2ntブログ

記事一覧

水沢つぐみ「unfinished初ハメ撮りVR!援●交際ロリJ●は俺のチ○ポにガチハマリ つぐみ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これはハメ撮りVRの新たな可能性を感じるVR!

unfinished初ハメ撮りVR!援●交際ロリJ●は俺のチ○ポにガチハマリ つぐみ

urvrsp00066pl.jpg

unfinished初ハメ撮り撮影VR!男から向かっていくより臨場感ある映像でお届けいたします!マッチングアプリで出会う女子〇生。連絡を取り合い公園で待ち合わせをすると、そこに現れたのは女子〇生だった。遊具で無邪気に遊びまだ大人になりきれていない姿を見せるつぐみ。若い女の子とのSEXに期待をしてホテルに着くと大人顔負けで性欲のままにSEXする。何度も求めてくる少女に僕は…。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。主演は、名前の表記はないが水沢つぐみちゃんだ。

キオ:ハメ撮りVRって男優さんの頭にカメラをくっつけて、すごく自然な動きを再現するやつだよね?こあらVRさんだけじゃないんだ?

バサラ:まだ見ていないが、SODさんも挑戦している。そして、unfinishedさんも初の参戦!これは熱い!



つぐみちゃんがかわいいです!

キオ:主人公が公園で座ってたら、制服姿の女の子が声をかけてきました。雨が降ってて傘さしてる。

バサラ:マッチングアプリで知り合って、今日初めて会うんだと。もうホテルに行ってセックスするところまで話がついているんだ。

キオ:援助交際!?

バサラ:水沢つぐみちゃんが明るくてスケベなJKを好演!遊具を見て遊びだすのだが、これが無邪気ですっげーかわいいんだ!

キオ:すごく愛嬌があるんだよね。ころころと笑う顔がかわいいです。

バサラ:一緒に歩くときの動きがまさしくハメ撮りVR。少しふわふわした浮遊感はあるが、VR酔いする人でも大丈夫じゃないかな?

キオ:こらこら。遊具で遊んでるときに、スカート覗こうとすんな!「ちゃんと傘さしてて」って怒られてるし。

バサラ:ラブホだと制服では入れてもらえないことがあったらしく、普通のシティホテルに移動。はじめのおしゃべりも楽しいぞ。VRのオヤクソクで俺はしゃべらないが、つぐみちゃんの演技が良くて自然な会話だ。

キオ:主人公は「お兄さん」って呼ばれたり「おじさん」って呼ばれたりします。お兄さん、アプリで会うの初めてとか言ってるけど、ウッソだあ!

バサラ:いや、セックスする気まんまんの男が、ヤラせてくれる若い女子にそうそうマッチングするとは思えん。これがリアルだろ。

キオ:このお兄さん、匂いフェチ!?シャワー浴びずに、腋とか下着とか嗅がせろだって!うわあ、ヘンタイ!

urvrsp00066-2.jpg

urvrsp00066-3.jpg

urvrsp00066-4.jpg

バサラ:そうそう!つぐみちゃん、恥ずかしがるときや感じているときに「うわああ」って声を出すんだよ。それがすっげーツボ!

キオ:変な趣味、持ってるなあ。でも、つぐみちゃんもエッチだから恥ずかしがりながらオッケーするんだよね。うわああ、足の匂いかいでる!しかも、舐めてる!!

バサラ:……やっぱ、「うわあ」はつぐみちゃんの方がかわいいな。

キオ:💢

バサラ:そしてつぐみちゃんのかわいさを引き出しているのが、凛々監督の演出力。この監督の作品は、リアルなセットに自然な照明、いかにもありそうな会話で、まるで本当にあるもう一つの世界にトリップしたような気分にさせてくれるんだ。

キオ:うん。思った!いかにもAVって感じじゃなくて、なんか本当にありそうな世界なんだよ。今回もそれは健在です。

バサラ:とか言っている間に俺のズボンを脱がせて、パンツに顔を埋めるつぐみちゃん。見事な匂いフェチ同士のマッチングだった!

キオ:なんかお兄さんの下着、もう濡れてるし……

バサラ:からの、フェラ!これがすごい!イスから立ったり座ったりする視点移動も非常に自然。かつ、激しくもドエロいフェラ!こら、あかん!

urvrsp00066-5.jpg

urvrsp00066-6.jpg

キオ:うわああ!口に出されたあ!

バサラ:……やっぱり、つぐみちゃんの「うわああ」がいいな。

キオ:💢💢



ハメ撮りVRの使い方が新しいです!

バサラ:ベッドに場所を変え、口をゆすいだつぐみちゃんが戻ってきた。

キオ:ツインテールに結び直してる!なんか、ロリだねえ。

バサラ:さて、ここからいよいよセックスが始まるのだが……

キオ:この作品、今までのハメ撮りVRっぽくないってゆーか、動きが激しくないんだよね。

バサラ:そうなんだ。従来の作品は、ハメ撮りVRならこんなこともできるんだぞ!という自己主張が激しかった。

キオ:部屋中を移動してみたり?

バサラ:嫌がる女に襲いかかったり。

キオ:自分からキスしにいったり?

バサラ:泣き叫ぶ女をぐりんぐりんひっくり返してハメてみたり。

キオ:ロクでもないことばっかじゃん!

バサラ:ハメ撮りVRと陵辱モノの親和性は実証済み!ところが、今回はノーマルセックスなのだ!

キオ:これ、普通の固定カメラでも十分成立する内容なんだよ。でも、ハメ撮りVRカメラを使うことで動きがすっごくリアルなの!

バサラ:初手からベッドに押し倒す!これ、リアルでは当たり前なのだが、VRでは珍しいんだよ。そして、ひゅっとおっぱいに顔を埋め、ひゅっと顔を遠ざける。こんな動きは固定カメラでは無理だ。

キオ:ブレないし、視点のズレもないんだよね。どうやって撮影してるんだろ?

バサラ:なあ。首をガチガチに固定しているんだろうか。限りなく固定カメラのような安定した映像を見せながら、人間そのままの自然な動き。例によって、俺もつぐみちゃんも体位変換はすっげースムーズ!

キオ:うっわ!このカッコ、やらしー!

バサラ:カットなしで紡ぐ見事なマングリ返し!!

キオ:こ、これもやらしい!!

バサラ:俺のを手でシコリながら頭上にまたがるつぐみちゃん。手マンしてあげると、吹き出す潮、潮、潮!

キオ:つぐみちゃん、「ごめんなさい」って謝りながら、お兄さんの下着でカラダを拭いてあげます。

バサラ:ちょっと待て!それビチャビチャにされたら、俺ノーパンで帰ることになるだろーが!

キオ:うあー、うわーー!エッチが激しい……!

バサラ:滴るよだれ。感じまくるつぐみちゃん。騎乗位に背面騎乗位にバックに対面座位に!全部パンパン鳴り響き、全部自然に体位が変わっていく!

キオ:最後の正常位もスゴイです。カットなしに覆い被さっちゃった!

バサラ:実は、バックで既に射精済み。その時は「中で出しちゃダメ」と言われたんだ。ところが今度は「一緒にイキたい」だと?もちろん、中でフィニッシュ!!

キオ:キャーーー!!

urvrsp00066-7.jpg

urvrsp00066-8.jpg

urvrsp00066-9.jpg



まとめます!

バサラ:はじめはただただセックスして、お互いが気持ちよくなるために会ったんだよ。だからキスも拒まれ、中出しも拒まれ。

キオ:つぐみちゃん、だんだんイロイロ許しちゃうんだよね。

バサラ:キスなんか、自分から何度もチュッチュ、チュッチュ!カラダの相性が良すぎて、カラダだけのつもりが心まで繋がっていく感じがたまらん!

キオ:どーもそうみたいで、「また会ってね」だって!

バサラ:望むところだ!次は100倍気持ちよくして、1000倍中で出したらぁ!もう、これはいちゃラブと言ってよかろう!

キオ:1000倍出せたら、もう人間じゃないって……

バサラ:それくらい絶倫になれるなら、喜んで鬼にでもなるけどな。それはそうとこのVRのすげーところは、ノーマルセックスにハメ撮りVRカメラを使うことで、めちゃくちゃリアルな臨場感を作りだしているところだ!

キオ:思った!援助交際じゃなくて、恋人同士のいちゃラブハメ撮りVRが見たいな!

バサラ:例えば?

キオ:自然な朝日がさし込む部屋で、女の子とエッチとか。

バサラ:良い!お風呂でいちゃいちゃしながらのハメ撮りVRも良くね?

キオ:いいと思う!

バサラ:となると、自然な視点移動を活かした野外羞恥露出VRもいいよなあ!

キオ:それはヤダ!!

バサラ:せっかく自由に動けるんだぜ?

キオ:いいからとっとと濡れた下着はいて帰れ!

バサラ:ビチャビチャだろーが!だが、ノーパンにスーツで帰るのも、開放感があって悪くないかな。

キオ:うわああ、やっぱヘンタイだっ!

バサラ:やっぱり、「うわああ」はつぐみちゃんの方が……

キオ:💢💢💢




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ