2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「【アナルVR解禁】3年A組宮沢さん 学校終わりにラブホでアナルハメ Pussy to Anal ループ中出し」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:美少女JKのアナル開発物語!

キオ:お尻!?

【アナルVR解禁】3年A組宮沢さん 学校終わりにラブホでアナルハメ Pussy to Anal ループ中出し 宮沢ちはる

13dsvr00857pl.jpg

【祝】宮沢ちはるさんのアナルVR初解禁!!!あの美少女系VR女王の称号をもつ宮沢ちはるさんがアナルを解禁します!!!ファンの方、待望の…というかアナルを捧げてくれる!という衝撃!ほぼ処女のアナルにおもちゃやチ〇コを挿入するときの宮沢さんは不安な右も左もわからないカワイイ美少女!学校終わりに援〇交際をしている宮沢さんに今日は意を決してアナルでハメたいと大金で誘うと…処女アナルを僕に捧げてくれた!!!あまりにきついケツ穴に何度も中出しして寂しがってる美マ〇コにそのまま精子がついたチ〇コをいれるアナルとは違った膣内圧迫にそのまま中出し。二穴に勃起が治まらずアナル→マ〇コ→アナル→マ〇コとPussytoAnalの交互に連続中出し!

キオ:SODから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。主演は、宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:ウソでしょ?お尻でヤッチャウって、正気!?

バサラ:プレイの一環としてアナル責めをするVRはあるが、「アナル開発」をテーマにしたVRは決して多くないんだ。メーカーは違うが、例えばコレとかな。



キオ:みひなちゃんだ!

バサラ:今作は、圧倒的美少女にしてVRでも大人気。ファンへの対応が神がかっていて俺も大好きな宮沢ちはるちゃん。

キオ:この作品、FANZAのHQ版で1980円なんだ。ちょっとお値段高めだね?

バサラ:標準画質だと他と変わらない980円。だが、俺は迷わずHQを購入。すばらしい画質で超至近距離で開発されていく美しいアナルを拝めるんだ。期待を裏切らない興奮度!



ネタバレ抑えめで

バサラ:良かった作品はついついしゃべりまくって、全部バラしてしまうことが多いだろ。今作は配信されたばかりだし、細かく言い過ぎると「次に何をするんだ?」というドキドキ感が薄れてしまうと思うんだ。

キオ:ネタバレ抑えめってことね?りょ!

バサラ:ちなみに前提として、俺はアナルプレイがめちゃくちゃ好きか?というと、そうでもない。語弊があるな。未開発と言った方が正しいか。

キオ:開発してあげたじゃん。

香坂紗梨「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス」の感想だよ

バサラ:うおっ!黒歴史出してくるな!

キオ:だいたいエッチってお尻でやるもんじゃないっしょ。ヘンタイすぎるっていうかさー

バサラ:よく言うぜ。キオが好きなBL同人誌なんて、全部アナルセックスじゃねーか。

キオ:はう!誤解を招くコトゆーな!

バサラ:だが、見てみたらすっげーハマる。何というか、普通にセックスする作品よりエロい。こんな恥ずかしいところに、こんなことやっちまうのか!?という非日常感と言えばいいのかな?

キオ:舞台はシティホテルです。ベッドに制服姿のちはるちゃんが座っていて、視点がやたら低いの。なんでかな?と思ったら、いきなり土下座してるんだ!ここ、笑った!

バサラ:ネットの掲示板で知り合った援助交際。手でヌくだけという約束だったが、俺はお尻でヤラセテくれと頼み込んでいる。

キオ:交渉中にお母さんから電話がかかってきます。今日はトモダチの家に泊るってウソついてるんだよね。

バサラ:その会話から、ちはるちゃんには彼氏がいるらしいのがわかる。だから、お尻どころか普通のセックスもNGな清純な女の子なんだ。

キオ:援助交際してる時点で清純じゃないと思うケド。お財布を出した主人公に、「お金の問題じゃないです!」って断ります。

バサラ:1枚。2枚。3枚……

キオ:お札何枚出す気!?

バサラ:普通の女子高生が目の色を変えてもおかしくない金額!ついに交渉成立。ただし、ノーマルセックスはNGだと。オッケー!

キオ:ちはるちゃんシャワーを浴びにいこうとするんだけど、おじさんに止められます。汗かいてるって言ってるのに、どこまでも主人公ヘンタイです!



お尻のオモチャってこんなにあるの!?

バサラ:見どころは作品時間105分の半分を占める、じっくりゆっくりねっとりたっぷりのアナル開発だ!

キオ:アナ……は形容詞で、名詞はアヌスらしいよ。

バサラ:そんなこと、どーでもいいわ。恥ずかしがってないでちゃんと「アナル」って言えよ。

キオ:恥ずかしいわ!

バサラ:ほら、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ってアニメに安城鳴子ってキャラがいて、普通に「あなる」って呼ばれていただろ。恥ずかしくないない!

キオ:高校生になったら「あなるってゆーな!」って怒ってたじゃん!

バサラ:話がそれた。制服のまま四つん這いになったちはるちゃんの清純な白いパンツの上からアナルをつぷっ!

3DSVR-0857-R1_2.jpg

キオ:ちはるちゃん、めっちゃ恥ずかしそうです。

バサラ:パンツをずらすと、超高画質の至近距離に美しすぎるケツの穴!くんくんくん!

キオ:匂いかぐな!シャワー浴びさせてもらってないのにぃ!

3DSVR-0857-R1_3.jpg

バサラ:持参した下着に履き替えてもらう。前から見たら普通のパンツだが、お尻がぱっかり空いている。さらにマ○コに前貼りをつけてもらうと、モザイクなしでアナルだけがよく見える!

キオ:ちはるちゃん、お尻を見られるのも触られるのも初めてです。

バサラ:四つん這いで尻を突き出したポーズ。潤滑ゼリーをたっぷり塗って、小指でさわさわ。つぷっ!

キオ:ゲッ!モニターに顔が映ってる!

バサラ:目の前にアップのアナル。横のモニターには緊張しつつ、初めての感触に戸惑うちはるちゃんの顔!すばらしい演出だ!

3DSVR-0857-R1_4.jpg

キオ:恥ずかしいなあ。それに、なんかアソコを触られるのと反応が違うよ?

バサラ:アソコってどこだ?

キオ:ボクまで恥ずかしがらせようとすんな!

バサラ:小指は入った。次は中指。だんだん太くしていくってコトか。そして驚きのアナル用オモチャの数々。

キオ:見たことない道具がいっぱい!お尻用ってこんなにあるの!?

バサラ:シリコン製の細い棒。は、挿った!

キオ:わー!ちはるちゃん、口をきゅって結んで耐えてます!

バサラ:それが次から次へと交換されて、どんどん太くなっていく!

キオ:なにこれ?丸いのがつながってる。

バサラ:アナルビーズってやつか?先は小さい玉。手元にいくほど玉が大きくなっている。

キオ:こんなの挿るの?

バサラ:つぷ。つぷ。つぷ。

キオ:ゴクリ。

バサラ:ちゅぽん!

キオ:ちはるちゃん、抜かれてびくってした!

バサラ:噂には聞いていたが、アナル責めは挿入も抜くときも感じるって本当だったのか!

3DSVR-0857-R1_6.jpg

キオ:いや、キミ経験あるっしょ?

バサラ:忘れてくれ。



ホントにお尻でヤッチャウの!?

キオ:結局、ネタバレ上等でしゃべってるじゃん。

バサラ:全然だぜ。次から次へと登場するビックリドッキリメカ!すげえ、すげえ!

3DSVR-0857-R1_5.jpg

3DSVR-0857-R1_7.jpg

3DSVR-0857-R1_8.jpg

キオ:目の前はお尻しか見えないんだけど、ちはるちゃんの表情がずっとモニターに映ってます。うわー、すごい反応だ……

バサラ:そしていよいよその時が。

キオ:主人公、ズボン脱いだ!まさか……

バサラ:約束通り、前には挿れない。アナルにティンポをあてがい、ゆっくりゆっくり……

キオ:キャーー!ホントに挿っちゃった!

3DSVR-0857-R1_9.jpg

バサラ:これまた、はじめはゆっくりゆっくり。だんだんと激しさを増す腰遣い!

キオ:ちはるちゃん、お尻で感じちゃってる!?

バサラ:ちゅぽん!

キオ:びくっ!

バサラ:ティンポを抜いたアナルをドアップでガン見。

キオ:うそ!お尻にぽっかり穴が空いてる!こんなことして大丈夫なの!?

バサラ:ええのんか、こんなに広がっちゃって。だが、しばらくしたら閉じてきれいなアナルに戻るんだ。じゃあ。

キオ:うわあ、何回挿れるのさ!めちゃくちゃ激しいし!

バサラ:ケツの穴でよがり狂うちはるちゃん。だが、マ○コに挿れるセックスとは反応が違うんだ!これがアナルセックスか!



こんなの見たことないです

バサラ:アナルものAVをそんなに見てこなかった俺だが、ここまでは見たことがあるシチュエーション。しかし、ここからがすげえ!アナルセックスであらゆる体位が登場するんだ!

キオ:根元まで挿っちゃってるし!めっちゃ激しいし!

バサラ:尻だと妊娠の危険はない。遠慮なく中出し!

キオ:アホー!!うわあ、ゴポッって白いの出てきたあ!

3DSVR-0857-R1_10.jpg

バサラ:圧巻は最後のファイル!すでに全裸にされたものの、前貼りは残ったままだった。マングリ返しで前貼りをはがし、前も後ろもオモチャ責め!

キオ:同時に!?

バサラ:さらに、前も後ろもズッコンバッコン!

キオ:ちはるちゃん、前はダメって言ってたのに受け入れちゃってる!

バサラ:余っている穴には常にオモチャが入っている。常に二穴責めなんだ!前も後ろもどっぴゅん!

キオ:一体、何回出す気だ!絶倫すぎます!

バサラ:すげえ!こんなVR、見たことねーわ!!

3DSVR-0857-R1_11.jpg

3DSVR-0857-R1_12.jpg

3DSVR-0857-R1_13.jpg

3DSVR-0857-R1_14.jpg

3DSVR-0857-R1_15.jpg



まとめます

バサラ:ちはるちゃん、すげえ頑張りだった。様々な体位で激しいセックス。それを長時間、マ○コではなくアナルでやるんだぜ!

キオ:恥ずかしそうなのにどんどん開発されちゃうの!

バサラ:演出もいいんだ。アナルオッケーの痴女ムスメではなく、未経験の美少女をじっくり開発する過程がいい。その表情を余すことなく捉えたモニター!

キオ:ビデオカメラの場所をいろいろ変えるんだけど、右より左に置いた方がキレイに映るね。

バサラ:照明の加減かな?たいがいしゃべったように見えて、書いていないプレイもオモチャもいっぱいだ!エンディングまでドキドキの展開!こりゃ、定価が高くても買うべし!

キオ:ホントにびっくりの連続だよ!でも、こんなの本当に気持ちいいのかなあ?

バサラ:興味ありますか?やってあげましょう!

キオ:ボクこそバサラにやってあげるよ!

バサラ:ト、トラウマが!それだけはヤメテくれえ!




FANZAはこちらから





Adult Festaはこちらから

【4KHQ】【アナルVR解禁】3年A組宮沢さん 学校終わりにラブホでアナルハメ Pussy to Anal ループ中出し

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ