2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる・枢木あおい「絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:気がつけばクリスマスも終わり、2020年もあとわずかか。

キオ:今年はコロナもあって大変な一年だったね。

バサラ:俺がアダルトVRを初体験したのが2018年の正月だから、まる3年が経とうとしている。

キオ:バサラ飽き性だからどーせすぐ終わると思ってたのに、ブログもなんだかんだで続いてるね。

バサラ:飽き性は余計だが、まあその通りだな。年末と言えば「このエロVRがすごい!」2020年下半期が開催決定!ありがとうございます!

「このエロVRがすごい!」2020年下半期 開催のお知らせ

logo-main-2020-2nd-1024x512.png

キオ:半年間に配信されたアダルトVRから1人10本をネット投票するというアダルトVRファンの祭典です。次で7回目になるのかな?

バサラ:この企画で2018年、2019年と女優賞4連覇の女優さんが枢木あおいちゃんだ!

kururugiaoi-2020-actress.jpg

キオ:ボクたちも大好きな女優さんです。このブログの記事数も一番多いもんね。

バサラ:そもそもブログを始めたきっかけが、あおいちゃんの作品を見たからだもんな。そして2020年上半期、激震が走る。不動と思われた女優賞を獲得したのが宮沢ちはるちゃん!

miyazawachiharu-2020-actress.jpg

キオ:同じくボクたちが大好きな女優さんです。記事数は2番目に多いんだよ。

バサラ:そのアダルトVRを牽引するトップ女優2人の共演作がこちら!

絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる 宮沢ちはる×枢木あおい

13dsvr00825pl.jpg

VR最強女優宮沢ちはる×枢木あおいが初共演作品!ある日、父が再婚することになり相手の連れ子の姉妹と家族になることに!カワイイ姉妹でこれから楽しみにしていたのだが…性欲が強すぎる!!!ある日勉強しているとニヤニヤした二人がやってきて身近なチ○コに喜んで兄妹なのにエッチをしてしまう←ここまではまだよかった。だが!!!1回のエッチは1回で終わらず必ず姉妹に1回ずつ射精するのが絶対!ケンカしないように平等に2度ヌキされてしまう…この2度ヌキが1日に1回ならまだしも1日に暇が合ったら親に隠れてエッチを求めてくる始末。年も近いのに性欲の底がない絶倫姉妹!

※注意
彼女たちは演技ではなく本当に絶倫すぎて楽しんでます。もし作品に合わせて抜く場合は一気に見ることはおススメしません。彼女たちのペースに合わせると体がもたない可能性があります。何日も精子を溜めるか、何回かにわけてのご視聴をおススメいたします


キオ:SODから、2020年12月配信の作品です。クリスマスイブに出たばかりだよ。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。2019年下半期まで監督賞5連覇で、2020年上半期も3位に入賞したすごい監督だ。

キオ:なんかすごいメンツだなあ。

バサラ:こあらサンタありがとー!だが、さすが企画のSOD。あざとい……まるで俺の嗜好を狙い撃ちするかのような布陣。それを下半期終了ギリギリにぶっ込んでくるとは。

キオ:目の前にずらっと大好物を並べたみたいな感じだね。

バサラ:その手にのるものか。本音勝負がこのブログの矜持。評価はあくまで作品のでき次第だぜ。

キオ:どうだった?

バサラ:めちゃくちゃ良かった!まさに究極のメニュー!

キオ:ひねくれ者を気取ってるけど、単純な男だなあ。

バサラ:キオはどうだった?

キオ:え?めっちゃ良かったよ。まさに孤独のグルメだね!

バサラ:それ、例えが違うと思う。



2人のかけ合いが楽しいです

バサラ:冒頭、出会いのシーンから始まる。

キオ:主人公のお父さんが、再婚するお母さんと連れ子の姉妹を紹介します。

バサラ:姉がちはるちゃん、妹があおいちゃん。2人ともメガネ女子だ。

3DSVR-0825-R1_2.jpg

キオ:高校生の女の子が急に男の子と一緒に住むって、普通はイヤだと思うんだ。けど、2人とも明るくてニコニコしてます。お兄ちゃんができるのを楽しみにしてたんだって。

バサラ:親父も新しいお母さんも優しそう。この家族なら楽しくやっていけそうだ。

キオ:次の場面はお兄ちゃんが勉強中に、妹たちが「お兄ちゃん、勉強教えて」って乱入します。にぎやかだなあ。

バサラ:俺も含めてみんな高校生。すばらしいのはキャラ設定がきっちりできていること。

キオ:お兄ちゃんはマジメで勉強ができて、人見知りって感じだね。彼女もいないみたい。

バサラ:姉のちはるちゃんは優等生でしっかり者。お姉ちゃん風を吹かせてあおいちゃんには上から目線だが、とても仲が良さそうだ。

キオ:妹のあおいちゃんはテストで赤点取ってるらしいよ。甘えん坊のイタズラっ子って感じ。

バサラ:演技派女優の共演作は、個性が食い合って思うような効果がでない作品もある。だが、この作品は登場人物の設定がしっかりしていて、なおかつ自然。この2人のかけ合いがめちゃくちゃ面白い!

キオ:飾ってあったロボットを見て、お茶を持ってきたお父さんに同じポーズさせちゃったり、ガイコツの人形に……えーと。

バサラ:男のオナニーさせてケラケラ笑っとる!

キオ:2人ともエッチだあ。「お兄ちゃん、いつしたの?ねえ?」「ねえ?イヒヒヒ!

バサラ:あろうことか「暑いね」と言いながら、俺の目の前で胸元をぱたぱた。谷間、谷間!

キオ:「お兄ちゃんのこと、もっと知りたいなー」「私たちのことも知ってほしいー」「知ってほしいなー

バサラ:2人で俺の手を握って、指をペロペロしはじめた!

3DSVR-0825-R1_4.jpg

キオ:めっちゃ誘惑してる!

バサラ:よくケンカする姉妹なのに、色仕掛けは息がぴったり!

キオ:「お兄ちゃんともっと仲良くなりたいな-」ってかわりばんこでキスしたり、エッチなとこ触らせちゃったり、やりたい放題です。

3DSVR-0825-R1_3.jpg

バサラ:俺、ぐいぐい迫られてタジタジなんだよな。

キオ:その割にめっちゃ触ってんじゃん。

バサラ:だって2人ともパンツまで脱いで見せつけてくるんだもんよ。

キオ:お兄ちゃんの下着脱がせるとこ、すごいオモシロイよ。「お兄ちゃんも脱いじゃおうよ」「でもムリヤリとか私たちできないもんね」「そっか。お兄ちゃん脱ぎたい?」「うなずくだけでいいよ?

バサラ:コクリ。

キオ:2人とも爆笑です。「せーの!」「きゃー!」

バサラ:2人がかりでシコシコされとる!

キオ:どっちが先にエッチするかの話し合い。かと思ったらいきなり「最初はグー!」「じゃんけんほい!」「あいこでしょ!

バサラ:「カリオストロの城」のルパンと次元のような阿吽の呼吸じゃんけん!

a0238076_2221226.jpg

キオ:また意味不明なことを。勝ったのはちはるちゃんです。

バサラ:対面座位で犯される俺。ちはるちゃんが上着も脱ごうとしたその時!

キオ:お母さんが入ってきた!

バサラ:俺にまたがったまま指相撲を始めるちはるちゃん!あおいちゃんはお母さんの前に立って必死に目隠し!

キオ:きゃー!パンツ落ちてる!バレる、バレる!

バサラ:なんじゃこりゃ!この作品、楽しすぎる!



兄妹なんですけど!?

バサラ:あせったわー。母親の声が聞こえる作品は多々あれど、姿が見える作品はまれだ。

キオ:のぞき込もうとするお母さんを、あおいちゃんぴょこぴょこ動いてガードするんだよ。笑い事じゃないけど笑っちゃった。

バサラ:なんとかやり過ごし、交代でセックス。この対面座位でアレが見られた!

枢木あおい・高杉麻里「彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!」の感想だよ

キオ:余った方がお兄ちゃんの背中に回るんです。エッチなことをささやいたり、耳を舐めたり。

バサラ:隠語たっぷりの実況中継!後ろから手がにゅっと伸びて、俺の乳首を触ったり、もう1人の手を握ったり。先行作品を見事に昇華させ、非常に完成度が高いサンドイッチ責め!

キオ:お兄ちゃんとあおいちゃんがエッチしながら恋人つなぎ。その手を後ろからちはるちゃんも握るんです。こんなの初めて見たや!

バサラ:正常位では余った方がぴったり寄り添って、おっぱいを触らせてくれたり俺を責めたり。ハダカの美少女に囲まれた至福の時間!

3DSVR-0825-R1_5.jpg

3DSVR-0825-R1_6.jpg

キオ:うあー、兄妹なのに中で出した!これもかわりばんこ?また中で出した!

バサラ:同じプレイの繰り返しなのに、2人の喘ぎ方が違うんだ。全く飽きない!

キオ:共演作品って、好きな方の女優さんばっか気になっちゃうってあるじゃん。2人とも好きだしキャラも違うから、どっちも気になっちゃうんだよ。

バサラ:おっしゃる通り。それに2人はあくまで俺のことを「新しいお兄ちゃん」として好いてくれているんだ。

キオ:どゆこと?

バサラ:兄妹って、一緒に風呂に入ったり寝たりするだろ?

キオ:小さい頃はね?

バサラ:この作品を見ていると、本当に仲のいい兄妹はセックスするのが当たり前だと思うよな。家族の絆ってヤツ?

キオ:そんなワケあるか!



お兄ちゃんの取り合いです

バサラ:制服姿のあおいちゃんに、トイレでフェラされる。

キオ:朝っぱらから何やってんでしょーか。

バサラ:ここまでメガネ顔しか見ていなかったが、普段はコンタクトなのか。かわいいなあ!

キオ:どんどんどん!「あおい!入ってるんでしょ!早く出てよ!

バサラ:なかなか出てこないのに業を煮やしたちはるちゃん、乱入してきた!

キオ:鍵は?

バサラ:んなもん、爪でひねったら簡単に開けられるだろ。

キオ:「何してるの!抜け駆けしないって約束じゃん!」ちはるちゃん泣いちゃった!

バサラ:すげー罪悪感。あおいちゃんも同様で、お姉ちゃんに俺のティンポをゆずってあげる……ふおおっ!ダブルフェラ!

キオ:ちはるちゃんの口に出しちゃった!きゃー!2人で白いのなめ合ってる!

3DSVR-0825-R1_7.jpg

3DSVR-0825-R1_8.jpg

バサラ:場面が変わって、早く帰ってきたあおいちゃんとお風呂でフェラ。

キオ:まだ明るいのに何やってんでしょーか。

バサラ:狭い湯船で俺のをペロペロじゅぽじゅぽ。ここはリアル視点ではなくアップの視点。しっかりあおいちゃんの口に発射!

キオ:一旦、お風呂から出たあおいちゃん。今度はちはるちゃんと一緒に入ってきた!

3DSVR-0825-R1_9.jpg

バサラ:ちはるちゃんは今帰ってきたんだな。さっきのことはナイショのはずなのだが、あおいちゃんが意味深なセリフばかり言うからしっかりバレた!

キオ:キャー!また2人でフェラだあ!

バサラ:それだけじゃない。同時顔なめ、同時キス!烏野バレー部なみのシンクロ攻撃!

452b3a4d91aefc72431162962c04719f.png

キオ:「ハイキュー!!」かよ!

バサラ:ちはるちゃんの口に発射。だが、2人の責めは終わらない。最後はあおいちゃんの手コキで発射!ここで奇跡が起こった。

キオ:うそ!ちはるちゃんの顔にかかった!

バサラ:この後の2人のやり取り、絶対アドリブ!この作品、マジ楽しー!



夜もエッチすぎ!

バサラ:夜、ベッドで寝ようとしたところに2人が乱入!朝も、夜も、恋ーい焦がれーて♪



キオ:「コードギアス」、新作やるらしいよ?

バサラ:これはツッコまへんのかい!

キオ:ルルーシュ好きだもん。「ハイキュー!!」も好きだけど。あ、2人とも電マ持ってる。

バサラ:無邪気だなあ。オモチャで遊んでもらう気満々だ。

キオ:なにが無邪気だ!オトナのオモチャじゃん!

バサラ:これはツッコむんかい!

キオ:ここからスゴイよね。VRで見れる3人プレイ、だいたい入ってるんじゃない?

バサラ:同時乳首なめ、同時フェラ、オナニー見せつけにド迫力クンニ。交代で天井特化気味アングルの騎乗位、対面座位、バック、正常位ときたもんだ。イッてもやめない追撃ピストンもすげーぞ!

3DSVR-0825-R1_10.jpg

3DSVR-0825-R1_11.jpg

3DSVR-0825-R1_12.jpg

3DSVR-0825-R1_13.jpg

3DSVR-0825-R1_14.jpg

キオ:女の子2人なのに、余った方もずっとエッチなことしてます。

バサラ:楽しすぎるかけ合いも健在だ。ケンカしながらもなんだかんだで仲がいい姉妹にほっこり。

キオ:3Pものって、女の子どうしで絡んでほしいって思ったことない?

バサラ:ある!むしろ毎回ほしい!さすがレズっ子ボク娘!

キオ:誰がじゃ!

バサラ:正常位で突かれてる女の子の乳首をもう1人が責める。3人同時の乳首責めなんかもあるんだ。

3DSVR-0825-R1_15.jpg

キオ:イッちゃったあおいちゃんにぴったりくっついて、ちはるちゃん「かわいいなあ」って言うんだよ。最後までお姉ちゃんっぽいです。

バサラ:あおいちゃんも最後まで妹っぽい。ぱかって足を開いたちはるちゃんの股間に頭をのせて、ガンガン突かれてイキマクル。これは伝説のキンタマクラだな!

dr.jpg

キオ:いいかげんにしないと怒られるよ?

バサラ:2人のトークが楽しい。演技がすばらしい。そして3Pがエロすぎる!見どころたっぷりの2時間20分だ!



まとめます

キオ:最新作だから控えめにしゃべろうと思ってこれだもんね。他にも見どころいっぱいでした!

バサラ:欠点と言えば後ろ向きのクンニがやや遠く感じたことかな。その代わりアナルはよく見えるし、セリフからアナル舐めをしていることもわかる。

キオ:やらしーなあ。

バサラ:「私の、甘い?」ちはるちゃんをクンニした後、あおいちゃんとキス。「お姉ちゃんのおマ○コ、ホントに甘いんだね」これは間接キスならぬ、間接クンニ!

キオ:ホントにやらしーなあ!

バサラ:あおいちゃんは役に成りきって七色に演じ分けられる憑依型女優。ちはるちゃんはロリから大人まで演じられるがあくまでちはるちゃんカラー。タイプの違う演技派女優が互いに触発されて、それぞれのポテンシャルを最大限に発揮している!

キオ:どこまでが台本でどこからがアドリブなのかまったく分かりません。それくらいキャラが自然なんだよ。

バサラ:VRトップ女優の夢の共演。それだけに決して失敗が許されないプレッシャーがかかったであろう作品。俺のような天邪鬼は、むしろお手並み拝見くらいの気持ちで見たはずだ。だが!

キオ:めっちゃ良かったデス!

バサラ:めっちゃ良かったぜ!さすがあおいちゃん、さすがちはるちゃん、さすがこあら監督!

キオ:ねえねえ。

バサラ:なんだ?

キオ:「このエロ」に投票する10本、こないだ決めたじゃん。どうする?

バサラ:ゲッ。

キオ:このままいく?

バサラ:ガラガラポーン!やり直しだ!

キオ:えー!またあ!?

バサラ:これも見ないといけないしな。



キオ:これ、4時間以上あるよ!?

バサラ:コロナ禍で外出は控えんといかんし、ちょうどいい。年末年始はVR三昧じゃ!

キオ:めっちゃ悩んで決めたのにー!

バサラ:それが人生というものだ。今年もすばらしい作品をありがとうございました!よいお年をー!

キオ:よいお年を!来年もよろしくね!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる 宮沢ちはる×枢木あおい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ