2ntブログ

記事一覧

バサラとキオとソミンの「VR新年会」だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。せーの!

バサラ&キオ:あけましておめでとうございます!

バサラ:今回は新年会をかねて、アダルトVRの来し方行く末について語り合うという企画だ。

キオ:外出控えないとだから、宅飲みだけどねー。

ソミン:こんにちは。バサラさん、キオ、お久しぶりなの。

キオ:ソミン!なんでいる!?

バサラ:飲み会企画と言えば、ソミンを呼ばないわけにいかんだろう。

キオ:あ、ボク福袋買うの忘れてた。じゃ、お先にー!

バサラ:AVの福袋なら、AVライターさおりさんのこの記事を読むといいぜ?


【2021年】AV福袋おすすめ10選!人気作のお得なパックでヌキ初めはバッチリ


ソミン:キオ。冷たいじゃない。久しぶりに会ったのに。

キオ:だってこのノリ、ろくでもない記憶しかないんだもん!

バサラ:本当に久しぶりだな。元気だったか?

ソミン:今は元気ですよ。

キオ:今は?

ソミン:私、コロナにかかりましたもの。

バサラ:ハイー!?

キオ:ほんと?初耳なんだけど!

ソミン:言いふらすことでもないでしょう?ホテルに隔離されましたけど、1週間ほどで放り出されちゃいました。

キオ:えっと、もううつったりしないのかな?あと、後遺症とかないの?

ソミン:大丈夫です。キオとバサラさんはかかってないんですか?早くこっちに来ればいいのに。

バサラ:新年早々怒られそうな話題になっているのは気のせいだろうか。

ソミン:かかる前はみんなビクビクしますけど、なってしまえばどうってことなかったです。あくまで私の場合ですけどね。でも、一気にお友達が減って寂しかったの。

キオ:ごめん……もう大丈夫なんだよね?じゃ、一緒に飲も!

バサラ:いろいろ買ってきたから何でも言ってくれい。

ソミン:私もいっぱい買ってきました。

キオ:ボク、お菓子もってきたよ。

バサラ&キオ&ソミン:かんぱーい!

バサラ:しかしこのご時世に、空気感染ネタのVRを出すとは勇気あるよなあ。


奏音かのん・宮沢ちはる・浜崎真緒・中尾芽衣子「集団キメセクVRスペシャル!!【SODVR700本記念超大作】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった女子大生たちににキメパコ好き放題ハメ倒されまくるVR」の感想だよ

13dsvr00700pl.jpg


キオ:2020年5月配信の作品です。「このエロVRがすごい!2020年上半期」にも投票したすごい作品でした。


「このエロVRがすごい!2020年上半期」の後書きだよ


バサラ:もうそんな前になるのか。ついこの前見たばかりのような気がするぜ。

キオ:うぷぷ。バサラびびりまくってたもんねー!

ソミン:私も見たの。最後に感染した宮沢ちはるちゃんの変化がよかったですねー。やっぱり。美少女が壊れていくのってゾクゾクするの。

キオ:その目でこっち見るのやめて!

バサラ:コロナ禍と言えば、この作品も世相を反映していたな。


宮沢ちはる「愛しのちはる 童貞だった僕が彼女と結婚するまで」の感想だよ

h_1270ccvr00059pl.jpg


キオ:ちんちんVRから、2020年8月配信の作品です。ちはるちゃんが東京から帰ってきた理由の1つがコロナなんだよね。

ソミン:キオ、いつのまに「ちんちん」なんて真顔で言えるコになっちゃったの?

キオ:メーカー名です!

バサラ:これも名作。ちはるちゃんは演技がうまくて、ドラマものによく出演してくれる。このエロ上半期の女優賞獲得も納得だぜ。

キオ:不幸な役も多いけどねー。

ソミン:2020年のVRのトピックと言えば、やっぱり「天井特化アングル」かしら。

バサラ:確かにな。次から次に出るわ出るわ!そのどれもが評判が高いときたもんだ。

キオ:天井特化アングルってなに?という人は、「このエロ」の特集記事を読んでください。


「このエロVRがすごい!」特集 天井特化VRのひみつ

vis-special-tejohtokka.png


ソミン:いろんなメーカーで採用されていますけど、KMPの作品はクオリティが飛び抜けてますね。

バサラ:女優さんの顔を徹底的に近くで見せようという意図が伝わってくる。騎乗位だけでなく、横置きの鏡の活用も見事だぜ。

キオ:でも、ボクたちそんなに見てなくない?


永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

h_1285bikmvr00145pl.jpg


稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

KVR2009-9-Takumi-R1.jpg


宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

h_1241savr00084pl.jpg


バサラ:これだけいろんな女優さんでどんどん出たら、とても追い切れん。それにシリーズでなくても、KMPの作品は「天井特化アングル」が標準装備になっているしな。

ソミン:体位と見せ方の工夫がすごく進化してますね。松本いちかちゃんの「天井フラッシュ」も良かったの。


松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ松本いちか

averv-009.jpg

averv-009_14.jpg


キオ:後ろ向きで騎乗位しながらのけぞるやつ!

バサラ:「天井特化アングル」だからこそ映える体位。これもハリマオさんのアイディアらしいぜ?あの人、鬼やな。

ソミン:去年は松本いちかちゃん、VRで大活躍でしたね。SODの「地面特化」にも抜擢されてますし。


松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

13dsvr00816pl.jpg


キオ:これ、びっくりした!床にカメラを向けるだけと思ったら、全然違う見え方だった!

バサラ:矢澤レシーブ監督は、Twitterで「これから無理な事情がない限り、地面特化と天井特化をデフォルトで入れます」と宣言されていた。期待大!

キオ:作り手さんも、ユーザーも一緒になってVRを進化させてるって感じだね。

バサラ:まさにその通り!VRはまだまだ発展途上のメディアだからな。ファンと作り手が一体となって、新しいVRを作っている雰囲気がとても好きだ!

ソミン:視点の工夫で言えば、「ハメ撮りVR」作品の配信数が少なくなったように感じます。

キオ:出るたびに「画質ガー」「VR酔いガー」って必ず言われるんだもん。

バサラ:その中でも、ハメ撮りVR初の純粋ないちゃラブ作品があった。こいつはすばらしかったぜ!


伊藤舞雪「ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX」の感想だよ

kavr00099pl.jpg


キオ:男優さんの頭にVRカメラを着けて、人間の動きそのままを再現するのが「ハメ撮りVR」だよ。

バサラ:カメラの切り替えなく、場所の移動も体位変換も自由自在!これぞリアルセックス!

ソミン:バサラさんは「ハメ撮りVR」推しなんですよね?

バサラ:そうなんだ。だいたい俺がブログを初めて3回目の記事で、既にハメ撮りVRを熱望していたという。


香坂紗梨「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス」の感想だよ

2018050517042727c_2021010316520004d.jpg

バサラ:VRにはまってから2Dは見なくなると思いきや、陵辱ものは2Dの方がよく見てしまう。そこでメーカーに提案だ。視聴者のVR酔いを無視した陵辱ものを作ってみたらどうだろう?

キオ:うわー、ブレブレにならない?

バサラ:無理矢理って、演じる女優にも負荷がかかるだろ?視聴者も三半規管をやられるくらいのリスクを負うべきだ!



キオ:「ハメ撮りVR」でバサラの言うことが実現したものの、陵辱モノばっかだったもんね。

早美れむ・河奈亜依【ハメ撮りVR】VS【追跡視点】 制作者に失礼を承知でレ○プの臨場感を比べちゃった!の巻

浜崎真緒「【3Dハメ撮りVR改】狂気的ストーカーが一目惚れしたあの子を追いかけ強引FUCK! 怯える巨乳美女に生ハメして激突きし一撃顔射してやった!」の感想だよ

大原ゆりあ「【3Dハメ撮りVR改】逃亡犯にいきなり襲われイラマチオで口内蹂躙!旦那のいない自宅で犯●れ美顔を臭いザーメンで汚された…人妻。 」の感想だよ

八尋麻衣「【3Dハメ撮りVR改】偶然知り合った優しく清楚なJ○の家を特定して押し入り強引Fuck!知らない男に犯●れ、嫌がりながらもアエぎまくって絶頂してしまう超敏感体質のスレンダー美少女を失神寸前までハメまくって顔射してお掃除フェラまでさせた禁断の犯行記録!」の感想だよ

水沢つぐみ「彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録」の感想だよ

加賀美さら「大好きなJ○を拉致監禁!!自宅に連れ込み、歪んだ愛を【顔射】と【中出し】で心と身体に刻み付けてやった偏愛的ストーカーVR」の感想だよ


バサラ:カーセックスもあったし援交モノもあったし、他のメーカーも参入したし!くそう!これからますます発展するはずの撮り方なのに、よってたかって文句言って芽を摘みやがって!

ソミン:「ハメ撮りVR」なら野外での駅弁もできるって見せようとしたら、自然環境にやられちゃいましたしね。

宮沢ちはる「だいしゅきホールドVR 『センパ~イ抱っこして♪』後輩J○が先輩の僕にくっついて離れない!挿れっぱなし超リアル駅弁・座位・カニバサミアングルを完全密着体感!!」の感想だよ

バサラ:負けるな、ハメ撮りVR!ここに確実にファンがいるからな!

キオ:ぜひ、いちゃラブで!

バサラ:いらんことゆーな!陵辱モノも、もっと欲しいんじゃ!

ソミン:去年のトピックと言えば、KMPが運営する新しい配信サイト「Aver」が立ち上がりました。

キオ:VRを配信してるサイトっていくつかあるけど、ボクたちはFANZAAdult Festaだけ見てたもんね。

バサラ:…………

ソミン:バサラさん、どうしました?

バサラ:それについては言いたいことがある。

キオ:ちょっとちょっと、2人とも飲み過ぎじゃない?もうワイン3本空いてるじゃん!

バサラ:Aver独占だと思っていたオリジナルVRを、FANZAでも配信始めやがったッ!

ソミン:あらあら、バサラさん口が悪いですよ?うふふふ。

キオ:ソミンもなんで楽しそうなのさ!

ソミン:だって、悪口って楽しいもの。

バサラ:販売戦略なのは百も承知。だが、Averオリジナル作品はAverの登録者を増やすための、選ばれた監督と選ばれた女優による選ばれた作品だろーが!貫かんかい!

キオ:せっかくの名作が埋もれちゃったらもったいないじゃん。

バサラ:だいたいTwitterの「Aver SNS部」が悪い!「Aver 女子社員エパコ」さんが頑張ってフォロワーに絡んでいるのに、お高くとまりやがって。新興勢力なんだから、もっとフォロワーに絡まんかい!

ソミン:あらあら。CRYSTAL VRのくりぞうさんと、アリスJAPANの辻口さんは、その機微に長けてますものね。

バサラ:unfinishedさんも気さくだし、KMP VRさんもスクショばかりするがめっちゃ絡んでくれるしな。もっと気張れや、Aver広報!

キオ:やば……2人とも酔ってる。

バサラ:俺は「dimension player」で見るから、いちいちAdult FestaとAverのアカウントを切り替えるのがめんどくさいのよ。それでもAverで買うのは、作品がいいし画質がいいし、何よりAverでしか見れん作品があるからだ。そのうちFANZAで配信されるなら、そっちで買うというユーザーが増えるだろーが!

ソミン:選ばれた監督さんと女優さんって、十二鬼月みたいでいいですねー。

キオ:いきなり鬼滅!?

ソミン:だったら、去年の名作はこれですよね?







キオ:VRじゃないし!

バサラ:ソミンも見たのか?

ソミン:もちろん。「無限列車」も「無限発射」も見ました。

キオ:年が明けても鬼滅ブーム、続いてるもんねー。

ソミン:キオ、去年はコミケ連れて行ってあげられなかったでしょ?禰豆子のコスプレしたくない?

キオ:え!持ってきてるの?する!

バサラ:禰豆子か。いいねえ!

ソミン:じゃ、バサラさん。ちょっと待っててくださいね。

バサラ:ここで着替えたらいいんじゃね?

キオ:スタンガンぶちこむよ!

バサラ:……いってらっしゃい。

ソミン:じゃ、キオおいで?

キオ:わー、楽しみ!

000000036242_vIokdAC.jpg



キオ:どこが禰豆子じゃー!!

img20210103180324.png

バサラ:おおっ!鬼にちがいない!

ソミン:でしょう?それになんかおかしいと思ったら、キオが飲んでるの「のんある気分」じゃない。

キオ:このメンツでお酒なんか飲めるか!


夏休み特別企画!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

仕切りなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!だよ

飲みなおし!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きだよ

まだやるんかいー!バサラとキオとソミンが好きなVRを好き勝手にしゃべる会!の続きの続きだよ

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ


ソミン:ダメダメ。今日はせっかくの新年会だから飲まないと。

バサラ:ほれ、ストゼロにストローさしてやったから。

キオ:それ、アレじゃん!地雷系女子じゃん!


加藤ももか「地雷系女子VR」の感想だよ

84kbvr00051pl.jpg


バサラ:宮迫メンバー監督、強えなあ!これもシリーズ連発で、新たなキャラを生み出した名作じゃねーか!

ソミン:誰が地雷系ですって?💢

キオ:言ってない!そんなこと言ってない!

バサラ:盛り上がってきたなあ!今日は朝まで飲み明かそうぜ!

ソミン;ほら、キオ。ストローチューチューして。

キオ:やっぱりか!やっぱりこのノリかあー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ