2ntブログ

記事一覧

羽咲みはる「羽咲みはるを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ある日、Twitterに流れてきたウービィさんのつぶやき。


ウービィ1
ウービィ2


バサラ:歴代同棲モノランキング上位?裸エプロン!?カートにぽいっ!購入ポチッ!

羽咲みはるを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

sivr00106pl.jpg

皆さん待望の羽咲みはるちゃんとのイチャイチャ同棲VR!思わず「あまーーーい!」と叫びたくなるスウィートな時間が詰まっています。イヤイヤ言いながら結局何でも言うことを聞いてくれて、僕が騎乗位ばかりさせるから苦手だったのに撮影で褒められたなんて話も…。八重歯を見せてにっこり笑ってくれる瞬間がもう好きすぎる!やわふわマシュマロボディで朝から晩まで密着!長尺(エッチは2回!)今すぐ同棲始めよう!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、羽咲みはるちゃんだ。

キオ:「うさみはる」って読むんだ?2016年デビューの28歳だそうです。恵比寿マスカッツのメンバーでもあるんだね。

バサラ:恥ずかしながら初見だった。なぜ今まで見ていなかったんだろう。

キオ:S1の専属女優さんだからじゃない?

バサラ:確かに。S1の作品は、この前槙いずなちゃんのを見たのが久しぶりだったようだ。

槙いずな「僕の彼女はAV女優‘槙いずな’クールな印象だったけど実は人懐っこくて笑顔が超似合う! 甘えん坊で常にベタベタ密着!耳元で挿入おねだりイクイク早漏VR」の感想だよ

キオ:その前は?

バサラ:調べてみたら、1年前だった。

夢乃あいか「下着モデルをさせられて…VR」の感想だよ

乃木蛍「地下アイドル‘のぎほちゃん’個人撮影会VR きわどい衣装で羞恥心をくすぐりパンチラ接写&おっぱいポロリさせまくったら… 完全個室で僕にだけ絶対秘密の過激ファンサービス!!」の感想だよ

キオ:ホントだ。

バサラ:敬遠していたわけではなく、たまたま買っていなかっただけなのだが、いやーS1いいわあ!

キオ:実はボクもびっくりした。ホントに28歳?みはるさん、めちゃくちゃかわいいんだけど!

バサラ:ウービィさんありがとう!ラスカル……じゃなくて、みはるんに会わせてくれて!



朝っぱらからラブラブです

キオ:冒頭、音楽にのせてイメージシーンが流れます。笑顔がとってもステキです。

バサラ:10代と言っても余裕で通る美少女!それに、ゆるゆるのタンクトップ!

キオ:胸、おっき!

sivr00106-2.jpg

バサラ:乳房が零れ出そうです!

tanjiro.jpg

キオ:やめんかい!

バサラ:イメージシーンからぐぐっとハートを掴まれた。俺、みはるちゃんの顔、本当にタイプだわー

キオ:まあ、わかるけどね。

バサラ:この作品は2時間22分の長尺で、全部で4シーンもある。朝はベッドで、寝起きのいちゃいちゃセックス。次はダイニングで、エプロン姿でいちゃいちゃ。昼はリビングで、マッサージからのいちゃいちゃ。夜はベッドで、激し目のいちゃラブセックス。

キオ:お休みの日に、ずっと部屋でいちゃいちゃするんだよ。お出かけもいいけど、好きな人とまったり過ごすのもいいよね。

バサラ:衣装もパンツもシーンによってどんどん変わる。朝はイメージシーンと同様のゆるゆるタンクトップ。胸元から見えかくれするおっぱいがマジたまらん。

sivr00106-4.jpg

キオ:寝起きの演技もすごくいいんだ。なかなか起きなくて駄々っ子です。同棲中の彼氏さん、なんとか起こそうとちょびちょび触ったり、くすぐったり。

sivr00106-3.jpg

バサラ:俺の上に乗っかって密着感が最高だ。あと、肩をやさしく触ったり髪をなでたりな。あー、同棲してえ!キオ、一緒に住むか?

キオ:黙れ、バツイチ。

バサラ:ちなみにTwitterで呟いているのは、バサキオブログの中の人。俺とは別人格だから誤解なきように。

キオ:誰にしゃべってるのかな?

バサラ:寝起きのいちゃいちゃは同棲もの定番だが、フェラくらいで終わる場合が多い。ところが、フェラに手マンにシックスナイン。開脚クンニに、騎乗位、正常位!フルコースなんだぜ!

sivr00106-5.jpg

キオ:朝から元気だなあ。ちなみに、キスもいっぱいです。

バサラ:この作品のセックスはぜんぶ外出し。俺は中出しにこだわっていないから全然オッケー。よくあるのが少しだけお腹にかかるしょぼい発射だが、多めの精液がお腹を染める上に、首筋まで飛んでいった!

キオ:あぶねー!顔にかかるかと思った!

sivr00106-6.jpg



朝ご飯の途中ですけど?

バサラ:実にベッドで40分近くいちゃいちゃした後、俺はダイニングテーブルに座っている。

キオ:みはるさんがお料理を並べてくれます。エプロン姿なんだけど、中着てる?

バサラ:布地が多いからよく見えないが、少なくとも上半身は着ていないように見えるな。

キオ:「あーん」ってサラダを食べさせて、彼氏さんのお口になんかついちゃった。わあ、キスだ!

バサラ:朝食の途中ですが、ここでお知らせがあります。

キオ:何かな?

バサラ:俺、ムラムラしてしまいました!

キオ:さっき出したばっかでしょーが!

バサラ:キスをしている間に場所を移動していた。テーブルの横に立つ俺とみはるちゃん。やっぱりだ!エプロンの中はTバックのパンツのみ!

キオ:裸エプロン!

バサラ:しかもポニテ!なんじゃこの、俺の嗜好ドストライクなコスチュームは!

キオ:エッチだなあ。このカッコ、彼氏さんが喜ぶと思って着たんだよ。

バサラ:喜ぶ、喜ぶ!ぎゅっと抱きつく密着感。手を回すとすべすべの背中。繰り返すキス!

sivr00106-8.jpg

キオ:みはるさんさっきもそうだったけど、彼氏さんのお願いはなんでも「しょうがないなあ」ってきいちゃうんです。

バサラ:逆にこんなカッコして、俺が反応しなかったらイヤじゃね?

キオ:それはそうかも。

バサラ:たわわなおっぱいを揉みしだき、乳首を転がし、手マンで感じさせる。みはるちゃんの吐息、すごく好きなんだよ。

キオ:とゆーと?

バサラ:なんか「んっく」とか「くひぃ」って聞こえないか?

キオ:ムリヤリ活字にしたらそうかもだけど、聞く人によって違うと思うよ?けど、感じる声がめちゃくちゃかわいいのはその通りだね!

バサラ:そんな美少女が俺の前にひざまずき、愛おしそうにフェラ!そして、まさかのパイズリ!

キオ:やーん!

sivr00106-7.jpg

バサラ:パイズリって女の子も気持ちよさそうな顔をするけど、実際はどうなんだ?

キオ:知らないよッ!

バサラ:あ、すまんすまん。大丈夫。俺、ちっぱいも好きだから。

キオ:気をつかわれんの、もっとイヤ!

バサラ:パイズリのまま発射するのだが、これだと顔にかかるんじゃね?あ、大丈夫だった。と思ったら。

キオ:ナニ、この量!胸もお腹もべっとりじゃん!

バサラ:真っ白に染まる半裸のポニーテール美少女!ふおおおお!



マッサージ?やっぱそうなるよね

キオ:お昼です。かわいい私服に着替えてカーペットでゴロゴロするみはるさん。

sivr00106-9.jpg

バサラ:いいなあ、こういうの。一緒にいるだけで幸せって感じだ。

キオ:この家線路に近いみたいで、しょっちゅう電車の音が聞こえるんだよね。

バサラ:あ、キオも思ったか。逆にそれがいいんだよ。ちょっとした日常の音がリアル感を増している。

キオ:「ね、久しぶりに足相撲しよ

バサラ:足で押し合いするやつだな。望むところだ。

キオ:このシーン、けらけら笑いながらすごく楽しそう。なんだけど、わざとみはるさんの足を広げようとしてるっしょ!

バサラ:ぐふふ。今度は黄色かあ。夜のシーンも合わせると1日に4回もパンツを変えるんだ。

キオ:意外とみはるさんが勝つんだよね。罰ゲームで彼氏さんがマッサージします。

バサラ:マッサージねえ。

キオ:もうエッチな展開になるの確定じゃん。

バサラ:しかもみはるちゃん、うつ伏せではなく仰向けだし。

キオ:あ、やっぱり触りだした!

バサラ:抗議しながらも笑顔。むしろ嬉しそうだという!楽しー!

キオ:結局、上を脱がされて、めっちゃ触られます。

sivr00106-10.jpg

バサラ:かわいい吐息はここでも健在。俺にもたれかからせて後ろからおっぱいをもんだり、四つん這いにさせてアソコをいじくったり。

キオ:彼氏さん、お尻広げるの好きすぎない!?

バサラ:だってアナルがかわいいんだもーん!

キオ:「ばかぁ

バサラ:「ばかぁ」カワイスギ!

キオ:あ、逆効果だ。

バサラ:VRの醍醐味はやはりキス。俺の手で感じながら唇を求めてくるのが愛おしい。

キオ:最後は膝立ちのまま、手でイっちゃいます。恥ずかしそうな顔で、彼氏さんにぎゅって抱きつくの。

バサラ:すべすべの背中を優しくなでる。押しつけられるおっぱいの感触まで伝わってくるぜ。

キオ:「ばかぁ。でも、気持ちよかったから、許す。チュッ!

バサラ:あかん。俺、マジでみはるちゃん好きになった!

キオ:ボクもです!



夜はもっと激しいよ!

バサラ:照明を落とした夜のベッド。ラストを飾るべく、今までのプレイが全部入り!騎乗位も対面座位も正常位もすげえ激しい!

sivr00106-11.jpg

キオ:この演出、うまいなあって思った。

バサラ:と言うと?

キオ:みはるさんも朝からエッチなことしていちゃいちゃしたかったんだ。だから誘惑するようなこといっぱいしてたっしょ?

バサラ:「しょうがないなあ」とか「ばかぁ」もいっぱい頂きましたが。

キオ:朝の逆で、眠そうな彼氏さんをみはるさんが起こそうとするんだよ。もっと構ってほしいから、今度はすごく積極的なの。

バサラ:なるほど!ちゃんと女性心理にのっとった演出なのか。

キオ:むしろみはるさんの方がムラムラしちゃってるんだよね。いっぱいキスして、いっぱい「大好き」って言って。

バサラ:今までなんだかんだで服が残っていたのだが、ここで初めて生まれたままの姿を見ることができる。俺、実はスレンダーな女優さんが好みなんだ。

キオ:そうだっけ?胸が大きい人も好きっしょ?

バサラ:そりゃあ好きだが、どちらかというとな。だが、みはるちゃんのハダカはすげーいい。胸が大きくて、全体的に肉付きがよくて柔らかそう。まさに紹介文にある「やわふわマシュマロボディ」だぜ!

キオ:ぎゅって抱きつくと、胸がぴったり彼氏さんにくっつくんだよ。

バサラ:積極的に自ら快感を求めるみはるちゃんが愛おしい。愛情一杯のラブラブセックス!

キオ:最後は覆い被さり正常位です。うわー、めっちゃ胸が揺れてる!

バサラ:両腕を挙げて腋をさらしながら、かわいく喘ぐみはるちゃん。このピストンが激しくて、顔と乳首の残像が揺れる揺れる!

sivr00106-12.jpg

キオ:両腕ひっぱったら、胸がもっと大きく見えるしー

バサラ:フィニッシュもすごかった。

キオ:今日3回目でしょ?すごい勢いで飛んできた!

バサラ:首、おっぱい、お腹が白く染まる!ぶっかけ好きやわー!

キオ:最後の笑顔もステキです!みはるさん、かわいいー!



まとめます

バサラ:いやいや、確かに「歴代同棲モノランキング上位」だわ。みはるちゃんのVR、もっと見ようと思った。

キオ:演技もすっごく自然で、ホントに同棲してる気分が味わえるよ。

バサラ:設定はAV女優のみはるちゃんなんだ。会話にちょこちょこ撮影の話が出てくる。だが、「俺とのセックスが一番気持ちいい」って言葉が嬉しいんだよな。

キオ:どこもお出かけしなくて、一日中ずっと一緒ってのも良かったです。ゆっくり流れる2人の時間って感じ。

バサラ:いい作品を教えてくれて、ウービィさんありがとう!

キオ:ボクたちのブログ見て、作品を買ってくれる人も増えたらいいね。

バサラ:2020年も間もなく終わり。俺がVRを見始めてまる3年が経とうとしている。今年もお付き合いくださり、みなさんありがとうございました。

キオ:そう言えば前回、先走って年末の挨拶しちゃったね。

宮沢ちはる・枢木あおい「絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる」の感想だよ

バサラ:年内最後の更新だと思っていたからな。今回こそ最後!キオもみなさんにお礼しろ。

キオ:こんなだらだら長いだけのブログをいつも読んでくれて、ありがとうございます!

バサラ:ちゃんとお礼しろってばよ。

キオ:したじゃん。

バサラ:感謝の気持ちは行動から!ほれ、とっとと裸エプロンにならんかい!

キオ:なんでそーなる!?やめっ!引っ張るな、ばかぁ!

バサラ:ゾクゾクゾクッ!もっと「ばかぁ」って言ってくれー!

キオ:今年もぐだぐだだった……はなせっ!キャーー!

img20201231154411.png





FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ