2ntブログ

記事一覧

水沢つぐみ「彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:やっぱりすげーぞ、ハメ撮りVR!!

彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録 水沢つぐみ


h_1248kiwvr00157pl.jpg

『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!彼氏とデート予定の幸せそうな浴衣少女を発見!そしてムラムラしていたので追跡開始…!そして人気がない建物で、問答無用で襲いかかる!怯え逃げ惑う少女を捕まえ、浴衣を脱がして強引愛撫に激イラマチオ!立ちバックでムリヤリ挿入して首絞めファックなどの激しいプレイ満載!顔射→中出し→顔射の超過激ファックをお見逃しなく!

キオ:こあらVR極から、2020年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。主演は、水沢つぐみちゃんだ。

キオ:つぐみちゃんって、つい最近見たよね。

水沢つぐみ「unfinished初ハメ撮りVR!援●交際ロリJ●は俺のチ○ポにガチハマリ つぐみ」の感想だよ

バサラ:そうそう。unfinishedさん初のハメ撮りVR作品な。

キオ:援助交際ものだったよね?同じハメ撮りVRでも、今回は陵辱モノ!?

バサラ:これがめちゃくちゃえげつなくてかわいそう!

キオ:なのに視るの!?

バサラ:VRのレ○プものは、もうハメ撮りVRに限ると言ってもいいくらいのド迫力!いやー、すごかった!



確かにえげつないストーリーです

バサラ:街を歩く浴衣姿のつぐみちゃん。

キオ:わ、主人公も歩いてる。

KIWVR-157-R1_2.jpg

バサラ:あまりVR酔いしない俺ではあるが、もはやふわふわした浮遊感も感じない。これは撮影が進化したからなのか、俺がすっかり慣れたからなのか。

キオ:尾行してるの?追いついて横に並んでみたり、信号待ちで前に回ってみたり……

バサラ:野外撮影は、風景をぼかすのがオヤクソクなんだろうな。この場面の映像は決して見やすくはないが、つきまとっている臨場感はすばらしい。

キオ:つきまとうな!

バサラ:つぐみちゃん、歩きながら電話をかけて話をしている。

キオ:彼氏さんみたいだね。

バサラ:今から浴衣でデートのようだ。この設定がかわいそうさを倍増させる!ちらちらと俺を振り返り、着けられていることに気づいたつぐみちゃんは、ついに走って逃げ始める。

KIWVR-157-R1_3.jpg

キオ:追いかけてる!つぐみちゃん、建物に逃げ込みました!

バサラ:それが運の尽きだった。逃げ込んだビルは逃げ場のない空間だったんだ。

キオ:怯えてドアをがちゃがちゃしますが、開かない!ヤバッ!

バサラ:一気に距離を詰め、口をふさぐ俺!ここから、徹底陵辱が始まるのであった!

KIWVR-157-R1_4.jpg

キオ:ひどい!今からデートなのにぃ!



つぐみちゃんの演技がすごいです!

バサラ:unfinishedの作品では援助交際をするJK設定なのもあって、明るくスケベな女の子を好演していたつぐみちゃん。だが、今回は浴衣が似合うおとなしそうな美少女!

キオ:浴衣姿が本当にかわいいね。はじめのシーンがどこにでもある街の風景っていうのもあって、普通のどこにでもいるちょっとかわいい女の子って雰囲気なんです。

バサラ:それが一転、いよいよ襲われるシーンになると、本気で怯えて嫌がっている!ヤベーな、コレ。罪悪感、ハンパねえ!

KIWVR-157-R1_5.jpg

キオ:だったら襲うなってば!!

バサラ:従来の固定VRカメラは、男が責めるプレイに向いていなかった。だから、陵辱モノではどうしても女の抵抗する様に無理が生じる。その違和感解消のために、様々な工夫が施されていた。詳しくは過去記事参照な。

バサラとキオとソミンの陵辱系VR論「イヤァッ!やめてぇ!放してぇー!!お家にかえしてよぉーー!!!」の巻だよ

キオ:ハメ撮りVRは男優さんの頭にカメラをつけるから、どんな動きもできるんだよね。

バサラ:VRにおける黒船と言っていい。見よ!本気で嫌がるつぐみちゃんを押さえつけ、ムリヤリ唇を奪い、床に押し倒して浴衣を強引に脱がせていく!すばらしい!

KIWVR-157-R1_6.jpg

キオ:必死で逃げようとするのに、男の力に敵わないよお!

バサラ:そして、つぐみちゃんの叫び声というか喘ぎ声というか、「うわああ」って聞こえるのも健在!

キオ:今回はあまり強気な女の子じゃないから、だんだんと男にされるがままになってしまうんだ……かわいそすぎる!

バサラ:その抵抗する気力を失わせる過程も見事だ。つまり、徹底的なイラマと股間責め!

キオ:キャーーッ!

バサラ:ほら、VRのプレイって、おっぱいもんで手マンしてフェラして、座位、バック、騎乗位、正常位みたいに順番に流れていくのが多いだろ?ハメ撮りVRの場合、男が欲望に任せて動く!イラマしてキスして手マンしてイラマしておっぱいにむしゃぶりついてイラマして、というようにプレイの展開が読めない。

キオ:コイツ、ホントにしつこい!

バサラ:特にしつこいのがイラマとバイブ責め!ムリヤリ腰を抱え上げてマングリ返し。そのまま手マンしてクンニして、バイブをズドン!

KIWVR-157-R1_7.jpg

KIWVR-157-R1_8.jpg

キオ:ひでーー!

バサラ:その後、イッテもイッテもバイブを抜かない!散々マ○コをかき回した挙げ句、なぜ脱がさないんだろうと思っていたパンツで固定!抜こうとするつぐみちゃんお手を払いのけ、ウィンウィンうなるバイブを挿したままでイラマをさせる!

KIWVR-157-R1_9.jpg

KIWVR-157-R1_10.jpg

キオ:うわー!顔の上にまたがられて、イラマさせられてる!つぐみちゃん、喉の奥まで挿れられちゃって、ゲホゲホむせてるし!

バサラ:非常に激しい攻め!だが、俺が激しく動くのではなく、目の前のつぐみちゃんをぐるんぐるんひっくり返す感じなんだ。だから、意外と画像が安定していて酔わないんだよな。

キオ:ショーツも脱がされちゃった!きゃあっ!立たされて、後ろから!?

KIWVR-157-R1_11.jpg

KIWVR-157-R1_12.jpg

バサラ:体位もまさに自由自在!立ったまま、押し倒して、ノーカットで行われる体位変換。

キオ:え!顔にかけられた!

バサラ:顔射か!だが、抵抗するもんだから中途半端だったな……うお!またハメはじめた!絶倫か!

キオ:バックから突いてたと思ったら、つぐみちゃんうつ伏せになっちゃった。ええっ!そのまま突かれてる!

バサラ:寝バックだと!VRではなかなか珍しい体位だぜ!

KIWVR-157-R1_13.jpg

KIWVR-157-R1_14.jpg

キオ:どんどん体位が変わっていきます。つぐみちゃん、異変を感じました。「中だけはイヤッ!!

バサラ:この男、顔射が大好きだからな。どうせ顔だろう……中出しだと!

キオ:あああ、最後のお願いも聞いてもらえない……

KIWVR-157-R1_15.jpg

バサラ:ここで終わりかと思いきや、すかさず再挿入!すげえな、コイツ!

キオ:どんだけ絶倫なのよお!

バサラ:そしてフィニッシュがすごい!こんな見事な顔射、VRで見たことないと思ったくらいだ!

キオ:も、もうやめてあげてーー!!



まとめます!

バサラ:カバンからこぼれた手帳。そこには今日のデートの予定が書いてあった。そのページを広げて、ハダカで横たわるつぐみちゃんの胸に放り投げ、俺はその場を立ち去るんだ。

キオ:最後までひでーヤツだ!

バサラ:はじめにも言ったが、もう陵辱モノはハメ撮りVRに限る!こんな臨場感は、固定カメラでは出せないぜ!

キオ:VRって中出しが多いの、エッチして、抜いて、顔の近くにもってって出すって動きが固定カメラじゃできないからなんだろうね。でもハメ撮りVRならできちゃうんだ……

バサラ:つぐみちゃんが決して快楽堕ちせず、終始いやがりなからも、男のなすがままになってしまう様子も良かった。いやー、見事な陵辱劇であった!

キオ:スゴイのは認めます!でも、自由に動けるリアルなエッチって、別に陵辱モノじゃなくてもいいと思うんだよねー。普通のいちゃラブハメ撮りVR、もっと出してくれたらいいなって思うよ。

バサラ:それは俺も思うな。「男が攻める」「自由すぎる体位変換」は、恋人同士のセックスでもぜひ見たいところだ。

キオ:そうそう!援助交際とか風俗モノとかじゃなくって、いちゃラブハメ撮りVRね!こあらVRさん、お願いしまーす!

バサラ:陵辱モノもどんどん出していいぞ!あと……

キオ:あと?

バサラ:野外露出モノ、最近少なくね?ハメ撮りVRで見たいぜ!

キオ:それ、絶対ヤダ!!




FANZAはこちらから

彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録 水沢つぐみ

Adult Festaはこちらから

【4K極】彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ