2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、マッチングアプリで知り合った女の子とひたすらセックスできるVR!

マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!宮沢ちはる

h_1241kbvr00027pl_2019093006475125c.jpg

流行りのマッチングアプリで出会った女の子・ちはるちゃん。ベッドで眠ってるとチ●ポの先がムズムズ…。目が覚めると、ちはるがローリングフェラしていた!昨晩もエッチしたのに、朝からヤル気マンマン!テクニックもさることながら、スレンダーで華奢なのにスタミナが半端ない!腰の動きが凄まじく何回精子を搾り取られたことか…。でも、めちゃくちゃ可愛いからすぐにチ●ポ復活!カワイイ性欲モンスターに1泊2日射精管理されてしまったときの話です。1日目夜…マッチングアプリで出会った「ちはる」と宅飲みからのフェラ。1日目夜続き…フルコースSEX。2日目朝…目が覚めるとローリングフェラされている。2日目出勤時…玄関でフェラからのセックス。何回も何回も寸止め⇒我慢して我慢して大量射精!!

キオ:KMPVR-彩-から、2019年9月配信の作品です。

バサラ:監督は宮迫メンバー監督。

キオ:いいのかなー、この監督名……そういえばマッチングアプリって他の作品でもあったよね?

バサラ:これだな。それなに?というヒトは、こちらの記事に書いてあるから見てくれ。

外に人が通る車の中で……「マッチングアプリで捕まえた美少女と即日カーセックス!車内プレイを恥じらう美少女を言いくるめ、性欲のままに連続発射! 藤波さとり」の感想だよ

キオ:ってことは、会ったばかりの女の子とHするってことかあ。恋人設定じゃないんだねー。

バサラ:だが、プレイ内容は濃密!主演の宮沢ちはるちゃんは激カワ!すげー気に入った!

キオ:朝かな?主人公が寝ています。でも、ふとんがなんか動いてる!

バサラ:開始ゼロ秒、耳に聞こえるジュポジュポ音。激しく上下する目の前のふとん。めくってみると……

キオ:「おはよー。起きた?宮沢ちはるちゃんがフェラしてる!

h_1241kbvr00027-5.jpg

バサラ:ま、そーでしょーね。

キオ:「覚えてないの?えー!昨日エッチしたじゃん。キミはもう、スグ寝ちゃったけど

バサラ:と、ニッコニコの笑顔で言いつつ俺のを放さない。手でしごきつつペロッと舐めたり、パクッと咥えたりしながらしゃべりかけてくる。

h_1241kbvr00027-6.jpg

キオ:「すごい元気になってるよ?早く起きてエッチしようよ

バサラ:寝起きでまだ頭が回ってないんですケド……

キオ:「眠いの?気持ち良くして起こしちゃうからね」きゃー!激しく頭を動かし始めた!

バサラ:耳に髪をかけつつ、上目遣いで激しいジュポフェラ!

キオ:つばを垂らして手でします。そのまま覆い被さってきて「耳、舐めちゃうよ?

バサラ:耳から聞こえるちゅぱちゅぱじゅるじゅるっ。目の前には下着のみのキレイなカラダ。その向こうににゅるにゅるシコシコされて喜ぶ俺のムスコ!なんだここは?天国か!?

キオ:主人公が感じるのが嬉しくなっちゃったちはるちゃん。乳首を触って、ペロペロ舐めます。

バサラ:舌づかい!俺の乳首を転がすようにペロペロしたかと思ったら、パクって口に含んだり。もう俺の目もムスコもギンギンだぜ!

キオ:「起きたね?」ちはるちゃん、めっちゃ笑顔です。

h_1241kbvr00027-2.jpg

バサラ:あ、俺にまたがってきた。股間の上に馬乗りに。

キオ:もうヤッチャウのかな?あれ?「よいしょっ。よいしょっ

バサラ:大きく広げられたちはるちゃんの股間が、俺の腰を通り越し、お腹、胸へと寄ってくる。

キオ:うわー、目の前まで来た!

バサラ:俺の視界を埋め尽くすおしゃれなパンツ!

キオ:「舐めてぇ

バサラ:いいんスか!?

キオ:ちはるちゃん、エッチだー!

バサラ:フェラのお返しに、俺も全力でペロペロ舐める。続いてご要望にお応えして指でいじくる。

キオ:ちはるちゃん、気持ちよさそう……

バサラ:パンツで隠れてはいるものの、アソコ周りのぷっくらしたお肉のカタチが浮き出ている……エッロ!

キオ:ちはるちゃん、今度は主人公に覆い被さって指を舐めます。

バサラ:VRを見ていると、最近指なめのシーンが多い。実は俺、それのどこがいいのか今ひとつわからなかったんだ。

キオ:え?気持ちいいからじゃないの?

バサラ:リアルセックスで指を舐められた経験、ないんだよなー。

キオ:自分でしゃぶればいいじゃん。

バサラ:やってるぜ?

キオ:自分で!?

バサラ:VRのイイトコロは本当にセックスしている感じだろ?乳首を触られれば自分の乳首を触り、ムスコを触られれば自分のムスコを触る。当然、指を舐められれば自分の指を舐めてみるわけよ。

キオ:バサラ、ゴーグルかぶりながら、自分の指をしゃぶってるの!?

バサラ:なんだ、そのドン引きした目は?

キオ:それ聞いてひかない女の子、いないって!

バサラ:自分でなめても別に気持ち良くなかった。だが、ひとつ言えることは、モザイクなしの舌づかいがクッソエロいッ!!

キオ:はぁ、ソーデスカ。

バサラ:そして最高硬度に達した俺のティンポ。

キオ:「ふふっ。挿れちゃおかな

バサラ:おねしゃす!!

キオ:ブラはそのまま、パンツを脱いじゃうちはるちゃん。「よいしょ。早く挿れたい……

バサラ:俺もッス!!

キオ:騎乗位の体勢でまたがって……「挿れるよ?はぁあああ……ん。挿ったぁ

h_1241kbvr00027-4.jpg

バサラ:ぱ、パイパン!剃り跡のないキレイなパイパンっ!待って待って!オナホ準備するから!

キオ:それはボクがいない時にしろッ!!

バサラ:嬉しそうに、気持ちよさそうに、腰を上下するちはるちゃん。

キオ:「ああ……気持ちいい……硬い……。暑くなっちゃった

バサラ:俺にまたがったまま、自らブラを取る!控えめな大きさのハリのあるおっぱい。これまた控えめな大きさの、キレイな乳輪と乳首。思わず手が出て、もみしだく!

キオ:「触って。ああン、気持ちいい!

バサラ:俺の上で揺れ動くなんとも美しい裸身!感じる満面の笑顔!

キオ:あ、覆い被さって……乳首なめた!

バサラ:これがいわゆるスパイダー騎乗位ってヤツか!すっげー迫力!

キオ:近い、近いッ!視界が全部ハダイロだよッ!

バサラ:俺のを挿れたまま、後ろ向きになって背面騎乗位。なんとゆーキレイな背中!

キオ:うあー、抜き挿しがマル見えだよ!

バサラ:目の前にすべすべのまあるいお尻!これは揉まずにいられんッ!

キオ:「それ気持ちいい!触って!ああん!」ちはるちゃん、どんどん声が大きく……

バサラ:パンパンパンパン打ち付けた後、膣内に俺のをなじませるようにぐるんぐるんと腰を揺する。

キオ:「すごい気持ちいいよ……よいしょぉ」ちはるちゃん、また挿れたまんまで前向きに戻ります。

バサラ:宮沢ちはるちゃんと有栖るるちゃん、二大「よいしょ」がカワイイ女優に認定!

キオ:「次これ。オモチャも使いたいー」電マ、出しました!腰を振りながら、自分で電マを当てちゃいます。

バサラ:なんでこんなとこに置いてあるんだろーと思ったが、後のシーンでちはるちゃんが持参した物だとわかる。これ、俺のティンポにも振動が伝わって、めっちゃ気持ちいいのではなかろーか?

キオ:ちはるちゃんビクビクビクッ!イッちゃった。

バサラ:拍子に抜けた俺のムスコを、即座にアソコにあてがってにゅるん!

キオ:「あああん。気持ちいい!」乳首なめたり耳をなめたり、覆い被さったりのけぞったり。なんか騎乗位でできること、みんなやっちゃってる感じ。

バサラ:こ、これはあかん!もうアカン!

キオ:「イキそう?

バサラ:イキそうです!

キオ:「まだダメぇ

バサラ:ええ!?

キオ:「へへっ。寸止めしちゃった。まだダメだよ?まだエッチしたいぃ

バサラ:自分はさっきイッタくせに!俺もイカセテくれー!

キオ:ちはるちゃん、覆い被さった騎乗位で激しく腰を振りながら、全力で快感に浸ってます。

バサラ:もうムリっす!イカセてくださいー!!

キオ:「イキそう?一緒にいこっ!ああっ!ああん!イクイクイク……アアーーーーーーッ!!」

バサラ:わおーーん!

キオ:ちはるちゃん、主人公のを抜いてお腹の上で大股開き。「はぁ……はぁ……中、また出しちゃったね。何回出したか覚えてる?これで何回目だろーね?

バサラ:また?何回目?

キオ:あ、画面が真っ暗。場面が変わって、ちはるちゃん服着てる。「おうち来ちゃったあ。また飲み直そー

バサラ:つまり、ここからは昨夜のできごとが描かれる!

キオ:順番かえてあるんだ?

バサラ:要はマッチングアプリで知り合ったコと意気投合して、俺の部屋で飲み直し。

キオ:なんかもうすっごくエッチなちはるちゃん見ちゃったから、服着てるのが新鮮に見えちゃう。

バサラ:さてさて、どういう展開でさっきの場面になるのか、ここからは見てのお楽しみ!

キオ:えーー!?

バサラ:言っておくがすげーぞ!キスも充実。俺の顔もベロベロ!フェラの舌づかいもクソエロい!ガッツリ腋を見せながらの正常位なんてサイコーだぜ!もちろんさっきのセリフ通り、いろんな体位で何度も中出し!

キオ:み、見たいかも……

h_1241kbvr00027-7.jpg

h_1241kbvr00027-8.jpg

h_1241kbvr00027-9.jpg

h_1241kbvr00027-10.jpg

h_1241kbvr00027-11.jpg

バサラ:展開も早くて、非エロシーンは最小限。とにかく密着感たっぷりのセックスシーンを長時間楽しめるんだ。

キオ:ちはるちゃん初めて見たけど、ニコニコの笑顔がかわいくて、エッチが激しくてすっごいね!

バサラ:実は、まだワンシーン残っている。

キオ:え、まだ?

バサラ:実は俺、このあと出勤。ちはるちゃん玄関まで送ってくれるんだ。

キオ:下着姿じゃん。

バサラ:そのままジュポフェラ!からの、全裸で立ちバック!

h_1241kbvr00027-3.jpg

h_1241kbvr00027-12.jpg

キオ:ドアの前で!?声が外に聞こえちゃうよー!

バサラ:もちろん中出し!仕事に行かせず、ムスコはイカセル!

キオ:「じゃあ待ってるから。お仕事いってらっしゃい」ニコニコでバイバイするちはるちゃんでした。

バサラ:1泊2日どころか延長入りまーす!

キオ:居着いちゃった!

バサラ:実は俺、ひとつ試したことがある。

キオ:なに?

バサラ:このVR、起きたばかりの頭がぼーっとしている時に見たらどうなるのかなあと。

キオ:朝から?どうだった?

バサラ:エロさ五割増し!朝の光の中で見ると、臨場感ハンパねー!これで目が覚めない男はいない!

キオ:元気だねえ。

バサラ:ただひとつ副作用があった。

キオ:なんでしょう?

バサラ:仕事に行くのがすっげーイヤになる。

キオ:でしょーネ!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ