2ntブログ

記事一覧

槙いずな「僕の彼女はAV女優‘槙いずな’クールな印象だったけど実は人懐っこくて笑顔が超似合う! 甘えん坊で常にベタベタ密着!耳元で挿入おねだりイクイク早漏VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:初めて見た槙いずなちゃん、かわいかったー!

僕の彼女はAV女優‘槙いずな’クールな印象だったけど実は人懐っこくて笑顔が超似合う! 甘えん坊で常にベタベタ密着!耳元で挿入おねだりイクイク早漏VR

sivr00105pl.jpg

槙いずなちゃん(いーたん)ってどんな女の子か知っていますか?DVDパッケージはクールな作品が多いのですが、実はとても人懐っこくて笑顔が似合う小動物みたいな女の子!いーたんと同棲したら…抱き枕みたいにだいしゅきホールドされたり、パンケーキ作ってくれたり、キスをせがまれたり、でもエロスイッチが入るとオンナの顔になってメチャクチャおねだりされちゃいます!長尺エッチ2回!同棲生活はじめませんか?

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、槙いずなちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:今年の3月にエスワン専属でデビューした19歳で、通称は「いーたん」。この作品がVR2作目だそうだ。俺も見るのは初めてだからドキドキ!どんなコなんだろう?



お休みの日は一緒にいたいよね

キオ:音楽に合わせてイメージシーンが流れます。目が大っきくて笑顔がかわいいよ!

バサラ:おおっ、かわいい!

sivr00105-2.jpg

sivr00105-3.jpg

キオ:アラームが鳴りました。朝のベッドです。

バサラ:俺の横でいずなちゃんが添い寝している。ちょいちょいと起こすと「やだ。私はまだ寝るの」と駄々っ子モード。

sivr00105-4.jpg

キオ:「遅刻してもしらないよ」って言うけど、彼氏さんにくっついたままだね。

バサラ:不機嫌そうな理由は俺にあった。いずなちゃんが深夜に帰ってきたら、俺はもう寝ていた。それでも早起きして起こしてくれたのに、俺はぐーぐー寝ていたらしい。

キオ:「許してほしい?しょうがないなあ。じゃあ、チューしよ

バサラ:実はキスするのも久しぶり。仕事の時間が合わず、なかなか2人きりの時間が取れないんだな。

キオ:「あーあ。私、今日から3日間お休みなんだよ?なんでこんな時に休日出勤なのかな。やだ。一緒にゴロゴロしたい……でも、こんなこと言っちゃダメだよね。お仕事がんばってるんだもんね

バサラ:じゃじゃーん。実は、俺も休みを取ってました!

キオ:「むー。騙したの?そんなウソつかないでよ

バサラ:喜んでくれると思ったら、怒られた!

キオ:いずなちゃん笑顔に戻ります。「どうしよ。すごく嬉しい。きゅ!

バサラ:ぎゅっと抱きついてキス!朝のいちゃいちゃっていいよなあ。

キオ:いいねえ。

バサラ:朝から乳首責め、フェラ、手コキで俺を気持ち良くしてくれる。タンクトップが肩からずれて、見えそうで見えなかったおっぱいが見えた!

キオ:いずなちゃん、カラダは細いのに胸おっき!

sivr00105-5.jpg

バサラ:その後、キッチンでパンケーキを作ってくれる。

キオ:あはは。ホットプレートで2枚焼くんだけど、大きさバラバラ。歯磨き中に口をゆすがずにキスしちゃったり。こういうシーンって彼氏さんがちょびちょび触ろうとしがちだけど、そーゆーのないんだね。

sivr00105-6.jpg

バサラ:いずなちゃんの素の表情が見られる良いシーン。こうして見ると、背が低くて細くて華奢でかわいいなあ。だが、非エロ。

キオ:なんか今回、進行があっさりしてない?

バサラ:タイトルにもあるように、俺の彼女はAV女優の槙いずなちゃんその人なんだ。モニターの向こうの遠い存在で、イベントでしか会えないはずの女優さんが、実は俺のカノジョ。

キオ:VRだと、ホントに目の前にいずなちゃんがいるみたいに感じられるもんね。

バサラ:ファンにはたまらん設定だと思うぜ。

キオ:なんか微妙な言い方だなあ。

バサラ:そっかあ。昨日帰りが遅かったのは撮影のためかあ……

キオ:嫉妬!?ちっちぇえ男だなあ!

バサラ:違う!初見の女優さんだと、この設定はイマイチハマリづらいと思っただけ!このときは!



後半、ぐいぐい引きこまれます

バサラ:などと思いながら見ていたら、3ファイル目からがすごかった!

キオ:ラフな部屋着から着替えて、かわいらしいワンピースです。

バサラ:髪型も変わっている。めちゃくちゃポニテがかわいい!

キオ:「私ね。今でもすごいこのお仕事やってて緊張しちゃうことが多くて。こうやっていろんな活躍してる女優さんを見ると、私もがんばんなきゃなって思ってるの。だから、普段は言わないけどね。すごい感謝してるんだよ。いつも応援してくれてるから

バサラ:いずなちゃん、がんばっているんだなあ。

キオ:うん。大変なお仕事だもんね。人気商売だしさ。

バサラ:女優さんの素の表情が見られるのが、この設定のポイントだと思う。正直言うと、さっきまではどこか緊張している感じが気になっていたんだ。このシーンからいずなちゃんの本心が見えてきて、愛おしさがウナギ昇り!

キオ:今度お仕事でインタビューがあるから、彼氏さんに練習に付き合ってほしいんだって。

バサラ:休みなのに一生懸命だなあ。AVデビュー作によくあるインタビューシーンみたいに恥ずかしがる感じがすげーかわいい!

キオ:「好きなタイプ?優しくて……ていうか、あなたみたいな人が好き。もう!言わせないでよ!

バサラ:ズキュン!

キオ:彼氏さん、だんだんエッチな質問を始めます。

バサラ:ほうほう。性感帯は耳と背中ですか。見せて!

キオ:「え?見せる……?

バサラ:恥ずかしがるいずなちゃんの耳をさわさわ。ついでに腕を挙げさせる。

キオ:腋は恥ずかしいよお!

バサラ:今度は後ろ向き。ポニテのうなじ、健康そうな背中。思わずおっぱいをもみもみ。

キオ:「もっとチューしよ

バサラ:序盤は俺が責められてばかりだったが、触ってあげるとめちゃくちゃ感じやすい!このうるうるした大きな瞳に引きこまれる!

キオ:ワンピース脱がされて、下着姿になっちゃった。いずなちゃん、腰がきゅってくびれてる。「もっと触って……

バサラ:ブラをずらして乳首を触ると、超かわいい反応。何度もキス!

キオ:「好き。大好き……!

バサラ:俺も好きじゃー!



エッチがすごいです

バサラ:ここまでもすごくかわいいコだなあと思っていたんだよ。さらに、期待と興奮と愛情が入り交じったこの表情!超絶美少女!

キオ:下着も脱がされて裸になっちゃいました。でも嬉しそう。

バサラ:美しすぎるハダカ。おっぱいは大きいのに、細くて引き締まっている。両足を広げて恥ずかしいポーズ。パイパンのアソコを触ってあげると超反応!

キオ:「恥ずかしい……気持ちぃ

バサラ:からのクンニ!ド迫力だ!

キオ:やーん、恥ずかしい!

sivr00105-7.jpg

バサラ:イッた後の照れ笑いが、また超かわいい。この作品のいいところは、キスがいっぱい。ぎゅっと抱きつくのもいっぱい!

キオ:「そうだ。さっきの仕返ししなきゃ。ぎゅ!

バサラ:ゼロ距離密着の耳舐め。おっぱいが押しつけられとる!あと、フェラも多いんだ。朝よりも激しいフェラ。こんな美少女が俺のを……あああああ。

キオ:両手で乳首を触りながら、彼氏さんのを舐めちゃってる。

バサラ:シックスナインの舐め合いっこもいい。少しマ○コが遠いのだが、かわりにかわいいアナルがまる見えだ。

キオ:恥ずかしいことゆーな!それにさっきから「かわいい」ばっかだよ。

バサラ:あかん。かわいすぎて語彙が枯渇した。

キオ:「どうしよう……もう挿れたい……

バサラ:抱きついてキス。何度も「好き」と言いながら、騎乗位で挿入。この時の反応も……

キオ:かわいい、でしょ?

バサラ:天井特化アングルでないのが少し残念だが、昼の光に照らされた美しい裸身。

キオ:「気持ちいい……ずっとしたかったの

sivr00105-8.jpg

バサラ:手を繋ぐシーンも多くて、恋人つなぎでカラダをゆさゆさ。さらに、再びフェラ!

キオ:ホントにフェラ多いや。

バサラ:からの背面騎乗位。揺れるポニテ!細い背中!くびれた腰!激しく上下するお尻!没入感MAX!

キオ:激しい、激しい!いずなちゃんイッちゃったのに、休憩なしで突かれてる!

sivr00105-10.jpg

バサラ:前向きに戻ると汗ばんだカラダがキラキラ光っている。追撃ピストンたっぷりで、対面座位。覆い被さり正常位。引き気味の正常位と続く。

キオ:いずなちゃん、めっちゃ喘いじゃってる。それに感じる顔がホントにかわいいんだ。

sivr00105-9.jpg

sivr00105-11.jpg

sivr00105-12.jpg

バサラ:最後はお腹にどっぴゅん!

キオ:あ、中じゃないんだ?

バサラ:仕事をがんばるいずなちゃんを気遣ってのことだろう。これも愛情!

キオ:終わった後のおしゃべりもラブラブでいい感じだよ!



まとめます

キオ:最後にもう一回イメージシーンが流れます。

バサラ:繰り返すが、俺はいずなちゃんは初見。はじめの「かわいいコだなあ」という印象が、見終わるといずなちゃんが大好きになっていた。同じようなイメージシーンでも愛おしさが変わっていたんだ。

キオ:あ、わかる。

バサラ:その勢いで始めに戻ってパンケーキ作りまでを見なおすと……セックス中とは違う普段の表情にさらに惚れなおした!

キオ:いずなちゃんのファンの気持ちを追体験したって感じ?

バサラ:まさにその通りだな。いやー、マジでかわいかったぜ。

キオ:この作品2時間くらいあるんだけど、後半の1時間はずっとエッチなんだよ。彼氏さんを好きな気持ちがすごく伝わってきて、やっぱいちゃラブはいいね!

バサラ:キスと手つなぎと抱っこだけで、ご飯3杯はイケる!

キオ:かわいいいずなちゃんの魅力がいっぱいつまった作品です。

バサラ:ポニテが似合う超絶美少女と激しいラブラブセックス!オススメだ!



FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ