すみません。こういうの初めてで、どうしたらいいかわかんなくて

バサラ:眼鏡をかけたおとなしそうな子なんだ。なんでこんな子が応募してきたんだ?

キオ:「個人撮影とかって、いつもされてるんですか?私も興味っていうか……ちょっとオタクなところがあって。掲示板とか見たり、ファンとして撮影会とかに参加したこととかはあるんですけど……撮られるとかは初めてで……すみません

バサラ:撮影会っていうからてっきり写真を撮るものと思っていたが、動画なんだな。ほらここ!主人公がビデオを構えると、顔のアップの2D映像に切り替わる!

キオ:今撮影している動画が、2Dで写るんだ。

バサラ:そのままインタビューが続く。3Dになったり、2Dになったり。顔から足元までなめるように接写する。

キオ:「自己紹介?恥ずかしいですね……。みひなです。性格はちょっと人見知り、かな?あと、好きなものは、本……あとアニメを見るのも好きです。運動はちょっと苦手です

バサラ:ではそろそろいってみよう。

キオ:「ふともも……こうですか?」少しスカートをたくし上げます。

バサラ:もっとね。

キオ:「これくらいですか……?」みひなちゃん、下着が見えるぎりぎりまでスカートを上げました。

バサラ:もじもじするのがいいねー。気分はどう?

キオ:「恥ずかしいです……

バサラ:今度は後ろね。

キオ:イスの上に膝をついて後ろ向きに。「こうですか?

バサラ:沈黙のままカメラを回す。みひなちゃんの落ち着かない様子がとても良い!

キオ:髪を前に回して首筋を出します。うなじをアップで撮るんだ。なんかフェチ。

BIKMVR-113-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:再び前向きに。あごを触ると驚くみひなちゃん。舌を出させ、口を開けさせ、ドアップで撮る!

BIKMVR-113-Takumi-R1_2.jpg

キオ:わあ、また2D。なんかやらしい!

バサラ:顔の前にカメラを突きつけられ、恥ずかしそうにするみひなちゃん。萌え!

キオ:あ、封筒渡された。「もうこれでいいんですか……?ありがとうございます。でもなんか、こんなのでもらっていいのかなって……また、呼んでくれるんですか?もちろん、嬉しいです。失礼します

バサラ:部屋を出て行くみひなちゃんであった。

キオ:うなじとか舌とかちょっとフェチだったけど、この主人公ドヘンタイじゃないんだね。てっきり、もっとキワドイ動画撮るのかと思ったよ。

バサラ:3週間ほど空いた7月7日、日曜日。再びみひなちゃんがやってくる。

キオ:「お久しぶりです。セーラー服、着てきました。連絡もらえると思ってなくて……嬉しかったです」なんで違う制服持ってるの?

バサラ:そりゃあオタク娘だからコスプレ用とか?2回目だから前振りなしにいきなり撮影。まずはセーラー服をなめるように接写。足を開くよう促し、股間の至近距離にカメラを近づける。

キオ:わっ!2D画像、パンツ写っちゃってる!

バサラ:それどころかスカートをたくし上げるように指示。パンツ丸出しにして、顔をそむけて恥ずかしがる顔!

キオ:今度は後ろ?きゃー、またパンツ丸出しにされた!

BIKMVR-113-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:下着にくっつかんばかりにカメラを寄せる。再び前向きにしてM字開脚!

キオ:隠そうとした手をどけられます。また2D画像……あれ?

バサラ:パンツ、濡れてるよな……?

キオ:みひなちゃん、見られて興奮しちゃったの?「見ないでください……

バサラ:でも抵抗しない。もっと見て欲しいってことだよなあ?

キオ:主人公、なんか出した。「何するんですか……?

バサラ:M字開脚。染みのできたパンツ。そして手元にハサミ。んなもん何するか決まってるよなあ!

バチン!

キオ:パンツ切られた!!

バサラ:股間には布が乗っているだけ。その状態でさらに足を開く!

キオ:見えちゃう見えちゃう!布を抑える手をそっとどけられ……

バサラ:ゆっくりと、そうゆっくりと布をめくると……無毛の空間にピンクのワレメが!

キオ:みひなちゃん、必死に股間を押さえて隠そうとします。

バサラ:こっちは3週間ガマンしたんだ。ちゃんと見せろ。

キオ:「きゃう!」

バサラ:淡いピンクの秘部に指を這わせる。さらに指を挿入。1本、2本、3本、4本……

キオ:男の手が激しく動き出します!水音がすごっ!

バサラ:その濡れた指を咥えさせ、きれいに舐めとらせる。そのままノドの奥へ!

BIKMVR-113-Takumi-R1_7.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_8.jpg

キオ:よだれ!よだれが……

バサラ:おやおや。セーラー服に垂れちまうぞ。舐めとってやるよ。

キオ:キス!?

BIKMVR-113-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:舌を出させてさらにディープに。そのまま俺の顔を舐めさせる。

キオ:みひなちゃん、みひなちゃん!このままでいいの!?

バサラ:本当に嫌だったらもっと抵抗しているだろう?みひなちゃんもそれを望んでいるんだ。その証拠に俺の言いなり。今度は後ろ向きにさせる。

キオ:スカートまくられた!履いてないのに!

バサラ:なんと美しい!垂れた愛液で濡れて光るアナル!

キオ:みひなちゃん、自分の手でお尻を開くように指示されます。

バサラ:両手が空いた俺。カメラで接写!

キオ:恥ずかしい!これは恥ずかしい!

バサラ:だが、まだ撮りたいところがある。

キオ:また前向きに。手が胸に伸びて……

バサラ:やわらかな胸をセーラー服の上からもみしだく。だが、見たいのはその中だ。

キオ:セーラー服をめくられます。ゲッ!またハサミ!?

バチン!

バサラ:ブラを切り取り、露わになったおっぱいを接写!

キオ:「やめてください……恥ずかしいんです……

バサラ:乳首を重点的に刺激。みひなちゃん、頭を抱え、口を押さえ、快感に耐える!

キオ:でも、もう声が抑えられません。

バサラ:仕上がってきたな。攻略ポイントを変えよう。腰を引っ張ってソファーからずらし、足を折り曲げさせて股間を引き寄せる!

キオ:きゃー!目の前にアソコがぁ!

バサラ:ベロベロちゅぱちゅぱちゅぱ!

キオ:「アアッ……!アーーーーーーッ!!」

バサラ:ド迫力アングルのクンニで絶頂に導く。

キオ:放心状態で、あられもない格好で大きく息をするみひなちゃんです。

バサラ:はい、謝礼。

キオ:みひなちゃん、封筒を渡されます。「帰っていいって……これで終わりですか……?

バサラ:終わりだよ?ありがとね!

キオ:なるほど……快感を味わわせといて、途中でやめる。恥ずかしいけど、もっとしてほしい。でもしてくれない……

バサラ:今日は本当によくがんばったね。これ以上されるのが嫌だったら、もう来なくていいからね。

キオ:「まだ……帰りたくないです……

バサラ:堕ちた!じゃあ、これに着替えて。

キオ:スクール水着!「わかりました……着替えてきます

バサラ:ここで!

キオ:きゃーっ!目の前でハダカになって着替えるの!?しかも撮られてる!

バサラ:これは必見!もう全部見られているのに、恥じらいながら着替えるんだ。

キオ:うわあ、ピチピチ……

バサラ:さて諸君。スク水と言えば?

キオ:プール?

バサラ:ローションですわな!

キオ:イヤーーーーッ!!

BIKMVR-113-Takumi-R1_6.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:7月13日。

キオ:もういいです!もういいです!!

バサラ:もちろんヤッちゃう。しかもセックス描写もすごい!あとは実際に見てくれな。

BIKMVR-113-Takumi-R1_14.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_9.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_10.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_11.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_12.jpg

BIKMVR-113-Takumi-R1_13.jpg

キオ:タイトルの45日間って、毎日するわけじゃないんだ。呼ばない期間もあっての45日なんだね。

バサラ:掲示板で書き込んだのが6月6日。最後のシーンが7月13日。計算が合わない気がするが。

キオ:前回の「テニス部あいちゃん」とシチュが似てる気がするけど、ビデオ撮影した画像の使い方で、雰囲気が全然変わるね。

バサラ:そうなんだ。「あいちゃん」は撮影画像がモニターに映るのだが、アングルも含めて効果的かというと微妙なんだよな。

キオ:背徳感はスゴいけどね。

バサラ:この作品は、撮影している画像が2Dで大写しされる。しかも全部、接写!2Dのエロさが際立っている!

キオ:恥ずかしいところを撮影されてる感がスゴイね。

バサラ:2Dの使い方がエロい!そして全編、あせらずじっくりネットリと、快楽の底に落とし込んでゆく演出がスバラシイ!

キオ:まあ……認めます。

バサラ:ただ一つだけ要望がある。

キオ:何ですか?

バサラ:45日ずーーっとセックス漬けだったら、もっとよかったナー。

キオ:ムリです!

バサラ:なんで?

キオ:生理!

バサラ:あ、そっか。




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】「私のカラダを撮ってくれませんか?」文系女子校生の誰にも言えない撮影会。興味本位だった美少女を脱がしイカせ完全調教した撮影セックス漬け45日間…。みひな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ