2ntブログ

記事一覧

大浦真奈美「どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR ビンタ&水責め&スパンキング&電気ショック&媚薬注入…!特殊訓練を受けた女捜査官にVR史上最大の拷問ショック!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:この過酷なVRを演じきった大浦真奈美ちゃんに、心から賞賛の拍手を送りたい!

どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR ビンタ&水責め&スパンキング&電気ショック&媚薬注入…!特殊訓練を受けた女捜査官にVR史上最大の拷問ショック!! 大浦真奈美

wavr00138pl.jpg

VR史上最ハードな凌●VR!悪の組織に追い詰められ、機密情報が入ったマイクロチップを飲み込み自決を図ろうとした捜査官・真奈美。ただ間一髪のところで組織に捕まってしまい悪の限りを尽くした拷問を受けることに…。特殊訓練を受けた女捜査官が相手だから拷問レベルもエスカレート!アナタは組織のボスになって参加!気高き女捜査官は堕ちてしまうのか…?VRだから、大浦真奈美だからできた大迫力の凌●プレイオンパレード!!

キオ:ワンズファクトリーから、FANZA独占で2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記なし。主演は、大浦真奈美ちゃんだ。

キオ:真奈美ちゃんのVRは、前に見たことあるね。

大浦真奈美「憧れの美人同期を夜這い!!社内でもモテまくりな同期と出張先でまさかの同部屋に!」の感想だよ

バサラ:前見た作品とは雰囲気が違って、今回は決して敵に屈しない気丈な女捜査官だ。

キオ:また?前回も捜査官モノだったじゃん。

由愛可奈「私は…イってなんか…ない…!」 イってもイってもイってもイってもイっても…最後まで堕ちない!ガチイキ!エンドレス絶頂 孤高の女捜査官VR」の感想だよ

バサラ:そう。由愛可奈ちゃんのVRを見て、女捜査官好きが再燃した俺。次は何を見ようかな~とFANZAを覗いたら、また捜査官モノが配信されているではないか。例によって、紹介文もサンプル画像も見ずに即買いした。

キオ:どうだった?

バサラ:凄かった!めちゃくちゃハードで、お子ちゃまのキオには見せられないと思ったくらいだぜ!

キオ:じゃ、帰りまーす!

バサラ:いやいやいや。ちゃんとアシスタントの仕事しよーぜ!



悪者の目的は?

キオ:冒頭、テロップが流れます。「麻薬密売組織を撲滅する―使命に燃えた気高き女捜査官 真奈美。密売組織は、捜査官同士の連絡網を傍受し、罠を巡らせ、真奈美をアジトに誘い込んだ

バサラ:画面は暗いまま。真奈美ちゃんは捜査の機密情報が入ったマイクロチップをエサに、男から次の取り引き情報を聞き出そうとしている。

キオ:男は組織の内通者かな?

バサラ:ところが、これは巧妙に仕組まれた罠だった。裏切りに気づいた真奈美ちゃんは銃で応戦するが、敵に捕らえられてしまう。

キオ:画面が映ります。鉄格子に囲まれた怪しい部屋。真奈美ちゃんは縛られてベッドに寝かされてます。

バサラ:俺は組織のボスで、部下は3人。覆面をしているのが真奈美ちゃんを騙した男。他に、顔を露出した筋肉質の男と、下っ端の男がいる。以下、部下1号、2号、3号と呼ぶことにしよう。

キオ:真奈美ちゃん、鉄格子から引っ張り出されて床に座らされます。スーツ姿に縄を巻かれて、後ろ手に縛られてる!

バサラ:拘束具が手枷ではなく縄とは珍しい。「ボス、しくじりました。コイツ、マイクロチップを飲み込みやがって

キオ:「裏切り者!くされ外道!

バサラ:「とりあえず吐き出せよ

キオ:「お前らに情報を渡すくらいなら、死んだ方がマシだよ!

バサラ:捜査官モノといえば、捕らえた女のカラダを弄ぶのが目的になりがち。しかし、この作品の目的はあくまで真奈美ちゃんから情報を得ることなんだ。

キオ:エッチなことするのは同じでしょ?

バサラ:もちろん。だが与えるのは性的快感ではなく、痛みや苦しみ。つまり、拷問だ。

キオ:拷問!?

バサラ:タイトルに偽りなく、まさに「VR史上最大の拷問ショック」なんだ!

キオ:真奈美ちゃん、髪の毛を掴まれて拳銃をつきつけられます。こんな状況でも敵を睨んで屈しません。

バサラ:1号がビンタ!しかも何発も!

キオ:これ、本気で叩いてない!?痛そう!

wavr00138-2.jpg

バサラ:真奈美ちゃん、指を口に突っ込まれる。飲み込んだものを吐かせるんだから、当然こうだわな。

キオ:めっちゃ奥まで!苦しい、苦しい!

バサラ:これは屈辱以外の何物でもなかろう。だが、情報を渡すくらいなら死を選ぶ覚悟。この女の口を割らないといけないんだから、悪者も大変だよなあ。

キオ:のほほんと言うな!「やれるもんならやってみろよ!

バサラ:なら遠慮なく。ここからが本当にえげつない!こんなVR、初めて見たぜ!



やっぱりエッチなことするじゃん

バサラ:責めの進行と言葉による辱めは1号が担当。必要に応じて2号3号にも手伝わせ、要所要所はボスである俺に譲る。おそらく真奈美ちゃんを罠にかけたのも1号の発案。優秀な部下だぜ。

キオ:シャツ、はだけられた!やっぱりエッチじゃん!

バサラ:当たり前だろ。憎まれ口を叩き続ける真奈美ちゃんにボールギャグを装着。そこに2号と3号が液体の入った容器と大きな注射器を持ってきた。

キオ:何する気!?

バサラ:てっきり浣腸かと思ったら違った。この濁った液体は強力な媚薬らしい。

キオ:口塞いでるのに、どうやって飲ませるのさ?

バサラ:なんと、ボールギャグの穴に差し込み、口内に大量に流し込む!

キオ:口から溢れてる!スーツがドロドロに!

wavr00138-3.jpg

wavr00138-4.jpg

バサラ:「そろそろ効いてきただろ?」だが、息は荒くなったものの強気な態度は変わらない。さすがエース捜査官。

キオ:きゃあ!ブラずらされた!

バサラ:美しく大きなおっぱいが露出。愛撫ではなく、思いきり乳首をつねりあげる!

キオ:痛い!これ、絶対痛いって!

バサラ:さらに真奈美ちゃんを強引に立たせ、ズボンをズリ下ろす。エロいッ!

キオ:口を塞がれてるけど「ヤメロ、クソ野郎!」って言ってます。

バサラ:「パンツの中に何か隠してるかもしれません。ボス、確認してください

キオ:飲み込んだって言ってんじゃん!そんなとこに隠すもんか!

バサラ:身をよじる真奈美ちゃんのフトモモを叩きながら、パンツに手を突っ込む。

キオ:ズボンが足にからまって抵抗できない!

バサラ:部下が3人がかりで真奈美ちゃんの下半身を突き出させる。引き締まったお腹が美しい。

キオ:指、挿れられた!激しくかき回されてる!

バサラ:次は後ろ向きにして尻をを広げる。アナルの中に隠しているかもしれん。

キオ:そんなとこに隠さないってば!お尻、叩きすぎ!痛い、痛い!

バサラ:部下が真奈美ちゃんの片足を持ち上げる。立ったまま開脚させて激しい手マン!

キオ:このポーズ、恥ずかしすぎ!それにしつこい!

バサラ:全然堕ちねーな、この女。

バサラ:膝をつかされた。今度はなに?

wavr00138-6.jpg

バサラ:これまたえぐい。ボールギャグを外し、男4人で代わる代わる徹底的なイラマ!

キオ:真奈美ちゃん、断固拒否です。でも、ムリヤリ口を開けられた!

バサラ:2号のイラマがすげえ。筋肉質の男が口にハードピストン。真奈美ちゃんの頭を抱え込んで喉奥ホールド!もちろん俺も参加して、咥えさせたまま足で頭を固定!

キオ:4人がかりだよ!交代で何度もだよ!ひどい!あれ?横のモニター……

バサラ:3号が手持ちカメラで撮影していた。

キオ:外道めえ!

バサラ:これだけハードな責めをくらい、涎を垂れ流しても目の光を失わない。媚薬の効果も薄いようだ。すげえ精神力だぜ!

キオ:感心してる場合ですか!



ひどい拷問です!

バサラ:「おい、水持ってこい

キオ:バケツ……!?

バサラ:後ろ手に縛られ、下半身すっぽんぽんの真奈美ちゃん。その頭をつかんでバケツに顔を突っ込む。

キオ:ウソでしょ!ゴボゴボいってる!

バサラ:水責めだと!?こんなのVRで見たことあるか?

キオ:ない!やっと顔あげてもらえた。髪の毛も顔もびちょびちょだよ!

バサラ:濡れ髪が色っぽいなあ。

wavr00138-5.jpg

キオ:まだやるの!?死んじゃう、死んじゃう!

バサラ:繰り返される水責め!すげーな。それでも憎まれ口を叩けるとは。

キオ:ひどすぎます!こんなの全然エロくないし!

バサラ:いや、エロいだろ。だが、こんなもんでは効かないか。

キオ:場面が変わりました。真奈美ちゃんハダカにされて、両手を吊されてる!

バサラ:全裸吊り下げ拘束!片足に縄を巻かれて足を閉じられない状態だ。エロいだろ?

キオ:エロいけど……ちょっと、それ何さ?

バサラ:2本の金属の棒。それをすり合せると火花が散る。

wavr00138-7.jpg

キオ:電気が流れてるの?

バサラ:ご名答。これまたまさかの電気ショック!

キオ:首筋に当てられた!ビリビリ音が聞こえてくる!これ、演技だよね?本当に電流流されてるんじゃないよね!?

バサラ:目を白黒させて息も絶えだえ。真奈美ちゃんの演技がすげえ。俺だったら、ひたすら絶叫する演技しかできんと思う。

キオ:バチバチィッ!

バサラ:うぎゃおう!

キオ:あ、ホントに目がシロクロするんだ?

バサラ:オマエ、まだスタンガン持ち歩いていたのかよ!

キオ:ホントは電流ながされたら、どんな顔になるのかなーって思って。

バサラ:リアルとVRを混同するんじゃねえ!

キオ:真奈美ちゃんの苦しみを味わえ!

バサラ:この電気ショックもしつこく繰り返される。これは明らかに効いているな!

キオ:もうぐったりしてるのに、まだ敵を罵るんだ。すごいけどヤバイって。もっとひどいことされちゃうって!

バサラ:ぐるりと回転させて後ろ向きに。お尻も美しいのう。その美尻を激しくスパンキング!

キオ:痛い!

wavr00138-8.jpg

バサラ:さらに先が分かれたSMのムチが登場。これが実に凶悪だった。

キオ:これ、本気で叩いてない!?

バサラ:痣ができそうな激しいムチ攻撃!

wavr00138-9.jpg

キオ:こんなのムリ!いくらなんでも耐えられないって!

バサラ:じゃあ機密情報、吐けよ。

キオ:それもムリ。

バサラ:バシバシバシバシッ!

キオ:キャー!真奈美ちゃん、おもらししちゃったあ!



これは凶悪!

バサラ:全裸で椅子に座らされた真奈美ちゃん。手は後ろ、足はM字開脚で、ガッチリ縄で固定されている!

キオ:恥ずかしすぎる……

バサラ:前も思ったが、ワンズファクトリーのモザイク処理は必要最小限を隠す感じで、めちゃくちゃエロい!

篠田ゆう「篠田ゆうの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!! 尻&アナル&顔&ヨダレ…あお向けアングルで全て味わうド迫力体験VR!!」の感想だよ

キオ:抵抗しようにもこれだけ拘束されちゃったら……

バサラ:特殊訓練を受けているとはいえ、電気ショックとムチ責めはキツすぎた。まだ悪態をつくものの、もはや囁き声だな。

キオ:なんかイロイロ出してきた!

バサラ:強力ローター、強力電マに強力バイブ。強力オモチャで4人で協力!

キオ:凶悪だ!こんなの耐えられるワケないよ!

バサラ:カメラにかかるほどの、潮、潮、潮!

wavr00138-10.jpg

キオ:もうムリ!いくら気丈な真奈美ちゃんでもムリだって!

バサラ:まだまだだ。媚薬に漬け込んだ極太ディルドで口内を犯す。さらに極太注射器で大量の媚薬をドパドパと流し込む!これで効かなかったらバケモノだ。

キオ:コレ、媚薬じゃなくてただのお水でもしんどいって!

バサラ:それでも僅かに残った反抗心。縄をほどき、ムリヤリ俺の上に跨らせてのハードピストン!代わる代わるの輪姦の嵐!

wavr00138-11.jpg

キオ:4人がかりで、いったい何回挿れられたの!?

バサラ:数えきれん。マ○コだけじゃない。同時に口も犯され顔射!それでも終わらない性感地獄。1号が真奈美ちゃんに命令する。「ボスに自分でまたがれ

キオ:もうカラダに力が入らない。めちゃくちゃ飲まされたクスリが効いちゃった……

バサラ:ついにその時が。自らティンポを求め、腰を振りながら獣のような咆哮をあげるんだ。

wavr00138-12.jpg

キオ:中で出された!

バサラ:すかさず手マン!飛び散るのは、愛液か精液か?



まとめます

バサラ:すげえ……

キオ:スゴイ……

バサラ:性感だけでなく、苦痛を伴う拷問の数々。陵辱モノとしても、媚薬モノとしても、女捜査官モノとしても、VR屈指のハードプレイだぜ!

キオ:バサラが言ってた意味が分かったや。ホントに真奈美ちゃんがんばった!

バサラ:改めて、真奈美ちゃんの熱演に大拍手!

キオ:全部しつこいし、えげつないんだ。これ、見てて楽しい?

バサラ:ぶっちゃけ最高にエロい!

キオ:このVRを楽しめるのがオトナなら、ボクお子ちゃまでいいです!

バサラ:気高い女が徹底的に犯されるシチュが萌えるヒトへ。これぞ拷問!オススメだ!

キオ:サド!ヘンタイ!ハンザイシャー!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ