2ntブログ

記事一覧

美谷朱里・高杉麻里「僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、結婚初夜のいちゃラブセックスを満喫できるVR!

キオ:あ、良さげ!

僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~ 美谷朱里・高杉麻里

BIKMVR-122-R1_20190926205454d03.jpg

僕には嫁さんが2人いる。しかも2人は姉妹。清楚で大人っぽい姉のアカリ(美谷朱里)。ウブだけど甘えん坊な妹のマリ(高杉麻里)。しかもしかもただの姉妹ではない。そう彼女たちはレズ姉妹なのだ!!2人とも僕のことを好きだから3人でイチャイチャ!どっちのフェラもオマ●コも気持ちイイし、可愛い顔でイキまくる!!ズッポリ濃厚3Pで精子が枯れるまで突きまくり!中出しで2人とも妊娠させてやれー!!

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年9月配信の作品です。

バサラ:監督はこあら太郎(わ) 監督だ。

キオ:えーと。バサラさん?

バサラ:なにかな?

キオ:初夜はいいけど、お嫁さんが2人ってどーゆーこと!?

バサラ:そのままの意味。なんと美人姉妹が2人とも、今日から俺の嫁なんだ。

キオ:いつから日本は一夫多妻制になったのよー!?

バサラ:姉の旦那に横恋慕する義妹とか、ジェラシーからなし崩し的にハーレムプレイに突入とかは見たことあるが、この作品は2人とも抱かれるのが当たり前みたいな雰囲気。新しいなあ!

キオ:異次元だ……

バサラ:大丈夫。3人とも仲良しラブラブで、ほっこりする作品だから。

キオ:ほんとかなあー。夜の寝室です。美谷朱里ちゃんが髪を乾かしてる。キレイ……

バサラ:風呂上がりのようだ。艶めかしくて美しい!

キオ:旦那さんの近くに来ました。あれ?手招きした。

バサラ:ドライヤーの音に気を取られて朱里ちゃんばかり見ていたが、右を向くと高杉麻里ちゃんがちょこんと座っている!

キオ:呼ばれた麻里ちゃん、朱里ちゃんの隣に来ました。仲が良さそうだね。

バサラ:朱里ちゃんが姉で、麻里ちゃんが妹。色違いのシルクのパジャマがセクシーだぜ。

キオ:朱里ちゃん「どうしたの?恥ずかしい?」麻里ちゃん、こくっとうなずいて、えへへと笑います。

バサラ:ナニコレ?超カワイイんですケド!

キオ:旦那さん、2人の手を握ります。朱里ちゃん「3人で初めての……しよっか」だって。麻里ちゃん、はにかみながらこくこくうなずきます。

バサラ:日本の刑法では、結婚初夜にセックスをしないと6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金となっている。

キオ:ウソつけ!あれ?朱里ちゃん、麻里ちゃんをなでなでし始めたよ?

バサラ:肩やら腕やらお顔やら。

キオ:「あなたも、いっぱい触ってあげて?

バサラ:俺も手を伸ばし、麻里ちゃんを優しく触る。

キオ:朱里ちゃん、麻里ちゃんの胸をさわってる!「脱がせていい?」麻里ちゃん黙ってこくこくっ。

バサラ:この恥ずかしそうな顔!カワイイ!かわいすぎるッ!

キオ:朱里ちゃんと旦那さんの2人で、パジャマのボタンを外します。

バサラ:おおっ!かわいらしい真っ白なブラ!

BIKMVR-122-R1_2.jpg

キオ:「見られるの恥ずかしい?」「恥ずかしいよぉ……

バサラ;胸を隠そうとする手を、そっと握ってどかせる俺。

キオ:「そんなこと言われたら、見たくなっちゃうよね?見せて?ほら。キスしながらなら……」朱里ちゃん、麻里ちゃんの顔に手を添えて……えーーっ!姉妹でキスした!

バサラ:何度もチュッチュしている間に、パジャマの上を完全に脱がしてしまう。

キオ:朱里ちゃんと麻里ちゃん、レズなの!?

バサラ:その通り!2人はいつも乳繰りあっているレズ姉妹だったのだ!ま、このあと俺ともヤルから、正確にはバイ姉妹かな?

キオ:朱里ちゃんが旦那さんにキス。麻里ちゃんもキス。その間、旦那さんの耳を舐める朱里ちゃん。朱里ちゃんがキスしたら麻里ちゃんが耳舐め。もーわけがわかんないよ!

バサラ:愛撫しながら、2人とも下着姿に。朱里ちゃんの下着はレースの黒。麻里ちゃんの白との見事な対比。

キオ:きゃーっ!旦那さんに胸をもまれながら、すごいレズキス!

BIKMVR-122-R1_3.jpg

BIKMVR-122-R1_4.jpg

BIKMVR-122-R1_5.jpg

バサラ:エ、エロい!恋の呪文はレズベロメトキス!

キオ:「じゃあ今度は、麻里のこと最初に気持ちよくしちゃお」えっと、何する気かな?

バサラ:麻里ちゃんを仰向けに寝かせる。俺は胸もみ、朱里ちゃんは股間に顔をうずめる。

BIKMVR-122-R1_9.jpg

キオ:や、ヤラシイ……

バサラ:ブラも外しちゃおう。丁度いいサイズのキレイなおっぱい!俺のおっぱいいじりに、朱里ちゃんの乳首舐め!

BIKMVR-122-R1_8.jpg

BIKMVR-122-R1_7.jpg

キオ:麻里ちゃん、声が出ちゃいます。

バサラ:さらに、朱里ちゃんのクンニで身もだえする麻里ちゃん!

キオ:近い!恥ずかしい顔とハダカの胸が目の前じゃん!

バサラ:この時の麻里ちゃんのキスがスバラシイんだ。顔と顔が直角交差のキスなんて初めてだ!

キオ:麻里ちゃんが寝転がってるから、そりゃあこうなるんだけど……なんかすごくエッチぃね。

バサラ:さて、この調子で流れを追っていたら終わらんな。ここからは、はしょりながらいこう。

キオ:朱里ちゃんもブラを取っちゃって、3人でキスしまくるしカラダも触りまくります。乳首責めで麻里ちゃんイッちゃったり。その次のシーンがエッチすぎます!

バサラ:麻里ちゃん、俺の目の前で大開脚!パンツの上から俺がワレメ、朱里ちゃんがクリをいじりまくる。このカワイイもだえ顔!

BIKMVR-122-R1_6.jpg

キオ:朱里ちゃんが麻里ちゃんの両足を抱えこんじゃうんだよ。その状態でパンツ脱がされちゃう!

バサラ:イタズラっぽい笑顔の朱里ちゃんと、恥ずかしそうなのに笑顔の麻里ちゃん。だが、俺の目の前にあるのは麻里ちゃんのドアップマ○コ!すげー、すげーッ!

キオ:これは恥ずかしいッ!

バサラ:姉に胸をもまれながら、俺に激しく手マンされ、ビクビク震えて絶頂する妹。ふと我に返ると、なんとシュールなシチュエーション!

キオ;おんなじコトを、今度は朱里ちゃんに。

バサラ:ここまで立場上、やや余裕さえ感じた姉の朱里ちゃん。いやはや乱れる乱れる!

キオ:キレイなんだけど、感じる顔がすっごくカワイイの。

バサラ:そうなんだよ!麻里ちゃんのうぶうぶ感に魂を持って行かれそうになったところに、朱里ちゃんが絶頂する切ない顔!なんちゅうパラダイス!

キオ:お姉ちゃんの乱れる顔を優しげな表情で見守る妹。でも、指は朱里ちゃんのアソコを触りっぱなし。うあー。

バサラ:この後がまたスゴイ!俺から朱里ちゃんへド迫力クンニ!すげー臨場感だぜ!

キオ:その間、麻里ちゃんはお姉ちゃんの乳首をペロペロ。

バサラ:麗しき姉妹愛!

キオ:なんか「姉妹愛」の意味合いが違う気が……

バサラ:さて、ここでハーレムものが好きな諸君はお気付きであろう。

キオ:え?

バサラ:女2人男1人の3Pシチュだと、俺を気持ちよくさせるために女が奉仕しまくるのが一般的。

キオ:そーいえばそうだね。

バサラ:ここまで俺、奉仕しかしていない!

キオ:ホントだ!

バサラ:つまり、この作品は女2人に責められる3Pに非ず。女1人を俺と女で責めまくる3Pなんだ!

キオ:でも、次のシーンは2人からの乳首舐めだよ?

バサラ:いやいや。その次のプレイもすげーぞ?なんと俺のティンポを舐める麻里ちゃんに、覆い被さっておっぱいを触る朱里ちゃん!

キオ:やっぱり女の子を責める流れ!?

バサラ:さらにさらに!仰向けの俺のアソコを舐める麻里ちゃん。四つんばいの麻里ちゃんのアソコを舐める四つんばいの朱里ちゃん。これぞ夢の超特急、フェラクンニ連結車両!

キオ:意味はわからないけど、なんだかスゴイ!

バサラ:オマエ、最近「キン肉マン」見ただろう?

キオ:見てないけど、妃月るいちゃんのTwitterは見た。

バサラ:ほー。さらにさらにさらに!W手コキ、Wフェラ!一本の俺の棒を仲良く舐めながら、仲良くレズキス!

キオ:うわー、うあーー!

BIKMVR-122-R1_10.jpg

BIKMVR-122-R1_11.jpg

バサラ:もちろんこのあとはセックスタイム。はじめは麻里ちゃんから。朱里ちゃんも高ぶっているはずなのに妹ファースト。なんて妹思いのお姉さん!

キオ:騎乗位で挿れちゃいます。

バサラ:もちろん朱里ちゃんもプレイに参加。2人がかりで麻里ちゃんを責めまくる!

BIKMVR-122-R1_13.jpg

キオ:キャーーッ!

バサラ:さて、ここでハーレムものが好きな諸君ならこう思うはずだ。

キオ;え?

バサラ:挿れては交代、挿れては交代。代わるがわるセックスするんだよなー、と。

キオ:麻里ちゃん、ずーっとあえいでる。長いね?

バサラ:交代などしない!麻里ちゃんに絞って、2人がかりで徹底的にヤル!

キオ:いろんな体位で!

BIKMVR-122-R1_12.jpg

バサラ:姉と旦那に責められまくって、何度も絶頂する麻里ちゃん!もちろん中出し

キオ:あ、麻里ちゃんぱったり倒れちゃった。

バサラ:しかし、妻を2人持つということは、連射ができる精力が必要なのだ。すぐさま朱里ちゃんと騎乗位セックス!

キオ:すごい……妹の目がなくなって、朱里ちゃんただただカワイイ女の子になっちゃってる。

バサラ:もう何度も絶頂!感じる!あえぐ!もだえまくる!

キオ:「ダメ!イッタばっかだから!イッタばっかだから!ダメェーーーッ!!」

バサラ:朱里ちゃんの絶叫に、横で寝ていた麻里ちゃんムクリ。

キオ:起きた!

バサラ:パンパン突き上げられる姉をほほえみながら見守る麻里ちゃん。そして、朱里ちゃんを気持ち良くするべく協力プレイに参戦だ!

BIKMVR-122-R1_14.jpg

キオ:バックもやらしいけど、麻里ちゃんのお股にもたれかかっての正常位、エッチすぎです!

BIKMVR-122-R1_15.jpg

バサラ:もちろん中出し!いっとけ!姉妹同時妊娠!

キオ:キャーーーーーッ!!

バサラ:ハァハァ……キオさん、どーでしたか?

キオ:認めたくないけど、良かったデス。

バサラ:2人ともVRで何度も見ている女優さんなのに、今までで一番カワイク見えた。思うに恥じらいがあるのがいいんだな!

キオ:確かにすっごくかわいかったです。

バサラ:アダルトVRを見慣れた人が感じる、ハーレムなら次はこうだろ?3Pだったら次はこうだろ?という王道パターンからズラしてあるんだよ。それが新鮮ですっげー良かった!

キオ:画質も、密着感も、すごくいいね!

バサラ:買って損なし!今すぐ買おう!オススメだ!!

キオ:なんだかよくわからないけど、すごい自信だね!

バサラ:オマエ、絶対「キン肉マン」見たな?

キオ:見てないし!屁の突っ張りなんていらないし!

バサラ;確定だな……




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~ 美谷朱里・高杉麻里




特別付録!「制作秘話をアダクラさんが語る!」の巻だよ

キオ:このVR、バサラがTwitterでよく絡んでるアダクラさんが関わってるんだよね?

バサラ:そうなんだ。アダクラ@Adult-VR Clubさん。最近は「アダクラ@クッキングVRパパ」と名乗っている。

キオ:このブログでもご登場いただいた人だね?

新人ADの恥ずかしいお仕事!「本当にあったHなAV体験談!ピュアで可愛すぎる新人ADの現場奮闘記!」の感想だよ

バサラ:俺がこのブログを始めたのが去年の3月。誰も見に来ないブログの宣伝のために、Twitterアカウントを作ったのが去年の9月。時を同じくしてTwitterにアダルトVRについてつぶやきはじめ、同じくアダルトVRレビューブログをやっていたのがアダクラさん。おそらく俺とほぼ同年代。親近感のわく存在なんだな。

キオ:あー、結構このVR絶賛してたけど、お仲間意識でしょー!

バサラ:むしろ逆!

キオ:え?

バサラ:いつのまにやらKMPに売り込んで、しかも作品化させているとは!最近はクッキングやらDIYやらバー通いやらやたら多趣味だし、Twitterはじめたのたった1日しか違わないのに弟なら服従しろとか言いやがるし、なんだか上から目線だし!

キオ:えーと、バサラさん?

バサラ:見てダメだったら、思いっきりダメだししてやろうと思っていたんだ。

キオ:それ、嫉妬ってヤツだねー。

バサラ:違う!

キオ:でも良かったんだ?

バサラ:悔しいが、良かった……そこで、このVRの制作秘話をアダクラさんのツィートから引用して、メモリアルとして残しておきたいと思う。

キオ:結局、アダクラさんをリスペクトしてんじゃん。

バサラ:断じて、違う!

キオ:ではアダクラさん、どーぞ!

バサラ:兄さん!来てくれたんだね、兄さん!

d5336b4fe0de40ea208c02f0724975bc.jpg

キオ:やめんかい!

アダクラ:
この作品はKMPさんに飛び込みで企画を送り付け、新宿でKMPさんとこあら太郎監督に詳細を説明をさせていただく機会をいただき、作品化となりました。
キャストも姉と妹の希望を数人挙げて、その中からKMPさんが美谷朱里さんと高杉麻里さんに決定しました。

作品の主旨としては、当初は
・既存3P(男2女1)の不満点を解消する
・VR男優さんの動きの制約のせいで、女優さんが快感を得られにくいという問題を解消する
という企画でした。
補助男優さんを1人追加、でもカメラワークと配置でなるべく補助男優さんが見えないようにするという内容です。

それが、新宿での打ち合わせの時点で、どうせなら補助男優さんを追加するより、女優さんを追加した方が見た目が綺麗でよいし、既存レズVRはどうしても自分が蚊帳の外な作品が多かったので、新しいレズVRという側面も追加できるだろう、ということで、この形になりました。

レズ姉妹が、二人とも僕のことが好きになってくれて、まとめて二人とも嫁にしてしまう、というのは、あくまで企画説明のために用意した設定だったのですが、そのまま採用していただきました。
姉が清楚でしっかりもの、妹が恥ずかしが屋の甘えん坊という設定もそのままです。

雰囲気としては、上品でしっとりした感じをイメージしていました。
作品でも最初のちょっと暗めの部屋と間接照明で、すごくいいムードが演出されています。
サテンっぽい光沢のあるパジャマ、姉は大人っぽい黒下着、妹はうぶな感じの白下着という希望まで実現していただき、本当にびっくりです。

美谷さんは色々な役柄をこなす女優さんですが、VRでは騎乗位がクローズアップされることが多いと思います。
でも、僕は痴女とか責められ系が苦手ですw
僕が美谷さんに望んだ今回のイメージは、清楚なんだけど夜は乱れる大人の女性です。
古典的なギャップ表現になりますが、男のロマンだと思います。

高杉さんは早いうちからKMPさんも僕も名前を挙げていました。
姉か妹か、というところが迷いどころだったのですが、Twitterで枢木さんと絡むときの立ち位置、口をちょっととがらす表情、それと、僕が高杉さんの恥ずかしがる姿を見たいという個人的欲望から、妹候補に挙げさせていただきました。

開始1分でもう二人が僕にくっついてくるという、全編エッチシーンという作品ですが、二人のキャラがしっかり理解できるのは演技力の賜物です。
美谷さんはしっかりものの姉として展開を仕切ってくれていますし、高杉さんは姉と夫に二人がかりで責められて、恥ずかしがりながら感じる妹そのものです!

冒頭のシーン、初めての三人でのエッチという緊張感があって、すごい初夜感です!
既婚者として、妻と付き合って初めてのエッチとか、結婚した初夜ってどんなんだったかなと、甘酸っぱい記憶を探ってしまいました。
初エッチは思い出しましたが、初夜がどうしても思い出せませんwww
すまぬ。

女性の衣服を脱がすのって、極上の前菜だと思いませんか?
キスをしたり、いちゃいちゃしながら、ゆっくりとパジャマを脱がしていくんですよ。
高杉さんの脱がされ方、完璧です!
人前で裸になるのは恥ずかしいという原点回帰。
女の子が恥ずかしがって視線を逸らすのって、なんて可愛いんだろう!

横たわる高杉さんを、僕と美谷さんの二人がかりで気持ちよくしてあげます。
正面にはおっぱい、左を向けば高杉さんの顔、右を向けば下半身を愛撫する美谷さん、顔を忙しく左右に振る楽しみ、視線から溢れる幸せな光景。
個人的な嗜好ですが、ここで美谷さんの神発言があります。
あー喋りたい!

とにかく前戯では、僕を含めた三人の口と手が、愛撫対象を変えつつ色々な動きで愛撫するのを楽しんでください。
例えば僕が美谷さんと高杉さんのおっぱいを揉み、高杉さんと美谷さんも互いのおっぱいを揉み、二人はキスをしていたりします。
三人が密着して絡まり合い、みんなで高まっていくんです。

美谷さんも高杉さんも166cmと背が高く、手足が長いので、三人で絡まり合うごちゃごちゃ感が狙い以上の効果を発揮しています!
終始小声での喋り、抑え目な喘ぎ声、イク時の声の高まり、夢のようでもあり、でも現実のセックスと近いようでもあり、VRでは類似が少なそうな雰囲気だと思うのですが。

僕の大好きな「喘ぎ〇〇」もたっぷりあります。
喘ぎキスは自分とではなく、美谷さんと高杉さんが喘ぎながらキスをするのが多いですが、綺麗過ぎて、これは男2女1では到底表現できない美しさです!
喘ぎフェラもいいですよ~。
高杉さんが僕のちんこをしゃぶりながら美谷さんに後ろからクン...(文字数

挿入シーンもバラエティに富んでいます。
高杉さんは横向きで僕の足の上に座って挿れてくれました。
横喘ぎ顔!
横から乳揉み!
こあら太郎監督、ありがとうございます!
しかも、高杉さんが挿れている間も美谷さんはサボりませんw
僕に囁いたり、高杉さんに愛撫したり、高杉さんの腰を上下させたり!

美谷さんのバックも素晴らしい!
ずっと振り向いてくれています。
辛い体勢だったと思いますが、僕はバックで顔が見えないとすぐに飽きて早送りしてしまうんですw
喘ぎキスもここが一番多くて、今まで見たバックで最高クラスです。
僕はもう普通のバックには戻れません。

今まで姉として一歩引いた感じで、妹を可愛がってあげていた美谷さんが、最後に「私も気持ちよくなりたい」と自分の欲をさらけ出すという展開。
これは打ち合わせのときに書いておいたことなのですが、監督は僕が書いていた以上に素晴らしい表現にしてくれました。

今まで受け身だった高杉さんもここで姉を気持ちよくしてあげます。
これがまた上手くって、美谷さんが本当に切なそうに気持ちよさそうによがってくれます。
こういうのを見たくて考えた企画だったので、この姿を見て、ああよかったと、KMPさんへの感謝の気持ちが精子と一緒にドクドクと溢れました。

やっぱりネタバレがちりばめられていますが、二人の美しい姿は僕の拙い文章では表現できませんでした。
だから見てねwww
僕が考えたのは、VRという制約の多い環境で、いかに女優さんをエロ美しく見せるか、そしてAVの基本である「エロい」絵作りだけです。
監督があらゆる面で補完してくれました。

KMPさんは僕がDMで企画案を送り付けた5時間後に会いたいと言ってくれました。
その決断力の早さと、ユーザーの意見を尊重してくれう姿勢を本当に尊敬します。
普段と中の人が違うんじゃないかという疑惑。

こあら太郎監督は
ユーザーはこういうのが見たいという意見をどんどんぶつけて欲しい。
それをどうやって実現するかは自分たちの役割だ。
そう仰っていました。
そしてそのスキルを存分に見せてくれました。
やっぱり凄い監督さんだなと、しみじみ思います。

もちろんKMPさんは僕の願望を叶えてくれようとしたわけではなく、この企画が作品化してある程度の収益が見込めると判断したのだと思いますし、僕も企画がそう評価されたことが嬉しかったです。
あとは商業的にせめて黒字になることを祈るのみw
僕もメーカーの人間なので、やはり評価は収益だと思います

最後になりますが、長い時間、ニコニコと羞恥プレイ的な状況にお付き合い下さったマンゾクVRさんと、同席して色々とサポートしてくれたぱちべえさんにも、感謝の顔射でございます。
KMPさん、売れたらおごってください。
売れなかったらおごりますw
以上。

おまけ。
説明のために購入した聖闘士星矢人形で撮った体位画像の一部です。
この人形、ホビーオフで一体1,000円もしやがりました!
合計3,000円www
聖衣は全部ひっぺがして捨てました。
KMPさんも当日、デザイン用の人形を準備してきてくれましたが、その場で壊れましたw

EEgVVuBUYAAXvWo.jpg

EEgVW3cU8Acz9_Z.jpg

EEgVWF4U8AAWf4R.jpg

EEgVWfKU4AANBRI.jpg

キオ:ちゃんとした企画にして、メーカーさんに売り込むのがスゴイよね!バサラは妄想するだけだもんねー!

バサラ:一つだけ言いたいことがある。

キオ:なに?

バサラ:捨てるなら聖闘士星矢のフィギュア、俺にくれ!!

キオ:そこ!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ