2ntブログ

記事一覧

冬愛ことね「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さて、今回は買うかどうか非常に迷ったやべー作品をご紹介。

3年4組テニス部 あいちゃん 145cm

3DSVR-0493-R1.jpg

名前はあいちゃん。クラスは3年4組で今年卒業。部活はテニス部。そんな彼女との出会いは部活帰りのゲーセンでした。ほんと学生はお金がないよね~。ほいほいラブホに付いてきました。性に好奇心のある彼女はこれまで4人と性行為をしたことがあるという。最近の○学生ってそれが普通?そんな彼女の未成熟マ○コをお金で買っちゃいました。しかも人生初めての中出しだってさ。注入中、超ぴくぴくしてたWW

キオ:SODから、2019年8月配信の作品です。

バサラ:監督は矢澤レシーブ監督だ。

キオ:これ、いわゆる援交じゃないの?

バサラ:そう。俺、実は援交ものって好かんのよ。プロに金を払ってヤルのは何とも思わんが、素人の学生を金で買うというのは俺の倫理観に合わん。

キオ:まったく同意なんだけどさ?

バサラ:だろ?

キオ:それ、陵辱モノを喜んで見るヤツが言うセリフ!?

バサラ:人間は矛盾した存在なのだよ。

キオ:結局、バサラの自分内基準に合うか合わないかだけっしょ。援交も陵辱もダメです!

バサラ:しかも「3年4組」とあるが、どー見ても中○生の設定なんだよなー。

キオ:は、犯罪者!

バサラ:俺、確かにロリ系の作品は好きだぜ?だがそれは、幼い顔立ちとか華奢で胸が小さいとか「ロリっぽい」という意味であって、ガチの未成年に欲情するわけじゃない。まして中○生以下は、完全に対象外。

キオ:この前、これ見てたじゃん。

合法ロリの傑作が登場!「愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm」の感想だよ

13dsvr00484pl.jpg

バサラ:有栖るるちゃんと篠宮ゆりちゃん目当てに買ったわけで、本来ここまで設定年齢を下げると俺の守備範囲外。

キオ:言ってることは分かるんだけどさ。バサラのセーフかアウトかの基準がよくわかんないよ。じゃあ、なんで買ったのさ?

バサラ:サンプル画像見て「おおっ!」と思ったんだよ。これな。

3DSVR-0493-R1_11.jpg

3DSVR-0493-R1_14.jpg

キオ:これのどこが?

バサラ:セックスしているところを鏡やリアルタイム映像で見せつけるって、めっちゃそそるんですけど!

キオ:前言撤回!完全に理解不能です!

バサラ:ま、そんなわけで実際に見てみよう。

キオ:うう……せっかく最近、ドキドキのキュンキュン作品が続いてたのにー。

バサラ:テロップが入る。「私はビデオ撮影が趣味で、日頃からゲームセンターで遊ぶ学生に声をかけては、アダルト撮影することを生き甲斐としています

キオ:ロクデナシだなあ。

バサラ:「結婚してるんですけどね

キオ:奥さん、泣くぞ!

バサラ:「近頃世間の風当たりが強く、同胞は次々と逮捕され、非常に肩身の狭い思いをしています

キオ:だろうね。犯罪もいいとこだもん。

バサラ:「いやあ、でも若い身体っていいものです。肌に張りがあって、肘とかつるんとしていて、そんな身体を見ているとなんだか、泣けてくるモノです。そんな私は今日も郊外のホテルで撮影を始めます

キオ:結局やるんかい!ヘンタイ!

バサラ:いや、いちいちテロップにツッコミ入れんでも。

キオ:間に2D映像が入るんだね。

バサラ:そうなんだ。外で歩いているところとか、フェラとかセックスとか。

3DSVR-0493-R1_1.jpg

キオ:こんな小さい子にこれからこんなことするの!?

バサラ:という期待が高まる。うまく2Dを融合させているなあ。

キオ:場面が変わって、ベッドに体育座りの女の子。お母さんと電話中。帰るのが遅くなるいいわけをしてるんだね。

3DSVR-0493-R1_4.jpg

バサラ:その間、カバンの防犯ブザーを触ってみたり、弁当箱を開けてみたり。この子が高校生でも小○生でもないというのがわかる演出な。

キオ:ちょっと部屋、暗くない?間接照明で全体的にオレンジっぽい。

バサラ:わざとだな。その方がホテルっぽいし、悪いことをしている気分になる。

キオ:電話が終わりました。主人公、財布からお札を出して渡します。

バサラ:無邪気に受け取るんだよな。騙して連れてきたわけではなく、何をするかは説明済みということだ。

キオ:最近の子どもって……

バサラ:撮影開始。まずはインタビューから。

キオ:名前はあいちゃん。テニス部だそうです。身長145センチ。体重35キロ。ちっちゃ!軽っ!

バサラ:キオもたいして変わらんだろ。あ、体重はもっとあるか。何キロ?

キオ:言わないけどね!バストはAカップ……こんなことまで言わせるの?

バサラ:初体験は中2の夏だと!?経験人数は4人!?

3DSVR-0493-R1_2.jpg

キオ:まだ部活引退してないってことは……1年未満でそれだけ経験したってこと!?

バサラ:生でセックスした経験もある。ただし中出しはないと。

キオ:主人公がしつこく聞いてもそこは否定するんだ。さすがに妊娠したらまずいもんねー。

バサラ:その様子もばっちり撮影。あいちゃんの左に大きなモニターがあって、その様子が映し出されている。

キオ:モニターを見て恥ずかしがるあいちゃん。右の方に鏡もおいてあるよ。

バサラ:決してギャル風の子じゃないんだよな。普通の女の子。受け答えもかわいらしいんだ。

キオ:敬語使ってるしねー。

バサラ:これはヤバイ相手にヤバイことをするヤバさを、これでもかと体感するヤバイVRだと見た!

キオ:そんな感じだね。あ、撮影開始です。部活帰りだから学校のジャージ姿。主人公、あいちゃんを膝の上に乗せます。

バサラ;あいちゃんのほっぺたに触れる。髪をなでて緊張をほぐしてあげる。顔を引き寄せてキス!

キオ:あいちゃんが中○生って刷り込まれちゃったから、もう何やってもアブナいことしてる感じ。

バサラ:口の中に指を突っ込んで舐めさせる。舌を出させ、濃厚なキス。

3DSVR-0493-R1_6.jpg

キオ:「ドキドキしてきちゃいました……

バサラ:ジャージの上から控えめな胸に手を当てる。ジャージをたくし上げ、さらに中の体操服も。

キオ:「もう見るんですか?恥ずかしいです……

バサラ:頭をなで、キス。落ち着いたところでブラを露出。

キオ:子どもっぽいブラだね。

バサラ:ブラをずらすと、控えめにふくらんだおっぱい!乳首を触り、舐めまわす!

3DSVR-0493-R1_5.jpg

キオ:「近くでずっと見られると恥ずかしいです。え、立つんですか?

バサラ:ハーフパンツを下ろす。パンツもまた子どもっぽい!

キオ:こら、くい込ませるな!触るなー!

3DSVR-0493-R1_7.jpg

バサラ:ここで俺、ローターを取り出す。

キオ:「これ使うんですか?使ったことないんですけど……

バサラ:スイッチオン!乳首を念入りに刺激、そして股間へ。

キオ:「あ、あ、もうダメです……あ……

バサラ:さらに立たせて、股間を重点的に。いよいよパンツをズリ下げる。隠そうとする手をそっとどける。

3DSVR-0493-R1_3.jpg

キオ:ローター、まだやるの!?

バサラ:薄暗いオレンジの照明の中、着乱れた少女がおっさんにオモチャ責めされている……やべぇ、なんか目覚めそう。

キオ:寝ててください!あ、主人公、あいちゃんの制服を取り出した。

バサラ:目の前でナマ着替え!服装が変わると、またヤバイ感が増すなあ!

キオ:でも、せっかく着せたのにもうブレザー脱がすんだ。

バサラ:シャツもはだけさせ、ブラもずらす。さっきの中途半端に脱がされたジャージも良かったが、制服半裸もいい!

キオ:え?ボールギャグ?これ、いる?

バサラ:さらってきた感じを楽しみたいのかな。その状態で乳首にローター、股間は手で責める!

キオ:すごい濡れてる……

バサラ:パンツも脱がせ、激しい手マン!足をカエルのように開かせ、ローター責め!

キオ:ベッドの上に仰向けで、ただただ喘ぐあいちゃん。ゲッ!バイブ!?これ、長くない?

バサラ:いや、普通サイズなのだが、あいちゃんが小さいから太くて長く見えるんだよな。

キオ:挿らない挿らない!あ、挿れやがった……

バサラ:スイッチオン!

キオ:きゃー!ローター初めてなんだから、この子バイブも初めてだってばあー!

バサラ:ねっとりと、かつ激しく責め立てられ、幼い身体を全身性感帯へと高められたあいちゃん。ついに「もう挿れてください……」とセックスを求めるまでに。

キオ:その様子もしっかり撮影されちゃってるし!

3DSVR-0493-R1_8.jpg

3DSVR-0493-R1_9.jpg

3DSVR-0493-R1_10.jpg

バサラ:もう全編、背徳感がハンパねえ!これ、絶対途中でヌイたらあかんやつ。射精して賢者タイムになった瞬間に、自己嫌悪に陥るの確実だぞ。見るときは最後のシーンまでガマンすべし!

キオ:このあと、あいちゃんのテニスウェアに着替えさせたり、スクール水着に着替えさせたりするんだよね。

バサラ:このスク水への着替えがまたすごい。それまでなんだかんだで服が残っていたのに、ここで初めて生まれたまんまの姿が見られる。もうイロンナところを見られて触られているのに、恥じらいながら着替えるのが良い!

キオ:結局、脱がしちゃうけどね。

バサラ:全裸でのバック、最高だぜ。主観では背中しか見えないが、鏡やモニターには違う角度で喘ぐ顔や揺れる……揺れないおっぱいが写っているのだ。どこ見ていいかわからん!

3DSVR-0493-R1_11.jpg

3DSVR-0493-R1_12.jpg

キオ:最後の正常位なんか、モニターをベッドの上に置いて、目の前のあいちゃんとモニターのあいちゃんを一緒に見れるようになってるし。

バサラ:そして、しつこく中出し経験を聞いたのが、ちゃんと伏線になっていた!

3DSVR-0493-R1_13.jpg

3DSVR-0493-R1_14.jpg

3DSVR-0493-R1_15.jpg

キオ:このくらいにしときましょう。最新作だから全部書いたらダメだと思う。

バサラ:そうだな。ハッキリ言って、この手のシチュエーションがハマらない人は見るべきじゃない。小さい子に金で言うことを聞かせるゲス野郎気分に浸り切れる者だけが、視聴を許されたVRなんだ。

キオ:あ、バサラのことだ。

バサラ:いやほんと。これ絶対、仮想現実の中でしかやっちゃダメだからな!逆に言えば、それくらいヤバイ気分に浸れる出来映えなんだ。すげー、すげー!

キオ:確かに……見ててほんとにいいの!?って何度も思ったもん。

バサラ:あくまでフィクションはフィクション。現実と混同してはいけない。恋愛ものだって相手にその気がなければ、ただの気持ち悪いヤツだしな。

キオ:一途といえば聞こえはいいけど、相手が嫌がってたらストーカーだもんね。

バサラ:人の性癖は様々。それでいいんだよ。VRだって、いちゃラブはいいけど陵辱ものはダメ。レズはいいけどロリはダメ、とかな。個人でそう思うのは勝手だが、人に押しつけるのはよくない。人に迷惑かけずに個人で楽しむなら自由のはずだ。

キオ:むーー。わかりました!もうバサラの嗜好を否定したりしないから、もうそのくらいで!

バサラ:じゃあ、キオ。インタビューからいってみようか。

キオ:はい?

バサラ:身長150センチ。体重は50キロだっけ?

キオ:そんなにないわー!……たぶん。

バサラ:じゃ、ちょっと脱いでみよう!

キオ:なんでカメラ構えてる!?リアルでやるなって自分で言ってたでしょーが!

バサラ:合意であれば、話は別!早く早く!

キオ:ぶっとばすぞおーーー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】3年4組テニス部 あいちゃん 145cm




バサラ:ドクドクドク……最後に、個人的にもの足りなかったところを少し。

キオ:ゴメン。さすがにラケットでどつくのはやりすぎたっけ。

バサラ:冒頭で電話を切った後、もう一回おかんから電話があるんだよ。あいちゃん、「後でいいや」と言って出ないんだ。

キオ:あー、あったね。

バサラ:てっきりハメている最中におかんから電話がかかってきて、しゃべりながら突かれまくる展開への伏線かと思った。

キオ:それはなかったね。

バサラ:あと、鏡とモニターの使い方だな。鏡に向かわせてバックで責めるシーンがあっただろ?

キオ:あったあった。

バサラ:自分の乱れる姿を見て、あいちゃんにリアクションしてほしかったなー。モニターも同様だ。

キオ:まあ、普通に写ってるだけだったかな。

バサラ:目の前でセックスしている子が2Dに加工された映像は、確かにエロい。だが、それを見せつけられて顔を真っ赤にするみたいな描写があると、カンペキだったのではあるまいか。

キオ:それはバサラのただの願望なのではあるまいか。

バサラ:冒頭の2D映像や、モニターを置く演出など、VRで足りない部分を2Dでカバーするという演出はとてもよかった。実は最後に2Dの……

キオ:こらこら、全部しゃべるんじゃない!

バサラ:それもそうだ。見てのお楽しみということで。

キオ:名義なしの作品で主演女優さんを言うのヤボかもしれないけど、冬愛ことねちゃんなんだね。よかった。本当に中○生だったらどうしようかと思った。

バサラ:本当にそう見えるからすげーよなー!合法ロリバンザイ!

キオ:やばっ!バサラが新しい性癖に目覚めてしまった!今のうちに逮捕しときましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ