2ntブログ

記事一覧

高杉麻里「口内で暴発したチ○ポをネットリお掃除フェラしてまた勃たせてくれる麻里との接吻しまくりグラインド座位と耳元でアエギ声聞きながら目の前オッパイ騎乗位とバックと視点2段階の超・覆いかぶさり正常位で計5発」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:日本の夏ってこんなに暑かったっけか?

キオ:ちょっと歩いただけで汗だくだく。クーラーがあるところから離れらんないよ。

バサラ:そんな涼しい部屋でまったりしたいときにはこのVR!

口内で暴発したチ○ポをネットリお掃除フェラしてまた勃たせてくれる麻里との接吻しまくりグラインド座位と耳元でアエギ声聞きながら目の前オッパイ騎乗位とバックと視点2段階の超・覆いかぶさり正常位で計5発【口内発射/ゴム中出し/生中出し】 高杉麻里

ajvr00042pl.jpg

麻里とじゃれ合ってるうちにイチャイチャ展開!何度もキスしたり目の前のオッパイ揉んだりでフル勃起したチンポを突きまくるつもりが口内暴発!お掃除フェラで勃たせてもらい対面座位で挿入するもエロい腰振りにあえなく撃チン!満足できない彼女は終わらせてくれず、蘇生手コキから騎乗位挿入!目の前にオッパイが来て片耳近くでアエがれる覆いかぶさり状態が最高です!アナル見え69で箸休めしつつバックと視点2段階の超・覆いかぶさり正常位で計5射精!疲れきった僕に「休んだらまたエッチしよう」と麻里、エロかわいすぎる!!

キオ:アリスJAPANから、FANZA独占で2019年4月配信の作品です。これ見たのちょっと前だよね。まだ紹介してなかったっけ?

バサラ:FANZAの夏のセールの対象になっているのを見て、まだ紹介ししていないことに気がついた。これ、良かったよなー。

キオ:うん。高杉麻里ちゃんがすっごくかわいいんだよ!セール終了間際だし、やりますか。

バサラ:そうこなくっちゃな。いってみよう!

キオ:主人公は、部屋で読書中です。横で高杉麻里ちゃんがスマホ見ながらごろごろしてます。

バサラ:肩のあいたグレーのニットに、ショートパンツ、黒のニーソというカジュアルな服装。休日の昼下がりって感じだぜ。

キオ:主人公、つまり麻里ちゃんの彼氏、ずーっと本を読んでます。

バサラ:麻里ちゃん、散歩に行こうとか洗濯しようとか。しまいに足をつんつんしはじめる。今、面白いところなんだからほっといてくれ。

キオ:はい、ここでの見どころはかまって麻里ちゃんです。見て、退屈にしてるときのぷーってほっぺをふくらませた顔。

バサラ:見ていて微笑ましい。俺にかまって欲しいのが、表情と仕草から伝わってくるな。

キオ:彼氏の膝の上にごろんしてみたり。気持ちわかるなあ。

バサラ:だが、男は自分の時間もほしいわけよ。趣味の世界に浸りたい時もあるんだぜ。

キオ:そんなの一人の時にすればいいじゃん!

バサラ:まあ、そうなんだけどな。

キオ:ガマンできなくなって本を取り上げます。「ねえ、チューしよ

バサラ:本より私を見てとばかり、麻里ちゃんの方が積極的。

キオ:麻里ちゃん、VRにたくさん出てるからキスもうまいんだよね。何度もチュー!

バサラ:もちろん感触などないのだが、まるで本当にしているように錯覚できるから不思議だよな。

キオ:見て見て。キスした後の笑顔。

バサラ:ようやく俺に構ってもらえて嬉しそう。かわいい……こんな彼女がほしい!

キオ:さっきのつまんなそうな顔との対比がいいよ。

バサラ:ああ、愛おしい。露出した肩に触れ、優しく頭をなでる。

キオ:「肩もんでくれるの?」背中を向けて主人公に寄りかかります。VRってすごいね。ほんとにぴったり寄り添ってるみたい。ドキドキするでしょ?

ajvr00042-2.jpg

バサラ:さて全国の男子諸君!肩もみだのマッサージだのを女子にする場合、その次どうする?正解は、胸をもむでした!

キオ:「そこ肩じゃないって」なんて言ってるけど、笑ってます。

バサラ:ま、絶対そうするよなーというオヤクソクだな。

キオ:麻里ちゃんむくっと起きて、主人公のズボンを触ります。「さっきからすごい当たってる。早くない?

バサラ:そりゃあ勃ちまんがな。

キオ:「ここ最近ほんとにヤバイよ?だってこないだもさぁ。2回連続で出してるんだよ?

バサラ:2回連続!

キオ:「そんなにしたいの?」にこっ!

バサラ:そんなにしたいの。

キオ:「もう!」チュッ!

バサラ:通った!再び俺に寄りかかる麻里ちゃん。今度は遠慮なく胸をもみもみ。やわらけー!

キオ:もたれかかって後ろからってのがエッチぃね。麻里ちゃん、自分からバンザイします。「ほら

バサラ:脱がせろってことか。おおっ、すべすべの背中!ブラのホックも外しちゃおう。

キオ:「外すの早いー

バサラ:背中、すげーなめらか。染みひとつない健康的な肌。おっぱいやわらかそう。ふに。ふにふに。

キオ:指が乳首に触れると「ふぅん!」と反応しちゃいます。

バサラ:かわいい!かわいい!もっとしたい!

キオ:「へへへ。そこ弱いの知ってるでしょ?

バサラ:胸をもみつつ、そのままキス!

キオ:「こっちも?」主人公が股間を触りやすいように、体をずらします。麻里ちゃん、エッチだー。

バサラ:笑顔で快感にびくびく震えるのがよい!

キオ:「ねえ、こっちも触ってあげようか?」彼氏のズボンのチャックを下ろします。

バサラ:俺の上に馬乗りになる。ここ必見!股間を触られながら、至近距離のおっぱいをふにふにもみしだく!ド迫力!

ajvr00042-3.jpg

キオ:彼氏のが大きくなって嬉しそうな麻里ちゃん。ズボンとパンツを脱がしちゃいます。

バサラ:手コキされながらキス。この作品、ホントにキスが多いんだ。最後まで見たら何回くらいするんだろうって感じだぞ?

ajvr00042-4.jpg

キオ:でしょ?やっぱキスってドキドキのキュンキュンだよねー!

バサラ:どんどん硬度を増す俺のムスコ。ヤバイヤバイ、出てまうがな。

キオ:「ガマンして。もっと気持ちよくしてあげる

バサラ:ぺろぺろぱくっ!フェラ、うま!あ……イク!

キオ:あ、口に出した!「ねえ、出すの早くない?キレイにしないと

バサラ:ただのお掃除フェラかと思いきや、丁寧になめとりぱくっと咥えて激しく頭を前後する!

ajvr00042-5.jpg

キオ:すごい、もう元気になっちゃった。麻里ちゃん、自分でショートパンツと下着を脱いじゃいました。

バサラ:黒のニーソを残しているのが良い!

キオ:「じゃあ、ゴム着けよ

バサラ:つけちゃうの?

キオ:それが普通です!

バサラ:俺の上にまたがって対面座位。この挿入のときの麻里ちゃんの反応がとてもいいんだよなあ。

キオ:そう?普通だと思うけど。

バサラ:割とあっさり挿れちゃう作品もけっこうあるんだよ。だが、チ○コにマ○コのオツユを馴染ませて、ゆっくり挿入。そのときの表情!うまい!

キオ:言われてみればだね。それで言うと、VRの対面座位って見慣れて普通になってたけど、やっぱりすごく興奮しちゃうね。

ajvr00042-6.jpg

バサラ:セックス描写に定評があるアリス作品。かつこあら太郎(わ)監督。すっげー密着感なんだぜ。

キオ:目の前でやわらかそうな胸が躍ります。

バサラ:そして麻里ちゃんの感じながらも幸せそうな顔!くねる腰!繰り返されるキス!耳元でのあえぎ声!いやー、やはりいちゃラブは良い!

キオ:バサラやっとわかってくれたんだねー!

バサラ:あ、出る!

キオ:また?2回目だよ。でも麻里ちゃんもイっちゃいそう。

バサラ:出た……

キオ:ゴム着けててよかったね。

ajvr00042-7.jpg

バサラ:だが、昨今のVRはいろんな体位でセックスしてからの発射が普通。あれ、体位一コだけ?と思ったら大間違い!

キオ:「いっぱい出た。今までで一番早いと思うよ?くすっ

バサラ:早漏みたいに言わんとって。気持ちいいからしゃーねーだろ。

キオ:「でも、まだ足りない。もう一回しよ?

バサラ:ぱくっ!口と手で再び俺のを刺激。すげえ俺!またむくむくと大きくなってゆく!

キオ:今度は騎乗位です。膝を立てて上下に動きます。わ、激しい!

バサラ:耳元で囁いてくれるんだ。当然、顔は画面の外へ。そのかわりたゆたゆのおっぱいが目の前に!

ajvr00042-8.jpg

キオ:ひときわ早く腰を動かします。またイッチャウ麻里ちゃん。

バサラ:それでも自ら腰を振り続ける。ムリムリムリ!また出てまうがな!

キオ:麻里ちゃんも何度もイッちゃいます。「イキそう?いいよ……アアッ!

バサラ:出た。

キオ:ゴム着けててよかったね。

バサラ:一つの体位で一射精!すげーテク。

キオ:「初めてじゃない?3回目なんて。へへ……まだできそうだね?

バサラ:え?え?三たび俺のをぱくっ!さらに俺のムスコをこねくり回しながらのキス、耳責め!

キオ:わあ、これ恥ずかしいよ!シックスナインの体勢でお尻が目の前に!

バサラ:ごくり。こんな目の前で見せられたら、また興奮してしまう……!

キオ:また挿れた!四つんばいでバック!

バサラ:すべすべの背中を眺めながら激しく突く!俺が疲れたら麻里ちゃんが腰をくねらせてくれる。絶妙のコンビネーションだ。もうイケるとこまでいったらァーー!!ぱちゅんぱちゅんぱちゅん!

ajvr00042-9.jpg

キオ:「アッアッアッーー!!」

バサラ:出た……

キオ:ゴム着けててよかったね。

バサラ:4回目……さすがにもうムリ……

キオ:「まだいけそうな気しない?

バサラ:はい!?

キオ:麻里ちゃん、膝立ちになってキスしながら手でします。そしてまたまた、ぱくっ!

バサラ:おおぅ……おおおお……

キオ:「精子が一滴残らず出るとこみたいなあ。今日は全部出して。全部出し切って

バサラ:待ってくれ!少し休ませてくれ!さっき無視してたこと謝るからさあ!

キオ:「生でしてもいいよ?」にこっ!

バサラ:やりましょう!!

キオ:するんかい!

バサラ:麻里ちゃんの嬉しそうな顔。キスをしながら正常位の体勢へ。うまいなー、スムーズにカメラを切り替えることで冷めさせない!

キオ:この正常位、すっごくエッチ!開いた足を自分で持ったり、主人公の腕をつかんだり。

バサラ:ぱっかり開いた股間の出し挿れがよく見える。お返しとばかりに何度も麻里ちゃんを絶頂させる!

キオ:一度体を起こしてキス。唇を離すと、またカメラが切り替わってる!上半身しか見えないよ?

バサラ:これぞVR奥義!覆い被さり正常位だ!

ajvr00042-10.jpg

キオ:すご!感じる顔が目の前だよ!胸、揺れてる揺れてる!

バサラ:実際のセックスでは結合部など見えない!これぞリアルセックスの密着感!で、出る!!

キオ:ゴム着けててよかったね……着けてないじゃん!

バサラ:おおおおおっ!どっぴゅん!

キオ:中で出てるかどうかは見えませんが、麻里ちゃんの表情でそれがちゃんとわかります。

バサラ:5回連続……おそるべし麻里ちゃんの復活の呪文。

キオ:「ちょっと休憩しようか?

バサラ:だよな。さすがにもうムリだぜ……

キオ:「シャワー浴びて、お腹すいたからご飯食べて、そしたらまたHしよ?

バサラ:お、おう……やさしく髪をなでてあげると、こぼれる笑顔。かわいい、かわいい!!

キオ:「また中に出してもいいよ?へへへ。大好きだよ。好き!」チュッ!

バサラ:もー毎日毎日何時間でもセックスし続けたい!愛おしくてたまらんぞーー!!

キオ:うん。なんか今まで見た麻里ちゃんの作品の中で、一番かわいく思えちゃった。

バサラ:この作品のいいところは、セックスジャンキーのドエロ痴女ではないこと。あくまで普通の女の子なんだ。それが、彼氏にそっけなくされて欲求不満がたまったがために、一緒にいつまでも繋がっていたいというラブラブ感が伝わってくるんだなあ。

キオ:わかるわかる!

バサラ:同様に主人公も絶倫男ではない。だが、麻里ちゃんがこれまた愛おしそうに舐めたりこねくり回したりするおかげでビンビンになるという。普通のカップルなのに、連続5回発射!

キオ:麻里ちゃんの演技もとてもいいんだよね。

バサラ:そうそう。そしてその魅力を最大限引き立たせる演出とカメラワーク。これはすばらしい!

キオ:ということで、ボクもバサラもオススメの作品だよ!やっぱりVRは、いちゃラブがドキドキのキュンキュンです!

バサラ:ひとつひとつの体位やカメラアングルに注目すると、もっとVRが楽しくなると改めて感じた作品な。皆の衆、このVRを見て射精回数の世界記録を目指そうぜ!

キオ:そんなのあるわけないっしょ。

バサラ:それがあるんだなー。

キオ:ど、どれくらい?

バサラ:ググッてみたところ、9時間で31回!

キオ:はいー!?みんなムリしないでね!死んじゃうよ!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ