2ntブログ

記事一覧

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、マッチングアプリで知り合った女の子とセックスする話。

キオ:またマッチングアプリ!最近そーゆーの多いね?

バサラ:俺が見た中でもいくつかあるもんな。ところが!

キオ:ところが?

天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)! 永瀬ゆい

h_1285bikmvr00145pl.jpg

目覚める僕。隣にはメガネをかけた地味めな女の子(永瀬ゆい)が寝ている。そうだ、マッチングアプリで知り合った子と飲みに行って、家に連れ込んだんだっけ…。寝ぼけながら起きる僕に彼女はこう言った。「するんだよね?エッチ」。えっ!?地味で奥手そうな見た目(でも可愛い)とは裏腹にとても積極的だ。オマ●コはキツキツで、騎乗位がめちゃくちゃ上手い。腰が抜けるほど気持ち良かったです。地味めな彼女は騎乗位の天才でした。1回目の騎乗位は「天井特化アングル」(通常アングルより30度くらい天井の方にカメラを傾けています)、2回目の騎乗位は「通常アングル」。

キオ:KMPVR-bibi-から、2019年12月配信の作品です。

バサラ:ジーニアス騎乗位というからジーニアス膝監督かと思ったら、宮迫メンバー監督だった。

キオ:で?ところが、なんなのさ?

バサラ:パケ写の右下をよく見てみろ。

キオ:ん?この人、ハリマオさんじゃん!

バサラ:この作品は、アダルトVRファンのレジェンド、勇者ハリマオさん考案の新アングルを取り入れてあるのだ!これは見ねばなるまい!

キオ:騎乗位の時のカメラを少し上向きにするってこと?

バサラ:そう。従来の騎乗位アングルがこれ。女優さんが覆い被さってきたときに、顔が切れてしまうことがあった。

EKNOH7CUwAEU_kM.jpg

キオ:うん。確かに。

バサラ:それに対して、今回採用されたアングルがこれ。カメラをやや天井に向けることで、女優さんの顔がよく見えるようになる。

EKNOH7AU4AA-SVF.jpg

キオ:それだけ?

バサラ:そう、それだけ。なのに、この臨場感の違いはなんじゃ!ってびっくりしたぜ!

キオ:そんなに変わるもんかなあ?

バサラ:実は俺も、見るまでそう思っていたんだ。まあ、見てみろよ。キオの感想も聞きたいところだ。

キオ:主演は永瀬ゆいちゃん。マッチングアプリで知り合って、意気投合したんだって。

バサラ:家に連れ込んだまでは良かったが、飲み過ぎてそのまま寝てしまったらしい。俺、アホかと!

キオ:「ねえねえねえ、起きてよぉ

バサラ:目が覚めると、黒縁メガネのゆいちゃんが俺に覆い被さっていた。

BIKMVR-145-1-R1_4.jpg

キオ:お嬢様風のワンピースにメガネ。ちょっと地味目な女の子の設定なんだね?

バサラ:キスしてきた!

キオ:「おはよ!」にこっと笑います。

バサラ:少し垂れ目気味なのが、愛嬌があってすげーカワイイ!

キオ:「昨日までさんざんHしようって言ってたじゃん!私、楽しみにしてたんだよ

バサラ:そのまま何度もキス!さらに顔なめ!

キオ:チューのじゃまだからと、メガネをとっちゃいます。

BIKMVR-145-1-R1_5.jpg

バサラ:素顔もカワイイ!地味どころか、めちゃくちゃHで積極的な子であった!



ジーニアス騎乗位を体感してみよう

キオ:仰向けの主人公を、ゆいちゃんがどんどん責めます。ベロチューしたり、服を脱がせて乳首を舐めたり触ったり。わあ、また顔を舐めた!

BIKMVR-145-1-R1_6.jpg

バサラ:何度もカワイイなんて言ってくれる。カッコイイはともかく、カワイイって言われたのは久しぶりだぜ。

キオ:誰がカッコイイってか?

バサラ:ズボンを脱がせ、俺のムスコを直接触ってくれる。乳首をぴちゃぴちゃペロペロしながら、こねくり回してくれるぞ!

BIKMVR-145-1-R1_7.jpg

キオ:「ほら、ベロ出して」わー!唾液飲ませ!

バサラ:かわいらしい顔して、なんてドスケベ!

キオ:「おちん○ん舐めちゃおっかな

バサラ:いよいよフェラ。その前にワンピースをいそいそと脱ぎ捨てる。今日のために買ったというブルーの下着がよく似合っている!

キオ:「すごく固くなってる。かわいー」舌づかいもエッチだー!

バサラ:全体を舐め回し、口に含んでじゅぽじゅぽ。ノーハンドフェラもすばらしい。

BIKMVR-145-1-R1_8.jpg

キオ:「ねえ。私ムラムラしすぎて、もうガマンの限界だよ。おちんちん挿れてもいいかな?

バサラ:展開が早い!俺、されてばかりで何もしていないのに、いいんスか!?

キオ:あ、アングルが変わった。

バサラ:これが天井特化ってやつか?確かに天井がよく見えて、下から見上げるような角度だが……

キオ:ゆいちゃん、主人公の胸をまたいでパンツに手をかけます。

バサラ:細くて引き締まっているのに丸みを帯びた胴体。そして、スラリと伸びた脚。隠すモノのなくなった股間!それをじっくりと見上げる俺。

キオ:「挿れちゃうよ?すごいよく見えるね……挿ってるとこ

バサラ:挿った……俺に跨がる美しい裸身!前に手をついて覆い被さり気味。

キオ:さらに顔が近づきます。そっか。こういうシーンって密着感を優先して、女優さんの頭が切れちゃうことよくあったもんね?

バサラ:抱きついて耳を舐めるときは当然顔が見えなくなるのだが、通常の覆い被さり体勢では頭上にカワイイ顔がよく見える!これはアリだ!

キオ:ほら、SODの作品だと「この動画は仰向けの姿勢に適しています」とか出るじゃん?でも、ほんとに仰向けになったらあの視界にはならないんだよね。

バサラ:首の後ろに分厚いクッションを入れて、顎を引いた姿勢にしなくてはいけない。だが、この作品は普通の枕を使っているようなアングルなんだ。

キオ:より自然だし、なにより女優さんの顔が見えなくなる不自然さがないってことかあ。

バサラ:これで目的は果たしたぞ……などと、仁和寺にある法師みたいなことを言ってはいけない。神はこの先に待っていた!



ゆいちゃんのエロパフォーマンスを篤と見よ!

キオ:ゆいちゃん、腰遣いがエッチい!

バサラ:はじめはゆっくり。だんだん激しく。股間から聞こえる水音。腰を動かしながら、頭上にあったかわいい顔が俺の乳首に吸い付いた!

キオ:ゆいちゃん、胸が薄めだね?ブラの隙間からチラッと見えちゃってる。

バサラ:今度は膝を立てて上下に動かす。すげー抜き挿し!股関節が180度に開いた状態で、打ち下ろされる腰!

キオ:音、音!すごいパンパンいってる!

バサラ:邪魔だとばかりにブラのホックを外し、かなぐり捨てる。控えめなかわいらしいおっぱいが露わに!

BIKMVR-145-1-R1_2.jpg

BIKMVR-145-1-R1_3.jpg

BIKMVR-145-1-R1_9.jpg

キオ:なにこれ、なにこれ?主人公の片足を持ち上げちゃった!

バサラ:松葉崩しのように脚を交差。さながら俺が正常位で突きまくられているようだ!

BIKMVR-145-1-R1_10.jpg

キオ:わー、激しい激しい!

バサラ:このアングルで眺めるすばらしい騎乗位。ゆいちゃんの感じる声。汗ばむカラダ。最高かよ!

キオ:今度は後ろ向きの騎乗位です。少しお尻が荒れてるけど、背中がキレイ!

バサラ:のけぞるときの背中のライン!振り返り気味になると、揺れない薄い胸がいいんだなー!

キオ:ゆいちゃん、イッちゃいました!前向きの騎乗位に戻ります。

バサラ:再びジーニアス騎乗位!覆い被さってくれたときの臨場感が満点だぜ。顔が近い!感じる声も近い!

キオ:わー!今までで一番、腰が動いてる!音がすごいって!

バサラ:これはたまらん!もーあかん!

キオ:ゆいちゃん、腰を止めます。「まだダメだよ。私、まだイッてないんだから

バサラ:さっきイッてましたよね!?

キオ:「ねえ。私たちって、ほんとにカラダの相性いいよね?出会えてよかった……

バサラ:同感です!そして再び始まる激しい腰遣い!もームリ!!ドッカーン!!

キオ:イクのはいいけど、変な擬音出すな!

バサラ:いやー、気持ち良かった……。ゆいちゃんの騎乗位、すごかった……。

キオ:「ちょっと休憩したら、またしよ?いーい?

バサラ:喜んで!!



騎乗位もすごいけど、他の体位もすごいんです!

キオ:ゆいちゃん、下着姿でソファーに座ってます。

バサラ:二日酔いの頭と心地よい疲れ。ちょっと居眠り……なんてさせてくれるはずがなかった!

キオ:「私さ。今からオナニーするから、それ見てちん○ん勃たせてよ?

バサラ:がんばります!

キオ:これ、バイブ?主人公の目の前で脚を広げて、自分で始めちゃった!

BIKMVR-145-1-R1_11.jpg

バサラ:このシーンがまたすごい。鼻先にパンツがくっつくくらいの視点。上から見下ろす視点。さらにオモチャをあてがう股間が画面から切れる、感じる顔に特化した視点!

キオ:2つ目の道具、なに?

バサラ:俺もよく知らんが、クリトリスを刺激するための女性専用オナニー器具のようだな。

キオ:自分で持ってきたんだ!?あ、ゆいちゃんビクビクした!

バサラ:こんなもん見せられたら、すぐ元気になっちまう。いくぜ、2回戦!

キオ:「やっと2回目もできるね?」キスして、またフェラします。

バサラ:耳舐め、顔舐め、手コキ。俺の戦闘準備が整ったと見るや、さっとパンツを脱ぎ捨てて対面座位で挿入だ。

キオ:わ、近い!なんかニチャニチャいってる!

バサラ:ブラも取り去り、ぽいっ!かわいいおっぱいと乳首を触ってあげる。

キオ:「あ……気持ちいい……

バサラ:前後運動から上下運動へ!パンパンパンパン!

キオ:ゆいちゃん首をふるふる。思わず口を押えたり、目をきゅっと瞑ったり。早くもイッちゃいました!

バサラ:ここで、最近俺が大好きなシーンが登場だ!

キオ:腕を頭の後ろに?

バサラ:腋見せ対面座位!至近距離でキレイな腋を眺めながら、薄い胸をもみまくる!

キオ:「恥ずかしいよ……

バサラ:腕を下ろそうとするが、そっと挙げさせる。何でか知らんが、めちゃめちゃ興奮する!

キオ:この姿勢、ゆいちゃんの小さな胸と、うっすら浮き出たあばらが強調されてる!

バサラ:かわいい乳首もな?

キオ:わー、エッチい!恥ずかしい!

バサラ:腰をつかんで激しく揺さぶる。またも絶頂するゆいちゃん。そして次は正常位!

キオ:座椅子?クッション?仰向けで脚を大きく広げられたゆいちゃん。挿れられた!

バサラ:覆い被さり正常位!そしてここでも……

キオ:また、腕を挙げさせられた!

バサラ:腋見せ正常位!スバラシイ!大好物!!

BIKMVR-145-1-R1_12.jpg

キオ:どんだけ女の子の腋が好きなのよー!

バサラ:恥ずかしいところを無防備に曝け出して、突かれまくるのがいいんだなー!やり場のない手がソファーをキュッと掴むのが、いじらしくてまた良い!

キオ:ヘンタイだ……

バサラ:ここまで受け身になりがちだった俺。最後の正常位と騎乗位はゆいちゃんがイッテもノータイムで激しく責める追撃ピストン!

BIKMVR-145-1-R1_13.jpg

キオ:イッちゃってもやめないって、最近流行ってんの!?

バサラ:響く嬌声、快感に悶える顔!エロい!かわいい!美しい!

キオ:二人同時にイッちゃいました!



バサラ:キオ、どうだった?

キオ:スゴかったです。

バサラ:天井特化アングルの騎乗位も斬新だが、ゆいちゃんの乱れる顔と腰遣いがスバラシイ!こりゃあ名作だな!

キオ:ゆいちゃん、ちょっと垂れ目っぽいでしょ?それが騎乗位で見下ろしてくると、なんかやけに妖艶なんだよねー。

バサラ:そうなんだよな。それに幼い顔立ちと細くて薄いカラダなのに、めちゃめちゃエロいというのも萌え萌えだった。

キオ:このアングル考えたのハリマオさんだとしてもさ。プロじゃなくて一般のVRファンなんでしょ?それを取り入れるメーカーさんもすごいよね?

バサラ:ユーザーの意見をメーカーが取り入れ、さらに工夫を重ねて定番化していく。VRの未来は明るいぜ!

キオ:バサラもなんか考えたら?

バサラ:うるさい、ほっとけ!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)! 永瀬ゆい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ