2ntブログ

記事一覧

晶エリー「どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR 2 前作を超える再ハード!ビンタ&水責め&マ○コスパンキング&電気ショック&媚薬注入&アナル責め…!部下を助けるためにアジトに潜入した女捜査官に拷問ショック再び…!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前作を凌ぐえげつない拷問!

どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR 2 前作を超える再ハード!ビンタ&水責め&マ○コスパンキング&電気ショック&媚薬注入&アナル責め…!部下を助けるためにアジトに潜入した女捜査官に拷問ショック再び…!! 晶エリー

wavr00146pl.jpg

ある任務で消息が分からなくなった部下・真奈美の後を追って悪の組織のアジトを突き止めた女捜査官・エリー。しかし悪の組織の罠にかかってしまい拷問を受けることに…。真奈美以上の特殊訓練を受けたスペシャリスト・エリーに対する残虐非道な拷問が止まらない!肉体的にも精神的にも…マ○コもアナルもトコトン責められて気高き捜査官の自我が崩壊していく…!そんな再ハードな凌●に参加できる!凌●プレイの贅を尽くした究極のVR!!

キオ:ワンズファクトリーから、FANZA独占で2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督名のクレジットはない。主演は、晶エリーちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんかな。

バサラ:2005年デビューの大ベテランだぜ?FANZAで名前検索したら963作品もヒットした。総集編も含めてだが。

キオ:失礼しました!

バサラ:かくいう俺も、VRで見るのは初めてだ。おっぱいが大きくて、くびれがすごい。肌がキレイで、お顔も美しい!

キオ:この作品、大浦真奈美ちゃんのと同じシリーズなんだね。

大浦真奈美「どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR ビンタ&水責め&スパンキング&電気ショック&媚薬注入…!特殊訓練を受けた女捜査官にVR史上最大の拷問ショック!!」の感想だよ

wavr00138pl.jpg

バサラ:シリーズというか、続編だな。エリー捜査官の任務は、行方不明になった真奈美捜査官を救出することなんだ。

キオ:お話、つながってるの?

バサラ:真奈美捜査官のGPSをたどって組織のアジトを突き止めたのだが、これは罠だった!前作もそうだが、うちの組織にはなかなかの策士がいるようだ。

キオ:真っ黒な画面の中、音声だけの銃撃戦。エリーさん、捕まった!

バサラ:さて、我らがヒロイン、エリー捜査官の運命やいかに!



前作を見てなくても大丈夫です

バサラ:続編とは言え、真奈美捜査官は名前しか出てこない。この作品だけ見ても全く支障はない。

キオ:前作と同じアジトだ。鉄格子がある怪しい部屋に、手枷をつけられたエリーさんが連れてこられた。

バサラ:俺は悪の組織のボス。前作では部下が3人いたが、今回は黒覆面の部下が2人。

キオ:さっきエリーさんに、1人やられたらしいよ?

バサラ:部下3号が?なんてことだ!

キオ:椅子に座らされます。脚を組んで、余裕のある堂々とした態度です。真奈美ちゃんもカッコよかったけど、エリーさんもカッコイイ!

バサラ:宮崎駿監督の伝説の回「ルパン三世 死の翼アルバトロス」の峰不二子のようだ!

o0345023712066555181.jpg

キオ:不二子ちゃん、泥棒の方じゃんか。

バサラ:エリー捜査官は真奈美ちゃんの上司。気高く美しく、決して敵に屈しない毅然とした態度!女捜査官モノの肝は、誇り高い女をどれだけ屈辱的な目にあわせるかなんだ。

キオ:ハンザイシャめ!

バサラ:前作の俺達の目的は、捜査情報の入ったマイクロチップを手に入れることだった。今回も情報収集が目当てではあるのだが、むしろエリー捜査官に屈辱を味わわせる方に主眼を置いている。

キオ:ということは……

バサラ:前作を凌ぐ激しい拷問が待っていた!



ハードさマシマシ!

バサラ:流れは基本的に前作と同じ。顔にビンタ。ボールギャグを口にはめ、注射器で大量の薬を口内に注入。服を剥ぎ取り、性感責め!

wavr00146-2.jpg

キオ:あああ……エリーさんが!でも、目の光は失いません。

バサラ:ストッキングをちゃんと破るのが、よくわかってらっしゃる。

キオ:破るものじゃないってば!

バサラ:実は媚薬の耐性は真奈美ちゃんの方が上のようだ。上着とブラをたくし上げると見事な巨乳!乳首を触ると、思わず漏れる艶めかしい声。

キオ:そりゃあ、口から溢れるくらいクスリ飲まされたら、ねえ?

バサラ:下半身に残った服をムリヤリ剥ぎ取り、片足を上げさせて手マン。さらに部下1号と2号が両足を抱え上げ、恥ずかしいポーズで徹底的にマ○コをかきまわす!

キオ:キャー!近い、近い!

バサラ:上だけ衣服が残り、下半身はすっぽんぽんというのがいいんだなあ。まさに峰不二子のよう。脚がスラリと長く、見事なプロポーションだ。そして残った服をすべて剥ぎ取り、美しすぎる全裸姿に。

キオ:く、屈辱だ……!こんなことされてもエリーさんは負けません。ボスに蹴りを入れようとします。

バサラ:こしゃくな!おい、やれ!

キオ:ひざまずかされて、縄で縛られてる!

バサラ:緊縛もののVRはいくつかあるが、縛る過程を見せる作品は珍しい。後ろ手のまま、大きなおっぱいを絞り出すように上半身に巻きつける。部下1号、言葉責めも上手いが縛るのも上手い。優秀な部下を持って嬉しいぜ。

キオ:成りきるんじゃない!

バサラ:その間に2号がバケツを準備する。おお、真奈美ちゃんで見たあれか!

キオ:水責め!?

バサラ:1号が頭をつかんで、バケツに突っ込もうとする。

キオ:抵抗しますが、手は縛られてるし男の力には敵いません。キャー!苦しい、苦しい!

バサラ:顔を上げさせると、美しい顔に濡れた髪がまとわりついている!すばらしい!

キオ:死ね!

wavr00146-3.jpg

バサラ:これがしつこく何度も何度も繰り返される!バケツの中にはライトが入っていて、屈辱に歪むエリー捜査官の顔がよく見える。

キオ:ホントにしつこい。それに、顔を入れられる時間がどんどん長くなってる。死んじゃうよお!

バサラ:では次の責めだ。部下1号は俺への忠誠心が厚く、すべてにおいて俺ファースト。エリー捜査官を強引に引き寄せ、俺の股間に顔を押しつける。

キオ:「絶対にイヤ!

バサラ:おやおや、こんな訓練は受けていないのかあ?

キオ:ダメだ……コイツ、完全に悪い組織のボス気分だ……

バサラ:このイラマがすげえ!頭をつかんで強引にピストン。喉奥でホールド。口を放すと滴る涎。すかさず1号が交代。休む暇を与えず俺。それが延々と繰り返される!

wavr00146-4.jpg

キオ:苦しい!しつこい!時間も長い!うわあ、口に出されたあ!



こんなの前作になかった!

バサラ:上半身の縄は解かれたが、両腕を吊され両足はM字開脚で縛られている。

キオ:ヒドい……

バサラ:1号が持ってきたのは2本の金属棒。すり合せると火花が飛び散る。

キオ:真奈美ちゃんもやられた電気ショック!

wavr00146-5.jpg

バサラ:まだ強気が残っていたエリー捜査官の顔に、恐怖の色が浮かぶ。容赦なく金属棒を押し当てる1号。

キオ:すごい絶叫!まさかホントに電気流してるんじゃないよね!?

バサラ:演技だとしたらスゴすぎるよな。これがしつこく何度も何度も繰り返され、アジトに悲痛な叫びが響き渡る!

キオ:もうやだあ!見てらんないよお!

バサラ:残酷な描写が嫌いな人は、見ない方がいいかも。

キオ:じゃあ、ボクに見せんな!

バサラ:ついに椅子から崩れ落ちる。だが、まだまだ終らない。次はムチだ。お尻を叩く作品はあれど、今回はダイレクトに股間をしばく!

キオ:ぎゃーー!

バサラ:お尻を突き出す格好で膝立ちにされ、ムチとスパンキングの連続攻撃。

キオ:痛い!ひどい!

wavr00146-6.jpg

バサラ:からの、手マン!

キオ:はぁはぁ……もうしんどい。

バサラ:何をおっしゃる。激しさ、しつこさはマシマシだが、ここまでの責めは前作にもあった。

キオ:どこ触ってるの!

バサラ:まさかのアナルに指を挿入!

キオ:うそでしょー!

バサラ:このシーンを見るために買って損なし!前後の穴にバイブを刺され、絶叫するエリー捜査官!さらに大量の媚薬を飲まされ、ローターと電マも追加!マ○コ、アナル、クリトリスを超振動で刺激されまくる!

wavr00146-9.jpg

wavr00146-7.jpg

wavr00146-8.jpg

キオ:信じらんない!うわあ、バイブ抜かれたらすごい量のお水が!

バサラ:口から涎。下から潮、潮、潮!カメラが濡れるくらいの大量噴出!すごすぎるぜ!



エリーさん堕ちます

バサラ:拘束を解かれぐったりと椅子に座るエリー捜査官。部下2号は姿を消し、俺と1号がかわるがわるイラマ。そして、休むヒマなく2人がかりで犯し続ける。

キオ:乱暴に扱われて、涎だらだらで、アソコからいっぱいお水出ちゃって……

wavr00146-10.jpg

バサラ:完全に堕ちたのを見計らい、1号も姿を消す。天井特化アングルの騎乗位で髪をかきむしり、自ら腰を打ち付けるエリー捜査官。理性を失い、スパイダー騎乗位で俺の乳首にむしゃぶりつく。最後は正常位だ。

キオ:「死にたい!チンポで死にたいよお!

wavr00146-11.jpg

wavr00146-12.jpg

バサラ:冒頭のエリー捜査官が格好よすぎただけに、見事なエンディングだと言えよう。

キオ:救いがない!

バサラ:凛とした気丈なヒロインが拘束され、拷問され、薬漬けにされて快楽堕ち。このシチュエーションにそそる人は、絶対見てほしい名作だ!

キオ:真奈美ちゃんのもすごかったけど、エリーさんのもえげつな!

バサラ:ではみなさん、また会おう。

キオ:あれ、まとめは?

バサラ:すごすぎて疲れた。

キオ:ボクも……喉カラカラになったや。




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ