2ntブログ

記事一覧

稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:「天井特化アングル」と銘打つVRを久しぶりに視てみたぞ!

いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~ 稲場るか

KVR2009-9-Takumi-R1.jpg

大学の同じサークルで知り合ったルカ(稲場るか)と付き合い始めて早3か月。バイト代が出たので奮発して僕の部屋で一緒にすき焼きを食べることに。目の前ですき焼きを作ってくれる彼女の慣れた手つきに感心しながらも、僕の関心はその大きいオッパイに。大学の男子から「デカい!」で定評のその胸は僕だけのモノだ。すき焼きを楽しんだ後は、そのデカパイを楽しむ。騎乗位で動くたびに揺れるオッパイとエロい顔でイキまくる彼女がエロ過ぎて僕のチ●ポが火を噴く。

キオ:KMPから、2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は稲場るかちゃんだ。

キオ:天井特化アングルって、カメラを上向きにして騎乗位でも女優さんの顔が切れないようにしたやつだよね?

バサラ:そうそう。詳しくは過去記事を見ていただきたい。

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

キオ:あ、覚えてる。カメラの角度だけでそんなに違うもんかなあと思ったら、すごくてびっくりした!

バサラ:VRファンのハリマオさんが提唱し、最近ではKMPさんに止まらずいろんなメーカーで採用されている。その功績たるや国民栄誉賞ものであろう。

キオ:で、今回は元祖KMPさんの「天井特化シリーズ」なんだ?

バサラ:最近、何本か出ているんだよ。あの稲場るかちゃん出演、しかもいちゃラブとあって視てみたのだが、なるほど!天井特化アングルの真骨頂とはこうであったか!

キオ:こうって何さ?

バサラ:それは後ほど。いってみよう!



るかちゃんとすき焼きデートです

キオ:主人公の部屋です。るかちゃんは大学のサークルで知り合って、付き合って3ヶ月なんだって。

バサラ:バイト代が出たから奮発して松阪牛のすき焼きパーティ!俺、太っ腹!

キオ:高そうだなあ。

バサラ:女の子がもぐもぐ食べる姿、なんでこんなに癒やされるのだろーか。

KVR2009-9-Takumi-R1_3.jpg

キオ:他の具材を煮込んでからお肉入れてるけど、先にお肉を炒めた方がすき焼きはおいしいと思うけどなー。

バサラ:大して料理しないくせに、どーでもいいことにこだわりやがって。

キオ:料理するもん!

バサラ:じゃあ、すき焼き作ってくれよ。

キオ:バサラと2人はイヤです!

バサラ:チッ!少しはるかちゃんを見習え。ほら、俺にあ~んしてくれるんだぞ?幸せやなあ。

キオ:とか言って、どこ見てんの?

バサラ:るかちゃんの胸元、谷間ががっつり見えとるがな!それに比べて……キオもるかちゃんを見習えよ。

KVR2009-9-Takumi-R1_4.jpg

キオ:見習ったとこで、胸が大きくなるか!ほら、調子乗ってるから彼氏さん、お酒飲みすぎて倒れちゃった。

バサラ:視界がぼやけていく。そして、像を結んだ俺の目が捉えたものは自分の部屋の天井であった。



るかちゃん、エッチな気分になっちゃいます

キオ:彼氏さんが目を覚ますと、るかちゃんが心配そうに顔をのぞきこんでます。

バサラ:寝転がった俺の上に乗っかっとる!

キオ:彼氏さんを介抱するんだけど……るかちゃん、エッチだなあ!

バサラ:ペットボトルの水を口に含み、唾液飲ませのようにつーっと垂らして飲ませてくれる!愛の囁き多め、キスも多め!

キオ:やーん、ラブラブ!

バサラ:るかちゃんの作品はいくつか視たが、どんどんかわいく、どんどん魅力的になるなあ。こんな献身的でエロい彼女、俺もほしいわ。しかも爆乳!

キオ:こっち見んな。

バサラ:当然のように、るかちゃんのパンツと密着した俺の股間はむくむくと。

キオ:るかちゃん、すっかりエッチな気分になっちゃったみたい。ワンピース脱いじゃった!

KVR2009-9-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:正直に言おう。俺は昔からスレンダーな女優さんが好みだったんだ。だが、このたわわなおっぱいと適度な肉付きの丸みを帯びたカラダ!これはたまらん!

キオ:だから、こっち見んな!比べんなってばあ!

バサラ:俺のパンツを脱がせ、手でシコシコしてくれる。乳首も愛撫して、感じる俺の顔を「かわいい」と言ってくれる。この声がまたいいんだよ!

KVR2009-9-Takumi-R1_7.jpg

KVR2009-9-Takumi-R1_6.jpg

キオ:うわー、フェラだ。しかも、このカッコすっごいエッチ!

KVR2009-9-Takumi-R1_8.jpg

KVR2009-9-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:足を立てているからシックスナインではないのだが、間近に迫るパンツの向こうにぷるんぷるんと揺れるおっぱい。さらに向こうに激しいジュポフェラをするかわいい顔!

キオ:もうガマンできなくなっちゃったるかちゃん。彼氏さんにまたがります。

KVR2009-9-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:さあ、いよいよ天井特化アングル騎乗位の始まりだ!



天井特化、ここがすごいです!

バサラ:今までの俺の認識。従来の騎乗位は、覆い被さると顔が画面から切れてしまう。天井特化はそれがないから、臨場感が損なわれない。

キオ:ボクもそう思ってたけど?

バサラ:このアングルの醍醐味は、実は近さにあった!

キオ:ホントだ!上を見たらるかちゃんの顔が近いよ!

バサラ:それだけではない。前を見てみろ。

キオ:うわー、すっごい胸が揺れてる!これも近い!

バサラ:さらに、体勢は足を立てたままの覆い被さり騎乗位!激しく打ち付ける腰がすごい!

キオ:うわー、うわーー!音が!音がすっごいよ!

バサラ:すげー迫力!それが延々と続くのだ!何度イッても腰を止めない、るかちゃんのセルフ追撃ピストン炸裂!

KVR2009-9-Takumi-R1_2.jpg

KVR2009-9-Takumi-R1_11.jpg

キオ:けっこう時間が長いよ!これ、すごく疲れそうだけど……

バサラ:そして、付き合って3ヶ月の大学生とは思えぬ重い愛の言葉!

キオ:「中で出して」だって!「赤ちゃんほしいの!」だってー!

バサラ:もちろん中出し!すげーぞ、天井特化アングル騎乗位!!



まだ終わりませんでした

キオ:天井特化って、顔が切れないだけじゃなかったんだね。あまりのけぞったりしなくて、後ろ向きの騎乗位もなかったんだけど、顔がずっと近いの!

バサラ:だが、るかちゃんのスイッチはまだ入ったまま。全裸で四つん這いになり、俺のティンポを復活させる。今度は対面座位で挿入だ!

KVR2009-9-Takumi-R1_12.jpg

キオ:これは天井特化じゃないんだね?

バサラ:だが、近さはかわらん。もともと対面座位がVRで主流になった理由は、VRならではの密着感が味わえるからだからな。

キオ:後ろ向きの座位をはさんで、バックです。

バサラ:横、見てみ?

キオ:え!鏡が置いてある!うわー、これやらしいよお!

バサラ:さらに!このバックと次の正常位は、床にカメラを向けているんだ。いわば、床特化アングル!

KVR2009-9-Takumi-R1_13.jpg

キオ:激しい!激しい!

バサラ:鳴り響くパンパン音。両腕を挙げて腋をがっつり見せてくれるサービス精神。かわいすぎる喘ぎ声と、愛情いっぱいの好き好きオーラ!これはたまらん!

キオ:また「中で出して!」だって!

バサラ:臨むところじゃい!おりゃあーーー!!



まだまだ終わりませんでした!

バサラ:リアルの俺もここで発射したわけだが……まだ終わらないだと!?

キオ:「特典」のテロップが出て、またまた天井特化アングルです。

バサラ:薄いキャミを着たるかちゃんが俺に乗っかっている。るかちゃんが手にしているのは、なんとオイル!

キオ:キャミの上から自分でかけた!

KVR2009-9-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:ここから20分近くあるんだぞ?特典というにはあまりにも豪華すぎるオイルプレイ!なんとゆーお得感!

キオ:結局、キャミも脱いじゃって……うあー、テカテカだあ。

バサラ:これは買いだ!間違いなく、買いだ!!

キオ:うん。るかちゃんの演技もいいし、迫力がスゴイ作品だね!それに、いちゃラブだし!

バサラ:KMPさんの他の「天井特化シリーズ」も視たくなったぜ。

キオ:確かに。でもさ。

バサラ:なんだ?

キオ:2人とも大学生なんでしょ?ホントに赤ちゃんできちゃったら、大丈夫なの?

バサラ:ん-。とりあえずすき焼きはガマンだな……



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~ 稲場るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ