2ntブログ

記事一覧

環ニコ「夏の日、風呂無し共同トイレのアパートでキミと。ニコ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:昭和の世界観を完全再現!こんなVRが見たかった!

夏の日、風呂無し共同トイレのアパートでキミと。ニコ

urvrsp00062pl.jpg

彼女のニコとは付き合って一年、出会ってすぐに同棲を始めた。古く狭いアパートでの生活にもわがまま一つ言わず、僕に寄り添い支えてくれている。僕は未だに夢を諦められず小説家を目指している。風呂無し共同トイレのアパートでキミと2人。お金もなくすることと言えばSEX。夏の暑い日に何も考えず性欲のまま黙々と汗だくでSEXする。今年もまた夏が過ぎていく、、、

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。主演は「ニコ」としか書かれていないが、今年の1月にデビューした環ニコちゃん。作品のイメージにぴったりの健気な美少女を好演している!

キオ:初めて見る女優さんだけど、ホントにかわいい人だね!

バサラ:unfinishedの凛々監督作品は、いかにもAVという作風ではなく、とあるリアルな日常にトリップした気になれるのがすばらしい。この作品の雰囲気、めちゃくちゃ好きだわ!



セットの再現度がすごいです

キオ:セミの鳴き声が聞こえる中、畳の部屋で主人公が原稿用紙に文字を書いてます。奥の窓際にニコちゃんが座ってうちわで扇いでます。

urvrsp00062-2.jpg

バサラ:部屋には無造作に本が積まれている。俺は小説家志望の青年なんだな。

キオ:古そうな木造のアパートって感じ。昭和だなあ!

バサラ:今、若干バカにしなかったか?キオだってもはや時代遅れの平成生まれだろーが。

キオ:してない、してない。なんかドラマの中でしか見たことない感じって思っただけ。

バサラ:このセットの再現度がすばらしい。察するに戦前の昭和初期、経済成長の中期ではなく、俺が少年時代を過ごした昭和後期。おそらく50年代だと思う。

キオ:なんで分かるの?ブタさんの蚊取り線香なんて、おばあちゃん家でも見たことないけど。

バサラ:VHSのビデオデッキが置いてあるんだ。懐かしいなあ!

キオ:ホントだ。テレビが小さくて古いから、学生運動の頃かと思ったよ。

バサラ:その時代の貧乏青年がテレビなんて買えるものか。だが、かぐや姫の「神田川」を彷彿とさせる風呂なしの古びた狭いアパート。しかも同棲中だと?いいねえ!

キオ:彼氏さん、急に原稿用紙をぐしゃぐしゃにして放り投げます。心配したニコちゃんが寄ってきました。「書けないの……?

バサラ:投げ捨てた原稿用紙を拾い、俺には才能があると励ましながら頭を撫でてくれる。一歩下がって俺を支えてくれる、尽くすタイプの彼女!

urvrsp00062-3.jpg

キオ:そんなの男のエゴだと思う。

バサラ:VRの中くらいええやんけ!キャピキャピしたギャルでも、やたら男をこき使おうとするえらそうな嫁でもない、健気で薄幸そうな美少女!古い男の夢を凝縮した存在なんだ!

キオ:ハイハイ。お好きにどーぞ。

バサラ:薄い部屋着の胸元に汗が滲んでいる。真夏でありながら、もちろんエアコンなんてない。

キオ:暑いなら窓を開ければいいじゃん。奥に扇風機だって置いてあるし。

バサラ:いちいちうるせーなあ。ちゃんと雰囲気が出ているからいいのだ!

キオ:セミの声がやんでます。静かな部屋。ニコちゃん、そっと唇を近づけます。

urvrsp00062-4.jpg

バサラ:彼女の体温が感じられる長いキス。俺が求めると一言、「いいよ」と言って俺の愛撫を受け入れてくれるのだ。

キオ:わー、何度もキスだ。

バサラ:そっと俺のズボンとパンツを脱がせ、愛おしそうにフェラしてくれる。こりゃたまらん!

キオ:このフェラ、長い!彼氏さん、ニコちゃんの頭を優しく撫でます。お互いに相手を大切に思ってるのが伝わってくるね!きゃあ、口に出された!

バサラ:口を開いて俺の白濁液を見せると、何も言わずにこくりと飲んだ!マジか!

キオ:「したくなっちゃったの?いいよ……

バサラ:俺の求めるままに膝の上に座る。薄い部屋着の胸を揉みしだき、肩紐をずらすと……汗で濡れた美しいおっぱい!

キオ:両腕を挙げて腋を見せてる。恥ずかしっ!でも、ニコちゃんは黙って何でも言うことを聞いてあげます。今度は立ってアソコを触られてる!

urvrsp00062-5.jpg

バサラ:激しく喘ぐわけでもなく、笑顔がこぼれるわけでもない。抑えた吐息と静かに快感に耐えるような表情。これが作品の雰囲気に合っていてすごくいい!

キオ:きゃーー!手でかき回されてる!主人公の手がビチャビチャだあ!

バサラ:絶頂を迎え座り込むニコちゃん。それでも俺は手マンをやめない!切ないかわいい声が静かな部屋に鳴り響く。

キオ:ニコちゃん、さっきより汗だくになってる……「挿れてもいい……?

urvrsp00062-6.jpg

バサラ:対面座位で挿入……鎖骨に浮かぶ光る汗。後ろ向き座位を挟んで、正常位。恋人つなぎで手を握り、中にフィニッシュ!ニコちゃんカワイイ、カワイイ、カワイイ!俺、この作品、好きじゃあ!!



貧乏でも二人一緒なら幸せです

キオ:「気持ちよかったよ……お腹すいたね。ごはん作ろっか

バサラ:出てきたのはたった一杯のチキンラーメン。卵は最後の一個だったんだと!

urvrsp00062-7.jpg

キオ:一杯のラーメンを交代で食べるんだ。生活費、ニコちゃんのバイト代でまかなってるみたい。主人公、ヒモじゃん。

バサラ:ううう。早く売れっ子作家になって、楽させてあげたい……

キオ:じゃあ、がんばって書け!

バサラ:この作品は効果音の使い方がうまい。はじめはセミの声が響いていたが、この場面では虫の声が聞こえてくる。夕方って感じだぜ。

キオ:時間の経過がわかるね。そういえば、セミの声は聞くけど夕方の虫の鳴き声って最近聞かないかも。

バサラ:ここらへん、そんなに田舎じゃないもんな。昔はあちこちに野原があって、よく聞いたものだが。

キオ:彼氏さん、ニコちゃんを手招きしました。「いつもの、見せてほしいの……?」いつものってなに?

バサラ:縁側のイスにニコちゃんを座らせる。

キオ:オ、オナニーさせてる!?

urvrsp00062-8.jpg

バサラ:それを間近でじっくり鑑賞する俺。

キオ:やーん!すっぱだかにされちゃったあ!キミ、エッチなこと以外することないの?

バサラ:貧乏だからしょーがねーだろ。

キオ:だから、小説を書け!!



まとめます!

バサラ:そして2人はなけなしの金を使って、久しぶりの銭湯へ。さっきの部屋に布団を敷き、一緒に寄り添って寝るんだ。

キオ:出会ってから1年だそうです。ニコちゃん、彼氏さんが本当に好きで、いつか絶対に夢が叶うって信じてるんだ。

バサラ:なんという慈愛!必死に俺を支えてくれる献身的な彼女!もちろんすることといえば……

キオ:また、エッチし始めた!

バサラ:天井には丸い電灯が見える。天井特化アングルの騎乗位か!

urvrsp00062-9.jpg

urvrsp00062-10.jpg

urvrsp00062-11.jpg

urvrsp00062-12.jpg

キオ:うわー、激しい!ナニコレ、足首をつかまれて足を広げて下から突かれてる!

バサラ:そして中出し。これで終わりかと思いきや、かわいい顔がアップで揺れる覆い被さり正常位まであった!

キオ:「これからもずっと、キミのこと支えるからね。大好き……

バサラ:この愛情溢れるセックスが本当にいい!もう、ニコちゃんが好きで好きでたまらなくなる!!

キオ:確かにね。貧乏でもお風呂なくても部屋が狭くても、2人一緒にいられたら幸せなんだ……

バサラ:夢が叶って売れっ子作家になったら、金はできるかもしれない。もっといい家に住めるかもしれない。だが、この安いアパートで過ごした日々は、今しか味わえないかもしれないんだよな。

キオ;うん。狭い部屋で寄り添って、支え合ってる感じがいいよね!エッチしすぎだけど。

バサラ:というわけで、この作品は雰囲気がすげー好き!これぞ異世界へのトリップ装置たるVRでしか味わえない空間だぜ!

キオ:ニコちゃんが本当に健気で、かわいいんだ。彼氏さん、がんばってニコちゃんを幸せにしてあげてね!

バサラ:よし!やる気出た!小説、書く!

キオ:彼氏さん、どっちかって言ったら直木賞より芥川賞狙いって感じかな?純文学の人っぽいよね。

バサラ:いや、フランス書院じゃね?

キオ:それ、官能小説でしょーが!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ